2012年03月10日

ニコ動・動画紹介 154(11/06/07〜06/15投稿分) 63作品

ネカヘ】<ホントふがいないのう・・・

(挨拶


では挨拶もそこそこに6/1-15投稿分の動画136作品のご紹介 その2!(マイリストからのコピペ)
後半は6/7-/15投稿分の63作品をご紹介

と、その中から特にお気に入りの動画を後半は7作品ほど追記に格納せずにご紹介

前半はこちら→http://spy108-blog.seesaa.net/article/249569461.html


◆ニコ動・動画紹介(11/06/07〜06/15投稿分) ピックアップ
特にお気に入りの動画をスクショ付きでご紹介
※登録分の動画紹介(という名のマイリスコメのコピペ)は【続きを読む】からどぞ
※スクショは極力ネタバレを含まないようにしていますが、もし問題があるようでしたら
 エントリへのコメントもしくはweb拍手からご連絡ください なるべく早めに対応します



・アイドルマスター2 「schwarzweiß 〜霧の向こうに繋がる世界〜」
神風P(2011年06月07日 04:16 投稿)


ふぉぉ!かっけぇ!
高速ダンスが堪らなく、カメラもぐりぐりと凄まじいコラボPV

曲に合わせた早回しダンスのかっこよさ
そして歌との合わせ方 なにこれとんでもない
これだけでも堪らないのにこのカメラと繋ぎ方
それはもうぐりぐりと動く動く そりゃ変な笑いも出てきますって

ダンス、カメラに加えて、歌に合わせたこの衣装替えなどの演出ですよ
そりゃブルリと震えますわ GJ!GJ!

未見の方にはぜひとも見ていただきたい
ぜひ震えて欲しい これはすごい



sm14674308_0153.jpg

sm14674308_0245.jpg

sm14674308_0421.jpg


カメラがそれはもうぐりんぐりんと動くんだ これは堪りません
ダンスといいステキに魅せすぎですよ? GJ!


・【iM@S PV】━━━━━━━━━━
れぐみんP(2011年06月10日 18:00 投稿)


なにこれすごい
雰囲気ばっちりと、見ていてとてもハラハラする作品

暗さといい、ゆったりとした見せ方といい、曲とあいまってハラハラしてぞわぞわキます

アップやカメラだったり、色反転だったり、
曲に合わせた演出が堪りません 困る GJ

ぐらぐらと揺れる画、ぐにゃりと歪む画 そりゃハラハラもします
もっとみんな見るべきハラハラするべき



sm14702817_0029.jpg

sm14702817_0103.jpg

sm14702817_0340.jpg


雰囲気がもうね 意味深なシーンが多くて、曲とあいまってとてもハラハラします
もっとみんなもハラハラしちゃうべき


・【アイマス2】お猿
potechiP(2011年06月11日 22:09 投稿)


ダンスの緩急も堪らなく、歌に合わせた見せ方に震える
そんなコラボPV

曲の緩急に合わせたダンスの気持ちよさとかっこよさが異常 そりゃ震えもする

この見せ方にはまいる 「あの子」と歌う律子、「あの子」と歌われた律子
終盤の見せ方には鳥肌がぶわわっとキた これは堪らん

ぜひもっとみんなに見られて欲しい とてもかっこよくすごいPV ぜひとも



sm14715916_0014.jpg

sm14715916_0031.jpg

sm14715916_0145.jpg

sm14715916_0153.jpg


緩急の気持ちよさと、この展開には鳥肌余裕でした これすっげぇ
ぜひこの展開、見せ方 重なる、というか、繋がるダンスをもっとみんな見るべき


・春のささやきはどこかへと
どぶろくP(2011年06月12日 11:05 投稿)


色合いも綺麗に、しっとりとステキな春香さんソロのコラボPV
これは見惚れる

曲調に合わせややスローなテンポのダンスが歌詞とも合っていてステキ

しっとりとした空気を思わせる色調が曲とあいまってすごくいいんですよねぇ
見せ方もええのうええのう ラストと余韻もステキです GJ

歌とあいまってステキな空気に見惚れる作品
ぜひもっとみんなこの空気に見惚れるべき



sm14721023_0112.jpg

sm14721023_0133.jpg

sm14721023_0244.jpg

sm14721023_0306.jpg


空気がすごくすごくステキ この色調とダンス そりゃ見惚れます
ぜひ動画で曲と併せてこの空気に触れて欲しい ぜひぜひ


・アイドルマスター2 目覚め -彼女たちの流儀-
RidgerP(2011年06月12日 21:27 投稿)


なんというか「すごくすごい」
ダンスの合わせ方というか見せ方がとんでもない美希メインの洋楽コラボPV

歌への合わせ方がホントにとんでもなくって、見慣れているはずの振り付けが別物に見えます
この合いっぷり、というより「説得力」の半端ない高さはなんなんだろうホントにw

