2012年01月31日

ニコ動・動画紹介 154(11/06/01〜06/06投稿分) 73作品

【ネカヘ】<不甲斐ないにもほどがある

そんな気持ちで胃をもんにょりさせながら年明け初のエントリです
本年もよろしくお願いいたします ごめんなさい

(挨拶


てなワケで(?) いつも通りネカヘからの更新です

12月と1月はなんだかんだで感想書きのペースがかなり落ち込み、
色々と「これくらいにはこれくらい書けるだろう」という見込みがあったのですがこの体たらく

また、このような状態ということもあり、今回の20選(2011年下半期)は辞退することにしました
見終えて、感想も書き終えてから選ぶかもしれませんが、今のところ未定

なんというか「マイペース」という言葉に甘えすぎてる
今年は、2012年はもう少しちゃんと頑張りたい ホント頑張りたい
ちくしょう口だけやないか でも頑張りたい


では6/1-15チェック分の動画136作品のご紹介(マイリストからのコピペ)
と、その中から特にお気に入りの動画を前半は7作品ほど追記に格納せずにご紹介

100を超えるとエントリを書く際に「長すぎるからムリ」とか言われちゃいますので
およそ半分くらいの数でキリが良さそうな日付で2つに分けて動画紹介をします
※今回は前半分(2011/06/01-06)の73作品

※後半(2011/06/07-15)はこちら→http://spy108-blog.seesaa.net/article/256846388.html
※後半記事は後日更新します><
【2012/03/10 18:05】更新しました!


◆ニコ動・動画紹介(11/06/01〜06/06投稿分) ピックアップ
特にお気に入りの動画をスクショ付きでご紹介
※登録分の動画紹介(という名のマイリスコメのコピペ)は【続きを読む】からどぞ
※スクショは極力ネタバレを含まないようにしていますが、もし問題があるようでしたら
 エントリへのコメントもしくはweb拍手からご連絡ください なるべく早めに対応します



・春香・春香 「Youthless」 Beck
ありがP(2011年06月01日 23:55 投稿)


ゆったりとした曲に合わせ、春香さんと春香さんで、
とても雰囲気よくステキにぐっとくるコラボPV

曲に合わせゆっくりめな振り付けで、16歳と17歳の春香さんをアングルもカットもステキに見せてくれるんですよね

色調が耳に感じる空気にばっちりなんですよね
そして歌に合わせてのこの見せ方 そりゃ見ているだけでぐっときます

曲に合わせての切り替えがステキに、アップでの表情の見せ方もステキなコラボPV
もっとみんな見るべき


sm14623089_0106.jpg

sm14623089_0138.jpg

sm14623089_0144.jpg


雰囲気よく曲に合わせ切り替えつつ見せてくれるんですよ
そりゃ歌とあいまってぐっとくるってもんです GJ


・【HaRuKaNi`UNDER11】アイドルマスター2 春香 Leaf House
アリシャスP(2011年06月02日 01:47 投稿)


なにこれすっごい
色調と空気がとても堪らない春香さんソロのコラボPV

雰囲気ばっちりな色調と、曲に合わせたゆったりとしたダンスとともにステキに見せてくれます

鮮やかな青に目の行くやや暗く赤みが少ない色合いがとても雰囲気よいんですよね
残像、というか色の残る感じも堪りません GJ!GJ!

繰り返しだったり、アップもいちいちステキな春香さんソロ
この空気、目が離せません



sm14624995_0004.jpg

sm14624995_0116.jpg


中盤(1:00〜1:20)あたりの胸のざわめきは異常
この暗さとこの鮮やかな青 そりゃ歌とあいまってぞくぞくもしますわ


・【アイドルマスター2】彼女はBeautiful Monster
mizuchiP(2011年06月03日 14:56 投稿)


入りからかっこよすぎませんか
演出ばっちりステキにドキドキさせてくれる洋楽コラボPV

曲調に合わせ全体的にはゆったりめなダンスで、しっかりばっちりとかっこよく見せてくれます
そして入りから見せ方がとても堪らない
アップといいすごくステキで、ついつい彼女たちを目で追ってしまう

演出でしっかりと歌に合わせドキドキと見せてくれる上にこのかっこよいダンスとかもうね 堪りません GJ!GJ!

まだまだもっと見られるべき
このかっこよさにぜひドキドキしちゃうべき


sm14636121_0049.jpg

sm14636121_0107.jpg

sm14636121_0213.jpg


ダンスもステキなんですが、メインの三人の見せ方がすごくいい
ついつい目で追ってしまって、ドキドキしますね GJ!


・アイドルマスター 「a perfect world (pizzicato five)」 春香
よりみちP(2011年06月04日 06:11 投稿)


おおおお!パーフェクト春香さん!
色合いもステキで、振り付けも見ていてウキウキしてくるステキなPV

曲の雰囲気ばっちりのお洒落な色合いも堪らないんですが、曲に合わせたダンスのノリのよさと言ったらもう
歌詞に合わせたチョイスがステキなんですよねぇ 春香さんがすっごく楽しそうなんだ
そりゃ見てるだけで頬も緩みますw

間奏でのダンスもステキで、春香さんのアピールの眩しさにもやられる かわいすぎるだろうJK

見ているとついつい頬が緩んでウキウキしてくる春香さんソロ
ぜひもっとみんな見るべき見るべき ループ仕様なのもステキですw


sm14643032_0039.jpg

sm14643032_0051.jpg

sm14643032_0134.jpg

sm14643032_0159.jpg

sm14643032_0314.jpg


もうホントすっごい楽しそうに踊るんだもんなぁw そりゃつられて頬も緩みますってw
これはぜひもっと沢山のかたに見られて欲しい
このかわいらしさと楽しさにウキウキしちゃうべき


