2010年02月11日

うpしました:【アイマス】あふぅでブリ(゚∀゚)ハマチ【ぷちます!】

ネカヘ】マヮホ)マホー 週末の予定が予定なのでー
今日中にはなんとか動画紹介エントリを書きたかったけど無理でしたー

うpした動画をチェックしたりツイッターしながらチャットとか無理すぎたんだ orz

(挨拶


てなワケで(?) 本日は10時頃からニコニコしております
2/6登録分のマイリスコメは更新したんですが、動画紹介エントリは無理でした><

で、今日動画をひとつうpしました

・【アイマス】あふぅでブリ(゚∀゚)ハマチ【ぷちます!】


あ……れ……再生数1k超えてるとかどういうことなの……


ま、それはさておきまして
ずいぶんとやっつけ感丸出しの動画なんですが、割とイメージ通りに作れて満足していたりしますw

お仕事中にふと「あ、『ブリ(゚∀゚)ハマチ』をぷちますでやったら面白そうじゃない?」と思いつきまして
色んなぷちどるで脳内再生したんですよw ゆきぽとかはるかさんとか

で、「あふぅで、というのはどうだろう」と色々考えてこんな感じに
かすかに上下していたりするんですが寝息を入れてもよかったかなぁとも

色々と面白いコメントやタグをいただけて嬉しい限り><


ネカヘ】マヮホ)ノシ ではこの辺でー
posted by スパイ108号 at 18:22| Comment(1) | TrackBack(0) | ニコニコ動画・作ってみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
Posted by 株とは at 2013年03月19日 13:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140841157

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。