2011年10月23日

ニコ動・動画紹介 151(11/05/01〜05/15投稿分) 144作品(2/2)

ネカヘ】<なんだかんだ言いつつも、
気になるPの新作だけはしっかりチェックして20選参加しそうではあります

(挨拶


では挨拶もそこそこに5/1-15までチェック分の動画144作品のご紹介 その2!(マイリストからのコピペ)
と、その中から特にお気に入りの動画を後半は9作品ほど追記に格納せずにご紹介

前半はこちら→http://spy108-blog.seesaa.net/article/231762297.html


◆ニコ動・動画紹介(11/05/01〜05/15投稿分) ピックアップ(2/2)
特にお気に入りの動画をスクショ付きでご紹介
※登録分の動画紹介(という名のマイリスコメのコピペ)は【続きを読む】からどぞ
※スクショは極力ネタバレを含まないようにしていますが、もし問題があるようでしたら
 エントリへのコメントもしくはweb拍手からご連絡ください なるべく早めに対応します



・アイドルマスター2 『CRESCENT MOON』
ミギシタP(2011年05月08日 19:14 投稿)


夜を思わせる空気と綺麗さ、そして雰囲気が堪らない貴音ソロのコラボPV
綺麗すぎますよ?

入りから雰囲気よく、曲調に合わせゆったりめなダンスでとても綺麗に見せてくれます
見せ方がええのう カメラの寄りや引きにドキッとさせられます
バーストの見せ方もステキだ

ラストのサムネにもなってるイラスト(あるさん)も雰囲気ばっちりととてもステキ GJ!GJ!

雰囲気ばっちりと綺麗に見せてくれる貴音ソロ
ぜひもっとみんなドキッとしちゃうべき



sm14397263_0018.jpg

sm14397263_0217.jpg


曲とあいまってとてもステキな空気を見せてくれるんだ



sm14397263_0307.jpg


イラストもとてもステキでぐっとくるんですなぁ


・【アイドルマスター】 千早・春香 サヨナラノツバサ~End of triangle~
迷路P(2011年05月09日 23:46 投稿)


入りからかっこよすぎませんか!
デュオ曲に合わせばっちりととてもかっこよいはるちはPV

曲に合わせたかっこよいダンスが雰囲気よく、各パートに合わせての見せ方のかっこよいことかっこよいこと!
歌詞に合わせての振り付けチョイスが実にかっこよい!
いいねいいね!

間奏での見せ方も、盛り上がりに合わせた見せ方、演出がとても堪らない
鳥肌がもう ああもうステキだ GJ!

7分ちょっとと長いPVですが、ダンスや演出でラストまでしっかりばっちりとかっこよい作品
まだまだもっとみんな見るべき!
ぜひこのかっこよさに演出にゾクゾクしてしまうべき!



sm14409504_0020.jpg

sm14409504_0146.jpg

sm14409504_0618.jpg


まさに「二人の歌姫」 この見せ方は堪らなすぎる かっこよいにもほどがあるでしょうよ
ダンスもかっこよく、しっかりとかっこよく見せてくれます
ぜひもっとみんなに見られて欲しい ぜひぜひ!


・LIVE
島P(2011年05月10日 17:10 投稿)


しっとりとして綺麗な空気やキラキラとした光が堪らないはるちはみきPV
なんというか息を呑む綺麗さと空気だ

入りのシルエットによる見せ方からして堪らなくかっこよく、それを明けてからのゆったりとした見せ方も堪らん
そしてこのキラキラときらめく色彩、ほどよく冷たい湿気を含んだ空気
そりゃ息も呑みますって、堪らないもん

空気も堪らんのですが、それらに加えて曲に合わせたダンス、カメラワークにカット割り
堪らなすぎます

空気も見せ方も堪らなくステキなインストPV
この空気や見せ方にもっともっとみんな惹き込まれるべき



sm14413548_0025.jpg

sm14413548_0102.jpg

sm14413548_0106.jpg

sm14413548_0359.jpg


この空気 曲とあいまってこの空気や温度、湿度などがホントに堪らない
ですが、スクショだけではこの空気をお伝えできそうにありません><;
もっともっと多くのかたにこの空気をご堪能いただきたい ぜひとも!


・アイドルマスター2 春香さん達 vs pizzicato five 『Twiggy,Twiggy』
versusP(2011年05月11日 19:00 投稿)


空気というか「空間」がとても堪らないw
ついつい大音量で見たくなる春香さんメインのクィンテットステージ

音響の賑やかさに、ノリがよいダンスの賑やかさと楽しさがマッチしてとても楽しいというかノってしまうw すごくいいw

早回しなダンスもノリノリなのですが、カメラさんもノリノリなんだよなぁw
GJすぎるでしょうw GJ!

ほんのり暗いステージとキラキラな沢山の照明
そしてこの音響 この空気や「空間」の感じは何度見ても堪らないんですよw

ダンスもカメラもテンポよく楽しく見せてくれるステージ
まだまだもっとみんなこの空間を楽しむべき!




sm14423956_0026.jpg

sm14423956_0116.jpg

sm14423956_0233.jpg

sm14423956_0305.jpg


この空気というか「空間」な感じが何度見てもホント堪らないんだw
ぜひぜひヘッドフォンなどで空間を感じながら見て欲しい!


・アイドルマスター TRIAL DANCE(EUROBEAT MIX)
KIDP×キーボーP×hikeP(2011年05月13日 20:46 投稿)


うおお・・・! なにこれ!なにこれ!
入りからかっこよすぎるだr \はいさい!/

リズムが気持ちよくかっこよくてやっぱり気持ちがいいリミックスが堪らなくって、映像も堪らなくかっけぇ!
曲に合わせたノリのよいダンスもかっこよくって気持ちよくって、映像の流れ方見せ方がかっけぇ!
曲とあいまっての気持ちよさは異常

イラストの見せ方もかっこよすぎだろうよw
いかん、これ頬が緩むかっこよさだw 堪りません

未見、未聴の方はぜひぜひ見るべき聴くべき
このかっこよさに思わず頬を緩めてしまうといいよ!



sm14442038_0007.jpg

sm14442038_0101.jpg

sm14442038_0338.jpg


目にも耳にもかっこよくって気持ちいい! なにこれなにこれ!
ぜひぜひもっと見られて欲しい聴かれて欲しい このかっこよさと気持ちよさは堪りませんぞ


・【アイドルマスター】Welcome to this nicom@s world!
ATP(2011年05月14日 06:29 投稿)


