2009年06月27日

ニコ動・動画紹介 75 (09/06/15〜06/21登録分)

( ´□`)マホー 「今頃いつものメンバーはいつもの中華料理屋かなー」
なんて書くのはアレなので他にネタが無いかと思って探したけど特に無く (さいで

次回は全力で参加します ><

(挨拶


てなワケで(?) 本日はお買い物帰りにニコニコしております
アレですね webマネーを一気に購入すると財布がものすごく軽くなりますね
おかげで延長料金を気にしつつネカヘにいますよ (自重しろ

では6/21登録分の動画32作品のご紹介(マイリストからのコピペ
と、その中から特にお気に入りの動画を3作品ほど追記に格納せずにご紹介

・アイドルマスター 765プロ水着マフラー部・広報
ベルナール・リヨ3世×へぼピーナッP(2009年06月15日 00:57:45 投稿)


すっげぇかわいくて楽しいw すっごいよく動くしかわいいしこの楽しさ最高だw
そりゃコミュに参加しちゃいますって あなたもぜひ!


ノリがよく耳に気持ちのいい曲に合わせて踊る春香さんが堪らなくかわいらしく、やよいもすこぶるかわいらしくって
しかもすっげぇ動くからすっげぇ楽しいんですよねw や、こりゃ入部せざるを得ませんよ

このかわいさと楽しさとやみつき具合は異常 あぁもう楽しいなぁwww


アイドルマスター 765プロ水着マフラー部・広報(00:19)
あぁもう!すっごく動くし楽しいしかわいいなぁ!!

・アイドルマスター あずさ 「桜川」Dirty Old Men
シラカワP(2009年06月16日 06:09:12 投稿)


泣かずにはいられませんでした  なんだよこれ…… そりゃ泣くって

悲しい あまりにも悲しい歌 あまりにも辛い歌詞 すごく、辛い歌詞
そしてばっちり過ぎるコミュの挿み方や演出・見せ方 どれもこれもがステキで
ステキだからこそ泣く ステキ過ぎるから泣ける 切な過ぎるよちくしょう……

あずささんのかわいさが笑顔がより一層切なくさせるんだ
そしてその強さにも胸を締め付けられた あぁテキストエディタがエコノミーモードだちくしょう

これは間違いなくずっと評価されるべき作品 もっとみんな見るべき泣くべき


アイドルマスター あずさ 「桜川」Dirty Old Men(04:35)
駄目だ何度見ても涙腺が決壊する もっとみんな見るべき

・アイドルマスター 月と太陽のめぐり ReProduce 久川綾
カブキンP(2009年06月20日 04:59:26 投稿)


すごく、すごく美しい律子メインのPV この色調、この質感 すごくステキです
って手描きイラスト上手過ぎる上にステキ過ぎるだろうJK って大道具もだとぅ!?

曲の雰囲気にばっちりなステージ、光と影による演出がとんでもなく、
ばっちりとかっこいい振り付け、そしてメインの律子と要所要所で違うバックダンサーのソレ

スローでじっくりと見せてくれるカットによる演出も堪らなくステキ
曲とあいまってすごくステキなんですよ

もっともっとみんな見るべき この美しさに見入るべき


アイドルマスター 月と太陽のめぐり ReProduce 久川綾(01:56)
焚き火を照明にしたシーンも堪らないんですが、この辺りが大好き過ぎる
曲の雰囲気とあいまって堪らなくステキなんですよ

残りの動画紹介(マイリストからのコピペ)は下の 【続きを読む】 からどぞ

このエントリを書き上げ次第、生放送の準備をします
ある程度の準備はしているので最終チェックと精神統一だけですけどね (おちつけ

壁】−`)ノシ ではひとまずこの辺で〜


いつも通り でも時々書き方を忘れそうになる

・アイドルマスター 「スピカ」 千早
音P(2009年06月14日 20:26:58 投稿)