・アイドルマスター しゃーなりしゃなり
※P名不明(2011年06月05日 02:34 投稿)


曲のリミックスや繰り返しがクセになるアマミゴールド
これは中毒になるw しゃなりお〜しゃなりお〜

はじめはリミックスかな、と思ったらしゃーなりしゃなりおぜうさま
この繰り返し具合はクセになるw
音というか曲もいいんだよなぁw
歌の繰り返しとともにほどよく揺すってくれますw こりゃ気持ちがいいw

繰り替えしのフレーズというか、それが妙に残るw
しゃなりおしゃなりお♪ これは困るw GJ!w

もっともっとみんな聴くべき見るべき
ぜひ中毒になるべき のヮの



sm14652770_0054.jpg
しゃなりおしゃなりお♪


これはもうぜひ聴いて欲しいw
しばらく「しゃなりお♪」と「ろりてる」が離れなくなると思いますw


・【アイドルマスター】糸電話 天海春香
少年P×トカチP×DSP(2011年06月05日 22:31 投稿)


切なくて、愛おしくて、涙腺をやられる
春香さんとPのストーリー系PV

歌詞に合わせ、あるPとアイドルの距離や近さを見せてくれて、鼻の奥がつんとする

「あなた」の持つ「糸」で引き止められた「わたし」 緩む「糸」
ピンと張っていないと糸電話の声は届かなくて

歌をしっかりと見せてくれるシーンや演出に涙腺がやられる
表情だったり、ステージだったり、とても困る
そして大サビでのステージにまた涙腺がやられる
こんなにもステキなステージを見せられては困る ホントに困る

未見の方にはぜひとも見ていただきたい切なくもステキなストーリー系PV
ぜひぜひ



sm14662096_0201.jpg

sm14662096_0214.jpg

sm14662096_0250.jpg

sm14662096_0506.jpg

sm14662096_0519.jpg


歌詞に合わせてステキに見せすぎです シーンのひとつひとつに涙腺が
スクショを撮るのに何回鼻をすすったことか ステキすぎます
ぜひとも動画で曲と併せてご覧になって欲しい ぜひぜひ


・[HaRuKaNi`UNDER11] イン・マイ・ブレイン
ぐぐるP(2011年06月06日 22:42 投稿)


なんとサイバーで、幻想的で、キラキラと綺麗な
スローなダンスと見せ方がとてもステキな春香さんソロ

キラキラとピカピカとした映像が曲とあいまって、
言葉にしづらいのだけど電子的で幻想的で、すごくぐっとくる

スローダンスにもぐっとくるんですよね すごくすごい

ぜひもっと見られて欲しい
この不思議な空間にぜひもっとみんな触れて欲しい



sm14671712_0023.jpg

sm14671712_0112.jpg

sm14671712_0222.jpg


スローダンスと曲とあいまってすごく綺麗でぐっとくる不思議な空間
この色彩ですよ このキラキラでピカピカですよ ぜひもっと沢山のかたに触れて欲しい



登録分の動画紹介(マイリストからのコピペ)は下の 【続きを読む】 からどぞ

相変わらずの春香さん推しですね のヮの

ネカヘ】ノシ ではひとまずこの辺で〜



◇ニコ動・動画紹介(11/06/01〜06/06投稿分) 73作品
※マイリストからのコピペとはちょっと異なります
※勢いで書いた恥ずかしい文章と対面したりすることが多々あり



前半(2011/06/01-06)73作品
※2011/06/01-15チェック分 136作品


・アイドルマスター 春香 「さみしい さみしい」
オペラP(2011年06月01日 00:21 投稿)


 ゆったりとした曲調に合わせてさみしくもステキに見せてくれる春香さんソロPV
 のどかなゆったりした曲調に合わせ、要所要所でのスローがとてもばっちりとステキ
 楽しそうに踊る姿とこの歌詞がすごくハマるんですよね ステキです GJ


・DSMADPV   「Starry Sky」
P名不明(2011年06月01日 00:33 投稿)


 うおおお!入りからかっけぇ! 暗い色調も雰囲気よく、とてもかっこよく見せてくれるDSPV
 暗い、というより黒が強い色合いが曲の感じにばっちりで、曲の展開に合わせた早回しやカットが堪りません
 音に合わせての演出の仕方がええのうええのう 中盤以降の歌と合わせた見せ方がステキすぎやしませんか GJ!GJ!


・普通の春香さんの普通のmy song
タクヲP(2011年06月01日 00:54 投稿)


 おお、白い衣装が綺麗な ってどのあたりが普通なのかw 開始秒でびっくりしたわw
 衣装とアクセの組み合わせがステキだったり、カメラワークもいいんですよね 普通に見惚れる
 普通、と言われるとツッコミを入れざるを得ませんがw ってか名前www


・やよいをつかまえないで!
kareobanaP(2011年06月01日 01:38 投稿)


 いいなぁいいなぁw テンポよくって耳に気持ちよいやよいゾーン たぶん2本編ネタバレ
 耳にころころと気持ちのよい曲に合わせてテンポよくやよいが手紙を読んでくれます
 なんだかすごくあったかい気持ちになりますね いいなぁ


・アイドルマスター やよい 真 千早 「きゅんっ!ヴァンパイアガール」
くらわんP(2011年06月01日 02:15 投稿)


 おお、入りからカメラがぐりぐりと! アップ多めでカメラぐりぐりとかっこよいエディテッドPV
 振り付けを追いかけるようにぐりぐりと動くカメラがとてもかっこよく、アップやカットインの見せ方がええのう GJ!
 ζ*'ヮ')ζ<はーん


・【エディテッドPV】きゅんっ!ヴァンパイアガール
tlop(2011年06月01日 02:57 投稿)


 前奏でのアップやスローからして堪らないみきまこエディテッドPV ええのうええのう!
 カメラワークもばっちりとステキで、しっかりと魅せてくれます 「ここぞ!」というところでのアップも堪らない
 そして大サビ前のカット割りがもうかっこよいことかっこよいこと! GJ!GJ!


