2011年11月18日

ニコ動・動画紹介 153(11/05/23〜05/31投稿分) 59作品

ネカヘ】<そろそろ全国にナンジャタウンを

(挨拶


では挨拶もそこそこに5/16-31までチェック分の動画111作品のご紹介 その2!(マイリストからのコピペ)
と、その中から特にお気に入りの動画を後半は8作品ほど追記に格納せずにご紹介

前半はこちら→http://spy108-blog.seesaa.net/article/235860467.html


◆ニコ動・動画紹介(11/05/23〜05/31投稿分) ピックアップ
特にお気に入りの動画をスクショ付きでご紹介
※登録分の動画紹介(という名のマイリスコメのコピペ)は【続きを読む】からどぞ
※スクショは極力ネタバレを含まないようにしていますが、もし問題があるようでしたら
 エントリへのコメントもしくはweb拍手からご連絡ください なるべく早めに対応します



・はるかさんぱんつはいてないC
PKSP(2011年05月25日 11:35 投稿)


Cktkr!
相変わらずの可愛らしいイラストとアレすぎる内容で楽しませてくれる紙芝居w

あらすじからして「どういうことなの」状態ですが、大体合ってるんだよなぁw
みんなから迫られて涙目の春香さんがかわいらしすぎてどうしたらいいんでしょうか

 寄って集って春香さんにぱんつを穿かせようとするという状況に「ぷっちん」しちゃう春香さん
 その春香さんの言葉にみんなは感動し、手に持っていたものを放り投げる


え、なにこれどういうことなの

 そこにPがやってきて、春香さんは営業へと向かうのだが・・・

なんかもうホントにツッコミが足りなすぎるwww
そして春香さんがかわいらしすぎてつらい

はてさてどうなる次回w
というかホントにどういうオチが待ってるんでしょうかコレw



sm14553296_0041.jpg

sm14553296_0116.jpg


ホントにもうどういうことなのwww
しかしまぁ春香さんがかわいいことかわいいこと


・ 
P名不明(2011年05月25日 20:54 投稿)


とあるアイドルに恋をしたカメラマンのお話
とてもハラハラします それ以上にドキドキする

曲の雰囲気と、やや暗く、少しぼんやりとした映像がとてもばっちりで、とてもハラハラするんだ

 とあるオーディション会場で「僕」は一人のアイドルの卵と目が逢う
 そして「僕」はオーディションを合格した彼女をカメラのレンズ越しに見つめる
 「僕」は彼女に恋をしていた


なんというか目が離せない すごくドキドキするNovelsm@ster
まだまだもっと見られて欲しい もっとみんなハラハラするべき



sm14556716_0050.jpg

sm14556716_0252.jpg

sm14556716_0344.jpg


カメラのレンズ越しに見る春香 曲もあいまってとてもハラハラするんですよね
ぜひぜひご覧になって欲しい ぜひハラハラして欲しい


・アイドルマスター 触れる肌に怒りを
黒怒虎P(2011年05月26日 02:01 投稿)


空気に見入る、というか目が離せない なんというか、苦しい 胸がきゅうと苦しい
とてもステキな千早ソロPV

相変わらず、そこに確かに『いる』という「存在感」だったり、
空気だったりが、とてもとても堪らない

様々な場所にいる千早 淡々としてはいるんですが、
どこかとても寂しげで、でもわからなくて何もできなくて 胸が苦しい
声をかけたり、抱きしめたくなるんですが、そうではないような気がして、何もできなくて

サビへの入り方には何度見てもぶわわっとくる 涙腺がやばい
上手く言葉にできないんだけど、涙腺がやばい

ぜひまだまだもっと見られて欲しい作品
この空気に胸をきゅうとするべき



sm14559910_0030.jpg

sm14559910_0051.jpg

sm14559910_0101.jpg

sm14559910_0108.jpg

sm14559910_0138.jpg


なんなんだろうこの空気は この、胸を切なく締め付ける空気は
そしてなんど見てもサビへの入りにやられる 困る ホント困る 大好き
ぜひぜひもっと見られて欲しい この空気にぜひ触れて欲しい


・【手描き】天海春香でローリンガール【アイドルマスター】
くさP(2011年05月28日 00:45 投稿)


リボンがなかったら危ないところだった>のヮの
春香さんが「転がってみた」スタイリッシュどんがら紙芝居


本家(sm9714351)


トレス元(sm11958190)



「転がる」ということと春香さんの相性のよさと言ったらw
ラストのドヤ顔も好きですが、ちょくちょく「のヮの」になるところが個人的に大好きw GJ!w

春香さんがただひたすら転がったり回ったりするボカマス紙芝居
大変スタイリッシュなどんがらですぜw



sm14576301_0003.jpg

sm14576301_0016.jpg

sm14576301_0130.jpg


春香さんマジどんがらガール さり気ない「のヮの」がステキですw
最後のドヤ顔もステキな紙芝居 いいスタイリッシュどんがらでしたw


・【アイドルマスター2】 想いでのサマー
吉田班長P(仮)(2011年05月28日 14:56 投稿)


色合いや質感といい入りからええのう・・・ いいなぁ、すげぇかっこいい
歌にばっちりとかっこよく熱い洋楽コラボPV

モノクロな映像にはじまり、歌の盛り上がりに合わせてのこの展開はあまりにもかっこいい
美希やみんなのかっこよさに軽く泣いたわw

曲調に合わせた振り付けもばっちりと、ソロからトリオへ、そしてオールスター、
という見せ方、そして大サビでのこの見せ方と盛り上がり
あんまりにもかっこよすぎますよ?

各ユニットの見せ方、アップがホントに堪らない GJ!