曲に合ったゆっくりな振り付けとコミュで見せてくれる千早PV
なぜだか泣きそうになるけど前向きになれる歌と明るい表情がぴったりで、
挿まれるコミュにぐっと来る ステキだわ

・アイドルマスター 2009年上半期ニコマス20選告知CM 修正版
卓球P(2009年06月14日 20:50:19 投稿)


さぁ!楽しい地獄がやってきた! 上半期20選ですよ!20選!!
ってこれも楽しくなるすごくステキな作品じゃないか ダンスがステキ
見るだけでも楽しいけどぜひ参加して星井 あなたの20選お待ちしております

募集期間:7/3〜7/12
詳細につきましては動画・作者コメをご覧ください

・アイドルマスター 律っちゃんがおマンチェ風な魔法をかけて!
ぐらぽんP(2009年06月14日 21:46:02 投稿)


なんとかわいくお洒落なRemixだ しかも耳にすごく気持ちいい
一枚絵もお洒落ですごくステキ 雰囲気の合った色合いが堪りません
もっともっとみんな聴くべき すっげぇお洒落で気持ちいいんだから

・アイドルマスター 目が逢う瞬間(White Breath mix)
KIDP×sitaP(2009年06月14日 21:50:41 投稿)


な、え、ちょ、何ですかこのかっこよさは・・・ 音も画もすっげぇかっこいい
アレンジがすさまじくかっこよく、しかもリズムがすごく気持ちよくって、
映像がとんでもなくかっこいい カメラも振り付けもカットもかっこよすぎませんか
ニコ動上で見てもこんなにもかっこよく、こんなにも鳥肌がぞわぞわくる
会場で見た人は平気だったのだろうか 倒れそうなほどすごかったに違いない

・アイドルマスター 765プロ水着マフラー部・広報
ベルナール・リヨ3世×へぼピーナッP(2009年06月15日 00:57:45 投稿)


すっげぇかわいくて楽しいwww わ、わ、なんだこの楽しさwww
ノリのいい曲に合わせて踊る春香さんがかわいらしく、やよいもすこぶるかわいらしく
それでいてすっげぇ動くからすっげぇ楽しいんですよねw や、こりゃ入部せざるを得ない
というかこの楽しさは異常 何度もループしちゃうよw

・Black Diamond リメイク版
ニムバスP(2009年06月15日 04:23:42 投稿)


かっけぇ 全体的に暗い映像が曲にばっちりですばらしくかっこよい
曲のイメージにばっちりとかっこよい暗さと振り付け・カットインでばっちりと見せてくれる
って千早の衣装すっげぇ! かっこよすぎませんか
歌詞に合わせた振り付け・見せ方がすごくステキ かっこいいのう

・アイドルマスター それが、愛でしょう 天海春香
takoP(2009年06月15日 07:16:33 投稿)


やっぱりというか春香さんに合うぐっとくるPV ステキだ
振り付けがステキで、演出もよくって、背景がしっかり見せてくれるカメラもステキ
曲のイメージにばっちりな映像がすごくステキ この透明感は堪らない

・【アイドルマスター】EX-GIRL Full ver.【初音ミク】
緑茶戌P(2009年06月15日 21:22:05 投稿)


なんというかわいいPVだw って親衛隊きてれぅwww
あぁもうかわいくって楽しくって気持ちいいんだもんなぁw かわいいのうかわいいのう
テンポの速い曲にばっちりな振り付けがすっごくかわいくって楽しくって、
かわいらしい背景や歌詞に合わせた振り付け・見せ方も堪らないんだw ステキすぎませんか?
まだまだもっとみんな見るべき すっげぇかわいくて楽しいよ!