・アイドルマスター 「flashback trip syndrome」 school food punishment
ゴンザレス[百]P(2011年06月01日 03:08 投稿)


 色調も雰囲気よくかっこよく、曲に合わせかっこよいダンスで見せてくれるコラボPV
 暗めな色調と赤い衣装の組み合わせが曲の雰囲気に合わせてかっこよくて、
 歌詞に合わせつつ見せてくれるダンスとアップがとてもかっこよく、すごくぐっときます GJ!


・アイドルマスター 『HaRuKaNi`UNDERGROUND11』開催のお知らせ
UKCP(2011年06月01日 10:43 投稿)


 企画告知ではあるんですが、こんなすごいレギュ見たことないぞ・・・ 映像と共に実にすごい
 色合いのステキなLMGだ! と思ったらこの展開 キラキラと眩しく、そして暗い もうなにこれなにこの空気すっごい
 まだまだもっと見られて欲しい この空気はすっごいからぜひとも


・ケツガアアアアアアアアアアアアアキタァアアアアアアアアアアアアアア
タイピングP(2011年06月01日 21:30 投稿)


 ええっと、お尻ですね うん 春香さんがふりふりしてます
 なんかすごく無性に笑えて困るんですがw


・ACM(真センター)で きゅんっ!ヴァンパイアガール
れのP(2011年06月01日 22:06 投稿)


 いやいやいやw カメラさん頑張りすぎでしょうよこれ って、え、ノーマルPV!?
 安心の画質と安心のACM 衣装やアクセチョイスもステキです 雰囲気ええのうええのう
 ・・・にしても、このカメラばっちりとステキすぎませんかw GJ!GJ!


・アイドルマスター2 伊織 美希 千早 Virgin Killer_Scorpions
runawayP(2011年06月01日 22:15 投稿)


 入りからかっこええのうええのう! 色合いが独特で、雰囲気よくかっこよい洋楽コラボPV
 曲に合わせノリがよいダンスでしっかりとかっこよく見せてくれます サビでは思わずリズムを取ってた
 そしてこの影がくっきりな色合い 衣装やステージとともにとても雰囲気よいんですよね GJ!GJ!


・春香・春香 「Youthless」 Beck
ありがP(2011年06月01日 23:55 投稿)


 ゆったりとした曲に合わせ、春香さんと春香さんで、とても雰囲気よくステキにぐっとくるコラボPV
 曲に合わせゆっくりめな振り付けで、16歳と17歳の春香さんをアングルもカットもステキに見せてくれるんですよね
 色調が耳に感じる空気にばっちりなんですよね そして歌に合わせてのこの見せ方 そりゃ見ているだけでぐっときます
 曲に合わせての切り替えがステキに、アップでの表情の見せ方もステキなコラボPV もっとみんな見るべき


・やよいの肉球がひたすらピクピク
爽快P(2011年06月02日 01:03 投稿)


 うp主コメとともにどういうことなのwww 納得の「上級者向け」タグ
 ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに


・【HaRuKaNi`UNDER11】アイドルマスター2 春香 Leaf House
アリシャスP(2011年06月02日 01:47 投稿)


 なにこれすっごい 色調と空気がとても堪らない春香さんソロのコラボPV
 雰囲気ばっちりな色調と、曲に合わせたゆったりとしたダンスとともにステキに見せてくれます
 鮮やかな青に目の行くやや暗く赤みが少ない色合いがとても雰囲気よいんですよね
 残像、というか色の残る感じも堪りません GJ!GJ!
 繰り返しだったり、アップもいちいちステキな春香さんソロ この空気、目が離せません


・アイドルマスター2 「きゅんっ!ヴァンパイアガール」 - Scarlet edit -
影彦P(2011年06月02日 19:49 投稿)


 おお、雪歩ソロで入りから綺麗な、と見てたらいきなりびっくりするお嬢様トリオによるエディテッドPV
 紅い光が綺麗でステキにかっこよく、召喚に大変びっくりしたw 赤みがかった色合いが雰囲気ばっちりええのうええのう
 アップの時に時折見える「か弱い(?)オーラ」が個人的に好きです


・アイドルマスター2 雪歩 寝・逃・げでリセット!
ロジックP(2011年06月02日 21:40 投稿)


 おお!寝逃げ! ふんわりとした感じにばっちりと合わせて見せてくれる雪歩ソロPV
 ゆったりめな振り付けで曲や歌声に合わせているので、見ていてとてもふわふわと心地よいんですよね かわええなぁもう
 歌詞に合わせての振り付けチョイスがええのう しっかりとスローも効いてます 表情いいねいいね
 「あの作品」を思い出させる演出もステキな雪歩ソロ もっとみんなふわふわとした心地よさに包まれちゃうべき


・アイドルマスター2 春香 memory of snow -fripSide-
銀次P(2011年06月02日 23:05 投稿)


 導入からどういうことなのw ってそこで踊りだすのかw 相変わらず判断に困るPVをお作りになるw
 スペランカー先生とのコミュ(?)で始まり、歌詞に合わせた振り付けで切なくもステキに見せてくれる
 表情のチョイスもええのう しかも曲に合わせカメラもぐりぐりと動いてカットもステキですごくかっこいいんです
 だからこそ色々と判断に困るw なんなのこのガチとネタの融合はwww GJ!w


・IT'S ALRIGHT【春香 with The Missingmoon】
ともよP(2011年06月02日 23:29 投稿)


 お、これはまた入りからノリのよい! ノリノリで見ていて気持ちよいステキなコラボPV いいねいいね!
 早回しでノリノリなダンスでアップテンポな曲に合わせとてもステキに気持ちよく見せてくれます これいいなぁ気持ちいいなぁw
 アップの見せ方いいねいいね 要所要所での歌詞に合わせたチョイスがよいよい って「迷子」であずささんのアップw
 見ているとついついノってしまうノリがよくって気持ちのよいコラボPV もっとみんな見るべきべき!