美希メインの大変かっこよい洋楽コラボPV
ぜひぜひこのかっこよさに軽く涙目になるべき



sm14580733_0008.jpg

sm14580733_0204.jpg

sm14580733_0207.jpg

sm14580733_0240.jpg


前半の見せ方もステキで、それを経てからの後半の見せ方がホントに堪らない
美希がみんながホントにかっけぇんですよ こりゃぐっときます
ぜひもっとみんな見るべき見るべき ぐっときますぜ


・【アイドルマスター】 Mystery Girl 【天海春香】
♪P(2011年05月28日 23:20 投稿)


おお、入りからなんともステキな
リズムにノリノリで気持ちのよい春香さんソロのR&BなコラボPV

ゆったりながらリズムやテンポが気持ちよい曲に合わせたノリノリなダンスは見ていてとても気持ちがよくって、気づくとリズムを取ってた
ダンスチョイスも、緩急の利かせ方もステキです いいねいいね

ダンスの気持ちよさももちろんですが、カメラワークというか、
アングルや映し方がいちいちステキ GJ!GJ!

ラストもばっちり決めてくれるステキなPV
ぜひもっとみんな見るべき気持ちよくなっちゃうべき



sm14585565_0004.jpg

sm14585565_0055.jpg

sm14585565_0221.jpg


実にノリノリ ばっちりなダンスと見せ方でしっかりと気持ちよいよい
もっとみんな見るべき見るべき とても気持ちのよいPVですぜ


・アイドルマスター2 雪步 春香 伊織『secret base 〜君がくれたもの〜』
空月P(2011年05月29日 18:33 投稿)


入りからステキすぎやしませんか
やさしい曲調にばっちりで、切なくて、とてもステキなコラボPV

選曲の時点で涙腺がアレなんですが、各パートでの見せ方だったり、
サビでの見せ方に涙腺がやられる ぶわわっときます

やさしい曲調にばっちりのゆったりとした振り付けが、チョイスといい表情といいステキすぎて大変困る

サビ前だったり、サビへの展開、そしてこのステージ
歌とあいまって泣いてしまう ああもう 困る GJ

まだまだもっと見られて欲しい切なくてステキなPV
ぜひぜひ涙腺をやられて欲しい



sm14594226_0027.jpg

sm14594226_0051.jpg

sm14594226_0101.jpg

sm14594226_0126.jpg


やさしい曲調にこのゆったりとした見せ方とかもうね、涙腺がやばい
すごくじんわりと染み入るステキな作品 ぜひもっとみんな涙腺をやられるべき


・アイドルマスター 「Merry Chiristmas Mr.Lawrence」 雪歩・真
そいP(2011年05月29日 23:27 投稿)


目が離せない 幼い二人がとても危うくて、目が離せない
そんなゆきまこストーリー系PV なにこれすっごい

曲に合わせたゆっくりな振り付けだったり、
歌に合わせ次々に見せるカットの見せ方も堪らないんですが、
この二人の物語から目が離せなかった

秘密を抱えた幼い二人 いつしか彼女たちの世界が崩壊していく
二人の関係 二人にとって息苦しい世界 世界の崩壊と、逃亡
二人が目指した「遠い場所」 その先に待つもの

文章と映像でこんなにもステキに、こんなにもハラハラと魅せてくれる
歌とあいまってこんなにも苦しい すっごい

未見の方にぜひとも見ていただきたい
とてもすごいストーリー系PV ぜひとも



sm14597655_0044.jpg

sm14597655_0048.jpg

sm14597655_0211.jpg

sm14597655_0229.jpg

sm14597655_0322.jpg


なんてすごいストーリー系PVだろう なんてすごい作品なんだろう
歌とあいまってとてもハラハラと魅せてくれる こんなにも苦しい
ぜひ、ぜひもっと見られて欲しい とてもすごい作品 ぜひぜひ



登録分の動画紹介(マイリストからのコピペ)は下の 【続きを読む】 からどぞ


ネカヘ】ノシ ではひとまずこの辺で〜



◇ニコ動・動画紹介(11/05/23〜05/31投稿分) 59作品
※マイリストからのコピペとはちょっと異なります
※勢いで書いた恥ずかしい文章と対面したりすることが多々あり



後半(2011/05/23-31)59作品
※2011/05/16-31チェック分111作品


・アイドルマスター2 Mami et al. vs Penguin Cafe Orchestra 『Music For A Found Harmonium』
versusP(2011年05月23日 00:04 投稿)


 きらきらと幻想的で、楽しげなダンスもステキな真美メインのインストPV ええのう
 色調も雰囲気よく、ノリがよく楽しげなダンスが曲の感じにも合っていて見ているとなんだかほっこりします
 きらきらとしたエフェクトも幻想的で、曲とあいまってステキです GJ!
 まだまだもっとみんな見るべき ステキにほっこりするPVですのでぜひぜひ


・アイドルマスター2 U 「after laughter」
Miki.bmp(2011年05月23日 00:23 投稿)


 わ、綺麗!かっこいい! 曲の疾走感にダンスもエフェクトもステキにかっこよいコラボPV いいねいいね!
 入りから怒涛のカットと荒れ狂うようなエフェクトでかっこよく、曲に合わせたやや早回しなダンスも、ライトも綺麗に見せてくれます
 それぞれをしっかりと見せてくれるアップもステキで、サビでの荒れ狂う光がすごくステキ GJ!
 ラストまできっちりとステキでかっこよいコラボPV もっとみんな見るべき!