こりゃ楽しいw テンポよくかわいらしくって軽やかに楽しいコラボPV
これは嬉しくなる楽しさだわw

ころころと軽やかでピコピコとかわいく、テンポよい曲に合わせた早回しなダンスでノリノリに楽しく見せてくれます
楽しさも堪らないんですが、嘘字幕と後半の紹介もステキなんだ
ちょw紳士枠までしっかりとwww

入りからばっちりとステキな「みんなで楽しくなる動画」
未見の方はぜひぜひ楽しく笑顔になっちゃうべき!



sm14446604_0009.jpg

sm14446604_0030.jpg
「ニコマスの世界へようこそ!」


この賑やかさと楽しさはとてもステキだw もっとみんなで楽しくなっちゃうべき!
ダンスの合わせ方見せ方も楽しいw いいねいいね!w


・アイドルマスター2『Last vision for last』(貴音)
MIP(2011年05月14日 13:41 投稿)


かっこよすぎでしょうよこれ!
和ふぅな演出と、曲に合わせたかっこよすぎる見せ方が堪らない貴音ソロPV

曲に合わせた次から次へとくる演出や見せ方に「ぽかん」としてしまう なにこれこれすっげぇw
疾風怒濤な演出や見せ方も堪らんのですが、曲に合わせたダンスが表情含めしっかりとステキ
アングルがエフェクトとあいまって実にかっこよい
要所要所でのスローも効いてますなぁ GJ!GJ!

和ふぅな演出が雰囲気ばっちりとかっこよく見せてくれるすごいPV
ぜひもっとみんな見るべき



sm14448711_0003.jpg

sm14448711_0024.jpg

sm14448711_0114.jpg


次々に見せてくれる演出がかっこよすぎてしばらく「ぽかん」となるんですよねこれw
和ふぅな雰囲気とばっちりなかっこよさにもっとみんな「ぽかん」とするべき


・THE iDOLM@STER SINGS ”MUSIC”
orgoneP(2011年05月14日 21:14 投稿)


入りから綺麗で、ステキすぎてまいる そしてこのかっこよさ
なんというか、すごくすごい こりゃすごい

オンガクに合わせ、入りからダンスが、カットが、表情が、視線が堪らないワケです
この暗さと眩しさ この空気はすごい
ばっちりと踊り魅せてくれる彼女たち
しばらく何も考えずリズムを取りながら見惚れてた 溜息すら出るわ

ダンスが、カットが、表情が、視線がホントにばっちりなんだ
「ここでそのアップは卑怯だ」と何回思ったことかw

かっこよいというか「すごい」 ぜひもっとみんな見るべき聴くべき
彼女たちとオンガクが作り出した“オンガク"に触れるべき



sm14452783_0025.jpg

sm14452783_0256.jpg

sm14452783_0303.jpg

sm14452783_0310.jpg

sm14452783_0402.jpg


なんかもうホントに「すごい」
シーンのひとつひとつ、というかカットやダンス、どれもこれもすごい
そりゃ見惚れもするし、溜息も出ます すごくすごい GJ

ぐっとくるシーンがあまりに多すぎて正直スクショ撮りがかなり難航したのは言うまでもなく


・アイドルマスター 手描きで「あなたにサラダ」
やる夫P(2011年05月15日 11:29 投稿)


春香さんがかわいすぎて特製ドレッシングを一気飲みしたくなる手描き紙芝居PV
ああもうニヨニヨしちゃうわこれw

ほっこりとした歌に合わせて描かれた春香さんがほっこりとかわいらしいw
ニヨニヨせざるを得ないよw

かわいらしい春香さんがやたらとかわいくって、歌とあいまってびっくりするほどにかわいらしいんですよねぇ
なんかもう見る度に頬が緩むw かわいらしすぎるでしょうよ
ああもう!ああもう!もおおおおお!(ごろごろ)

歌にばっちりとほっこりとかわいらしい春香さん
まだまだもっとみんなニヨニヨしちゃうべきw



sm14458762_0030.jpg

sm14458762_0125.jpg

sm14458762_0154.jpg

sm14458762_0225.jpg


ああもう!ああもう!ああもぉぉぉぉぉぉぉ!!(ごろんごろん)
となるくらいに春香さんがかわいい 困る 特製ドレッシングを飲み干したい
ぜひぜひ動画で歌と併せてご覧になってほっこりしちゃって欲しいw



登録分の動画紹介(マイリストからのコピペ)は下の 【続きを読む】 からどぞ


ネカヘ】ノシ ではひとまずこの辺で〜



◇ニコ動・動画紹介(11/05/01〜05/15投稿分) 144作品(2/2)
※マイリストからのコピペとはちょっと異なります
※勢いで書いた恥ずかしい文章と対面したりすることが多々あり



後半(2011/05/07-15)71作品
※2011/05/01-15チェック分144作品


・アイドルマスター 「熱帯夜」
Miki.bmp(2011年05月07日 00:08 投稿)


 おお、入りから妖艶な・・・! 色調もばっちりと雰囲気よくて、ダンスもステキなコラボPV
 全体的に暗く、ライトで照らされピンクがかった色調 そしてアップ多めで近いカメラ そりゃドキドキします
 雰囲気や見せ方もばっちりで、曲に合わせてノリノリのダンスもかっこいいんだものなぁ GJ!GJ!
 雰囲気ばっちりと妖艶にかっこよいコラボPV さりげなく千早いじめ?


・MAD アイドルマスター 伊織 リゾラ
小町P(2011年05月07日 01:53 投稿)


 いきなりからアップかわええなぁもう! 曲に合わせしっかりと見せてくれる竜宮小町による公式曲MADPV
 衣装もステージも雰囲気ばっちりと、ゆったりめな振り付けもステキに見せてくれます
 曲の展開に合わせノリのよいダンスでもばっちりと見せてくれる いいねいいね!GJ!
 アップもステキに見せてくれる伊織メインのPV もっともっとみんな見るべき見るべき


・【Voc@loidM@ster】インベーダー
クロヒゲP(2011年05月07日 03:41 投稿)


 こんな歌あったのかw インベーダーを題材にした曲に合わせばっちり見せてくれるボカマスPV
 曲に合わせ入りから雰囲気ばっちりと、ノリのよい振り付けもステキに見せてくれます
 暗い色調も雰囲気ええのう 怒涛のカットは曲とあいまってなんともクセになる GJ!