・アイドルマスター2 「Blow Me Up」 (feat.四条貴音&萩原雪歩)
よつやんP(2011年06月03日 00:24 投稿)


 ピコピコした感じと重なった映像がなんとも不思議にステキなたかゆきコラボPV
 曲のピコピコとした感じとこの振り付けがしっかりとハマるんですなぁ
 リズムの取り方というかなんというか ええのう GJ!


・【iM@S2】my world -Quintet Edition-【Avril】
むきリンP(2011年06月03日 00:30 投稿)


 やや早回しなダンスで曲に合わせてノリよく見せてくれるオールスターPV
 3つの5人ユニットを次々に切り替えながら見せてくれます やや早回しな振り付けがええのう GJ!


・HaRuKaNi`UNDER11  恋患い
P名不明(2011年06月03日 00:46 投稿)


 画面中央に開いた穴 そこから見えるアイドルたち もやがかかってなんとも不思議な味わいのPV
 曲に合わせゆっくりめでノリのよいダンスで魅せてくれます ちょくちょく挿まれるアップにどきりとします
 なんとも不思議な空気の流れる洋楽コラボPV もっとみんなこの空気に触れるべき


・【HaRuKaNi`UNDER11】春香のヘイ・ユウ・ブルース
IKEPONGP(仮)(2011年06月03日 01:20 投稿)


 スモークも雰囲気よく、スローなダンスでステキに魅せてくれる春香さんソロのコラボPV
 ブルースな曲にステージの雰囲気もばっちりと、ゆったりとしたスローダンスで見惚れさせてくれます
 色調というのか、このエフェクトも雰囲気いいんですよね GJ!


・ 
P名不明(2011年06月03日 01:35 投稿)


 どこか淡々としている、と見ていたら後半でびっくりした 叫ぶように歌う姿にぶわっとくる響ソロ
 歌詞に合わせた演出も、曲に合わせた振り付けもステキに、アップ多めで見せてくれます
 そしてこの後半の見せ方 曲の展開に合わせてのこの見せ方は困る ガツンと来た、ぶわっと来た これはすっごい GJ!
 ぜひぜひもっと見られて欲しい響ソロ ぜひともこの見せ方にやられるべき


・【アイドルマスター2】 Give It Up - KC and The sunshine band
毒38型P(2011年06月03日 03:35 投稿)


 曲にばっちりなダンスもステキに、楽しく見せてくれるフェアリートリオによる洋楽コラボPV
 前奏から雰囲気よくって、この曲調にノリのよいダンス、しかも水着 楽しそうなんですよねw いいなぁw
 見てるとついついリズムをとってしまう洋楽コラボPV もっとみんな楽しくなっちゃうべき


・【アイドルマスター2】彼女はBeautiful Monster
mizuchiP(2011年06月03日 14:56 投稿)


 入りからかっこよすぎませんか 演出ばっちりステキにドキドキさせてくれる洋楽コラボPV
 曲調に合わせ全体的にはゆったりめなダンスで、しっかりばっちりとかっこよく見せてくれます
 そして入りから見せ方がとても堪らない アップといいすごくステキで、ついつい彼女たちを目で追ってしまう
 演出でしっかりと歌に合わせドキドキと見せてくれる上にこのかっこよいダンスとかもうね 堪りません GJ!GJ!
 まだまだもっと見られるべき このかっこよさにぜひドキドキしちゃうべき


・【HaRuKaNi`UNDER11】 Motor Cycle Go-Go-Go
94P(2011年06月03日 16:29 投稿)


 おお!こりゃ入りからかっけぇ! 色合いもステキなノリノリなコラボPVだわ! お、お!間奏なにこれ!
 ほぼモノクロな色調とノリノリなダンスでばっちりとかっこよく見せてくれます 衣装やアクセもええのう
 間奏での色合いと演出にびっくりする、入りから最後までかっこよいコラボPV もっとみんな見るべき


・夢想花〜とんでとんでまわってまわるいおりん〜
カマトロP(2011年06月03日 19:53 投稿)


 おお、こんなカバーがあったのね と、しみじみ聴き入って、じんわりと沁みる手描きPV
 なんだけれど後半に吹き出さざるを得ないwww ちくしょうwww
 相変わらずステキなイラストで、様々な表情をした伊織をゆったりと曲に合わせて見せてくれます
 歌詞とこの見せ方はぐっときすぎて困る ああ、いいなぁ・・・ すごくいい・・・

 で、このラストだよちくしょうwww 最高だwww


・【アイマス】「風と丘のバラード」【春香】
獏葉(ばくは)P(2011年06月03日 22:16 投稿)


 歌にしっかりゆっくりと合わせ切なくステキに見せてくれる春香さんソロコラボPV ええのう・・・
 ゆったりとしたスローな振り付けでしっかりと歌に合わせて見せてくれるものだからじんと沁みるんですよ
 切なげな表情がまたええのう・・・ GJ


・アイドルマスターでSuggs - I AM
isciaP(2011年06月03日 22:47 投稿)


 入りから涼がセクシーにかっこよい洋楽コラボなDSPV 見せ方もしっかりとかっけぇんです
 かっこよいダンスで、曲の展開に合わせた緩急もステキにかっこよく見せてくれます
 アップでの見せ方がかっけぇのうかっけぇのう 歌に合わせた帯による演出ええのうええのう!GJ!