・アイドルマスター「スパルタンX(追悼 三沢光晴)」
炎のP(2009年06月15日 21:57:21 投稿)


ノーマルグリーンとフレッシュグリーンの二人によるPV そうだよ緑色だよ
曲に合わせた振り付けやアピールがかっこよいんですよ
そして挿まれる試合の映像に胸を熱くする 熱くせざるを得ないよ

・アイドルマスター 【4コM@STER 2nd】 企画告知
平良P(2009年06月16日 02:24:57 投稿)


楽しい企画の2ndktkr!! 前回すごいの多かったからなぁwww
こりゃwktkが止まりませんよ どんな作品が集まるのやらw

エントリー期限:7/5(日) 23:59迄
詳しくは動画・作者コメをご覧ください

・アイドルマスター あずさ 「桜川」Dirty Old Men
シラカワP(2009年06月16日 06:09:12 投稿)


もうね、泣かずにはいられないよ なんだよこれ そりゃ泣くって
悲しい あまりにも悲しい歌 あまりにも辛い歌詞 すごく、辛い歌詞
それにばっちり過ぎるコミュの挿み方見せ方 そりゃ泣くってば
あずささんのかわいさが笑顔がより一層切なくさせる そしてその強さにも胸を締め付けられた
これは間違いなくずっと評価されるべき作品 もっとみんな見るべき泣くべき

・アイドルマスター アクロバット
農民プーP(2009年06月16日 18:21:12 投稿)


なんというニヤニヤ動画にして電子ドラッグwww うわーw ニヤニヤせざるを得ないw
耳に心地よい曲を聴きながらさまざまな衣装で単調に繰り返される映像
しかしそこがまた堪らないんだwww いやこれはニヤニヤせざるを得ないよホントにw
サンフラワーヘッドもまたいいんだw

・逆転裁判春香 第2話「逆転花嫁」1日目探偵A
ともきP(2009年06月16日 20:07:47 投稿)


もうね、最高です どうしてくれようかってくらいにステキで面白くてすげぇんだ
この物語への導入の仕方といい、らしい名前といい、ポポポ音などのSEとかBGMとかとか
こだわりが半端なくって異議の唱えようがないクオリティ もうね、ホントに最高だよコレ

・アイドルマスター ののワウィアードサイエンス
獣道を逆走P(2009年06月16日 22:21:32 投稿)


前作同様に妙な中毒性、どころか洗脳されそうな曲に不思議な映像
なぜだろう 普段は意識しないのに映像の持つ意味を探してしまう
よく動く上にすごく不思議な映像の数々 視聴後に残ったこの妙な不安はなんだ

・アイドルマスター - ALRIGHT* (Sunflower Smile Mix)
sitaP(2009年06月18日 01:06:48 投稿)


おぉ!なんと爽やかで軽快なRemixだ! すごくステキです
爽やかな原曲をさらにさらに軽快なリズムで爽やかになっているから
耳に気持ちいいこと気持ちいいこと これいい曲だなぁ・・・
ジャケ絵もすごくステキです KIDP GJです!

・【勝手】春香さん達のライブ 外人大はしゃぎ風【支援】
ノリスケP(2009年06月18日 01:39:41 投稿)

うっわぁかっけぇ!! これが支援だったらさぞかし高いハードルだなぁwww
でもハードルって高くなるとくぐりやすいよね
音のうるささ、歓声のうるささ、カメラのやかましさ、どれもこれも最高にかっけぇ!!
そして見事なライヴ感、ステージ演出、カメラが引いた時の映像がすごすぎて吹いたw
ノリノリな振り付けも、色調具合も、最高にかっこよくって最高過ぎる

・ストレンジ カメレオン 【アイドルマスター】
リビッツP(2009年06月18日 05:38:56 投稿)


ステキな曲にステキな雰囲気な演出で見せてくれる伊織PV
服の柄を使ったり、歌詞に合わせた見せ方や演出にぐっとくる
こりゃステキ なんというか切なくって、ぐっとくるんだ

・アイドルマスター 「Lucky You」 afterpilot
卓球P(2009年06月18日 22:32:59 投稿)