歌への合わせ方もとんでもないんですが、曲に合わせたカットの挿み方と見せ方もとんでもない
そりゃストーリーをあれこれ考えながら見てしまいますよ
そりゃ引き込まれもします

歌の盛り上がりに合わせての展開や演出には身体の芯からぶるりと来ます
すごすぎでしょうよw

この再生数だと野暮かもですが、未見の方はぜひ見るべき
ぜひ見て欲しい ぜひぜひ



sm14727078_0003.jpg

sm14727078_0111.jpg

sm14727078_0208.jpg

sm14727078_0218.jpg

sm14727078_0250.jpg


どういう『物語』が展開されているのかは分からない(というか判断つかない)んですが、
何かしらの『物語』が展開されている、とすぐさま「納得できる」というか、
その『物語』に違和もなく引き込まれるんですよね ステキに魅せすぎですよ?


・アイドルマスター 手描きで「桜の時」
やる夫P(2011年06月15日 01:07 投稿)


手描きイラストによるびっくりするほどかわいらしい春香さんに
ニヨニヨが止まらない紙芝居PV

相変わらずかわいらしい手描きイラストで春香さんを
ものすごくかわいらしく描かれております フンスフンス

歌詞に合わせた表情だったり見せ方には、歌と春香さんの
かわいらしさとあいまって頬のニヨニヨが危ない
かわいくって微笑ましくって、ああもうああもう春香さんはかわいいなあ!!

ついついニヨニヨしちゃうかわいらしい作品
もっとみんなニヨニヨしちゃうべきw



sm14747409_0059.jpg

sm14747409_0118.jpg

sm14747409_0207.jpg

sm14747409_0226.jpg


ああもうああもう!春香さんかわいいなあもう!もう!
ニヨニヨしちゃうんですが、なんというか微笑ましく見守ってしまうかわいさというかw
歌とあいまって頬が危ない ああもうかわいいなあ!


・アイドルマスター 春香・千早・美希 「髑髏の円舞曲」【 HaRuKaNi`UNDER11】
ふらいんP(2011年06月15日 18:34 投稿)


暗い色調と軽快なダンスが曲にばっちりと合わせ見せてくれるはるちはみきPV
これ気持ちいいなぁw

色調や衣装とアクセが曲の雰囲気にばっちりで、
入りからカットもステキに見せてくれます
そして歌のノリというかテンポというか、
それにダンスが気持ちよくマッチするんですよ いいねいいね

要所要所でのテンポよいカットやアップで見せてくれる紅い瞳がまたステキです GJ

まだまだもっとみんな見るべき見るべき
雰囲気ばっちりと気持ちよく見せてくれますぜ



sm14751351_0008.jpg

sm14751351_0031.jpg

sm14751351_0048.jpg

sm14751351_0055.jpg


ダンスが曲にばっちり、雰囲気もばっちりな暗く紅い色調 こりゃ気持ちいいw
ぜひぜひ動画で曲と併せてご堪能いただきたい



登録分の動画紹介(マイリストからのコピペ)は下の 【続きを読む】 からどぞ


ネカヘ】ノシ ではひとまずこの辺で〜



◇ニコ動・動画紹介(11/06/07〜06/15投稿分) 63作品
※マイリストからのコピペとはちょっと異なります
※勢いで書いた恥ずかしい文章と対面したりすることが多々あり



後半(2011/06/07-15)63作品
※2011/06/01-15チェック分 136作品

・アイドルマスター2 「schwarzweiß 〜霧の向こうに繋がる世界〜」
神風P(2011年06月07日 04:16 投稿)


 ふぉぉ!かっけぇ! 高速ダンスが堪らなく、カメラもぐりぐりと凄まじいコラボPV
 曲に合わせた早回しダンスのかっこよさ そして歌との合わせ方 なにこれとんでもない
 これだけでも堪らないのにこのカメラと繋ぎ方 それはもうぐりぐりと動く動く そりゃ変な笑いも出てきますって
 ダンス、カメラに加えて、歌に合わせたこの衣装替えなどの演出ですよ そりゃブルリと震えますわ GJ!GJ!
 未見の方にはぜひとも見ていただきたい ぜひ震えて欲しい これはすごい


・【MMD】 きかんしゃアイマス 【ごまえー】
ぽP(2011年06月07日 04:48 投稿)


 サムネの時点で吹いたけどこれはwww なんかすごく笑顔になれる作品だわw
 とりあえずなにゆえ機関車なのかはさておき、歌に合わせフルスロットルな春香さんたちがなんというか見ていてホント楽しいw
 春香さんハイウェイ走っちゃらめぇw ってか終盤のドwリwフwトwww ああもういい笑顔だw
 なんというか細かいことは気にせず楽しめる作品ってステキだと思いますw GJ!w


・【HaRuKaNi`UNDER11】ヒッポカンパスにおける記憶の断片化と再結合
ATP(2011年06月07日 06:00 投稿)