・HALLUCINATION
 P名不明(2011年05月07日 08:07 投稿)


 これはまた入りからじんわりとクるモノを・・・ 独特な暗さで魅せてくれるすさまじいPV これはすごい
 入りからしてこの色合いとスロー そりゃ鷲掴み余裕ですよ そこから曲に合わせそれこそ怒涛のように魅せる
 要所要所でスローを挿むので緩急が効いて余計にすごい なんというか、すごい
 怒涛なのになのか、怒涛だからなのか、印象に残るシーンやカットが多い作品 なんというかホントすごい


・アイドルマスター 「RPG」 School Food Punishment
ゴンザレス[百]P(2011年05月07日 17:14 投稿)


 曲に合わせしっかりと見せてくれる伊織メインのコラボPV 雰囲気いいなぁ
 全体的な色合いも雰囲気よく、シンプルながらしっかりと見せてくれます ステキだわ


・【水瀬伊織】Here we go!!(TO BE @ TOP IDOL MIX)
syu-kaP(2011年05月07日 20:32 投稿)


 単品うp乙です! 入りから堪らなく、耳に気持ちよくてかっこよいステキなリミックス
 このかっこよさと耳への気持ちよさ そして後半のこの繋ぎは何回聴いても卑怯 なんかもうすごくぐっとくる GJ!GJ!
 まだまだもっとみんな聴くべき聴くべき この気持ちよさとステキさに触れるべき


・【MADPV】Piece of love -Quintet edit-【アイドルマスター】
ごまP(2011年05月07日 21:33 投稿)


 かわいくって、爽やかに気持ちよい! ダンスが気持ちよくとてもステキなクィンテットPV いいないいなぁ!
 入りのスローもステキに、爽やかさも気持ちよく曲にばっちりなダンスでとてもとてもステキに気持ちよく見せてくれます
 ばっちりなダンスに加えて気持ちのよいアップの見せ方 そりゃ見ていて気持ちよくならないはずもなく これいいなぁ!GJ!
 まだまだもっと見られて欲しい爽やかに気持ちのよいコラボPV ぜひぜひもっとみんな気持ちよくなるべき


・【アイドルマスター】Brown Sugar 〜雪歩【The Rolling Stones】
ナンジャラP(2011年05月07日 22:36 投稿)


 陽の眩しさも気持ちよく、ノリのよいダンスでばっちり見せてくれる雪歩ソロの洋楽コラボPV
 ノリのよい洋楽にばっちりとノリノリで、見ているだけで楽しくなってくるダンスだ!いいねいいね!
 野外ステージ、眩しい陽射し、水着、そしてノリのよいダンス! そりゃ見てて気持ちよくもなります GJ!


・【アイマス】 ほーむかみんぐうううう
ゴミ男P(2011年05月07日 23:31 投稿)


 おお入りから雰囲気のよい 曲に合わせたダンスも見せ方もかっこよいオールスターの洋楽コラボPV
 カットや見せ方もかっこよく、曲に合わせたダンスで雰囲気よくしっかりと見せてくれます
 後半の見せ方がさらにかっこいいんだ Jupiterやフェアリー、竜宮小町 そしてクィンテット これはかっこいい
 曲に合わせ雰囲気よくとてもかっこよい洋楽コラボ まだまだもっとみんな見るべき


・【甲虫マスター】Back in the U.S.S.R.【律真計画】
ままかりP(2011年05月07日 23:40 投稿)


 いきなりからノリいいねいいね! ノリのよいダンスでばっちりと気持ちよく見せてくれるりつまこPV
 陽気なノリの曲に、ノリのよいダンスでノリノリに楽しく気持ちよく見せてくれるんだ これいいなぁw
 ダンスだけじゃなくってフラッシュや切り替えなどなど、見せ方もステキです GJ!GJ!
 もっとみんなこのノリのよさに気持ちよくなっちゃうべき!


・アイドルマスター2 「JOKER JOE」 真・美希・千早
がぜっとP(2011年05月08日 02:03 投稿)


 曲に合わせたダンスでしっかりばっちりかっこよいコラボPV 色調もいいねいいね
 やや早回しなダンスで曲に合わせ、色調も雰囲気よくかっこよく見せてくれます GJ!GJ!
 色調の雰囲気のよさとダンスのかっこよさをもっとみんな見るべきべき


・ 
 P名不明(2011年05月08日 02:43 投稿)


 うおおかっけぇ・・・ 見せ方が入りから最後までとても堪らなくかっこよいJupiterPV
 曲調に合わせたスローや早回しのダンスの合わせ方も見せ方も堪らなくかっこよい
 ダンスの見せ方だけでなく、アップなど、演出や見せ方がホントに堪らない 歌とあいまってかっこよすぎる
 ノイズ混じりの映像がモノクロだったり白だったり黒だったり 雰囲気抜群すぎますよ?
 ぜひもっと見られて欲しいとてもかっこよいJupieterPV ぜひぜひこのかっこよさに震えるべき


・アイドルマスター2「ミネソタの卵売り」亜美真美
アトロポスP(2011年05月08日 06:09 投稿)


 入りからばっちりすぎるだろコレw ダンスも雰囲気もばっちりな亜美真美PV いいねいいねw
 ミュージカルっぽい振り付けが歌詞や歌の雰囲気にいちいちばっちりで、見ていてとても楽しいw
 間奏でのダンスもステキな雰囲気ばっちり楽しいコラボPV もっともっとみんな卵を食べるべき


・『 Tinkerbell Hates Goatees 』 / Hi-STANDARD iM@Sオールスター
ふらうP(2011年05月08日 17:10 投稿)


 まったりとした曲と、映像がとても心地よく、波の音でも聴きながらゆったりまったりしたくなるオールスターPV
 ゆったりとした曲に、スロー映像 曲の雰囲気と砂浜や彼女たちの水着がばっちりで、とてもゆったりと心地よい
 なんかもう何もかも忘れてまったりしていたくなる そんな空気が堪りません GJ
 もっともっとみんな見るべき浸るべき この心地よさは堪りませんぞ


・アイドルマスター2 『CRESCENT MOON』
ミギシタP(2011年05月08日 19:14 投稿)