CMの単品ktkr! この楽しさ気持ちよさが堪りません
ノリノリなダンスとぐりぐりと動くノリノリなカメラ、テンポのよい曲と合わせてすごくって
見ているだけで楽しくて気持ちよくって元気をもらえる こりゃいいなぁw
フレームもかわいくって元気たっぷりな曲のイメージにばっちりなんですよね
もっともっとみんな見るべき この楽しい作品を見て元気をもらうべき

・アイドルマスター 「いただき♪トリオDE絶対☆エンジェル!!」
yotaP(2009年06月19日 00:43:38 投稿)


「ラブリー☆えんじぇる!!」2周年&ミリオンおめでとうございますー!
相変わらずのシンクロとかわいさ 振り付けチョイスもさすがだなぁw
すごさが解りづらいほどにぱねぇシンクロと長回しとばっちり過ぎる振り付けチョイス
もうね、ホントに安心して見ていられる見事すぎるシンクロですよ かわいすぎるだろう
というかノーマルPVかと勘違いしかねないレヴェルのシンクロだよコレ

・【手描きMAD】神智学無き戦い!【アイドルマスター】
タケミツP(2009年06月19日 01:36:01 投稿)


なんて懐かしい歌をw しかしよく動くなぁwww  ふむ・・・!
歌詞に合わせた手描きによるアニメがかわいくって楽しくってすっげぇんだw
亜美・真美はもちろんみんな表情がいいんだよなぁw
手描き系って表情がいいからステキですw こりゃ楽しいなぁwww

・アイドルマスター 春香 Chuppy (Speed, Glue and Shinki)
良曲紹介P(2009年06月19日 05:52:00 投稿)


なんという美しい良曲でしょう ちょっとしんみりしちゃうね
モノクロな映像と切なげな表情が曲と合わせて見るとすごくぐっとくる
実にステキなインスト こりゃステキだ

・【律子ロイド】ロミオとシンデレラ【人力Vocaloid】
しんしあP(2009年06月19日 06:14:56 投稿)


おっわ!すげぇ! 人力ボカロはもちろん映像が堪らなくステキな律子PV
曲のイメージに合った色調、曲にばっちりと合ったかっこよい振り付けにカメラ
さらにこのとんでもない人力VOCALOIDとか・・・ 素晴らしすぎるよコレ
カメラもそうなんですけどカットもすばらしいんですよね かっこよすぎる

・ナムコデラックス!おまけver
カジカP×遊太郎P×かがたけP(2009年06月19日 20:36:37 投稿)


OPの単品を登録してるから登録しないつもりだったんですが、
入り方やテロップなどのクオリティとオチの熱さに登録せざるを得なかった
というか提供とヒwwwデwwwオwwwww そりゃ吹かざるを得ないよwww

・orgone+fftq in トカチゴールド2
fftq氏×orgoneP(2009年06月19日 22:06:30 投稿)


期間限定の公開ありがとうございました しっかり堪能させていただいております

気持ちのよい音のすごさと、それぞれに合わせた映像の数々に魅了される ステキすぎるだろう
繰り返しであったり逆回しであったり、曲に合った不思議なものであったりとにかくすごい
改めて期間限定の公開ありがとうございました

・ウルトラマンコハルカ =未来が過去を愛するとき=
cyanP(2009年06月19日 22:19:30 投稿)


もうねw どうしたらいいのコレw もうやだこれwww いいぞもっt(ry
イラストもステキで、ネタの盛り込み具合が半端なくって・・・ カオスすぎるだろうw
そのカオスなネタの多さ、そもそものネタの古さ・・・ カオス過ぎてどうしたらいいんだホントにw

ってこれでも完全版じゃないだと・・・?