 曲に合わせ、雰囲気ばっちりすぎるほどばっちりの春香さんソロ これはすごい
 ゆっくりとした逆回しダンスに始まり、一旦暗転する そこから繋ぎ直すかのようなこの見せ方
 初見時にその曲とのマッチ具合に思わず「なんだこれ」って声が出た なにこれすっげぇ
 なんというか目が離せない作品 もっとみんな見るべき 驚くべき


・アイマス手書き/ぼくのはるかちゃん#3
電動P(2011年06月07日 08:52 投稿)


 「ぼく」と「はるかちゃん」の、危うくて、ハラハラというか、とてもヒヤヒヤする紙芝居
 「はるかちゃん」とともに住んでいたアパートを出て実家にやってきた「ぼく」
 父と母の反応に胸が・・・ 時折挿まれる「はるかちゃん」の描写にも
 はたして「はるかちゃん」の、「ぼく」の「したいこと」とは


・【水瀬伊織】リゾラ(i.C.Remix)
syu-kaP(2011年06月07日 19:01 投稿)


 おおおお!これはまた耳に気持ちのよい! なんともトランスなリミックス
 耳に気持ちよいテンポとリズムで、気づくとリズムを取ってしまう この気持ちよさはええのう GJ!


・【HaRuKaNi`UNDER11】アイドルマスター2 春香 Again with the Subtitles
アリシャスP(2011年06月07日 19:01 投稿)


 セピアだったりモノクロだったりころころと変わる色調が雰囲気よくかっこよい春香さんソロのインストPV
 曲に合わせややゆっくりと、そしてノリノリなダンスでかっこよく見せてくれます アップのカットや、視線にドキリとします
 そしてこの次々に変わる色合い 入りからラストまでかっこよい GJ!


・大長編丸春香さん
P名タグ#88352(2011年06月07日 19:54 投稿)


 入りからひっでぇwww 丸春香さんが主役の色々とツッコミどころの多い紙芝居
 「柴刈り」かと思ったら正しく「芝刈り」だったり、玉だったり色々とすっごいw きwびwだwんwごw
 鬼への攻撃がひどすぎるw ってお宝もかw もう何がなにやらwww
 相変わらずPと千早は辛辣で、丸春香さんは丸い そんな紙芝居


・アイドルマスター2 スカイクラッドの観測者
露白P(2011年06月07日 21:04 投稿)


 ゆっくりめな振り付けで歌に合わせしっかりと見せてくれるコラボPV
 前奏から雰囲気よく、歌に合わせた振り付けチョイスでステキに見せてくれます
 サビでの展開もいいねいいね GJ!


・マイ・バック・ページ
ふにゃてぃんP(2011年06月08日 00:51 投稿)


 じんわりと沁みる曲に合わせ、スローなダンスで見せてくれる春香さんソロ ええのう・・・
 曲に合わせたスローなダンスがとても雰囲気がよく、この色合いも雰囲気いいんですよね
 アップの見せ方もステキな春香さんソロのコラボPV もっとみんな見るべきべき


・【Dolls】HaRuKaNi`UNDER11 ブルー・ブラッド
UKCP(2011年06月08日 11:45 投稿)


 スローダンスとアップでしっとりと見せてくれる春香さんソロ どこかハラハラします
 ゆったりとした曲調にスローダンスで雰囲気ばっちりと見せてくれます
 色調だったり、切り替えの演出も雰囲気ええのう GJ


・永遠を信じるほど
むすひらP(2011年06月08日 16:22 投稿)


 じんわりと沁みる春香さんメインのコラボPV ええのう・・・
 ゆったりとした曲調に合わせた振り付けが歌詞ともばっちりで、歌とあいまってじんわりとぐっとくる
 ラストの見せ方もいいなぁ・・・ ステキです GJ
 もっともっとみんな見るべき じんわりと沁みるステキな作品ですぞ


・【im@sPV】ゆわんぃゆわんいおりん
怪盗紳士P(2011年06月08日 21:10 投稿)


 なにこれすっごいwww 目も耳も揺すられるすごく不思議な味わいの伊織メインのコラボPV
 左右に振られた歌と、混じり合うようで混じらないこの映像 なんというかすごい不思議な味わいだわこれw
 サビでのアップがまたええのう そして大サビにまた驚くw こりゃすごい GJ!GJ!
 ダンスもしっかり合わせているところがまた憎いコラボPV まだまだもっとみんな見るべき!


