2011年11月18日

ニコ動・動画紹介 152(11/05/16〜05/22投稿分) 52作品

【ネカヘ】<タイトルの書き方が妙に分かりづらかったので、分割した際には、
分割して当該記事で紹介する投稿日と作品数を書くことにします

なぜ今までこうしてなかったのか・・・
なんかもう紛らわしくて失礼しました ホントに

(挨拶


てなワケで(?) いつも通りネカヘからの更新です

では5/16-31チェック分の動画111作品のご紹介(マイリストからのコピペ)
と、その中から特にお気に入りの動画を前半は8作品ほど追記に格納せずにご紹介

100を超えるとエントリを書く際に「長すぎるからムリ」とか言われちゃいますので
およそ半分くらいの数でキリが良さそうな日付で2つに分けて動画紹介をします
※5/16-/22の前半52作品と、5/23-/31の59作品

また上記の通り今回からタイトルの書き方を少々変えました
紛らわしかったですからね かなり

後半(5/23-/31)はこちら→http://spy108-blog.seesaa.net/article/235860821.html


◆ニコ動・動画紹介(11/05/16〜05/22投稿分) ピックアップ
特にお気に入りの動画をスクショ付きでご紹介
※登録分の動画紹介(という名のマイリスコメのコピペ)は【続きを読む】からどぞ
※スクショは極力ネタバレを含まないようにしていますが、もし問題があるようでしたら
 エントリへのコメントもしくはweb拍手からご連絡ください なるべく早めに対応します



・【アイドルマスター】真・千早・律子 Silence Whispers【TRF】
セプタムP(2011年05月16日 22:01 投稿)


前奏からしてかっこよい!
雰囲気もダンスもばっちりとかっこよく見せてくれるコラボPV

ステージも衣装も雰囲気よくかっこよく、かっこよいダンスで曲にしっかり合わせて見せてくれます
ああもう見せ方もかっこいいなぁ
切り替えも、アップの挿み方も堪らんのです かっこよい

間奏もしっかりと、ラップなところもばっちりに
そして大サビへの入り方とかもうね 堪らんです!

ダンスも見せ方もばっちりとかっこよいコラボPV
ぜひぜひこのかっこよさに痺れて欲しい



sm14474207_0156.jpg

sm14474207_0342.jpg


なんというかダンスも見せ方も大変ばっちりとかっこよいんだ
ぜひぜひ動画で曲と併せてこのかっこよさに痺れて欲しい


・【アイドルマスター】 雪歩 リニアモーターガール
迷路P(2011年05月18日 00:30 投稿)


いきなりからかわいすぎるでしょうよこれ!
前奏からぴこぴことかわいらしく堪らない雪歩ソロのコラボPV

ぴこぴことかわいらしい曲に合わせたダンスがかわいらしく、テンポよく次々に見せてくれる演出も気持ちよくかわいくとてもステキ
背景の色合いもかわいらしく、ラストもばっちりステキ
なんかもうかわいくって気持ちいい こりゃステキだw

まだまだもっと見られて欲しいぴこぴことかわいらしく、テンポよく気持ちのいいコラボPV
ぜひぜひもっとみんな見るべき!



sm14484442_0112.jpg

sm14484442_0219.jpg

sm14484442_0332.jpg


しっかりと歌詞にも合わせてるんですよねw fall in loveなとこで落下してたりとかw
曲に合わせぴょこぴょこと楽しくかわいい作品 もっとみんな見るべきw


・アイドルマスター2 春香 Arne / haruka nakamura
アリシャスP(2011年05月20日 06:18 投稿)


しっとりというか、ほんわかというか
雰囲気よくステキで、じんわりと沁みる春香さんソロPV

やさしい音色に、セピアな色調で、ほんわかとした心地よい空気を見せてくれます
ソフトフォーカスもええのう

スローダンスではないのだけれど、ダンスもどこかほんわかで、見ていると心地がよいんです
そしてセピアな色合いからだんだんと鮮やかになる色合い
すごくあたたかくて、ぐっとくるんですよねぇ GJ

もっと見られて欲しい心地よい空気がステキな春香さんソロ
ぜひぜひもっとみんなこの空気に浸るべき



sm14503176_0005.jpg

sm14503176_0201.jpg


スクショ撮りを忘れてしばらく見惚れてた ええなぁ これええなぁ
ぜひとも動画を見てこの空気に触れて欲しい とても心地いいから ぜひぜひ


・【アイマス】 アンハッピーリフレイン (short ver.) 【Voc@loidM@ster】
艦長P(2011年05月20日 22:01 投稿)


おお!入りからかっこよい! こりゃすげぇ!
疾走感ばっちりとかっこよい曲に合わせダンスが気持ちよいオールスターPV

曲に合わせたテンポのよいダンス、テンポのよいカット
このかっこよさ気持ちよさ そりゃ頬も緩むw すっげぇもん これすっげぇもんw

ダンスがただでさえ曲とマッチして気持ちがいいのに、このカットとか気持ちよくないはずがないだろう!

アップの見せ方、カットの繋げ方
かっこよすぎる、気持ちよすぎる
ラストの見せ方も憎いなぁw GJ!GJ!