 夜を思わせる空気と綺麗さ、そして雰囲気が堪らない貴音ソロのコラボPV 綺麗すぎますよ?
 入りから雰囲気よく、曲調に合わせゆったりめなダンスでとても綺麗に見せてくれます
 見せ方がええのう カメラの寄りや引きにドキッとさせられます バーストの見せ方もステキだ
 ラストのサムネにもなってるイラスト(あるさん)も雰囲気ばっちりととてもステキ GJ!GJ!
 雰囲気ばっちりと綺麗に見せてくれる貴音ソロ ぜひもっとみんなドキッとしちゃうべき


・アイドルマスター2 雪歩 × モノクローム
たろうP(2011年05月08日 19:19 投稿)


 色調もばっちりと、曲に合わせたダンスでとてもステキに見せてくれる雪歩ソロPV ダンスいいねいいね
 彩度を抑えたモノクロな色調もステキに、曲調に合わせたダンスがかっこよく、歌とあいまってぐっときます
 アップの見せ方や、要所要所で挿まれるコミュがステキです GJ!
 ダンスばっちりとステキに見せてくれる雪歩ソロ まだまだもっとみんな見るべき


・【The KNACK】俺の嫁って宣言しまくってみた【My Sharona】
むーくP(2011年05月08日 21:47 投稿)


 なんというかもうド直球で笑ってしまうわw バカップルにもほどがあるステキな洋楽コラボPVw
 曲に合わせたノリのよいダンスもステキなんですが、想いのド直球っぷりがあまりにも気持ちいいw ステキだw
 アピールラッシュも「俺の嫁タイム」もステキな作品w ごちそうさまですw


・アイドルマスター 「come again」
FRISKP(2011年05月08日 22:29 投稿)


 ひぃ、入りからステキすぎる 曲に合わせテンポよくばっちりステキなゆきまこPV 気持ちよすぎますよ?
 靄がかかったようなソフトフォーカスも雰囲気よく、曲に合わせたやや早回しなダンスがばっちりと気持ちがいい
 歌への合わせ方も、雪歩と真の切り替えのテンポよい見せ方でさらに気持ちがよい こりゃステキだ GJ!
 まだまだもっと見られて欲しいお洒落に気持ちのよいゆきまこPV ぜひぜひ


・【アイドルマスター2】 春香  愛は止まらない(Crazy Love Remix)
ましぇP(2011年05月08日 22:39 投稿)


 入りからカメラさんがいい仕事をなさる! ゆったりめな振り付けで雰囲気よく見せてくれる春香さんソロPV
 ゆっくりめな曲に合わせたスローな振り付けがチョイスもステキに雰囲気ばっちりすぎます
 雰囲気よくドキドキさせてくれる春香さんソロ ええのうええのう


・アイドルマスター あずさ 「1グラムの幸福」
赤ペンP(2011年05月08日 23:01 投稿)


 ふんわりと軽く、かわいらしいあずささんソロのコラボPV 思わず頬が緩みますねw
 曲の感じと、軽やかなステップがとてもばっちりとマッチしていて、見ているとほっこりふんわりと軽い
 このふんわりとした軽さは思わず頬を緩めてしまうレベル ああもうああもうかわいいなぁ
 様々な表情や仕草を見せてくれるカットがまたいいんですよねぇ ほっこりしますw GJ!
 間奏での見せ方もしっかりステキな、まだまだもっと見られて欲しいあずささんソロ ぜひほっこりするべき


・【やよい】 ζ*'ヮ')ζ<めもり〜ず
tinoP(2011年05月08日 23:02 投稿)


 いきなりから楽しくなるノリのよさだわw 曲に合わせ楽しくステキでぐっとくるやよいソロPV
 ノリのよい曲に合わせた楽しげでノリのよいダンスは、思わずリズムを取ってしまうほどに楽しくなれるw
 曲調に合わせた緩急もばっちりで、中盤あたりの見せ方も楽しくかわいい そして歌に合わせた見せ方にぐっとくるんだ GJ
 ラストまでノリがよく、歌詞にもばっちりステキに見せてくれるやよいソロ ぜひぜひもっとみんな見るべき


・アイドルマスター precious-delicious
moguP(2011年05月09日 03:31 投稿)


 曲に合わせゆったりとした振り付けで、アップもステキに見せてくれる響ソロPV ステージの明るさも雰囲気ばっちり
 入りから雰囲気よく、曲調とゆったりめなダンスがとてもばっちりとステキなんだ ええのうええのう
 スローの見せ方や、アップの見せ方がとてもステキです GJ!
 雰囲気もダンスもステキな響ソロ 入りからラストまで安心して見ていられるPVですぜ


・【MAD】アイドルマスター インモラリスト
モラリスP(2011年05月09日 03:43 投稿)


 入りから雰囲気よく、早回しなダンスでばっちりとかっこよい雪歩ソロPV いいねいいね
 前奏から雰囲気ばっちりに、曲に合わせた早回しのダンスがチョイスもステキにばっちりと合わせ見せてくれます
 ダンスチョイスもステキにかっこよい雪歩ソロ もっとみんな見るべきべき!


・【5月5日は伊織の誕生祭】伊織 The Ghost of Romantic Tranceiver
アリシャスP(2011年05月09日 05:30 投稿)


 チリチリとした音や、不思議な映像で見せてくれる伊織ソロのボカマスPV なんとも不思議な感じだ
 曲(sm7215797)に合わせたゆったりな振り付け それももちろん雰囲気よくステキなんですが、
 この手描き風な感じが雰囲気ばっちりで、なんというかすごく不思議な感じ ええのう・・・


・アイドルマスター Euthanasia
カイザートP(2011年05月09日 22:02 投稿)


 入りから綺麗すぎませんか天使すぎませんか とてもぐっとくる伊織ソロのボカマスPV
 入りの綺麗さと天使っぷりも堪らなく、歌詞に合わせた見せ方がとてもステキ
 サビでの見せ方がまた堪らないステキなPV GJ!GJ!


・アイドルマスター2 Metro
ねおごはんP(2011年05月09日 23:09 投稿)


 かっけぇ! 曲に合わせしっかりばっちりとかっこよい伊織PV カメラも演出もかっこよすなぁ
 入りから雰囲気ばっちりと、曲に合わせた振り付けでとてもかっこよく見せてくれる 繰り返しや見せ方も堪らん
 要所要所で合わせられる映像もかっこよく、ぐらぐらと揺れるカメラもいいんですなぁ 色調もいいなぁ
 後半の見せ方も堪らないかっこよいコラボPV ぜひぜひもっとみんな見るべき かっけぇから!