・アイドルマスター 『気付けば月曜日』
R(略)P(2011年05月23日 01:32 投稿)


 なんという切なさ のどかな曲で切ない歌詞にばっちりと合わせた泣けるボカマスPV
 曲(sm7007198)と歌詞に合わせたノリのよいダンスが振り付けチョイスもばっちりとステキ
 振り付けもそうなんですが、歌詞ごとのアイドルのチョイスもステキなんですよねw いいなぁw
 なんとも切なく、とても泣ける「おれらのうた」 うん、頑張っていきまっしょい


・アイドルマスター2 Haruka Haaaaardbeeeeeat !!!!
6歳児P(2011年05月23日 02:08 投稿)


 6歳児P!6歳児Pじゃないか! いきなりからずんずんとかっこよく気持ちのよいアマミゴールド いいねいいね!
 入りからノリノリで、いきなりからずんずん! 映像や音のスクラッチのかっこよさと気持ちよさと言ったら!
 通常のソレよりもハードな曲をバックにしてのHHbは実にかっこいい この「ずんずん」のかっこよいことかっこよいこと!
 ラストもばっちりとかっこよく決めてくれるアマミゴールド ぜひぜひもっとみんな見るべき聴くべき!


・春香/ツキアカリのミチシルベ
春煌P(2011年05月23日 05:05 投稿)


 曲に合わせしっかりと合わせ、雰囲気よくステキに見せてくれる春香さんソロのコラボPV
 曲調に合わせたゆったりめな振り付けでしっかりと合わせ、ばっちりとステキに見せてくれます
 歌に合わせた振り付けチョイスがばっちりでええのう アップでの表情の見せ方もステキです GJ
 安心して見ていられる雰囲気のよいコラボPV もっともっとみんな見るべき


・ちこくちこく〜ぅ。
UKCP(2011年05月23日 16:55 投稿)


 !動画の一部で明滅がありますので視聴時注意!
 入りからキラキラとまぶしく、雰囲気ステキ ゆったりめな振り付けで見せてくれる亜美真美ボカマスPV
 ピコピコとした感じと亜美のステージや眩しさが雰囲気よく、西日のような光が差し込む真美のステージも雰囲気ええのう
 振り付けも雰囲気よくて、終盤の二人の重なる感じが歌とあいまって実に堪らない GJ


・アイドルマスター 千早 遠雷 feat.今井麻美
さとP(2011年05月23日 17:46 投稿)


 前奏からして綺麗 とてもゆったりと優しく、とても綺麗な千早ソロPV ええのう・・・
 曲調に合わせたゆったりとした振り付けもばっちりで、透き通るような色調も雰囲気よくとても綺麗
 このゆったりとした空気は見ていてとても心地よいんですよね もっとみんなこの空気に浸るべき


・【豊崎愛生】アイマス2 雪歩 「何かが空を飛んでくる」【谷山浩子】
a-eruP(2011年05月23日 20:21 投稿)


 いいなぁ なんとも不思議な歌ですが、やさしくってほんわかする雪歩メインのコラボPV \らいっ/
 囁き語りかけるような歌詞に合わせた振り付けがゆったりめな曲調ともばっちりで、かわいらしくて、やさしくって
 見ていると安心できるというか、ほんわかしてくるんですよね ええのう って鯖www
 やさしくほんわかとステキなコラボPV ぜひもっとみんな見るべきほんわかするべき


・アイドルマスター CARNAVAL
moguP(2011年05月23日 22:08 投稿)


 入りから雰囲気抜群にとても綺麗なお姫ちんPV 幻想的で、凛々しく綺麗 これは見惚れる
 前奏からしっとりとした空気が堪らなく、曲調に合わせたスローなダンス、綺麗な色調 これは堪りません
 アップでの表情の見せ方も堪らないんだ とても凛々しく、とても綺麗 そりゃ見惚れもします
 ぜひもっとみんなこの空気と綺麗さに見惚れるべき ダンスもばっちりとステキなPVですぜ


・ぅぇええええええええ  feat.ntbP
P名不明(2011年05月23日 23:37 投稿)


 真美と律子のやり取りから始まるかっこよくクセになるリミックスと電子ドラッグなPV
 独特な暗さがまた雰囲気よく、音や曲の繰り返しに合わせた映像もいい感じに回る回るw こりゃクセになr
 って飽きたとかちょっとwww や、この後半はこれはこれでアリな気もしますw
 目にも耳にもクセになる電子ドラッグな作品 もっとみんな見るべき聴くべきw


・ふたり
mit氏(2011年05月24日 00:04 投稿)


 「ふたり」のことを歌う歌に合わせとてもステキに見せてくれる亜美真美PV ええのう・・・
 歌に合わせた「よく似たふたり」を交互に映す見せ方にとてもぐっときます いい表情を見せてくれるんです
 少し淡くした色調が曲の雰囲気にとても合っていてええのう すごくいい空気です
 とてもステキで、とてもぐっとくる作品 まだまだもっとみんな見るべき


・アイドルマスター2 春香「テスト動画」
UライナーP(2011年05月24日 00:57 投稿)


 また懐かしい曲をw 拡大テストのための動画とのことですが、凛々しい表情が堪らない春香さんソロPV
 ダンスとアップの見せ方がとてもかっこよく、曲の雰囲気ともこんなにもばっちり そりゃドキッとする
 迷走mind1本なんですが、雰囲気ばっちりすぎませんかこれw
 しっかりとかっこよく見せてくれる春香さんソロPV もっとみんなアップでの凛々しい表情にドキッとしちゃうべき


・アイドルマスター2 春香 Unknown / akira kosemura
アリシャスP(2011年05月24日 02:47 投稿)


 とても綺麗だ・・・ どこか儚く、どこか遠い そしてとても綺麗な春香さんソロのインストPV
 曲が進むにつれて色味を増していく映像、ゆったりとした曲に合わせゆったりと踊る春香さん
 その春香さんがとても綺麗で、でもなんだか儚くて、どこか遠くて、胸がきゅうと締められる
 ラストもばっちりと綺麗に見せてくれる春香さんソロ ぜひもっとみんなに見られて欲しい