まだまだもっとぜひもっと見られて欲しいかっこよく気持ちよいPV
ぜひこの気持ちよさに頬を緩めてしまえ!



sm14508081_0037.jpg

sm14508081_0130.jpg

sm14508081_0138.jpg

sm14508081_0158.jpg


何度見ても気持ちのいい! この気持ちよいかっこよさは異常だわw
前奏から最後の最後までかっこよすぎます! や、これは頬が緩む気持ちよさだw
ぜひぜひもっとみんな気持ちよくなって欲しい ホント気持ちいいからこれ


・MA2発売記念 水瀬伊織DIAMOND 【便乗】
おっぺけP(2011年05月21日 19:38 投稿)


いおりんかっけぇ! こりゃぶるりとくる
カメラも眩しさも堪らなくステキでかっこよい伊織ソロPV

MA2収録の新曲に合わせたダンスがチョイスもばっちりとかっこよいんですが、
このぐりぐりと動くカメラと、いたるところでキラキラと輝く眩しさが堪らなくかっこよくて、思わず変な声が出たw
こりゃ堪りません

カメラワークが堪らなすぎる
この、振り付けを表情をしっかりと見せてくれるカメラとかGJすぎるでしょうよ GJ!GJ!

まだまだもっと見られて欲しいステキにかっこよい伊織ソロ
このステキさに震えるべき!



sm14517330_0031.jpg

sm14517330_0102.jpg


キラキラと輝く伊織がダンスもステキにかっこよいんですよね
カメラさんと照明さんがGJすぎる ぜひもっとみんな見るべき


・あの頃の真美さんでもう一度「Starlight」
ナンカンP(2011年05月22日 20:34 投稿)


おおおおこれは・・・! この綺麗さは困る
歌に合わせ、とてもとてもステキに見せてくれる真美PV

09年にうpされた作品(sm7667938)の修正版で、
ピコピコとして綺麗な曲に合わせ大変ステキに見せてくれるんです
なんかもう振り付けも、表情もステキに見せすぎですよ?
緩急ばっちりに、歌とあいまってすごくクる ええのう・・・

カットといい星やライトの綺麗さといい、歌に曲に合わせた演出がステキすぎてホントに困る
綺麗すぎるステキすぎる GJ!GJ!

ぜひぜひまだもっと見られて欲しい作品
この綺麗さにステキさに見入るべき



sm14530098_0115.jpg

sm14530098_0141.jpg

sm14530098_0234.jpg


綺麗な上にすっごくぐっとくるんですよね 表情やシーンの見せ方が卑怯すぎます
まだまだもっとこの綺麗さとステキさに涙腺をやられて欲しい


・【亜美真美】ふたごのタンゴ
戦前P(2011年05月22日 22:26 投稿)


これいいなぁw 色々とステキすぎますw
選曲が大変ステキな亜美真美デュオのキッズソングm@ster

ほっこりとした曲に合わせたゆったりめな振り付けもステキに、なんとも「双子」な歌に合わせばっちりと見せてくれますw

サビの振り付けがどうしても目立っちゃいますが、
歌詞に合わせた振り付けチョイスがいちいちステキなんだよなぁw GJ!GJ!

見ているとほっこりとしちゃうステキなキッズソングPV
ぜひもっと見られて欲しいw



sm14531386_0035.jpg
向かい合ってまねごっこ

sm14531386_0049.jpg
ずんずん ずんずん


これはいい選曲と振り付けチョイスと言わざるを得ません や、サビだけじゃなくってw
ほっこりと楽しいキッズソングm@sterですぞw


・【ニコマス昭和メドレー3】美希 貴音 響 Cat's Eye【ProjectFairy】
のぽぽんP(2011年05月22日 23:40 投稿)


単品うp乙です! このかっこよさには変な声が漏れる
ダンスも演出もかっこよすぎるフェアリーPV

緑色に光る瞳が堪らないサムネもかっこよく、入りからしっかりばっちりとかっこよく決めてくれるんだもんなぁw

このダンスのかっこよさはなんですか
チョイスといい、緩急といい、歌にこうもばっちりと合わせられたら困る
しかも曲に合わせ次々にノリノリに見せてくれるので気持ちいいこと気持ちいいこと! 堪りません!

それぞれエフェクトの異なるステージでの見せ方がホントいちいちステキにかっこいい GJ!GJ!

入りからかっこよく気持ちがいいのですが、ここぞというところでのキメがホントに堪らない

ぜひともまだまだもっとこのかっこよさと気持ちよさに見惚れて欲しい
このステキさはホントに堪りませんぞ



sm14532162_0001.jpg

sm14532162_0007.jpg

sm14532162_0056.jpg

sm14532162_0107.jpg


歌に合わせてしっかりと「ここ!」ってところでキメてくれるものだからホント堪りませんw
正直いいシーンが多すぎてスクショ撮りに大変困ったw
まだまだもっとこの気持ちよさに見惚れて欲しい作品 ぜひぜひ!