・【アイドルマスター】 千早・春香 サヨナラノツバサ~End of triangle~
迷路P(2011年05月09日 23:46 投稿)


 入りからかっこよすぎませんか! デュオ曲に合わせばっちりととてもかっこよいはるちはPV
 曲に合わせたかっこよいダンスが雰囲気よく、各パートに合わせての見せ方のかっこよいことかっこよいこと!
 歌詞に合わせての振り付けチョイスが実にかっこよい! いいねいいね!
 間奏での見せ方も、盛り上がりに合わせた見せ方、演出がとても堪らない 鳥肌がもう ああもうステキだ GJ!
 7分ちょっとと長いPVですが、ダンスや演出でラストまでしっかりばっちりとかっこよい作品
 まだまだもっとみんな見るべき! ぜひこのかっこよさに演出にゾクゾクしてしまうべき!


・【手描きアニメ】きょうもどこかで・・・【昭和メドレー3】
AuraP(2011年05月10日 00:13 投稿)


 単品うp乙です! 表情や指が動きすぎるほどアニメしてる手描きアニメPV これすげぇ好きだw
 おなじみのデビルマンのEDテーマを、おなじみの場所で夕日を背に弾きながら熱唱する春香さん
 表情がステキすぎた あんまりにもかっこよすぎるでしょうよw のヮの<けーーー!!
 「今日もどこかで、」で一旦止める姿も堪らない手描きアニメ 実に素晴らしいわw GJ!GJ!


・アイドルマスター2 「Heaven's gate」 千早・真・美希
abP(2011年05月10日 00:23 投稿)


 おお、こりゃまたかっこいい! 曲に合わせダンスばっちりとかっこよいコラボPV 色調もカメラもいいねいいね!
 入りのアップからしてかっこよいワケですが、曲に合わせたダンスがとてもかっこよい! 音の取り方というか、曲にばっちりなんですよね
 アップの見せ方もしっかりとかっこよい! いいところでばっちり決めてくれるんだ GJ!
 間奏でのダンスもかっこよい千早メインのコラボPV ぜひぜひもっとみんな見るべき


・伊織 LOVEAくらっち
ともよP(2011年05月10日 01:17 投稿)


 フレームもかわいらしく、ノリの曲に合わせ楽しくかわいらしい伊織ソロPV デレ期だなぁw
 曲に合わせたノリがよく楽しげなダンスがばっちりとステキだ 歌とあいまって楽しくかわいらしいんだw
 歌詞に合わせ挿まれるカットもいいねいいねw ステキだわw GJ!w
 歌とあいまって大変かわいく楽しい伊織ソロ もっとみんな見るべきニヨニヨしちゃうべき


・Jelly Beans 雪歩・春香
むすひらP(2011年05月10日 08:09 投稿)


 のんびりとしたテンポのほっこりとかわいらしいはるゆきPV いいかわいらしさだなぁw
 曲ののんびりとほっこりとした感じに合わせたゆったりめな振り付けがとてもほっこりとかわいらしい
 ステージと衣装やアクセのチョイスも大変ばっちりだわw このほっこりさは心地がいいw GJw
 とてもほっこりのんびりとかわいらしいコラボPV ぜひぜひもっとみんなほっこりすべき


・少女よ。
UKCP(2011年05月10日 10:03 投稿)


 これはまた幻想的な・・・ スローダンスも雰囲気よく、とても不思議にステキなコラボPV
 曲に合わせたスローダンス、要所要所で逆回しだったりと、とても雰囲気よく見せてくれます
 衣装やアクセも雰囲気よく、このスローダンスにこの曲とかもうなんかすごい ええのう・・・


・【ボカマス】やり過ごせるだろ【ライブ支援】
カジカP(2011年05月10日 16:01 投稿)


 いいなぁこれw 歌に合わせなんともメリハリの効いた見せ方がステキな伊織ソロのボカマスPV
 曲(sm12285090)に合わせたゆっくりめな振り付けがステキなんですが、歌詞に合わせた見せ方がすごくいいw
 歌詞に合わせてのアップの見せ方がとてもステキで楽しいw GJ!GJ!
 ラストもしっかりばっちりステキに見せてくれる伊織ソロ もっともっとみんな見るべきべき


・LIVE
島P(2011年05月10日 17:10 投稿)


 しっとりとして綺麗な空気やキラキラとした光が堪らないはるちはみきPV なんというか息を呑む綺麗さと空気だ
 入りのシルエットによる見せ方からして堪らなくかっこよく、それを明けてからのゆったりとした見せ方も堪らん
 そしてこのキラキラときらめく色彩、ほどよく冷たい湿気を含んだ空気 そりゃ息も呑みますって、堪らないもん
 空気も堪らんのですが、それらに加えて曲に合わせたダンス、カメラワークにカット割り 堪らなすぎます
 空気も見せ方も堪らなくステキなインストPV この空気や見せ方にもっともっとみんな惹き込まれるべき


・【アイドルマスター2】 motto☆派手にね! 【春香】
そーすけP(2011年05月10日 21:47 投稿)


 なんというか安心して見ていられる 曲にしっかり合わせてステキな春香さんソロPV
 曲に合わせた振り付けチョイスが表情含めてステキで、しっかりとステキ なんというかシンプルにステキ
 要所要所で挿まれるアップもかわいらしい春香さんPV ステキだわ GJ!


・真
弓削P(2011年05月10日 21:55 投稿)


 相変わらず掛け合いやフォントでの見せ方が素晴らしい「さんさんシリーズ」 今回は「ちはまこ」 しかしいきなりメタなw
 二人の掛け合いは見ていてとても楽しくw 距離感というか二人の「関係」の見せ方が相変わらずステキです
 千早のヘナチョコっぷりと、真の接し方がとても楽しいというか、「らしい」というかw
 春香と雪歩の掛け合いも楽しく、ラストはラストでこちらも相変わらずステキな掛け合いを見せてくれます いいなぁ・・・ GJ


・アイドルマスター2千早 ほんの少しの幸せ
空月P(2011年05月10日 23:28 投稿)


 曲に合わせたゆっくりめな振り付けで雰囲気よく見せてくれる千早ソロのコラボPV しっとりとステキ
 ゆったりめな曲調に合わせた振り付けがとても雰囲気よく、ゆったりとしっとりと見せてくれます ええのう
 ラストまでしっかりとステキな千早ソロ ゆったりといい空気がステキです GJ