・音階小夜曲
むすひらP(2011年05月24日 03:07 投稿)


 ゆったりと流れる空気がどこか懐かしく、じんわりと沁みる春香さんソロのコラボPV
 夕日を思わせるオレンジに染まるステージ、そしてゆったりとした曲と、それに合わせたスローなダンス
 それらがとてもとてもゆったりとした空気を見せてくれて、思わず目を細めてしまう いいなぁ・・・
 ゆったりとしたどこか懐かしい空気に思わず目を細めてしまう作品 ぜひもっとみんなこの空気に触れるべき


・"人形の家には人間は棲めない"
nu氏(2011年05月25日 01:29 投稿)


 スローなダンスで雰囲気ばっちりと見せてくれる冬馬メインのオールスターPV とてもぐっときます
 曲調に合わせたスローダンスがとても雰囲気ばっちりと見せてくれるんですが、カットだったり、
 歌に合わせ挿まれるシーンがばっちりで、しっかりと歌を見せてくれるんです みんなの見せ方がええのう
 歌とあいまってとてもぐっとくるステキなコラボPV ラストもステキです GJ!GJ!


・はるかさんぱんつはいてないC
PKSP(2011年05月25日 11:35 投稿)


 Cktkr! 相変わらずの可愛らしいイラストとアレすぎる内容で楽しませてくれる紙芝居w
 あらすじからして「どういうことなの」状態ですが、大体合ってるんだよなぁw みんなから迫られて涙目の春香さんがかわいらしすぎてどうしたらいいんでしょうか

 寄って集って春香さんにぱんつを穿かせようとするという状況に「ぷっちん」しちゃう春香さん
 その春香さんの言葉にみんなは感動し、手に持っていたものを放り投げる え、なにこれどういうことなの
 そこにPがやってきて、春香さんは営業へと向かうのだが・・・

 なんかもうホントにツッコミが足りなすぎるwww そして春香さんがかわいらしすぎてつらい
 はてさてどうなる次回w というかホントにどういうオチが待ってるんでしょうかコレw


・ 
P名不明(2011年05月25日 20:54 投稿)


 とあるアイドルに恋をしたカメラマンのお話 とてもハラハラします それ以上にドキドキする
 曲の雰囲気と、やや暗く、少しぼんやりとした映像がとてもばっちりで、とてもハラハラするんだ

 とあるオーディション会場で「僕」は一人のアイドルの卵と目が逢う
 そして「僕」はオーディションを合格した彼女をカメラのレンズ越しに見つめる
 「僕」は彼女に恋をしていた

 なんというか目が離せない すごくドキドキするNovelsm@ster
 まだまだもっと見られて欲しい もっとみんなハラハラするべき


・アイドルマスター 「Style.」 響
まさねP(2011年05月25日 23:16 投稿)


 ゆったりめな曲にしっかりと合わせ、ステキに見せてくれる響ソロのコラボPV いいねいいね!
 曲調に合わせたゆったりな振り付けがチョイス含めて雰囲気ばっちりとステキで、見ていてほっこりします
 カメラワークもステキなんですよね アップの見せ方もステキ 演出もいいねいいね GJ!GJ!
 もっともっとみんな見るべき ゆったりとほっこりするステキなPVですぜ!


・【iM@S2】frisky a GO-GO!【TRF】
むきリンP(2011年05月25日 23:42 投稿)


 おお!いきなりからノリノリだ! 曲に合わせノリノリに楽しく見せてくれるコラボPV いいねいいね!
 テンポよくノリノリな曲に、やや早回しなダンスで合わせ楽しく気持ちよく見せてくれるんですよねw
 歌に合わせたアップや、ロングでの見せ方もいいねいいね! こりゃかっこよすなぁ GJ!


・アイドルマスター 触れる肌に怒りを
黒怒虎P(2011年05月26日 02:01 投稿)


 空気に見入る、というか目が離せない とてもステキな千早ソロPV なんというか、苦しい 胸がきゅうと苦しい
 相変わらず、そこに確かに『いる』という「存在感」だったり、空気だったりが、とてもとても堪らない
 様々な場所にいる千早 淡々としてはいるんですが、どこかとても寂しげで、でもわからなくて何もできなくて 胸が苦しい
 声をかけたり、抱きしめたくなるんですが、そうではないような気がして、何もできなくて
 サビへの入り方には何度見てもぶわわっとくる 涙腺がやばい 上手く言葉にできないんだけど、涙腺がやばい
 ぜひまだまだもっと見られて欲しい作品 この空気に胸をきゅうとするべき


・【アイドルマスター】 Flowers 【春香】 (再エンコ)
♪P(2011年05月26日 09:27 投稿)


 ゆったりしっとりと綺麗な春香さんソロのコラボPV かわいくて綺麗でいい雰囲気 堪りません
 曲調に合わせたゆったりとした振り付けがチョイス含めてばっちりステキ ゆったり流れる感じでほっこりと見ていられます
 表情の見せ方もステキで、カメラワークええのうええのう GJ!GJ!
 歌とあいまって雰囲気や空気が堪らないステキなPV ぜひぜひもっとみんな見るべき 見惚れるべき


・アイドルマスター 美希 「Sweet Rain」
mmP(2011年05月26日 19:52 投稿)


 入りからいいねいいね! 曲にばっちりなダンスでノリがよく気持ちよく見せてくれる美希ソロPV
 アップテンポで気持ちのよい曲にパラパラっぽい振り付けでしっかり合わせ、ばっちり気持ちよく見せてくれます
 衣装替えだったり、歌詞に合わせての演出もいいねいいね! 間奏も、そこからの見せ方もかっこよい!GJ!GJ!
 ばっちりとかっこよく、気持ちよく見せてくれる美希ソロ ぜひもっとみんな気持ちよくなるべき!