登録分の動画紹介(マイリストからのコピペ)は下の 【続きを読む】 からどぞ


ネカヘ】ノシ ではひとまずこの辺で〜



◇ニコ動・動画紹介(11/05/16〜05/22投稿分) 52作品
※マイリストからのコピペとはちょっと異なります
※勢いで書いた恥ずかしい文章と対面したりすることが多々あり



前半(2011/05/16-22)52作品
※2011/05/16-31チェック分111作品


・アイドルマスター Sup@ Sonic
リベロP(2011年05月16日 00:45 投稿)


 入りからカット気持ちよい! 曲に合わせノリノリに楽しくかっこよいコラボPV いいなぁこれw
 曲に合わせたノリのよい合わせ方が堪りませんw かっこよいダンスだったりノリのよいダンスだったり
 ダンスだけじゃなくって、カット割りでもテンポよく気持ちよく見せてくれます いいねいいねw
 ばっちりのノリノリに楽しくかっこよいコラボPV もっとみんな見るべきノっちゃうべきw


・アイドルマスター「Inspiration」Makoto&Azusa
POPOLP(2011年05月16日 01:47 投稿)


 いきなりから雰囲気抜群のとてもステキ とてもぐっとくる和ふぅなインストPV ええのう・・・
 やや暗い色調も雰囲気よく、曲に合わせたゆったりとしたダンスも雰囲気抜群にステキに魅せてくれます
 要所要所で見せてくれるアップとスローがとてもとても堪らない うっとりします GJ
 ステージと衣装・アクセも雰囲気ばっちりと、ステキに魅せてくれるPV ぜひもっとみんなうっとりするべき


・アイドルマスター2 伊織 「DIAMOND」 radio edit
いろはP(2011年05月16日 02:05 投稿)


 MA2収録の新曲に合わせばっちりとステキに見せてくれる伊織ソロPV とてもキラキラしております
 曲にしっかり合わせた振り付けがばっちりすぎて困る 音へのノリ方とかステキすぎませんか
 振り付けのチョイスと、アップの見せ方もとてもステキだ いいねいいね!アピールいいねいいね!
 キラキラと輝く伊織がまぶしくステキなPV ぜひもっともっとみんな輝く伊織を見るべきべき


・【iM@S_ReProduce】雪歩のおしえてなんじゃら
少年P(2011年05月16日 02:27 投稿)


 いきなりノリノリにかわいい! アップもばっちりとかわいく見せてくれる雪歩ソロのコラボPV
 曲に合わせたノリのよい振り付けが見ていて気持ちよく、歌詞にもばっちりでかわいらしい ええのうええのうw
 アップ多めにかわいらしく見せてくれる雪歩ソロ もっとみんなこのかわいらしさにやられるべき


・【アイマス】 DIAMOND 【伊織新曲】
艦長P(2011年05月16日 07:11 投稿)


 ゆったりめな振り付けで歌に合わせステキに見せてくれる伊織ソロの公式曲MADPV こりゃええのう・・・!
 MA2収録の新曲に合わせ、ゆったりめな振り付けで歌に合わせてしっかりと見せてくれます 振り付けチョイスもステキだ
 安心して見ていられるゆったりと綺麗にステキな作品 ぜひぜひもっとみんな見惚れるべき


・【アイドルマスター】真・千早・律子 Silence Whispers【TRF】
セプタムP(2011年05月16日 22:01 投稿)


 前奏からしてかっこよい! 雰囲気もダンスもばっちりとかっこよく見せてくれるコラボPV
 ステージも衣装も雰囲気よくかっこよく、かっこよいダンスで曲にしっかり合わせて見せてくれます
 ああもう見せ方もかっこいいなぁ 切り替えも、アップの挿み方も堪らんのです かっこよい
 間奏もしっかりと、ラップなところもばっちりに そして大サビへの入り方とかもうね 堪らんです!
 ダンスも見せ方もばっちりとかっこよいコラボPV ぜひぜひこのかっこよさに痺れて欲しい


・アイドルマスター2 千早 Day by Day feat.今井麻美
さとP(2011年05月16日 22:54 投稿)


 長回しで、しっかりとステキに見せてくれる千早ソロPV ダンス1本だと気づいたのはしばらく見てからだったワケで
 歌にしっかりと合わせシンプルにステキ 入りからラストまでしっかり見ていられます
 アップの見せ方もステキな千早ソロPV もっとみんな見るべき見るべき


・【アイドルマスター2】 Little Lies
吉田班長P(仮)(2011年05月16日 23:12 投稿)


 こりゃまた入りから雰囲気のよい ゆったりでしっとりとした空気がとても綺麗な洋楽コラボPV
 ゆったりとした曲調に合わせたスローダンスでとても雰囲気よく綺麗に見せてくれます これいいなぁ
 サビでのダンスもばっちりと、挿まれるアップの見せ方も、ステキな余韻の残るラストもステキです GJ!GJ!
 ぜひぜひもっと見られて欲しい ゆったりとしっとりと綺麗なこの空気に触れるべき ステキですぞ!