・夢の夢の夢の夢
ふにゃてぃんP(2011年06月08日 22:17 投稿)


 振り付けばっちりすぎませんかこれw ナルトもかわいらしい春香さんソロのコラボPV
 のんびりめな曲調に合わせたゆっくりめなダンスを、ほっぺにナルトをつけた春香さんが楽しそうに踊るんだw
 それがもうかわいいことかわいいことw 歌の感じに振り付けが合うんだよなあw GJ!w
 ダンスもステキな、春香さんのかわいらしさにやられるコラボPV


・ 
P名不明(2011年06月09日 00:41 投稿)


 セピアな色調も綺麗で、しっとりと切なく綺麗な真ソロ いいなぁいいなぁ・・・
 色調がまず雰囲気よく、歌に合わせた振り付けのチョイスが堪らない
 表情のチョイスやアップの見せ方がええのうええのう 歌とあいまってぐっとくるんですよね
 雰囲気ばっちりと綺麗で、しっとりと切ない真ソロ もっとみんな見るべき


・涼とジュピターで恋をはじめよう
isciaP(2011年06月09日 05:39 投稿)


 すげぇぇぇwなんという再現だwww 見事に振り付け再現したDSMADPV
 チョイスもばっちりと、速度調整だったり繰り返しだったりで見事な再現 これは素直にすごいw GJ!GJ!


・寝てられない
とりねろP(2011年06月09日 11:12 投稿)


 色調が雰囲気よく、ピコピコとした曲に合わせステキに見せてくれる春香さんソロ この見せ方はええのうええのう
 入りからピコピコと雰囲気よく、曲の展開に合わせた演出もいいねいいね スクラッチとか堪りません
 前半の暗さを経てからの後半の見せ方はまいった スローも とてもステキだ GJ!GJ!
 もっともっとみんな見るべき ピコピコとステキな春香さんソロですぜ


・「きゅんっ!ヴァンパイアガール」 Funkot RMX
P名不明(2011年06月09日 18:39 投稿)


 これはまた耳に気持ちのいいw テンポや速さが耳に気持ちのいいリミックス
 テンポよくリズムが気持ちよく、思わずリズムを取ってしまいますw いいなこれw


・Ludovico Technique
かりふらP(2011年06月07日 22:36 投稿)


 なんというか、一気に沢山のものを注がれるというか、すごい アイマスMADというより、かりふらPMAD
 あの作品やこの作品が次から次へと時に複数同時に流され、ただただ「ぽかん」と見てた
 「圧倒された」ともどこか違うくて、なんだろう、うまく言葉にできない そういう意味では圧倒されたのかな とにかくすごくすごい
 2分30秒にこれでもかと詰め込まれたかりふらPMAD ぜひぽかんと見入るべき


・HaRuKaNi`UNDER11 ディスタンス
UKCP(2011年06月09日 20:07 投稿)


 なんというかりふらm@ster UKCPの作品とかりふらPのsm14680219を混ぜた作品
 混ざり具合というか、混ぜ具合がすごい なんだかハラハラするのは「ブルー・ブラッド」が主軸だからだろうか


・魔法のマッチ〜LMG あずさ・美希・菜緒 Edit〜
なかなP(2011年06月09日 21:11 投稿)


 なんという「魔法」 まさかの三人による魔法のステージ これはすごい
 や、すごいというよりもちょっと意味が分からなくて笑ってしまったw これはすんごい
 導入の文章に引き込まれ、そこから魅せられるステージ 魔法のマッチが見せるひとときの幻
 まだまだもっと見られて欲しい ぜひこの魔法のひとときを


・アイマスで 日常 OPパロ
ぷっつんP(2011年06月10日 00:00 投稿)


 これは楽しいw テンポよくとても楽しく気持ちのよい日常OPパロなPV
 OP風に次々に展開される映像が気持ちよく、シーンのチョイスだったり、
 曲に合わせたダンスもばっちりと、見ていて気持ちがよいんですw いいなぁw
 OPパロだから当たり前と言えば当たり前なんですが、曲の展開に合わせての盛り上がりがすごくいいw GJ!
 未見のかたはぜひぜひ 元ネタがわからなくともこの気持ちよさは堪りませんぞ


・【HaRuKaNi`UNDER11】 「 Inner Vision」
P名不明(2011年06月10日 01:15 投稿)


 映像の暗さや色調と雰囲気、カットの見せ方が曲にばっちりとかっこよい春香さんソロ
 色合いや暗さが雰囲気よく、曲に合わせたカットが大変かっけぇ 音の重さもあいまってこの切り替えはキます
 ゆっくりめなダンスにどんどこ来るカット 堪らん 緩急もステキです GJ


・俺だって響をプロデュースしてみたかったんよ。
タイピングP(2011年06月10日 09:21 投稿)


 これはいい早回し 見ていてついつい頬が緩む響きソロの高速m@ster
 テンポよく気持ちのよい曲に合わせ、早回しなダンスで楽しく見せてくれます いいねいいねw
 もっともっとみんな見るべき 35秒と短い作品ですが、ステキな高速m@sterですぜ


・【アイドルマスター】何かもうよくわかんないけど、それって日常だね!
FIP(2011年06月10日 11:03 投稿)


 アリストテレスwww(作者コメ参照) かわいらしく、一部動くはるちは紙芝居
 電話をかける春香さんと電話を切る千早にクスリときたw そしてなんだかんだで優しい千早
 アニメしてるところが実にステキですw かわええのうかわええのう GJ!


