2009年12月04日

@ClubNights 開演のお知らせ【12/4 19:00より公開されております!】

ClubNights開演ですよ!開演!!

※公開される度にiframeを貼り付けていく予定です

企画website→ http://clubnights.web.fc2.com/
大百科→ http://dic.nicovideo.jp/a/%40clubnights

◆THE iDOLM@STER ClubNights 19:00


◇THE iDOLM@STER ClubNights 20:00


もうね、ステキすぎて心地よすぎて『見る』余裕がなかったりします
あぁ、先行レビュー版もステキだったけど、こんなにもステキになるだなんて!


◆THE iDOLM@STER ClubNights 21:00


先行レビューで聴いた曲たちも聴けなかった曲たちもすごく、すごくステキなんだ
だめだあんまりにもステキすぎてしっかり空間を見られそうにない
あぁ、そのライティングは困る すごく困る ステキすぎだろうJK

すごくいい表情のアイドルとすごくステキなステージが見えた 21時枠のラストなんなの
堪んない すごくすごく堪らないわ もう無性に叫びたいくらいに堪らないわ(落ち着け

◇THE iDOLM@STER ClubNights 22:00


そしてラスト2曲
入りからすごく綺麗で、ステキに歌い上げてくれて、聴き入って
その後にホントのラストを美希が歌い上げる

私は目を開けて動画を光る星空とロゴを確かに見ていた
でも確かにステージと美希と奏者たち そして目を閉じて聴き入ってる自分と同じ客たちを見た

ステキな歌とステージを魅せてくれたアイドルと奏者、そして企画PにめいっぱいのGJとありがとうを!
もちろん同じ空間にいたみんなにもありがとうを!


GJ!ホントありがとう!

さてリピート!リピート!
posted by スパイ108号 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画・動画紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134709944

この記事へのトラックバック
×