・TRIAL DANCE (Progressive House Remix)
ツナマヨP(2011年05月16日 23:48 投稿)


 おお、これはまた耳に気持ちのいい ゆったりめに気持ちよく、とても心地のよいリミックス
 聴いていてとても心地がよく、自然と指で「とん、とん」とリズムを取りながら聴き惚れる ええのう
 まだまだもっと聴かれて欲しい気持ちよく心地よいリミックス ぜひぜひ


・アイドルマスター REMIX MEDLEY -CLUB SIDE-
Ri☆ndaP(2011年05月17日 00:26 投稿)


 自然と身体がリズムを取ってしまうようなリミックス全18曲をメドレー形式に繋げた作品
 イラストもステキに、気持ちよく聴いていられるメドレー セットリストは作者コメのマイリストから


・我那覇響「tiC taC」
AerieP(2011年05月17日 00:42 投稿)


 入りからしてゆったりとした空気が堪らない響ソロのcapsulem@ster ゆっくりとした空気にほっこり
 曲に合わせたスローなダンスがとてもゆったりとしてとてもほっこり 大きめな振り付けのチョイスもステキだわ
 セピアな色調も雰囲気ばっちりで、スローダンスもあいまって見ているとほっこりと心地よくなってきます
 もっともっとみんな見るべきほっこりするべき とてもゆったりと心地よい空気にほっこりするべき


・【MMD】オーバーマスター 美希 響 貴音
蔵人P(2011年05月17日 19:37 投稿)


 !動画の一部にチカチカと光が明滅する演出がありますので視聴注意!
 うおお!!かっけぇ!! 暗闇に光るパンゴシ衣装もかっこよく、見せ方が堪らなくかっこよいMMDPV いいねいいね!
 ステージというか独房を舞台にした見せ方もかっこよく、各パートに合わせたアップや見せ方のかっこいいことかっこいいこと GJ!GJ!
 カメラもぐりぐりとかっこよくステキなMMDPV や、走る3人の見せ方もステキです


・DOWN TOWN
むすひらP(2011年05月17日 21:44 投稿)


 色調も雰囲気よく、ゆっくり流れる空気が心地よくて、ぐっとくる響ソロPV いいなぁ・・・
 セピアな色調もとても雰囲気よく、曲調に合わせたゆっくりめな振り付けがとても心地よい空気を見せてくれます
 歌詞といい、この空気といい、なんだか目を細めてしまうんだよなぁ ステキです GJ
 ゆったりとした空気がとてもステキな響ソロ もっとみんなこの空気に浸るべきべき


・ 
P名不明(2011年05月17日 22:24 投稿)


 いきなりかっけぇ! アングラな暗さも、ダンスもばっちりとかっこよいJupiterコラボPV
 この暗さとこの紅さ、曲の雰囲気にもばっちりとかっこよすぎますよ? ダンスも見せ方もかっこいいんだもんなぁかっこよすぎる
 早回しもスローも緩急ばっちりに、アップの見せ方もかっこいいとかもうね そりゃブルッとくるわ
 歌詞の見せ方もかっこよいJupiterPV ぜひぜひこのかっこよさにもっとみんな震えるべき


・【アイドルマスター】 雪歩 リニアモーターガール
迷路P(2011年05月18日 00:30 投稿)


 いきなりからかわいすぎるでしょうよこれ! 前奏からぴこぴことかわいらしく堪らない雪歩ソロのコラボPV
 ぴこぴことかわいらしい曲に合わせたダンスがかわいらしく、テンポよく次々に見せてくれる演出も気持ちよくかわいくとてもステキ
 背景の色合いもかわいらしく、ラストもばっちりステキ なんかもうかわいくって気持ちいい こりゃステキだw
 まだまだもっと見られて欲しいぴこぴことかわいらしく、テンポよく気持ちのいいコラボPV ぜひぜひもっとみんな見るべき!


・伊織のDIAMONDは砕けない
アワビP(2011年05月19日 12:00 投稿)


 キラッキラだわ!! キラキラとしたステージもすさまじく、ダンスもばっちりステキな伊織ソロPV
 ダイアモンドがキラキラとまぶしいステージがすさまじいのですが、曲に歌詞に合わせた振り付けもばっちりとステキ
 振り付けのチョイスや、歌の盛り上がりに合わせた演出もしっかりとステキ GJ!GJ!


・Makkomako Chainsaw
2960P(2011年05月19日 15:30 投稿)


 入りからテンポのよいカットが気持ちよく、曲に合わせかっこよい真ソロのコラボPV
 やや明るさの強い独特な色調も雰囲気よくて、曲に合わせたノリのよいダンスも、カットもかっこよい いいねいいね!
 色調もあいまってアップやステージの見せ方にとても惹かれる かっこよくステキな真ソロ ぜひもっとみんな見るべき


・【アイマス2】 DIAMONDS 【伊織・やよい・美希】
八位P(2011年05月19日 21:47 投稿)


 また懐かしい曲をwww ノリのよいダンスでばっちりと合わせ気持ちよく楽しく見せてくれるコラボPV これ好きだなぁw
 やや早回しなダンスでとてもばっちりと気持ちよく曲に合わせて見せてくれるんだよなぁ というかばっちり過ぎませんかw
 ノリノリに気持ちがよくってしっかりばっちりだから困るw サビ前のとか実にステキだわw
 見ていて気持ちよく、楽しくなってくるコラボPV おっホイとか気にせず楽しむべきべき!