・アイドルマスター 月と太陽のめぐり ReProduce 久川綾
カブキンP(2009年06月20日 04:59:26 投稿)


すげぇ、すごく美しい律子PV この色調、質感はすごいステキ
って手描きイラスト上手過ぎる上にステキ過ぎるだろうJK って大道具も!?
曲の雰囲気にばっちりなステージ、光と影による演出、ばっちりとかっこいい振り付け、
そしてメインの律子と要所要所で違うバックダンサーのソレ かっこよすぎませんか
スローでじっくりと見せてくれる演出も堪りません 曲調とあいまってすごくステキなんだ
もっともっとみんな見るべき 見入る

・アイドルマスター Perfume ワンルーム・ディスコ PV風 春香 美希 千早
魔汁P(2009年06月20日 05:01:04 投稿)


なにこれ え?公式PVでしょ? なんだこれ すっげぇ わ、すっげぇ
何もかもがすごすぎて軽くびびった 今は見入ってる すごいよコレ
その見せ方やステージの再現度、曲に合わせた振り付け、違和感の少なさ
や、ホントすっげぇ 見入ってコメできないどころか普通にPVとしてぽかーんと見てた
イントロでのシルエットや終盤の暗転した時のかっこよさと言ったらもう 倒れるかと思った

・暁のアマミハルカと蒼い鳥 ReVision
フツーP(2009年06月20日 05:06:14 投稿)


本編は見ていないのが大変申し訳ない限りですが、すごく引き込まれた
歌詞に合わせた演出、本編をギュッと濃縮したらしいその物語に胸をギュッと締め付けられた
こりゃ見入る引き込まれるわ ステキです

・WAKAMURA RECITAL TKG2 20090613 MIX SPECIAL VERSION
わかむらP(2009年06月20日 06:58:51 投稿)


この時間泥棒!あっという間に30分経ってたよ! 最高だー!!
本番から削られた20分は参加された方々への特典なので気にしません
しませんが、「先生、削るのそこじゃないです」タグの存在がががwww
こりゃ時間を忘れて見入るわ かっこいいし楽しいしかわいいし炒飯だし ・・・炒飯?
というかつなぎが自然すぎるだろうちくしょうwww パーンとか暴走しすぎだwww
や、すごい ホントすごいわ

・団体行動のできない0901デビューP合作CM【JanPro】
ふくやまP(2009年06月20日 10:28:50 投稿)


なんというかっこいい告知動画だ 全力でwktkせざるを得ない
7月から行われるプロジェクトとのこと
ほう毎月とな! 全力でwktk!

・アイドルマスター 春香 「Evildoer」
バナールP(2009年06月20日 13:10:47 投稿)


かっけぇ! かっこいいインストにかっこいいダンスで見せてくれる春香PV
かっこよくって疾走感のある曲に合わせて緩急の効いたダンスがかっこよく、
衣装切り替えもかっこよいんだ こりゃかっけぇ GJ

・アイドルマスター 『私の場合』 SPANK HAPPY (律子 雪歩 美希)
うしわかP(2009年06月21日 00:10:32 投稿)


なんてかわいらしい作品だ! このかわいらしさは異常だ
相変わらずステキな色彩で、ソフトフォーカスも効いてるから堪らなくかわいい
夢心地な気持ちいいかわいさ このかわいさはホントにヤバイ
振り付け・リップシンクがすごくて、紳士タイムも上品でかわいくてどうしたらいいの?
全体を通してその色彩の綺麗さ振り付けの心地よさに見入る こりゃ気持ちよいわ

よし何とか間に合いそうだ (もう少し余裕を持て

ノシ では生の準備したり色々と
posted by スパイ108号 at 19:17| Comment(0) | TrackBack(1) | ニコニコ動画・動画紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

探偵 神宮寺三郎DS 伏せられた真実
Excerpt: 「探偵 神宮寺三郎DS 伏せられた真実」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
Weblog: 探偵 神宮寺三郎DS 伏せられた真実
Tracked: 2009-06-28 02:03
×