・我那覇響 「Champion」
AerieP(2011年06月03日 23:46 投稿)


 曲に合わせたダンスがとてもステキで、安心して見ていられる響ソロPV
 曲の感じとステージも合っていてええのう ってあれ、なにこの衣装!?(遅
 「長回し」という言葉が咄嗟に出てこない程度に曲にダンスが合いすぎですw ああもうアップがまたステキだなぁ
 相変わらずの「ご存知ない衣装」も綺麗で、ステージの明るさも雰囲気よく、普通に見入って聴き入っていられる
 もっともっとみんな見るべき見るべき 入りからラストまでステキなPVですぜ!


・S4UエディテッドPV『きゅんっ!ヴァンパイアガール』(春香やよい雪歩)
はりけんP(2011年06月04日 01:24 投稿)


 アップやアングルなどの見せ方がとても堪らないはるやよゆきトリオによるエディテッドPV
 パートごとでのアップ切り替えや見せ方ももちろんのこと、3人それぞれの見せ場というか「ここ!」というシーンをしっかり見せてくれます
 サビなどでもそれぞれにしっかりと見せ場があってステキ ああもう!春香さんかわいいなぁ!


・【アイドルマスター】フェアリー vs 竜宮小町 最後のGAME【Do As Infinity】
セプタムP(2011年06月04日 04:24 投稿)


 いきなりからかっこよい! フェアリーと竜宮小町 それぞれをとてもかっこよく見せてくれるコラボPV
 曲に合わせたかっこいいダンスでそれぞれアップもステキにかっこよく見せてくれます 間奏もばっちりかっけぇ!GJ!
 歌詞とあいまってとても熱くかっこよいコラボPV もっとみんな見るべき!


・アイドルマスター 「a perfect world (pizzicato five)」 春香
よりみちP(2011年06月04日 06:11 投稿)


 おおおお!パーフェクト春香さん! 色合いもステキで、振り付けも見ていてウキウキしてくるステキなPV
 曲の雰囲気ばっちりのお洒落な色合いも堪らないんですが、曲に合わせたダンスのノリのよさと言ったらもう
 歌詞に合わせたチョイスがステキなんですよねぇ 春香さんがすっごく楽しそうなんだ そりゃ見てるだけで頬も緩みますw
 間奏でのダンスもステキで、春香さんのアピールの眩しさにもやられる かわいすぎるだろうJK
 見ているとついつい頬が緩んでウキウキしてくる春香さんソロ ぜひもっとみんな見るべき見るべき ループ仕様なのもステキですw


・F**k You  律子やよい伊織
ヘイブラP(2011年06月04日 12:15 投稿)


 すごい歌詞だなぁwww 明るい曲調にしっかりとノリノリに見せてくれる洋楽コラボPV
 ノリのよい曲に合わせたノリノリなダンスが見ていて気持ちがよいよいw 早回しもスローも効いてます
 ちょくちょく入るやよいAAが楽しいw 見ていて実に気持ちのよいPVですのでぜひぜひ!


・Little Match Girl 〜Edited Ver〜
フェアリーP(2011年06月04日 12:17 投稿)


 なにこれ演出すんげぇぇぇぇ! エフェクト見せ方どれもこれも堪らないエディテッドPV
 入りから演出が堪らなく、すんごくかっこよく見せてくれます 色合いもええのうええのう
 歌が始まってからのカットやアングルも堪りません 振り付けや表情のアップも カメラさんがんばりすぎでしょうよw
 それぞれのパートに合わせてのアップや見せ方もすごくすごい スローもいいねいいね!
 衣装替えもあったりして、入りからラストまでとてもかっこよく見せてくれるPV 未見の方はぜひ


・クレマチス
戦前P(2011年06月04日 13:10 投稿)


 あたたかい感じがええのう・・・ 明るさと白さに包まれた春香さんメインのコラボPV
 曲調に合わせたスローダンスが雰囲気ばっちりとステキ この明るさと白さもええのうええのう
 歌とあいまってあたたかくステキなコラボPV もっとみんな見るべき見るべき


・【アイドルマスター2】ポルサリーノ
はにまるP(2011年06月04日 13:13 投稿)


 おおテンポよくって気持ちのよいw 曲のテンポに合わせノリノリに楽しく見せてくれる響ソロPV
 曲調に合わせた早回しがノリノリで見ているだけで気持ちがよいんだw ええのうええのうw
 振り付けのチョイスもええのう 歌詞に合わせてしっかりと見せてくれます アピールもいいね!GJ!


・アイドルマスター2 four-leaf 【真】
wacわくP(2011年06月04日 14:11 投稿)


 これはまた入りからかっこのよい 曲に合わせ雰囲気よくかっこよいステキな真ソロPV
 入りからしてしっかりとかっこよく、ダンスもアップの見せ方もばっちりとかっこよい
 ラストまでかっこよく見せてくれる真ソロ スローもばっちりステキです GJ!GJ!