・アイドルマスター 伊織・律子・千早 『はっぴぃ にゅう にゃあ』
R(略)P(2011年05月19日 21:57 投稿)


 かわいい!w ネコミミ、ネコしっぽもばっちりとかわいらしいコラボPV んでんでにゃあ
 曲に合わせたぴょこぴょこした感じの振り付けもかわいらしく、歌詞に合わせたチョイスやアップの見せ方がとてもいいw
 安心して見ていられるかわいらしさだわ ラストの見せ方もかわええのうかわええのう GJ!
 もっともっとみんなにゃあにゃあするべき このかわいらしさを堪能するべき


・【アイドルマスター2】『Destin Histoire』(TV-Ver.)【GOSICK】
えむゆうP(2011年05月20日 05:44 投稿)


 衣装チョイスもステキで、ダンスも見せ方もステキな美希メインのコラボPV ええのうええのう
 曲に合わせたダンスが入りからステキに、カメラもぐりぐりと気持ちよいよい ステキだなぁ
 歌詞に合わせての振り付けチョイスや、演出がステキなんですよね バーストアピールの見せ方もステキです GJ
 まだまだもっと見られて欲しいダンスも気持ちよく、演出もステキなコラボPV ぜひぜひ


・アイドルマスター2 春香 Arne / haruka nakamura
アリシャスP(2011年05月20日 06:18 投稿)


 しっとりというか、ほんわかというか 雰囲気よくステキで、じんわりと沁みる春香さんソロPV
 やさしい音色に、セピアな色調で、ほんわかとした心地よい空気を見せてくれます ソフトフォーカスもええのう
 スローダンスではないのだけれど、ダンスもどこかほんわかで、見ていると心地がよいんです
 そしてセピアな色合いからだんだんと鮮やかになる色合い すごくあたたかくて、ぐっとくるんですよねぇ GJ
 もっと見られて欲しい心地よい空気がステキな春香さんソロ ぜひぜひもっとみんなこの空気に浸るべき


・[MAD]DYNAMITE RAVE−ver.2011−(真Dancing! ver) 〜アイドルマスター2〜
きゃのんP(2011年05月20日 08:45 投稿)


 入りからかっこよい! 色調もかっこよく、ノリノリなダンスでかっこよく決めてくれる真ソロPV いいねいいね!
 曲にばっちりと合わせたダンスのかっこよさも堪らんのですが、男性ボーカル女性ボーカルそれぞれの見せ方、
 歌に合わせてのカットのかっこよいことかっこよいこと! そりゃリズム取っちゃうわw GJ!GJ!
 ラストもばっちりと決めてくれるかっこよいコラボPV ぜひもっとみんなこのかっこよさに見惚れるべき


・【Dolls】八月
UKCP(2011年05月20日 10:04 投稿)


 アイドルがほぼ映らない作品 色々と考えてしまって困る なんというか、胸を締める
 ゆったりと動くカメラ アイドルが(ほぼ)いないステージ 雰囲気が抜群すぎて大変に困ります
 歌とあいまってとても胸を締め付けられる 困る でもいいんだよなぁ GJ


・アイドルマスター klepsydra sanatorium(コシミハル) 伊織
wyrdP(2011年05月20日 15:31 投稿)


 程よい暗さも雰囲気よく、なんとも不思議でステキな伊織ソロPV 「幻想的」ともなんだか違う不思議さ
 ソフトフォーカスと暗い色調が曲の雰囲気とばっちりに、「ふっ」と切り替わる衣装の演出もあいまってすごく不思議な空気
 曲のテンポに合わせたゆったりめなダンスもステキで、締め方もばっちりとステキだわ GJ
 歌の雰囲気にばっちりと不思議でステキなPV もっとみんなこの空気に引き込まれるべき


・美希 - スリー☆禁断のラヴ・プロデュース
くたーP(2011年05月20日 18:25 投稿)


 セクシー、というかイケナイ感じが ダンスも演出もしっかりばっちりステキな美希メインの洋楽コラボPV
 曲に合わせたゆったりめな振り付けが雰囲気よく、要所要所でのカットインも実にセクシー 和訳歌詞もいいね
 水着の切り替えや、トリオになったり、間奏での見せ方も大変ステキにセクシー
 歌詞とあいまって、セクシーどころの騒ぎではなかったりしますがw
 ダンスも演出もしっかりとステキに見せてくれる洋楽コラボPV まだまだもっとみんなドキドキしちゃうべき


・【アイマス】 アンハッピーリフレイン (short ver.) 【Voc@loidM@ster】
艦長P(2011年05月20日 22:01 投稿)


 おお!入りからかっこよい! 疾走感ばっちりとかっこよい曲に合わせダンスが気持ちよいオールスターPV こりゃすげぇ!
 曲に合わせたテンポのよいダンス、テンポのよいカット このかっこよさ気持ちよさ そりゃ頬も緩むw すっげぇもん これすっげぇもんw
 ダンスがただでさえ曲とマッチして気持ちがいいのに、このカットとか気持ちよくないはずがないだろう!
 アップの見せ方、カットの繋げ方 かっこよすぎる、気持ちよすぎる ラストの見せ方も憎いなぁw GJ!GJ!
 まだまだもっとぜひもっと見られて欲しいかっこよく気持ちよいPV ぜひこの気持ちよさに頬を緩めてしまえ!