・アイドルマスター2 町
**P(2011年05月11日 00:35 投稿)


 おお・・・、入りから雰囲気のいい ゆっくりな歌に合わせとても雰囲気よくステキな響メインのコラボPV
 ゆっくりな歌に合わせたスローダンス それだけでも堪らなくステキな空気を見せてくれるんですが、
 モノクロで映されたかつてのユニット、一人きりのステージ、新しいユニット なんつう見せ方ですか ぐっと来すぎて困る ステキだ
 アップの見せ方も堪らないコラボPV ぜひぜひもっとみんなこの空気に触れるべき


・アイドルマスター2 雪歩 雪國
エムツーP(2011年05月11日 01:10 投稿)


 こんなリミックスあったのねw 「夏の雪国」という感じの雪歩ソロPV これいいな
 曲調や楽器の音色にばっちりなステージ、そして歌に合わせた衣装やこのエフェクト まさに「夏の雪国」
 歌詞に合わせた振り付けチョイスもステキで、カメラワークも実にGJ とてもステキに見せてくれるんだ
 雰囲気ばっちりとステキに見せてくれる雪歩ソロ もっとみんな見るべきべき


・【MMD】蛍光と桜のステージでバニラソルト【天海春香】
さぼてんP(2011年05月11日 02:19 投稿)


 いやいやいや、かわいすぎませんか? ばっちりかわいらしく、カメラもステキな春香さんMMDPV
 モデルのかわいらしさも堪らないんですが、カメラワークとアップの見せ方がとてもステキでかわいい GJ!GJ!


・アイドルマスター2 春香さん達 vs pizzicato five 『Twiggy,Twiggy』
versusP(2011年05月11日 19:00 投稿)


 空気というか「空間」がとても堪らないw ついつい大音量で見たくなる春香さんメインのクィンテットステージ
 音響の賑やかさに、ノリがよいダンスの賑やかさと楽しさがマッチしてとても楽しいというかノってしまうw すごくいいw
 早回しなダンスもノリノリなのですが、カメラさんもノリノリなんだよなぁw GJすぎるでしょうw GJ!
 ほんのり暗いステージとキラキラな沢山の照明 そしてこの音響 この空気や「空間」の感じは何度見ても堪らないんですよw
 ダンスもカメラもテンポよく楽しく見せてくれるステージ まだまだもっとみんなこの空間を楽しむべき!


・【アイマス2】My Egyptian Lover
武蔵浦和P(2011年05月11日 21:26 投稿)


 デジタルな感じに合わせカットもかっこよく見せてくれる響ソロの洋楽コラボPV いいねいいね
 曲に合わせたゆったりめな振り付けを主軸に、音や歌に合わせ挿まれるカットもステキで、アップの見せ方もステキなんだ GJ!
 入りからラストまでしっかりばっちりかっこよい響ソロPV もっとみんな見るべき!


・All For Myself
しょじょんP(2011年05月11日 23:00 投稿)


 おおお・・・ スローでしっかりと、とてもステキに雰囲気ばっちりと見せてくれる千早ソロの洋楽コラボPV
 入りからして堪らないんですが、曲に合わせたスローダンスでとてもとてもステキに見せてくれる この空気は堪らん
 スローでの見せ方も堪りませんが、アップでの表情の見せ方がすごくいい ぐっとくるんですよね GJ!
 まだまだもっとみんな見るべき このスローダンスと空気に見惚れるべき


・【アイドルマスター2】Chang of Heart
 P名不明(2011年05月12日 00:14 投稿)


 おお!入りからカメラいいね! 曲に合わせたダンスもステキにカメラばっちりとかっこよい美希ソロの洋楽コラボPV
 曲に合わせ雰囲気のよい入りから、カメラがぐりぐりと動く動く!テンポよいカット割りもいいねいいね!
 そしてダンスもばっちりとステキ 曲に合わせゆったりめに、アップでステキに見せたり、スローがとても効く ステキだ
 ダンスもカメラもばっちりとかっこよくステキな洋楽コラボ まだまだもっとみんな見るべき!


・【アイドルマスター】雪歩のおしえてAtoZ
あみきち。P(2011年05月12日 02:55 投稿)


 おお、手描きのあみきち。Pじゃないか! PV処女作とのこと シンプルにかわいらしい雪歩ソロPV
 曲に合わせたやや早回しな振り付けがかわいらしい 歌詞に合わせたチョイスがええのうええのう GJ!
 アピールもばっちりかわいらしい雪歩ソロPV このかわいらしさにもっとみんなドキッとしちゃうべき


・やよいの なんどもいえるよ@ごまあえたいそうふうみ
 P名不明(2011年05月12日 23:36 投稿)


 混ぜすぎでしょうよwww なんというかかわいく楽しくカオスで、やよ癒しなiM@SHUP
 サムネのずるさはさておき、軽やかにかわいい曲をバックにごまあえ かと思えばスマイル体操
 もう何がなにやらw や、聴いてて楽しくはなってきますw GJ!w


・【春香・真・やよい】PAINKILLER【ニコマス】
しうやP(2011年05月13日 00:07 投稿)


 入りからして雰囲気ばっちりとかっこよい陽組トリオによる洋楽コラボPV いいねいいね!かっけぇ!
 モノクロな入りからしてかっこよく、曲に合わせノリのよいダンスでとてもかっこよく見せてくれます
 ステージもかっこよく、演出もかっこよい洋楽コラボPV GJ!GJ!


・アイドルマスター 千早 「どこまでも高く、強く」
のいるP(2011年05月13日 13:17 投稿)


 曲に合わせたゆったりめな振り付けも、見せ方もステキな千早PV 演出ええのうええのう
 振り付けチョイスもステキに、曲の展開に合わせた照明の見せ方がとても綺麗にステキ
 千早とメカ千早の見せ方や演出もステキだわ 大サビでの眩しさがとてもいい GJ


・アイマス・オールスターズ 「心電心」
崖っP(2011年05月13日 15:12 投稿)


 曲に合わせたノリのよいダンスでばっちりと楽しく見せてくれるオールスターPV いいなぁw
 前奏からばっちりとノリがよく、楽しげなダンスでばっちりと見せてくれます なんだかウキウキする楽しさだわw
 見ているとついついリズムを取ってしまう楽しく気持ちいいオールスター ステキだわw GJ!