・【Novelsm@ster】 世界よ開け/君に続く物語 【アイドルマスター2】
にわP(2011年05月26日 22:37 投稿)


 Pと春香さんの物語 というよりは、Pの想いと願いというか、そういうものを綴ったNovelsm@ster

 とあるステージで、担当アイドルに眩しい光を見たP そんな彼は彼女に告げられずにいた
 半年後に一緒に活動することはなくなってしまうこと そしてそれを告げられない理由も

 文章も堪らないのですが、曲や歌、あたたかくステキなイラスト(あるさん)がホントに堪らない GJ!GJ!
 なんとも切なくて、愛おしくて、だから尚更切ない とてもステキな作品 作者コメにあるSSも併せてどうぞ


・POLARISTAR POLARISTYLE
ぽP(2011年05月26日 23:39 投稿)


 PSPS!懐かしい! わかむらPのPSPSを使い、かっこよく見せてくれるコラボPV ええのうええのう
 こう聴くとどこか「っぽい」曲に、ゆったりと流して合わせる映像 キラキラとしたエフェクトも曲の雰囲気にばっちりとステキです
 雰囲気ばっちりとステキなコラボPV もっとみんな見るべきべき


・アイドルマスター2 「夢ノート」 春香 千早 雪歩
fukuyaP(2011年05月26日 23:43 投稿)


 フレームも爽やかに、ゆったりとステキに見せてくれるTORICOトリオによるコラボPV
 衣装やステージ、フレームも雰囲気よく、曲調に合わせたゆったりな振り付けでばっちりとステキに見せてくれます
 スローな振り付けもステキですが、それぞれのアップの見せ方や、アピールもステキです GJ
 ゆったりとステキに見せてくれるコラボPV もっとみんなこの空気にほっこりしちゃうべき


・アイドルマスター2 Inni Mer Syngur Vitleysingur
アリシャスP(2011年05月27日 19:48 投稿)


 ゆっくりな曲調に合わせ、とても雰囲気よくステキなオールスター洋楽コラボPV なんというか、すごくいい
 入りから雰囲気よく、曲調に合わせたゆったりめのダンスで、ステキに見せてくれます 歌とあいまってすごくぐっとくる
 なんというか、「狂気」というよりは「狂ったような想い」というか「愛おしさ」というか すごくぐっとくるんだ
 雰囲気よく、歌とあいまってとてもぐっとくるステキなPV ぜひぜひこの狂ったような想いに触れて欲しい すごくすごいから


・アイドルマスター 『HaRuKarnival'11』 開催のお知らせ
ぎょP(2011年05月27日 21:07 投稿)


 ハルカニですよ!ハルカニ! 相変わらずこういう告知動画ってステキだったりするんだよなぁw
 生放送で大盛況なお祭り、ハルカニこと「HaRuKarnival」が今年も開催されました!(過去形)
 その告知動画なんですが、PBに合わせたダンスが気持ちよすぎませんかw ノリのよさとアップの見せ方が気持ちよすぎますw
 「ここ」というところでのキメが堪りません GJ!GJ!
 様々なステキ動画がうpされておりますので「HaRuKarnival'11」タグで追いかけましょうず!


・ユキポエレクトロ2〜ヴィーバデヲンザビー〜
GEN-ZOP(2011年05月27日 23:42 投稿)


 おお、入りから! いきなりから耳に気持ちのよいゆきぽゴールド ZUNZUN ZUNZUN \セイホー/
 HHbのリミックスなんですが、ゆっくりめなリズムと耳に響く重めな音がかっこよく気持ちがいい
 そして雪歩の歌声 絶妙だなぁw 繰り返しやスクラッチ具合が堪りませんw \セイホー!!/
 映像もカットが気持ちよく、目にも耳にも気持ちのいい作品 まだもっと気持ちよくなるべきw


・【手描き】天海春香でローリンガール【アイドルマスター】
くさP(2011年05月28日 00:45 投稿)


 リボンがなかったら危ないところだった>のヮの 春香さんが「転がってみた」スタイリッシュどんがら紙芝居
 本家(sm9714351)、トレス元(sm11958190) 「転がる」ということと春香さんの相性のよさと言ったらw
 ラストのドヤ顔も好きですが、ちょくちょく「のヮの」になるところが個人的に大好きw GJ!w
 春香さんがただひたすら転がったり回ったりするボカマス紙芝居 大変スタイリッシュなどんがらですぜw


・【iM@S2】Green eyed Monster【LINDBERG】
むきリンP(2011年05月28日 04:01 投稿)


 LINDBERG懐かしいw アップテンポな曲に合わせ楽しく気持ちよく見せてくれるコラボPV
 アップテンポな曲調に、楽しげでノリノリなダンスは雰囲気ばっちりと楽しくて、見ていて気持ちがいいんですよ
 歌詞に合わせてのシーンのチョイスやアップの見せ方もステキです いいねいいね!GJ!