・アイドルマスター / フォーカス
七夕P(2011年05月20日 22:35 投稿)


 ゆったりと流れる空気がとてもステキな歩きm@s いいなぁ すごくいいなぁ・・・
 夕日に照らされながら歩く「きみ」と、それをカメラに録る「自分」 歌とあいまってすごくいいんですよね
 視線の動きだったり、フォーカスだったり とてもステキな空気なんですよね ステキです
 もっともっとみんな見るべき ぜひぜひ二人の景色や空気にぐっとくるべき


・アイドルマスター2 Connector
ねおごはんP(2011年05月20日 22:58 投稿)


 色調もステキに、ダンスもしっかりとステキに見せてくれる真メインのコラボPV なんともセクシー
 ほんのりセピアな色調が雰囲気よく、曲調に合わせたゆったりめな振り付けがばっちりとかっこよい
 しっかり長回ししつつ、ばっちりと決めてくれるダンスがとてもステキ アップの見せ方がかっこよすぎませんかね
 曲に合わせたスローもばっちりに、そこからの見せ方もステキなんだよなぁ GJ!GJ!
 ラストもかっこよい真ソロPV もっともっとみんな見るべき見るべき


・【アイマス2】Hang Glider【あずさ】
むきリンP(2011年05月21日 01:01 投稿)


 ゆったりとふんわりと、なんともふんわり包まれてるような感覚になるあずささんソロPV
 曲調に合わせたゆったりとした振り付け、衣装やステージの背景とあいまってゆったりとふんわりと心地よい
 ずっと見ていると眠ってしまいそうなふんわりとやわらかい心地よさ もっとみんなゆったりするべき


・電波通信
P名不明(2011年05月21日 02:59 投稿)


 独特な暗い色調も雰囲気ばっちりに、テンポよくかっこよく見せてくれるコラボPV いいねいいね!
 ぼんやりとしたフォーカスと、暗かったり眩しかったりな色調でとても雰囲気よくステキに、
 曲に合わせたダンスのテンポというか音の取り方や、テンポのよいカットの気持ちがよいことよいこと
 間奏での見せ方もかっこよいコラボPV もっとみんなこのかっこよさに気持ちよくなるべき


・【アイドルマスター2】 春香 やさしい気持ち
ましぇP(2011年05月21日 13:52 投稿)


 あたたかい眩しさだなぁ・・・ 歌もあいまってついつい目を細めてしまう春香さんソロ ええのう・・・
 ゆったりと、大きい振り付けが歌とあいまってすごくぐっとくるんですなぁ チョイスええのう・・・
 このほんのり赤みの付いた眩しさもあたたかくて、すごくステキなんですよね ほっこりしてぐっときます
 もっとみんな見るべき 春香さんの眩しさに目を細めてしまうべき


・MA2発売記念 水瀬伊織DIAMOND 【便乗】
おっぺけP(2011年05月21日 19:38 投稿)


 いおりんかっけぇ! カメラも眩しさも堪らなくステキでかっこよい伊織ソロPV こりゃぶるりとくる
 MA2収録の新曲に合わせたダンスがチョイスもばっちりとかっこよいんですが、このぐりぐりと動くカメラと、
 いたるところでキラキラと輝く眩しさが堪らなくかっこよくて、思わず変な声が出たw こりゃ堪りません
 カメラワークが堪らなすぎる この、振り付けを表情をしっかりと見せてくれるカメラとかGJすぎるでしょうよ GJ!GJ!
 まだまだもっと見られて欲しいステキにかっこよい伊織ソロ このステキさに震えるべき!


・まる春香
スコーンP(2011年05月21日 21:13 投稿)


 「まる」を描き続ける春香さん このタイトルとサムネからこんなに胸を締め付けられる作品と誰が予想したか
 春香さんがとてもかわいらしいんですが、歌が歌だからか、とても切なくって困る とても困る
 全部が全部「円を描く」振り付けなんですが、歌詞との合わせ方がステキなんですよねぇ ああもう卑怯
 かわいくって切ない春香さんソロPV まだまだもっとみんな胸を締め付けられちゃうべき


・ 
P名不明(2011年05月22日 00:01 投稿)


 曲にばっちりと楽しくってかわいらしい亜美真美ボカマスPV ああもうああもうかわいいなぁw
 『Ring×Ring×Ring』に合わせた振り付けがしっかりかわいらしいw 曲調に合わせた緩急も見ていて楽しくかわいいんですw
 アップも亜美真美それぞれしっかりと見せてくれてかわいいんですよ ってかハートマークがwww
 気持ちよく楽しくってかわいらしい亜美真美PV もっともっとみんなこの楽しさかわいさに頬を緩めるべきw


・【亜美真美誕生祭】 アイドルマスター 「Scars of the Divine Wing」 (Ys ORIGIN)
rumbaP(2011年05月22日 00:01 投稿)


 いきなりかっけぇ! やや早回しなダンスでかっこよく見せてくれる亜美真美ゲーム曲PV
 曲に合わせかっこよいダンスでばっちりと見せてくれるんですが、舞台というか劇のような、そんなかっこよさ
 もっとみんな見るべき見るべき ぜひぜひこのかっこよさに触れて欲しい