・【きゅんパイア】エロティカ・セブン 伊織美希千早【アイマス2】
ごP(2011年06月04日 16:32 投稿)


 合いすぎでしょうよこれwww 要所要所で調整してるとは言ってもこれはすごいw
 きゅんパイアの振り付けが歌詞にこうも合うとはw なんかもう見ていて楽しくなるレベルw これいいなぁw
 歌に合わせ早回しだったりスローだったりでステキに見せてくれます GJ!w


・はあああぁぁんしゃなりぃぃん
島P(2011年06月04日 17:11 投稿)


 おお、キラキラしてる 色合いもかっこよくカメラがパないエディテッドPV
 キラキラと幻想的な色もステキなんですが、この勢いのあるカメラワークがすごくいい
 アップのチョイスも見せ方も堪らなく、寄せ方や引き方、シーンの切り替えがすごくかっこよいんだ GJ!GJ!
 まだまだもっと見られて欲しいかっこよいエディテッド ぜひぜひ


・いおりんでオクラホマヴァンパイアガール
朱鷺P(2011年06月04日 19:15 投稿)


 なんだこれwww 聴いていると妙に楽しくなってくるiM@SHUP
 曲と歌の合わせ方が絶妙すぎませんかこれw 聴いてるとすごく不思議な感覚にw


・アイドルマスター 「VSJ」
FRISKP(2011年06月04日 20:42 投稿)


 入りからかっけぇ! この暗さや、曲に合わせたカットや見せ方が堪らなくかっこよいコラボPV
 「このクソくだらない世界で」と歌う歌と、この暗い色調が雰囲気ばっちりとかっこええんだ
 曲に合わせてのカット割がかっこよすぎますよ? それらに加えて歌詞に合わせての見せ方ですよ
 アップといい、色といいアングルといい堪りません サビでのかっこよさはもうね、震えますよこれ
 ぜひまだまだ見られて欲しい このかっこよさにぜひ震えるべき


・アイドルマスター アイドルがきゅんきゅんしたら世界がはぁぁんした!
きゅんきゅんしたらはぁぁんしちゃうP(2011年06月04日 22:26 投稿)


 ちょwww これはもうはぁぁんせざるを得ないループ動画 このノリは大好物ですw
 なんかもうホントばかだなぁw(褒め言葉
 とりあえずループをオンにして見ればいいと思うよ のヮの<はぁぁん


・アイドルマスター2 『NEU!』
ブラッキーP(2011年06月04日 23:53 投稿)


 おお、入りから綺麗で雰囲気のよい 衣装もダンスもばっちりとステキなコラボPV
 前奏からして曲のピコピコとした感じとばっちりで、歌が始まってからもばっちりとステキ
 曲の展開に合わせてのダンスや、色調の見せ方が堪らなく、カメラもよすぎます ステキだ GJ! 
 入りからラストまで雰囲気ばっちりとかっこよく見せてくれるコラボPV ぜひもっとみんな見るべき


・我那覇流 よこしんPメソッドでこしらえた『shinyそうそう』の鱧添え
P名不明(2011年06月05日 00:01 投稿)


 一枚絵とあいまって、とてもゆったりと、とても心地のよいiM@SHUP これ、いいなぁ・・・
 気が付くと身体をゆっくりと揺らしてしまう じんわりと沁みてきます すごくステキ GJ
 ぜひもっとみんな聴くべき ぜひぜひ身体を揺らしちゃうべき


・春香・雪歩・千早 「きゅんっ!ヴァンパイアガール」
いちじょーP(2011年06月05日 00:59 投稿)


 おお、入りから綺麗 映像や音響の具合といい、しっかりと綺麗なエディテッドPV
 映像や音響の感じがとても綺麗で、それぞれしっかりと見せ場を見せてくれるアップもとてもステキ
 なんとも安心して見ていられる、というか見惚れる綺麗なエディテッドPV GJ!


・【IM@S2editedPV】きゅんっ!ヴァンパイアガール
うえっちP(2011年06月05日 01:07 投稿)


 みきまこたか、とは珍しいトリオ 歌詞に合わせた演出がステキなエディテッドPV
 歌詞に合わせての演出が実にステキ カットインだったり衣装替えだったり
 アップの見せ方もステキです GJ


・【HaRuKaNi`UNDER11】鏡の森【アイドルマスター2】
バニーP(2011年06月05日 01:55 投稿)


 これはすごい、ぞわぞわとクる 歌に合わせ雰囲気ばっちりすぎるほどばっちりに見せてくれるコラボPV
 もういきなり雰囲気が堪らんのですが、モノクロだったり鏡を思わせる演出だったり鷲掴み余裕でした
 曲に合わせたゆったりめな振り付けがええのうええのう 歌詞とあいまってぐっときます GJ


・アイドルマスター 春香 【毎日ヘロヘロです(´・ω・`)】
ayakanP(仮名)(2011年06月05日 02:16 投稿)


 テンポよく見ていて楽しい春香さんメインのコラボPV 歌詞がややアレな気はしますが多分気のせい のヮの
 アップテンポな曲にきゅんパイアのダンスが合ってるのうw
 アップ多めの見せ方もステキにかわいらしい GJ!GJ!


・アイドルマスター しゃーなりしゃなり
P名不明(2011年06月05日 02:34 投稿)


 これは中毒になるw 曲のリミックスや繰り返しがクセになるアマミゴールド しゃなりお〜しゃなりお〜 
 はじめはリミックスかな、と思ったらしゃーなりしゃなりおぜうさま この繰り返し具合はクセになるw
 音というか曲もいいんだよなぁw 歌の繰り返しとともにほどよく揺すってくれますw こりゃ気持ちがいいw
 繰り替えしのフレーズというか、それが妙に残るw しゃなりおしゃなりお♪ これは困るw GJ!w
 もっともっとみんな聴くべき見るべき ぜひ中毒になるべき のヮの


・アイドルマスター「ガラガラヘビがやってくる」真美 春香 美希
ぎょP(2011年06月05日 03:07 投稿)


 これまた懐かしい歌をwww 見せ方もダンスもばっちりステキなコラボPV
 歌に合わせた衣装やアクセもばっちりと、色調もいいんですなぁ
 そしてこの相変わらずのダンスの合わせ方 もう入りから安心して見ていられますw
 曲との合わせっぷりもそうですが、歌詞に合わせたチョイスと、アップでの見せ方が実にステキ GJ!