・アイドルマスター TRIAL DANCE(EUROBEAT MIX)
KIDP×キーボーP×hikeP(2011年05月13日 20:46 投稿)


 うおお・・・! なにこれ!なにこれ! 入りからかっこよすぎるだr \はいさい!/
 リズムが気持ちよくかっこよくてやっぱり気持ちがいいリミックスが堪らなくって、映像も堪らなくかっけぇ!
 曲に合わせたノリのよいダンスもかっこよくって気持ちよくって、映像の流れ方見せ方がかっけぇ!曲とあいまっての気持ちよさは異常
 イラストの見せ方もかっこよすぎだろうよw いかん、これ頬が緩むかっこよさだw 堪りません
 未見、未聴の方はぜひぜひ見るべき聴くべき このかっこよさに思わず頬を緩めてしまうといいよ!


・【Project F@irly】Wait a minute【アイドルマスター2】
mizuchiP(2011年05月13日 20:56 投稿)


 R&Bなリズムにばっちりのダンスも雰囲気もステキなフェアリートリオによる洋楽コラボPV
 入りから雰囲気よく、しっかりと曲に合わせたダンスが雰囲気もばっちりとかっこよい
 アップの見せ方もステキで、かっけぇんですよね というかダンスと見せ方ばっちりすぎません?
 シンクロも雰囲気もばっちりステキな洋楽コラボ まだまだもっとみんな見るべき!


・アイドルマスター 伊織 - Understand;
しゅんしゅんP(2011年05月13日 23:00 投稿)


 歌に合わせ、ダンスもばっちりと、とてもステキに見せてくれる伊織ソロの洋楽コラボPV
 ゆったりとしたダンスもステキに見せてくれますが、歌に合わせたシーンの見せ方がステキです
 後半の演出にはとてもぐっときます ええのうええのう GJ!GJ!


・アイドルマスター2 『眠れる花は』
影彦P(2011年05月14日 00:13 投稿)


 これまた入りからステキな! 和ふぅな雰囲気が堪らなく、ダンスもしっかりステキなコラボPV
 和ふぅな曲調に合わせたフレームや入り方もステキで、曲に合わせたダンスもばっちりとステキ アップの見せ方もいいなぁ
 曲の盛り上がりに合わせての演出のステキさと言ったら 花びら、フレーム、そしてスローとアップ! 堪らない!GJ!GJ!
 ぜひぜひもっと見られて欲しいステキなコラボPV ダンスも見せ方もステキなPVですぜ


・アイドルマスター×DDR 春香「New Decade」
しゅがP(2011年05月14日 01:18 投稿)


 なにこれなにこれw 曲に合わせた怒涛な見せ方に軽く目が回る春香さんソロの音ゲーMADPV
 速い曲に合わせた高速なダンスも凄まじいんですが、それよりも高速な見せ方がすんごいw なにこれなにこれw
 ほどよいカオスさと怒涛な見せ方に軽く圧倒される音ゲーMADPV なんというかすっごいわw


・【iM@SHUP】 恋をはじめよう + Soma Is Language
crna ruka氏(2011年05月14日 05:52 投稿)


 なんて爽やかな! 静止画の笑顔も爽やかに、耳に気持ちのよいiM@SHUP 爽やかさマシマシ
 曲と混ざることでさらに爽やかな歌に しかも気持ちがいい これはステキだわ GJ
 もっともっとみんな聴くべき聴くべき この爽やかさは堪りませんぞ


・恋の彗星
ふにゃてぃんP(2011年05月14日 05:57 投稿)


 歌に合わせしっかりとステキに見せてくれる涼ソロのDSMADPV いいなぁこれ
 ゆったりめな曲に合わせたダンスもばっちりと、歌詞表示もステキに見せてくれます ダンスチョイスいいなぁ
 歌にばっちりとステキな涼ソロ もっとみんな見るべきべき 間奏でもしっかりステキに見せてくれますぜ


・【アイドルマスター】Welcome to this nicom@s world!
ATP(2011年05月14日 06:29 投稿)


 こりゃ楽しいw テンポよくかわいらしくって軽やかに楽しいコラボPV これは嬉しくなる楽しさだわw
 ころころと軽やかでピコピコとかわいく、テンポよい曲に合わせた早回しなダンスでノリノリに楽しく見せてくれます
 楽しさも堪らないんですが、嘘字幕と後半の紹介もステキなんだ ちょw紳士枠までしっかりとwww
 入りからばっちりとステキな「みんなで楽しくなる動画」 未見の方はぜひぜひ楽しく笑顔になっちゃうべき!


・アイドルマスター 『Vision 〜雪の季節〜』 あずさ
よつばねぎP(2011年05月14日 08:58 投稿)


 入りからしっとりと綺麗 振り付けもばっちりとステキに見せてくれるあずささんソロPV
 曲に合わせたゆったりめな振り付けもステキで、表情や振り付けの見せ方がとてもステキです
 アップ多めで、とてもステキに見せてくれるあずささんソロ 入りからラストまでしっかりと見せてくれます GJ


・アイドルマスター2:secret base〜君がくれたもの〜
CAMELP(2011年05月14日 13:16 投稿)


 この見せ方は大変困る セピアな見せ方、眩しいほどの夕日 歌とあいまってとてもぐっとくるステキなPV
 思い出を語るように歌う歌に合わせた見せ方に涙腺が緩む、というか決壊する 泣くに決まっておろう
 サビからの眩しさにぶわわっとくる カットの一枚一枚がもう、もうね 歌とあいまってとてもくるんだ
 本編(sm14386694)と併せて見るとより一層ぐっとくるPV もっとみんな見るべき


・アイドルマスター2『Last vision for last』(貴音)
MIP(2011年05月14日 13:41 投稿)


 かっこよすぎでしょうよこれ! 和ふぅな演出と、曲に合わせたかっこよすぎる見せ方が堪らない貴音ソロPV
 曲に合わせた次から次へとくる演出や見せ方に「ぽかん」としてしまう なにこれこれすっげぇw
 疾風怒濤な演出や見せ方も堪らんのですが、曲に合わせたダンスが表情含めしっかりとステキ
 アングルがエフェクトとあいまって実にかっこよい 要所要所でのスローも効いてますなぁ GJ!GJ!
 和ふぅな演出が雰囲気ばっちりとかっこよく見せてくれるすごいPV ぜひもっとみんな見るべき


・雪歩がものまね番組に出たらご本人が登場した
わたまきさんP(2011年05月14日 14:40 投稿)