・【iM@S PV】━━━━━━━━━━
れぐみんP(2011年06月10日 18:00 投稿)


 なにこれすごい 雰囲気ばっちりと、見ていてとてもハラハラする作品
 暗さといい、ゆったりとした見せ方といい、曲とあいまってハラハラしてぞわぞわキます
 アップやカメラだったり、色反転だったり、曲に合わせた演出が堪りません 困る GJ
 ぐらぐらと揺れる画、ぐにゃりと歪む画 そりゃハラハラもします もっとみんな見るべきハラハラするべき


・アイドルマスター2 「」 千早
音P(2011年06月10日 19:24 投稿)


 なんという選曲を 歌にばっちりと合わせ、涙腺をやられる千早ソロのコラボPV
 アイマス2の千早ネタバレが一部含まれますのでご注意を
 歌詞に合わせ、コミュを挿みつつ歌をしっかりと見せてくれます チョイスと見せ方が卑怯
 サビのステージへの持って行き方と言うか、見せ方が大変卑怯 ぐっとくるに決まっておろう
 ダンスでの表情含めチョイスもステキな千早ソロ もっとみんなに見られて欲しい


・【アイマス2】きゅんっ!ヴァンパイアガール ジュピター
ホ木歳星P(2011年06月10日 23:45 投稿)


 ちょwww 前奏の低さがまたなんともw 妙に笑ってしまうジュピターによるきゅんパイア
 トーンいじりにより妖しさの増したきゅんパイア 軽快に踊るところがまたステキだw
 頬を染めないでwww 歓声の低さが妙にツボにw GJ!w


・アイドルマスター おひめちんのおしりがはぁぁんってする動画
おしりがはぁぁんしちゃうP(2011年06月11日 09:53 投稿)


 なにこれwww 貴音ソロのきゅっきゅっきゅはぁぁん動画
 まぁうん、タイトル通りでw 「はぁぁん」を途中で切らず最後まで残しているのがステキです


・アイドルマスター 雪歩 「空」 (川上とも子)
a-eruP(2011年06月11日 12:32 投稿)


 ゆったりと、とてもやさしく、ステキに見せてくれる雪歩ソロ 空気にぐっときます
 ゆっくりとやさしい曲調に、ゆったりとしたダンスで合わせステキに見せてくれるんだ
 入りからなんというか、安心して見ていられる しっかりとステキです GJ
 もっとみんな見るべき このゆったりとやさしい空気にぐっとくるべき


・アイドルマスター2 春香 なるとキバメガネ
P名不明(2011年06月11日 17:23 投稿)


 この組み合わせはなんともかわいらしいw ・・・、って、あれ、全部頭装備!?
 正面アップのみでなるとキバメガネ春香さんを堪能させてくれます 春香さんかわいい


・ 
P名不明(2011年06月11日 18:37 投稿)


 ノリのよい曲に合わせ、かわいく気持ちのよいはるやよゆきトリオによるコラボPV
 ややゆっくりめなダンスで、曲に合わせノリよく、アピールもステキに気持ちよく見せてくれます
 リップシンクの感じや、アップの見せ方ええのう 春香さんマジマーメイガール
 もっとみんな見るべき見るべき 気持ちよくかわいらしいPVですぜ


・【HaRuKaNi`UNDER11】 16月の渚
P名不明(2011年06月11日 20:54 投稿)


 驚きの白さ ほどよい眩しさと白さと歌にほっこりする春香さんソロ 終盤が衝撃的すぎて
 ゆったりとした振り付けが曲調にも歌詞にもマッチして、要所要所で挿まれるコミュがまたいいんですなぁ
 だからこそ終盤の展開になんとも切ない気持ちになります


・アイドルマスター2 何度も言えるよ 雪歩
あかしP(2011年06月11日 21:09 投稿)


 いきなりからかわいらしい! 歌に合わせとてもかわいらしい雪歩ソロ公式曲MADPV
 MA2収録の新曲に合わせかわいらしい振り付けでかわいく見せてくれます チョイスええのうええのう
 アップの見せ方もかわいらしいんですなぁ GJ!GJ!


・【im@s2】1974/TMN feat.portable【美希】
たかCP(2011年06月11日 21:36 投稿)


 入りからなんともオシャレで、ダンスもばっちりとステキな美希ソロのコラボPV
 曲に合わせたダンスのリズム取り方というか音へのノリがばっちりで、見ていて気持ちがよいんですよね ええのう
 要所要所で歌に合わせ挿まれる演出もええのうええのう ステキです GJ!
 もっともっとみんな見るべき 観ていて気持ちのよいステキな美希ソロですぜ


・【アイマス2】お猿
potechiP(2011年06月11日 22:09 投稿)


 ダンスの緩急も堪らなく、歌に合わせた見せ方に震える そんなコラボPV
 曲の緩急に合わせたダンスの気持ちよさとかっこよさが異常 そりゃ震えもする
 この見せ方にはまいる 「あの子」と歌う律子、「あの子」と歌われた律子
 終盤の見せ方には鳥肌がぶわわっとキた これは堪らん
 ぜひもっとみんなに見られて欲しい とてもかっこよくすごいPV ぜひとも