・アイドルマスター 「スーパー戦隊 アイドルゲッター」
ヤマネコP(2011年06月05日 07:57 投稿)


 うおおお、いいなぁ 歌詞、というか戦隊名に合わせた見せ方がステキなコラボPV
 曲に合わせた戦隊カラー5人によるダンスもばっちりステキで、
 各戦隊に合わせたアクセや衣装、アイドルのチョイスがステキすぎるw
 サビ前の衣装替えや、「集大成!」って感じが実に堪らん GJ!GJ!
 バーストのスローもええのうええのう! まだまだもっと見られるべき!


・【MAD】アイドルマスター IN THE NAME OF LOVE
グリフォンP(2011年06月05日 08:53 投稿)


 テンポのよい曲に合わせ気持ちよく見せてくれるコラボPV いいねいいね!
 曲調に合わせパラパラのようにノリノリな振り付けでしっかりと合わせ見ていて気持ちがいい
 シンプルに気持ちのよいコラボPV もっとみんな見るべき 気持ちよくなっちゃうべき


・【アイドルマスター2】STAR DRILLER 貫きのユキポ【PVのような何か】
りっぷるP(2011年06月05日 12:20 投稿)


 歌に合わせばっちりとステキに見せてくれる雪歩メインのコラボPV
 ややゆっくりめな振り付けで曲に合わせ、歌詞に合わせた見せ方もステキです
 アップの見せ方もええのうええのう GJ!GJ!


・アイドルマスター2 春香さん達がきゅんっ!エロティカ・セブン
versusP(2011年06月05日 16:42 投稿)


 暗い色調も雰囲気よく、スローもしっかりとステキなはるまこひびきによるコラボPV
 曲の雰囲気と全体的な映像の暗さがマッチするんですよね 程好くドキリとさせる暗さと言いますか
 間奏やシーン切り替えの見せ方もステキ いい暗さだわ ドキドキしますな
 ノリのよいダンスで曲に合わせ、要所要所でのスローもばっちりとステキ GJ!
 ラストもステキに締めてくれるコラボPV まだまだもっとみんな見るべきべき


・アイドルマスター2 「Dances with Snow Fairies」
荒木P(2011年06月05日 21:15 投稿)


 おお・・・! 曲に合わせばっちりとかっこよく見せてくれる音ゲーMADPV
 入りから雰囲気よく、曲の展開、盛り上がりに合わせたダンスでとてもかっこよく見せてくれます
 早回しなどで合わせられたダンスだけでも堪らんのですが、アップやカット、エフェクトなどの演出がもうホントかっこよい
 ぜひぜひもっと見られて欲しい このかっこよさに震えるべき


・赤色エレジー(ショート)
YuP(2011年06月05日 21:45 投稿)


 なんとも昭和な 歌とあいまってとても切ないゆきまこ紙芝居PV
 曲に合わせゆったりと流れる絵の中の二人が歌とあいまって切な過ぎて大変困る


・伊織とロザリオとバンパイアと
らぶじゃんP(2011年06月05日 22:21 投稿)


 ちゅるぱや! キラキラと綺麗で、曲に合わせばっちりステキに気持ちのよい伊織ソロ
 衣装やアクセも「らしく」、リズムにノリノリなダンスで曲にしっかりと合わせ気持ちよく見せてくれます
 照明のタイミングもええのう! アップやカットもステキだ GJ!GJ!
 ライトがキラキラと綺麗なステージ もっともっとみんな見るべき ちゅるぱやするべき


・アイドルマスター 春香 『ロコモーション・ドリーム』 (田村英里子)
ひろっちP(2011年06月05日 22:22 投稿)


 白くやわらかくかわいらし過ぎて見惚れてしまうやないか そんな堪らない春香さんソロPV
 入りから白くやわらかい映像がとても堪らないんですが、
 曲に合わせた振り付けがチョイス含めてステキすぎて困った かわええのう
 歌とあいまってとても楽しそうに踊るんだもの かわええ こりゃ堪りません
 アップもいちいちかわいらしくって大変困る ぜひもっとみんなこのかわいさにメロメロになるべき


・【アイドルマスター】糸電話 天海春香
少年P×トカチP×DSP(2011年06月05日 22:31 投稿)


 切なくて、愛おしくて、涙腺をやられる 春香さんとPのストーリー系PV
 歌詞に合わせ、あるPとアイドルの距離や近さを見せてくれて、鼻の奥がつんとする
 「あなた」の持つ「糸」で引き止められた「わたし」 緩む「糸」 ピンと張っていないと糸電話の声は届かなくて
 歌をしっかりと見せてくれるシーンや演出に涙腺がやられる 表情だったり、ステージだったり、とても困る
 そして大サビでのステージにまた涙腺がやられる こんなにもステキなステージを見せられては困る ホントに困る
 未見の方にはぜひとも見ていただきたい切なくもステキなストーリー系PV ぜひぜひ


・アイドルマスター - りっすーん りーっすとぅーざみゅーじっく
発破P(2011年06月05日 23:02 投稿)


 なんと激しい 曲に合わせた映像のスクラッチ具合や激しさがかっこよいあずささんソロ
 曲に合わせての繰り返しだったり、見せ方がなんともクセになるかっこよさ
 終盤の速さというか激しさが実にかっこよい! GJ!GJ!