・リブルでラブルな亜美真美GO!GO!(Ver.2011)
ぐっさんP(2011年05月22日 00:10 投稿)


 こりゃ楽しくなるw アップテンポな曲に合わせばっちりと楽しくかわいい亜美真美公式曲MADPV
 アップテンポでピコピコな曲に合わせぴょこぴょこした感じの振り付けが見ていて楽しくって気持ちがいいw
 ステージの明るさや元気さも曲にばっちりと楽しくかわいい亜美真美PV もっとみんな楽しくなるべき


・アイドルマスター2 エスパー真美「テレポーテーション」
足塚P(2011年05月22日 00:13 投稿)


 ホイホイ余裕でしたw なんとも懐かしい曲に合わせほっこりとステキな真美ソロのコラボPV
 曲に合わせゆったりめな振り付けでかわいらしく見せてくれて、次々に変わるステージや衣装がステキですw
 見ているとなんともほっこりしてしまう真美ソロのおっホイPV ステキにかわいらしいですぜ


・Fever(Dr.Mario)
ふにゃてぃんP(2011年05月22日 00:14 投稿)


 曲に合わせ繰り返しもステキに楽しく見せてくれる亜美ソロのゲーム曲PVw こりゃいいなぁw
 ぴょこぴょこした感じだったり繰り返しだったり、曲にばっちりな振り付けチョイスで楽しく見せてくれますw いいなぁこれw
 見てると自然と頬が緩む楽しい亜美ソロ ぜひもっとみんなほっこりと頬を緩めちゃうべきw


・If I Had No Loot
ふにゃてぃんP(2011年05月22日 00:23 投稿)


 おお、かっこよい! ゆったりとしたダンスでしっかりとかっこよい真美ソロの洋楽コラボPV
 R&Bなゆったりとした曲調に合わせたスローなダンスで雰囲気ばっちりとかっこよく見せてくれます
 ダンスだけじゃなくアップやロングのカットでもしっかりとかっこよく魅せてくれるんだ ええのうええのう
 雰囲気ばっちりとかっこよくムーディに見せてくれる真美ソロ もっとみんな見惚れるべき


・[亜美真美] One And The Same[Demi Lovato And Selena Gomez]
こあらパンチP(2011年05月22日 01:11 投稿)


 「私達」と歌う二人の姿がなんともかっこよくステキな洋楽コラボPV いいねいいね!
 ノリのよいダンスでしっかりとかっこよく合わせ見せてくれるんですが、選曲がええのう
 この曲、歌詞にこの二人 かっこよいよい GJ! もっとみんな見るべきべき!


・【まみあみたん】Shy Boy【ばなならま】
ともよP(2011年05月22日 02:51 投稿)


 ゆったりめなダンスでしっかりとかわいく見せてくれる亜美真美洋楽コラボPV 間奏もいいねいいね
 曲調に合わせたゆったりめなダンスでなんともかわいらしい ダンスチョイスや見せ方ええのう 逆回しもステキだわ GJ!
 アップもステキにかわいい亜美真美デュオ もっとみんなこのゆったりとしたステキさに浸るべき


・【アイドルマスター】おサルな双子は明日生まれ変わる?
リボセイントP(2011年05月22日 10:24 投稿)


 しっかりと歌に合わせてステキに見せてくれる亜美真美PV 賑やかだったりぐっときたり、ステキです
 曲に合わせ次々に見せてくれる賑やかさ楽しさも堪らんのですが、歌詞に合わせた見せ方にぐっとくる
 振り付けチョイスだったり、シーンのチョイスがええのう・・・ しっかりと歌を見せてくれます GJ!GJ!


・亜美真美 Missラブ探偵
P名不明(2011年05月22日 14:42 投稿)


 おお!ダンスもカットもかっけぇ! 曲にばっちりとかっこよくステキな亜美真美コラボPV
 入りからばっちりとPVらしくステキに見せてくれて、曲に合わせたダンスも「ど」がつくほどのアップの見せ方もかっこよいよい
 曲の雰囲気にばっちりとかっこよく見せてくれる亜美真美PV カメラいいねいいね! GJ!


・アイドルマスター 亜美・真美 『POWER』(a・chi-a・chi)
ひろっちP(2011年05月22日 17:20 投稿)


 なんと懐かしい歌をw 明るい色調も歌に合ったステキに見せてくれる亜美真美PV いいなぁ・・・
 曲調に合わせゆったりめな振り付けが歌詞に合わせたチョイスも含めてばっちりとステキ 安心して見ていられます
 アピールもばっちりステキに見せてくれるステキなコラボPV もっとみんな見るべきべき


・いおりんの足をひたすらぺろぺろするだけの動画
陽一P(2011年05月22日 17:25 投稿)


 タイトルからしてとんでもない感じですが、本編は違った意味でとんでもないNovelsm@ster
 まさにタイトル通りの内容ではあるのですが、なんというか、タイトルから想像した「二人の関係」とだいぶ違っていた
 伊織の足を舐る「ぼく」 文章から伝わる想いは狂おしいほどで、その文章と、
 要所要所で挿まれる記憶から伝わる「二人の関係」に胸が締め付けられる


・アイドルマスター 亜美・真美 黎明スターライン(かな→りshort edit.)
ヒトコトP(2011年05月22日 17:37 投稿)


 単品うp乙です! キラキラと綺麗に、かっこよく見せてくれる亜美真美デュオの公式曲MADPV
 衣装やステージが曲の雰囲気にばっちりと、ダンスも入りからしっかりと合わせて見せてくれます
 振り付けチョイスもアップの見せ方もええのうええのう 終盤のカットもばっちりステキです GJ!GJ!