・アイドルマスター「きゅんっ!ヴァンパイアガール」
orgoneP(2011年06月11日 23:17 投稿)


 一見するとノーマルPVみたいなエディテッドPV あまりにも自然すぎるでしょうよw
 なんというかアレです、どれだけ「間違い」が用意されているのやらw


・真っ白な夜に
洋梨P(2011年06月11日 23:37 投稿)


 彩度低めの色調で、とても雰囲気よく、ぐっとくる春香さんソロのインストPV
 曲に合わせてゆっくりとゆったりとした振り付けで、とても雰囲気よく見せてくれます
 アップの挿み方見せ方もええのうええのう・・・ 後半の見せ方もかっこよくぐっとキます GJ


・【人力VOCALOID】あずささんに「星のカケラ」歌ってもらった改
渡り鳥P(2011年06月11日 23:52 投稿)


 おお、これは・・・ 歌い始めからステキに聴かせてくれる人力VOCALOID
 技術的なことはさっぱりですが、違和感のなさにびびる
 というよりも、違和感云々を気にせず最後まで聴き入ってた や、これはすごい GJ!GJ!


・【アイドルマスター】 Is This Love 【我那覇響】
オカケンP(2011年06月12日 00:16 投稿)


 曲に合わせ雰囲気ばっちりと見せてくれる響ソロの公式曲MADPV
 シーンのチョイスや合わせ方がええのうええのう 表情の見せ方や、
 スローの見せ方がええのう ステキです GJ!


・Little Match Girl at Freezing atmosphere
P名不明(2011年06月12日 01:53 投稿)


 おお!いいねいいね! 曲もかっこよくって映像もステキなiM@SHUPなはるゆきPV
 曲のマッシュアップ具合や歌の繋ぎもステキで、色調がとても雰囲気よく綺麗でかっこよい
 ラストの見せ方もステキなiM@SHUPなPV もっとみんな見るべき聴くべき


・貴音 赤いリンゴ
ともよP(2011年06月12日 07:56 投稿)


 うぉぉ、入りから綺麗で妖しい・・・! 歌に合わせ雰囲気ばっちりでドキドキしちゃう貴音ソロPV
 曲に合わせたダンスのチョイスもステキで、赤を基調にした色調とほどよい暗さが雰囲気ばっちりと妖しくステキ
 表情、というより瞳の見せ方だったり、アップの見せ方が憎いすなぁ カメラもぐわっぐわっと動く動く GJ!
 歌とあいまってドキッとしちゃう妖しくステキな貴音ソロ もっとみんな見るべきべき


・春のささやきはどこかへと
どぶろくP(2011年06月12日 11:05 投稿)


 色合いも綺麗に、しっとりとステキな春香さんソロのコラボPV これは見惚れる
 曲調に合わせややスローなテンポのダンスが歌詞とも合っていてステキ
 しっとりとした空気を思わせる色調が曲とあいまってすごくいいんですよねぇ
 見せ方もええのうええのう ラストと余韻もステキです GJ
 歌とあいまってステキな空気に見惚れる作品 ぜひもっとみんなこの空気に見惚れるべき


・【HaRuKaNi`UNDER11】アイドルマスター2 千早 Coloring
アリシャスP(2011年06月12日 11:07 投稿)


 ゆったりと流れる空気に見惚れる千早ソロのインストPV これはええのう・・・
 HaRuKaNi`UNDERは春香さんが出なくても成立します
 静かなゆったりとした曲、それに合わせたゆったりとした映像に空気に見惚れる
 や、どちらかというと目が離せない この色調と空気はええのう・・・
 入りからラストまで雰囲気ばっちりと見せてくれる千早ソロ もっとみんな見惚れるべき


・アイドルマスター×紅 kure-nai Love Jump
東洋人P(2011年06月12日 15:42 投稿)


 おおなんとも爽やか! 爽やかで、テンポよいダンスもステキなコラボPV
 曲に合わせたテンポよく気持ちのよいダンスでステキに見せてくれます
 ダンスだけでなくカメラもええのうええのう GJ!GJ!


・アイドルのみんなでわいわい踊ったりするだけ
NormalP(2011年06月12日 18:04 投稿)


 こりゃまたオシャレな 曲に合わせゆったりと踊るオールスター洋楽コラボPV
 それぞれのイメージカラーを基調にした背景をバックに踊る彼女たち
 曲に合わせ全体的にゆったりとオシャレに見せてくれます 後半の展開もいいねいいね GJ!