・雪歩の頭をなでなでしたい
あみきち。P(2011年06月06日 01:09 投稿)


 あらやだかわいいいい! 歌声もイラストもかわいらしい甘えん坊雪歩
 由々さんの歌声と、あみきち。Pのかわいらしいイラストが合わさって大変なかわいらしさ
 デフォルメされた雪歩のかわいらしさはごろごろしたくなるレベル


・HaRuKaNi`UNDER11  サク、徒花
P名不明(2011年06月06日 01:14 投稿)


 にじむような暗さも堪らなく、緩急もばっちりとかっこよい春香さんメインのコラボPV
 曲に合わせた早回しもスローもかっこよく、次々に展開されるんだ そしてその展開の速さが堪らない
 カメラといいこの見せ方といいかっこよすぎますよ?
 もっともっと見られて欲しいかっこよいコラボPV ぜひその速さとかっこよさにやられて欲しい


・【アイドルマスター】いおりんの月のワルツ
トマトP(2011年06月06日 02:12 投稿)


 かわいらしい手描きイラストでステキにかわいらしく見せてくれる紙芝居
 サムネからしてかわいらしい手描きイラストも堪らなく、とある月夜の伊織と少女のお話を見せてくれます
 なんともほんわかとかわいらしく、くすりとしたりほっこりしたり ステキです かわええのう


・HOWLING 春香・美希・真美 アイドルマスター2
kotoraP(2011年06月06日 03:07 投稿)


 お、入りからいいねいいね ダンスも見せ方もばっちりとかっこよいコラボPV
 前奏から曲に合わせた演出がかっこよい 揺れたりモノクロだったりばっちりかっけぇ
 やや早回しなかっこよいダンスもしっかりと曲に合わせ見せてくれる アップの見せ方もええのうええのう!
 サビでのかっこよさに軽く震えるコラボPV ぜひもっとみんな見るべき


・そこは―――そこはまるで、彼女の巣のようで―――
R(略)P(2011年06月06日 04:27 投稿)


 文章とあいまってドキドキしてしまう なんとも目が離せないストーリー系なエディテッドPV
 ほんのりとエコーのかかった貴音の歌声に耳をくすぐられ、文章とあいまってその姿から目が離せなくなります
 アップ多めなのもええのうええのう なんというかドキドキします GJ!
 もっとみんな見るべき ドキドキしながら見惚れてしまうべき


・春香/うらもからだも落花微塵
春煌P(2011年06月06日 04:51 投稿)


 ぴこぴこと軽やかで和ふぅな曲に合わせてノリノリに踊る春香さんソロの音ゲーMADPV
 色調も雰囲気よくて、ぴこぴことした曲に合わせたノリのよいダンスが見ていてかわいらしく楽しく心地よい
 決めるとこで「ぴしっ」と決めてくれてノリやすいというか しっかりと気持ちよい 緩急もステキです
 ラストまでかわいらしく気持ちよく見せてくれるコラボPV もっともっとみんな見るべき


・【iM@SHUP】きゅっ!ヴェンチャーズガール【DIAMOND HEAD】
しゅんころP(2011年06月06日 04:54 投稿)


 なぜ混ぜたしwww 「きゅんきゅん!」に吹いたわw テケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケ
 テケテケな感じの曲ときゅんパイアのまさかのマッシュアップ カットインとか色々とステキなんだよなぁw GJw


・春香 一万来舞
P名不明(2011年06月06日 10:25 投稿)


 この曲は・・・! ダンスの緩急と見せ方と春香さんのかっこよさに震えるコラボPV
 曲に合わせた早回しなダンスがかっこよく、アップの見せ方もええのう
 振り付けも、ステージの見せ方も堪りません いいタイミングで顔のアップがくるのう
 サビでの盛り上がりの勢いが実に堪らない ラスト前のスローとそこからの見せ方もステキです GJ
 もっともっと見られて欲しい春香さんの“一人舞台”


・アイドルマスター Fly me to the moon 貴音
リベロP(2011年06月06日 16:16 投稿)


 入りからしっとりと、ゆったりと とても綺麗で見惚れずにはいられない貴音ソロ
 ゆったりとした曲に合わせ、振りの大きいダンスでゆったりとそしてしっとりと見せてくれます
 月明かりに照らされたような青白く明るい色調もとても綺麗 そりゃ見惚れもします
 ラストまでゆったりとステキに見せてくれるコラボPV もっとみんな見惚れるべき


・犯罪と夕涼み
タイシP(2011年06月06日 22:29 投稿)


 言い知れぬ不安というか、不思議な物が胸に残る不思議すぎる作品
 何周もしたのだけれど、ハラハラというか、そういったものは残るものの、
 私にはまだ早かったようです


・[HaRuKaNi`UNDER11] イン・マイ・ブレイン
ぐぐるP(2011年06月06日 22:42 投稿)


 なんとサイバーで、幻想的で、キラキラと綺麗な スローなダンスと見せ方がとてもステキな春香さんソロ
 キラキラとピカピカとした映像が曲とあいまって、言葉にしづらいのだけど電子的で幻想的で、すごくぐっとくる
 スローダンスにもぐっとくるんですよね すごくすごい
 ぜひもっと見られて欲しい この不思議な空間にぜひもっとみんな触れて欲しい


・星井美希 Squall
ぐうりんだいD(2011年06月06日 23:06 投稿)


 ゆったりとしたダンスで、しっとりと切なく、ステキな美希ソロ ええのう・・・
 曲に合わせ、ゆっくりなダンスで、ゆったりとしっとりと切なく見せてくれます
 途中挿まれるコミュもええのう・・・ 歌とあいまってぐっときます GJ
 しっとり切なく、ステキな美希ソロ もっとみんな見るべき 胸をきゅっと締め付けられるべき




前半(2011/06/01-06)73作品
※2011/06/01-15チェック分 136作品

後半(2011/06/07-15)はこちら→http://spy108-blog.seesaa.net/article/256846388.html
※後半記事は後日更新します><
【2012/03/10 18:05】更新しました!

posted by スパイ108号 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画・動画紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