・【アイドルマスター2】 想いでのサマー
吉田班長P(仮)(2011年05月28日 14:56 投稿)


 色合いや質感といい入りからええのう・・・ 歌にばっちりとかっこよく熱い洋楽コラボPV いいなぁ、すげぇかっこいい
 モノクロな映像にはじまり、歌の盛り上がりに合わせてのこの展開はあまりにもかっこいい 美希やみんなのかっこよさに軽く泣いたわw
 曲調に合わせた振り付けもばっちりと、ソロからトリオへ、そしてオールスター、という見せ方、そして大サビでのこの見せ方と盛り上がり
 あんまりにもかっこよすぎますよ? 各ユニットの見せ方、アップがホントに堪らない GJ!
 美希メインの大変かっこよい洋楽コラボPV ぜひぜひこのかっこよさに軽く涙目になるべき


・アイドルマスター お弁当を食べながら
もう、ダメP(2011年05月28日 21:02 投稿)


 単品うp乙です! お弁当を題材にし、歌に合わせたとてもステキなあずささんメインの作品 これはぐっとくる

 控え室に置かれたお弁当 それを見つめながら、候補生時代を思い出すあずささん
 やさしい曲、やさしい想いのこもったみんなのお弁当 そしてみんなのやさしい言葉たち

 こりゃ困る 歌とあいまって泣いてしまう ああもう!ラストも憎いなぁ!GJ!GJ!
 ぜひとももっと見られて欲しいとてもステキなあたたかい作品 とてもステキですのでぜひぜひ


・アイドルマスター サクラ大戦 「ゲキテイ(檄!帝国華撃団)」TV版
ぴっかりP(2011年05月28日 21:46 投稿)


 おお!これはまた って、あれ?キャンディレディって、あれ? ご存じないDLCもばっちりな春香さんソロPV
 入りから見事にゲキテイで、ダンスもばっちりかっこよい上にこの衣装とかもうねw GJにもほどがありますよw
 歌に合わせた振り付けチョイスといい、要所要所でのスローがええのう ラストまでかっこよく決めてくれます GJ!
 試作ということでショートとのことですが、衣装もばっちりとかっこよくステキなPV 未見の方はぜひぜひ!


・【iM@SHUP】 tear + Revolution In You
crna ruka氏(2011年05月28日 22:03 投稿)


 表情の見えない静止画も雰囲気よくステキなiM@SHUP これはまたかっこいい
 夜を思わせる静かな感じの曲とのマッシュアップで、歌の起伏との混ざり具合にぐっときます
 画の暗さも雰囲気ばっちりなんですよね ええのう GJ


・菊地真「Phantom」
AerieP(2011年05月28日 22:27 投稿)


 入りから雰囲気よくかっこよすなぁ 暗いステージも曲の雰囲気にばっちりとかっこよい真ソロPV
 曲調に合わせややゆっくりな振り付けは雰囲気もばっちりと凛々しくかっこよい 音のノリ方もええのうええのう
 色合いもダンスも雰囲気ばっちりとかっこよい真ソロ まだもっとみんな見るべきべき


・【3DCG】アイドルマスターSDでMEGARE!
じゃぱねっとP(2011年05月28日 23:08 投稿)


 小鳥さんwww ねんどろいどっぽい頭身のモデルでぴょこぴょこ踊る様が大変かわいらしいPV
 初っ端の小鳥さんに吹き出しつつ、ばっちりな上にぴょこぴょことしたダンスのかわいらしさにみなぎらずにはいられない
 表情も細かくって、 ってゆうパックが? と思ったらこの展開w ネタを盛り込みすぎですwww
 かわいらしくって盛りだくさんで楽しいちびキャラM@STERw こりゃ楽しいわwww GJ!w


・【アイドルマスター】 Mystery Girl 【天海春香】
♪P(2011年05月28日 23:20 投稿)


 おお、入りからなんともステキな リズムにノリノリで気持ちのよい春香さんソロのR&BなコラボPV
 ゆったりながらリズムやテンポが気持ちよい曲に合わせたノリノリなダンスは見ていてとても気持ちがよくって、
 気づくとリズムを取ってた ダンスチョイスも、緩急の利かせ方もステキです いいねいいね
 ダンスの気持ちよさももちろんですが、カメラワークというか、アングルや映し方がいちいちステキ GJ!GJ!
 ラストもばっちり決めてくれるステキなPV ぜひもっとみんな見るべき気持ちよくなっちゃうべき


・【アイマス2】地獄の特訓を少しだけ熱くしてみた
戦前P(2011年05月28日 23:40 投稿)


 なっつかしいいいw そうよね、特訓とか青春といえばこの曲だよねw あまりにおっホイすぎるPV
 おっホイにもほどがある青春ソングをバックに地獄の特訓をするアイドルたち 夕日がいつもより眩しく見えます
 歌詞に合わせ挿まれるカットインもステキですw こういうノリは大好きですw GJ!


・伊織 DIAMOND(icj EDIT)
いちじょーP(2011年05月28日 23:46 投稿)


 耳に軽やかで、リズムが気持ちのよいリミックスと、曲の展開に合わせた見せ方がステキな伊織ソロPV
 気持ちよい曲に合わせたやや早回しなダンスもステキで、目にも耳にも軽やかに気持ちがいい
 と思っていたらサビでのこの広がりとかもうね! キラキラですよ!キラキラですよ! GJ!GJ!
 キラキラとした映像もダンスもステキな公式曲MADPV もっとみんな見るべき聴くべき!


・如月千早 ちはやのもじぴったん
ねーよwwwP(2011年05月29日 01:02 投稿)


 いきなりからかわいいいいい! 歌詞表示もばっちりとかわいらしい千早ソロのコラボPV
 メルヘンメイドもかわいらいしく、曲に合わせたかわいらしい振り付けで歌とあいまってばっちりとかわいい
 ぴょこぴょこした感じのチョイスもばっちりかわいく、カットインもかわいい これは卑怯w
 入りからラストまで安心して見惚れていられるかわいらしさ もっとみんなこのかわいさにメロメロになるべき


・【アイドルマスター】青空の約束 Quintet
ちかみちP(2011年05月29日 15:27 投稿)


 音響もステキに、ダンスばっちりと曲に合わせてかっこよく見せてくれるコラボPV いいねいいね
 曲の雰囲気にクィンテットステージがばっちりで、音響とあいまって実にライブ ダンスも雰囲気ええのう
 それぞれのアップも見せてくれるステキなクィンテットステージ GJ


・時は止まったまま。永遠に果無く。
どぶろくP(2011年05月29日 16:37 投稿)


 なんつう歌詞で、なんつうかっこよさですか 暗さも曲にばっちりとかっこよい春香さんソロPV
 暗い色調がとても雰囲気よく、表情含め振り付けのチョイスがばっちりとかっけぇんです にしてもすっごい歌詞だ
 間奏でのダンスもばっちりとかっこよい春香さんソロ アングラな感じが堪りません GJ!