・アイドルマスター2 目覚め -彼女たちの流儀-
RidgerP(2011年06月12日 21:27 投稿)


 なんというか「すごくすごい」 ダンスの合わせ方というか見せ方がとんでもない美希メインの洋楽コラボPV
 歌への合わせ方がホントにとんでもなくって、見慣れているはずの振り付けが別物に見えます
 この合いっぷり、というより「説得力」の半端ない高さはなんなんだろうホントにw
 歌への合わせ方もとんでもないんですが、曲に合わせたカットの挿み方と見せ方もとんでもない
 そりゃストーリーをあれこれ考えながら見てしまいますよ そりゃ引き込まれもしますよ
 歌の盛り上がりに合わせての展開や演出には身体の芯からぶるりと来ます すごすぎでしょうよw
 この再生数だと野暮かもですが、未見の方はぜひ見るべき 見て欲しい ぜひぜひ


・アイドルマスター 18790314
獣道を逆走P(2011年06月13日 00:29 投稿)


 おお!獣道を逆走P! 繰り替えし見ているとクセになるオールスターPV
 暗いステージで、ピコピコとしたリミックスに合わせ踊るアイドル なにこれなんだか不思議
 曲とあいまってなんとも不思議な気持ちよさがあるんですよね ええのう
 終盤の見せ方と、ラストもステキなピコピコとしたどこか不思議な作品
 まだまだもっとみんな見るべき 不思議な心地よさに浸るべき


・にゃいどるますたー2 【ポンパラピンポン】
爽快P(2011年06月13日 02:22 投稿)


 こりゃ気持ちがよくてかわいらしいw テンポのよい曲に合わせて見せてくれますw
 バックも曲とあいまって気持ちよく、曲に合わせて次々に出てくるにゃいどるたちがかわいいことかわいいことw
 もっとみんなにゃいどるのかわいらしさとこの気持ちよさにやられるべきw


・【iM@S2】Hands【m-flo】
むきリンP(2011年06月13日 02:31 投稿)


 青を強くした色調が歌とあいまってなんとも綺麗な竜宮小町コラボPV
 曲調というか、曲の雰囲気と、静かな印象を受ける青い色調がとてもよくマッチします
 やや早回しな振り付けもアップの見せ方もよいよい 綺麗でステキだわ GJ


・[妻が] 魔法少女×アイドルマスター [描いてくれた]
愛妻弁当P(2011年06月13日 06:24 投稿)


 懐かしい曲をBGMに、たくさんの魔法少女の衣装をまとったアイドルたちを描いた手描き作品
 魔法使いサリーにはじまりそれはそれはたくさんの、ってちょっと多すぎるでしょうよwww
 あの魔法少女やこの魔法少女、ホントたくさん出てきますので、記憶力と勝負してみてはいかがでしょうw


・アイドルマスター2 「Batdance」
zsP(2011年06月13日 16:49 投稿)


 入りからいいねいいね! コミカルにかっこよく見せてくれるオールスター洋楽コラボPV
 曲に合わせたダンスのチョイスがええのうええのうw コミカルにかっこよいんだ
 色調だったり歌に合わせたカットもステキです GJ!GJ!


・アイドルマスター2 Riot In Lagos
農民プーP(2011年06月13日 18:44 投稿)


 暗い色調で雰囲気ばっちりとかっこよいコラボPV カットが堪らん!
 曲の空気というか温度がステージの暗さにばっちりと、音に合わせた怒涛のカットやカメラが堪りません
 メインとなるゆったりとしたダンスでもしっかり見せてくれます ステキだわ GJ!


・アイドルマスター 雪歩 『Out of the Blue』 (Debbie Gibson)
ひろっちP(2011年06月13日 22:45 投稿)


 入りから綺麗でうっとりと見惚れる 綺麗でステキな雪歩ソロの洋楽コラボPV
 青みがかった色合いと衣装の色合いがステキで、ゆっくりめな振り付けも雰囲気よくステキなんですよね
 表情の見せ方や合わせ方もええのう アップやカットもいいねいいね!
 入りから綺麗でしっかりと見惚れさせてくれるPV ぜひもっとみんな見惚れるべき


・ 
P名不明(2011年06月14日 01:42 投稿)


 アップテンポな曲にややスローなダンスで合わせ、ステキに見せてくれるジュピターPV
 次々に変わる色調とテンポのよい曲に反してややゆっくりなダンスですが、これがまたマッチしてかっけぇんですよね
 アップの見せ方や要所要所での決めがかっこよいPV ラストの締め方もステキですぜ


・赤色のワルツ〖Waltz For Debby〗
UKCP(2011年06月14日 10:11 投稿)


 入りからゆったりと、じんわりと なんというか、浸っていたくなる、そんな作品
 ゆったりと流れる曲 ゆったりと流れる靄 ゆったりとしたダンス 気づけば見惚れてため息が出る
 なにこの、すごい 曲とあいまって「じわぁ」と沁みる ええのう・・・
 曲調に合わせたスローダンスが堪らないんですが、見せ方がもうね すごくドキドキします
 ぜひもっとみんな見るべき このゆったりとした空気に浸るべき見惚れるべき