 色々と芸が細かすぎますwww なんというか見事すぎる再現に「あるあるw」と言わざるを得ない作品w
 声真似での歌ってみたに「おおお」となりつつ、ご本人登場からの演出の細かいこと細かいことwww
 おじぎだったり、振り付けが微妙に遅れてたりw この遠慮っぷりがww や、すごいわw GJ!GJ!w


・ 
 P名不明(2011年05月14日 17:48 投稿)


 色調も雰囲気よく、曲に合わせたダンスでばっちりとかっこよく見せてくれる響ソロのコラボPV
 入りの色調もステキに、全体的にやや暗い感じの色調が雰囲気よくかっこよい エフェクトや演出かっけぇなぁ
 曲に合わせたゆったりめなダンスもばっちりとかっこよい響ソロ 歌とあいまってぐっとくる切ないPV
 もっともっとみんな見るべき見るべき ステキですぞ


・THE iDOLM@STER SINGS ”MUSIC”
orgoneP(2011年05月14日 21:14 投稿)


 入りから綺麗で、ステキすぎてまいる そしてこのかっこよさ なんというか、すごくすごい こりゃすごい
 オンガクに合わせ、入りからダンスが、カットが、表情が、視線が堪らないワケです この暗さと眩しさ この空気はすごい
 ばっちりと踊り魅せてくれる彼女たち しばらく何も考えずリズムを取りながら見惚れてた 溜息すら出るわ
 ダンスが、カットが、表情が、視線がホントにばっちりなんだ 「ここでそのアップは卑怯だ」と何回思ったことかw
 「かっこよい」というか「すごい」 ぜひもっとみんな見るべき聴くべき 彼女たちとオンガクが作り出した“オンガク"を


・【アイドルマスター2】心遊び 貴音×トモエ【クリミナルガールズ】
ランプキンP(2011年05月15日 02:19 投稿)


 曲に合わせ雰囲気ばっちりと、ゆったりで艶やかな貴音ソロのコラボPV ドキドキします
 ゆったりとした曲に合わせたスローな振り付けがとても雰囲気よく、ドキッとするくらいに艶やか
 ステージや衣装、舞う花びらもとても雰囲気よいよい ステキだわ GJ!


・【アイドルマスター2】 春香  FAITH
ましぇP(2011年05月15日 07:10 投稿)


 ノリのよい曲に合わせばっちりと見せてくれる春香さんソロの洋楽コラボPV いいなぁ
 入りのスローも雰囲気よくステキです が、そこからのノリのよいダンスが見ていてとても気持ちがいいw
 曲の雰囲気と青い衣装もマッチして、ラストもばっちりと気持ちのよいコラボPV もっとみんな見るべき


・アイドルマスター 「グラフィティー」霜月はるか
BARBP(2011年05月15日 09:27 投稿)


 なんとも爽やかに見ていて気持ちのよいコラボPV ダンスばっちりとステキでええのう
 入りから雰囲気よく、前奏からばっちりと合わせたダンスがチョイスもしっかりステキ
 衣装も、空の見えるステージも曲の雰囲気とマッチしてええのうええのう GJ
 見ていてとても気持ちのよいコラボPV もっともっとみんな見るべきべき


・アイドルマスター 手描きで「あなたにサラダ」
やる夫P(2011年05月15日 11:29 投稿)


 春香さんがかわいすぎて特製ドレッシングを一気飲みしたくなる手描き紙芝居PV ああもうニヨニヨしちゃうわこれw
 ほっこりとした歌に合わせて描かれた春香さんがほっこりとかわいらしいw ニヨニヨせざるを得ないよw
 かわいらしい春香さんがやたらとかわいくって、歌とあいまってびっくりするほどにかわいらしいんですよねぇ
 なんかもう見る度に頬が緩むw かわいらしすぎるでしょうよ ああもう!ああもう!もおおおおお!(ごろごろ)
 歌にばっちりとほっこりとかわいらしい春香さん まだまだもっとみんなニヨニヨしちゃうべきw


・アイドルマスター2 「THE IDOLM@STER roppongi-mix」
arakiP(2011年05月15日 12:50 投稿)


 おお!入りからかっけぇ! ばっちりかっこよく気持ちのよいiM@SHUP いいねいいね!
 曲とダンス、衣装も雰囲気よく合うんですよね 間奏でもばっちりかっこよすなぁ GJ!


・【アイマス】バニーガール【いおりん】
むきリンP(2011年05月15日 16:52 投稿)


 曲に合わせゆったりめな振り付けで、シンプルにステキに見せてくれる伊織ソロPV いいなぁ・・・
 制服姿の伊織が曲に合わせ踊るというシンプルに、だからこそほっこりとステキに見せてくれます
 歌詞に合わせた振り付けチョイスええのう アップの見せ方もステキだわ GJ
 シンプルに、ほっこりとステキな伊織ソロ もっとみんなほっこりするべき


・【アイマス2】表太郎
potechiP(2011年05月15日 20:55 投稿)


 入りからなんとも楽しいw 歌に合わせゆったりめ振り付けでなんともクセになるコラボPV \かーきーまざるー!/
 いきなりのカットや曲に合わせた振り付けからなんとも楽しくて、歌とあいまってクセになりますねこれw \くちゃくちゃ/
 振り付けのチョイスや繰り返しでの見せ方がとてもステキだわw 終盤のかきまざりっぷりがまたなんともw GJ!
 見ているとなんともクセになる楽しいコラボPV もっとみんなかきまざるべき


・【im@s2】まほうつかい/Hazel Nuts Chocolate【やよいおり】
たかCP(2011年05月15日 22:24 投稿)


 見ているとついついクスリとしてしまうかわいらしいやよいおりへなちょこPV かわいいなぁw
 衣装とアクセのチョイスもステキに、ほどよくゆるくかわいらしい曲に合わせた振り付けがばっちりとかわええw
 ミュージカル風な振り付けが歌とあいまってとても楽しくかわいらしいんだよなぁw GJ!w
 曲調に合わせた演出や見せ方もステキなほっこり楽しくかわいらしいPV もっとみんな頬を緩めちゃうべきw




後半(2011/05/07-15)71作品
※2011/05/01-15チェック分144作品

前半はこちら→http://spy108-blog.seesaa.net/article/231762297.html
posted by スパイ108号 at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画・動画紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/231762514

この記事へのトラックバック
×