・アイドルマスター2 天海春香『Looking For Love』
crongP(2011年05月29日 16:40 投稿)


 前奏からかっこいい! 表情も凛々しくダンスもばっちりかっこいい春香さんソロの公式曲MADPV
 暗いステージも雰囲気よく、かっこよい歌に合わせたダンスが表情も含めて凛々しくかっこいいんですよね いいねいいね!
 振り付けチョイスもばっちりとかっこよくステキ カメラさんもいい仕事しております GJ!
 曲の展開に合わせた見せ方もええのうええのう 大サビ前の見せ方が実にステキ
 ラストの英語歌詞での見せ方もばっちりとかっこよい春香さんソロPV ぜひもっとみんな春香さんのかっこよさに痺れるべき


・アイドルマスター2 雪步 春香 伊織『secret base 〜君がくれたもの〜』
空月P(2011年05月29日 18:33 投稿)


 入りからステキすぎやしませんか やさしい曲調にばっちりで、切なくて、とてもステキなコラボPV
 選曲の時点で涙腺がアレなんですが、各パートでの見せ方だったり、サビでの見せ方に涙腺がやられる ぶわわっときます
 やさしい曲調にばっちりのゆったりとした振り付けが、チョイスといい表情といいステキすぎて大変困る
 サビ前だったり、サビへの展開、そしてこのステージ 歌とあいまって泣いてしまう ああもう 困る GJ
 まだまだもっと見られて欲しい切なくてステキなPV ぜひぜひ涙腺をやられて欲しい


・【アイドルマスター】 『ジェミー』
きっさらP(2011年05月29日 19:04 投稿)


 MA2収録の新曲に合わせてかわいらしくとてもステキな真美PV 成長ぶりと、背伸びしてる感じが堪らない
 アップテンポな曲に合わせやや早回しな振り付けは見ていて楽しく、歌詞に合わせたチョイスや見せ方もばっちりとステキ
 振り付けもステキなんですが、挿まれるコミュなどもいちいちステキで、歌とあいまってすっごくぐっときます
 歌をしっかりと見せてくれるんですよね 入りからラストまでばっちりとステキなんだよなぁ GJ!
 まだまだもっと見られて欲しいステキな真美PV このステキさをぜひとも!


・アイドルマスター 「Merry Chiristmas Mr.Lawrence」 雪歩・真
そいP(2011年05月29日 23:27 投稿)


 目が離せない 幼い二人がとても危うくて、目が離せない そんなゆきまこストーリー系PV なにこれすっごい
 曲に合わせたゆっくりな振り付けだったり、歌に合わせ次々に見せるカットの見せ方も堪らないんですが、
 この二人の物語から目が離せなかった 秘密を抱えた幼い二人 いつしか彼女たちの世界が崩壊していく
 二人の関係 二人にとって息苦しい世界 世界の崩壊と、逃亡 二人が目指した「遠い場所」 その先に待つもの
 文章と映像でこんなにもステキに、こんなにもハラハラと魅せてくれる 歌とあいまってこんなにも苦しい すっごい
 未見の方にぜひとも見ていただきたい とてもすごいストーリー系PV ぜひとも


・DSMADPV    「JUMPER」
P名不明(2011年05月29日 23:57 投稿)


 おお!この曲で! 色調も雰囲気ばっちりとかっこよいcapsulem@sterなDSPV
 モノクロでの入りも雰囲気よく、デジタルな曲調に合わせたエフェクトもかっこよいよい
 そして何よりも歌に合わせた早回しとジャンプ 黒を強調した映像とあいまってすごくかっけぇんです GJ!
 伴奏でのかっこよさも堪らないんですよね 映像の感じも、ラスト直前にカメラにくれる視線も堪らない!
 ラストもばっちりと決めてくれるかっこよいDSPV もっともっとみんな見るべき


・春香/楽園の扉
春煌P(2011年05月30日 06:02 投稿)


 雰囲気ばっちりとかっこよく曲に合わせ見せてくれる春香さんソロのコラボPV
 曲調に合わせたゆっくりめな振り付けがばっちりと雰囲気もよく、表情含めチョイスええのう
 要所要所で挿まれるカットもかっこよく、サビもステキに見せてくれます GJ!
 にしても、らぶりーきゅんきゅんから何故このかっこよい路線になったのかw


・星めぐりの歌
むすひらP(2011年05月30日 20:33 投稿)


 雰囲気ばっちりで、大変に切ないやよいソロPV 困る これは主に涙腺が困る
 儚げなメロディと、この詩 メロディに合わせたゆっくりな振り付け 泣いてしまうよ
 振り付けと表情のチョイスがばっちりで、大変切ない ああもう、ああもう 困る GJ


・【アイドルマスター】 Starflight
P名不明(2011年05月30日 22:15 投稿)


 幻想的でカラフルでサイケで、綺麗な絵理ソロのr@p m@sterなDSPV とても不思議な空間
 曲調に合わせたゆったりめな振り付けもステキ そしてステージを彩る様々な色と色
 こんなにもカラフルで、揺らめく不思議で幻想的な空間 気づくと見惚れる すごい すごく不思議に綺麗だ
 もっとみんな見るべき このカラフルなステージに見惚れるべき


・【手描き】さなだ虫【アイマスで】
寝床P(2011年05月31日 02:01 投稿)


 懐かしい歌をwww 歌ってるはるちはがまたなんともステキで色々とすごい紙芝居w
 視聴の際には動画開始時の注意事項をしっかりとご確認くださいw
 相変わらずかわいらしかったりステキな手描きイラスト なんですが、歌が歌なものだから色々すっごいw
 この歌の時点で色々とツッコミたいのですが、さらにあれこれネタを挿んでくるとかちょっとw GJ!w

 っておまけかっけぇぇぇぇ!!