・RAINBOW RAIN
むすひらP(2011年06月14日 11:46 投稿)


 お、ピコピコとした、っておお! 曲に合わせ繰り返しや反転などテンポよく不思議にステキに見せてくれるはるゆきPV
 ピコピコとした曲に合わせピョコピョコとしたダンスや衣装ステージ選択もステキに、
 繰り返しだったり反転だったりミラーだったりとテンポよくころころと見せてくれます いいねいいね
 ぜひぜひもっとみんな見るべき楽しんじゃうべき
 次々にテンポよく見せてくれるものだから1分6秒がホントにあっという間です


・【im@s2】あなたに会えてよかった/小泉今日子【美希】
たかCP(2011年06月14日 23:42 投稿)


 入りからしっとりと綺麗 ゆったりと大きな振り付けでステキに見せてくれる美希ソロPV
 曲に合わせたフォーカスがやわらかくてええのう そしてこの振り付け これはぐっときます
 歌詞に合わせて振りの大きなダンス、曲調に合わせた早回しもステキです GJ


・アイドルマスター MAD 微笑がえし キャンディーズ【追悼版】
marlop(2011年06月15日 00:02 投稿)


 懐かしいアイドルソングに合わせ、綺麗にステキに見せてくれるはるちはみきPV
 歌詞に合わせた振り付けのチョイスがよすぎませんかw そしてなんというかとても正統派なアイドルな見せ方
 衣装やステージのチョイス、間奏でのセピアな見せ方 カットもええのうええのう ステキですGJ

 ラストの演出にもうるっときました 心よりご冥福を 


・アイドルマスター 手描きで「桜の時」
やる夫P(2011年06月15日 01:07 投稿)


 手描きイラストによるびっくりするほどかわいらしい春香さんにニヨニヨが止まらない紙芝居PV
 相変わらずかわいらしい手描きイラストで春香さんをものすごくかわいらしく描かれております フンスフンス
 歌詞に合わせた表情だったり見せ方には、歌と春香さんのかわいらしさとあいまって頬のニヨニヨが危ない
 かわいくって微笑ましくって、ああもうああもう春香さんはかわいいなあ!!
 ついついニヨニヨしちゃうかわいらしい作品 もっとみんなニヨニヨしちゃうべきw


・アイドルマスター2 律子 終わらない遊歩道
アリシャスP(2011年06月15日 07:46 投稿)


 ゆったりと流れる曲と映像 色調もあいまって見惚れてしまう そんな律子ソロPV
 やや暗い色調で雰囲気ばっちりと、スローなダンスでも曲に合わせ魅せてくれます そりゃ見惚れます
 アップの見せ方もええのうええのう そして後半の明るさ これは困る ステキです GJ
 もっともっとみんな見惚れるべき りっちゃんの視線にドキリとしちゃうべき


・アイドルマスター 春香・千早・美希 「髑髏の円舞曲」【 HaRuKaNi`UNDER11】
ふらいんP(2011年06月15日 18:34 投稿)


 暗い色調と軽快なダンスが曲にばっちりと合わせ見せてくれるはるちはみきPV これ気持ちいいなぁw
 色調や衣装とアクセが曲の雰囲気にばっちりで、入りからカットもステキに見せてくれます
 そして歌のノリというかテンポというか、それにダンスが気持ちよくマッチするんですよ いいねいいね
 要所要所でのテンポよいカットやアップで見せてくれる赤い瞳がまたステキです GJ
 まだまだもっとみんな見るべき見るべき 雰囲気ばっちりと気持ちよく見せてくれますぜ


・【HaRuKaNi`UNDER11】 QLOTAS 【律子】
94P(2011年06月15日 19:11 投稿)


 見ているとなんだか不思議な感じになる律子ソロPV 春香さんはいませんが「HaRuKaNi`UNDER11」
 独特なリミックス曲に合わせたゆっくりなダンスもステキに、レンズを思わせる見せ方でなんとも不思議にステキに見せてくれます
 入りから雰囲気よく見せてくれる「HaRuKaNi`UNDER11」 もっとみんな見るべき


・【アイドルマスター】 Cannonball AdderleyとBill Evansの「Waltz for Debby」でダンス
ソラリスP(2011年06月15日 20:38 投稿)


 しっとりと綺麗で、夜中にゆっくりと見ていたい浸っていたい そんなあずゆきインストPV
 ゆったりとした入りで綺麗に見せてくれるんですが、そこからがらりと衣装もステージも一変
 これまた雰囲気よいステージで今度はノリノリなダンスで魅せてくれるんだ これは堪りませんな
 雰囲気ばっちりとステキに魅せてくれる夜の似合うPV ぜひもっとみんな見るべき浸るべき





後半(2011/06/07-15)63作品
※2011/06/01-15チェック分 136作品

前半(2011/06/01-06)はこちら→http://spy108-blog.seesaa.net/article/249569461.html

posted by スパイ108号 at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画・動画紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/256846388

この記事へのトラックバック
×