・あの頃の真美さんでもう一度「Starlight」
ナンカンP(2011年05月22日 20:34 投稿)


 おおおおこれは・・・! 歌に合わせ、とてもとてもステキに見せてくれる真美PV この綺麗さは困る
 09年にうpされた作品(sm7667938)の修正版で、ピコピコとして綺麗な曲に合わせ大変ステキに見せてくれるんです
 なんかもう振り付けも、表情もステキに見せすぎですよ? 緩急ばっちりに、歌とあいまってすごくクる ええのう・・・
 カットといい星やライトの綺麗さといい、歌に曲に合わせた演出がステキすぎてホントに困る 綺麗すぎるステキすぎる GJ!GJ!
 ぜひぜひまだもっと見られて欲しい作品 この綺麗さにステキさに見入るべき


・アイドルマスター2 春香 伊織 × I believe in love
たろうP(2011年05月22日 21:02 投稿)


 おお、入りからノリがよくかわいらしいw 見ているとなんともほっこりするはるいおコラボPV 前奏からいいなぁw
 ノリのよいダンスで前奏からばっちりと見せてくれて、歌に合わせたゆったりとした空気もしっかりステキに見せてくれます
 歌の感じと色調からなのか、見ているとなんというかほっこりするんですよね GJ!
 入りからラストまでしっかりステキに見せてくれるはるいおPV まだもっとみんな見るべき!


・【MAD】アイドルマスター2 METALLIC MIND
爽快P(2011年05月22日 21:30 投稿)


 ちょw作者コメwww ひっどいコメはさておき、大変気持ちのいいまさに爽快な高速m@ster
 早回しな振り付けやカット割り、繰り返しなどで、曲に音にしっかりとハメて気持ちよく見せてくれます
 ばっちりすぎるほどばっちりだからホント気持ちがいいんだw そりゃ気づけばリズム取っちゃうわw
 終盤の怒涛なカットの気持ちよさも堪らなく爽快な高速m@ster まだまだもっとみんな気持ちよくなるべき!


・春香PV - Face the change (Melodic Remix) -
Gたま(ネコ系)P(2011年05月22日 21:52 投稿)


 テンポのよいリミックスにばっちりと綺麗でかっこよい春香さんソロのコラボPV エフェクトええのうええのう
 入りからとても綺麗で、曲の雰囲気に合わせたステージや衣装もステキ 色調も大変ステキです
 歌に合わせた振り付けのチョイスもばっちりで、アップの見せ方挿み方もばっちりとステキ とても綺麗でかっこよいよい
 テンポよくかっこよく見せてくれる春香さんソロPV もっとみんなこのかっこよさに見惚れるべきべき


・【亜美真美】ふたごのタンゴ
戦前P(2011年05月22日 22:26 投稿)


 これいいなぁw 選曲が大変ステキな亜美真美デュオのキッズソングm@ster 色々とステキすぎますw
 ほっこりとした曲に合わせたゆったりめな振り付けもステキに、なんとも「双子」な歌に合わせばっちりと見せてくれますw
 サビの振り付けがどうしても目立っちゃいますが、歌詞に合わせた振り付けチョイスがいちいちステキなんだよなぁw GJ!GJ!
 見ているとほっこりとしちゃうステキなキッズソングPV ぜひもっと見られて欲しいw


・【ニコマス昭和メドレー3】美希 貴音 響 Cat's Eye【ProjectFairy】
のぽぽんP(2011年05月22日 23:40 投稿)


 単品うp乙です! ダンスも演出もかっこよすぎるフェアリーPV このかっこよさには変な声が漏れる
 緑色に光る瞳が堪らないサムネもかっこよく、入りからしっかりばっちりとかっこよく決めてくれるんだもんなぁw
 このダンスのかっこよさはなんですか チョイスといい、緩急といい、歌にこうもばっちりと合わせられたら困る
 しかも曲に合わせ次々にノリノリに見せてくれるので気持ちいいこと気持ちいいこと! 堪りません!
 それぞれエフェクトの異なるステージでの見せ方がホントいちいちステキにかっこいい GJ!GJ!
 入りからかっこよく気持ちがいいのですが、ここぞというところでのキメがホントに堪らない
 ぜひともまだまだもっとこのかっこよさと気持ちよさに見惚れて欲しい このステキさはホントに堪りませんぞ




前半(2011/05/16-22)52作品
※2011/05/16-31チェック分111作品

後半(5/23-/31)はこちら→http://spy108-blog.seesaa.net/article/235860821.html

posted by スパイ108号 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画・動画紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