・アイドルマスター2「侵略ノススメ☆」(OP Size) 千早・あずさ・雪歩
遅咲P(2011年05月31日 12:36 投稿)


 テンポよい曲に合わせてばっちりとノリノリに楽しく見せてくれるコラボPV いいなぁいいなぁw
 曲に合わせたノリのよいダンスがとてもばっちりで見ていてとても楽しいw 歌詞に合わせたチョイスもステキです
 アップのカットだったり、カメラの寄せ方もええのうええのう こりゃ楽しいw GJ!GJ!
 曲にばっちりと楽しくノリノリなコラボPV もっとみんなこの動画を見て楽しくならなイカ?


・【アイドルマスターDS】ゆらめき IN THE AIR
アリシャスP(2011年05月31日 18:08 投稿)


 セピアな色調も雰囲気よく、ゆっくりな曲に合わせゆったりと見せてくれるDSPV いい空気だなぁ・・・
 色調やスローなダンスで曲にばっちりと合わせ、ゆったりとゆらゆらとした空気を見せてくれます
 「儚い」ともどこか違うぼんやりとしたこの空気はなんだろう とても不思議な感覚 でもすごくいい GJ
 もっともっと見られるべき このゆらゆらとした空気に触れるべき


・我那覇響 「きゅんっ!ヴァンパイアガール」
AerieP(2011年05月31日 18:09 投稿)


 な!?トランザムとな!? 響ソロのほぼノーマルなきゅんぱいあPV
 相変わらず綺麗な色合いの特注衣装で、ばっちりとかわいらしく見せてくれます
 というか相変わらず色合いに違和感がなくて困るw


・アイドルマスター ガッとやって→チュッと吸って→Haaaaaan!! 詰め合わせ
ヒトコトP(2011年05月31日 19:55 投稿)


 話題の「はぁぁぁぁん!」のオールスター詰め合わせの作業用きゅんぱいあ ドキドキしたり吹いたり色々堪りませんw
 春香さんの本気っぷりだったり、千早の腰砕けっぷりや、やよいの「ζ*'ヮ')ζ<はーん!」とか実に楽しいw
 ついついループしてしまうわw タグに騙されちゃダメ!出口はこっちだ!→sm14612694


・【iM@S洋楽コラボPV】真・美希・雪歩 『Transylvania』 (Iron Maiden)
ライムライトP(2011年05月31日 20:46 投稿)


 入りからいいねいいねかっこいいね! 曲に合わせ雰囲気よくかっこよく見せてくれる洋楽コラボPV
 きゅんぱいあを主軸に、曲調に合わせゆったりめな振り付けで見せてくれます と思ったら中盤あたりから!なにこれかっこいい!
 曲の展開に合わせたかっこよいダンス! この衣装にこのアクセ、曲もあいまってこりゃかっけぇ! GJ!GJ!


・アイドルマスター MAD-PV 〜ヴァンパイア〜
Gたま(ネコ系)P(2011年05月31日 21:02 投稿)


 前奏からかっこよす! ダンスもばっちりに、いきなりからかっこよく見せてくれるはるちはみきコラボPV
 色調もダンスもぐらぐらするカメラもかっこよく、曲に合わせた早い展開の見せ方で入りからいきなりかっこよい
 曲に合わせた振り付けも雰囲気よく、歌詞に合わせ挿まれるアップの見せ方がとてもステキです GJ!GJ!
 いきなりからかっこよく、雰囲気ばっちりとステキなPV もっとみんな見るべき このかっこよさに見惚れるべき


・【アイドル】真 月の日月り【マスター】
迷漏会計P(2011年05月31日 22:33 投稿)


 なんというしっとりとした綺麗さだ・・・ とてもとても綺麗な真ソロPV この綺麗さには溜息が出る
 暗いステージ 曲調に合わせゆっくりとしっとりと踊るアイドルを照らすライト すごく、綺麗です
 ゆったりとした振り付けのチョイスもステキに、要所要所でのスローがとても堪らない そりゃ溜息も出ます
 ぜひもっと見られて欲しい このしっとりとした綺麗さにぜひ見惚れて欲しい


・ 
P名不明(2011年05月31日 23:57 投稿)


 おお!キラキラとかわいらしい! アップテンポな曲にばっちりと楽しくかわいらしいはるやよゆきトリオによるコラボPV
 終始キラキラしていて、曲に合わせてノリがよくかわいらしい振り付けが曲にばっちりで大変かわいらしいw
 歌とあいまってウキウキする楽しさとかわいらしさなんですよねw アップもかわええのうかわええのう GJ!
 ラストの決めもばっちりとかわいらしいコラボPV





後半(2011/05/23-31)59作品
※2011/05/16-31チェック分111作品

前半(5/16-/22)はこちら→http://spy108-blog.seesaa.net/article/235860467.html

posted by スパイ108号 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画・動画紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/235860821

この記事へのトラックバック
×

