2009年04月25日

ニコ動・動画紹介 66 (09/04/13〜04/19登録分)

( ´□`)マホー このエントリを書いている最中にー

友人『はいはい、あとはるちはあとはるちはwww』
というメールを受信

チェキするの早すぎるだろうwww

あと色々とネタを提供いただきましたが、小出し小出しにいかないと勿体無いですよね (さいで

(挨拶


てなワケで(?) まだまだまだニコニコしております
昨晩はtwitter用のアイコンをあれこれ考えたりいじってたら3時過ぎでした
深夜は集中するのにもってこいですよ テンションも無駄に高くなりますしw

それ(お蔵入りになった画像が多い件)はさておき、
4/19登録分の動画39作品のご紹介(マイリストからのコピペ
と、その中から特にお気に入りの動画をいつつだけ追記に格納せずにご紹介

・【アイドルマスター】”笑顔で愛してる”PV【春香】
えびP(2009年04月13日 09:42:58 投稿)


春香がすごく綺麗ですごく可愛くてでもどこか切なくて そしてすごく愛おしい
この歌詞にこの笑顔だもんなぁ これは涙腺にくる愛春香PV

綺麗な映像にゆっくりとした曲に合わせたゆっくりとばっちりな振り付けがステキで、
曲調に合わせて笑顔や切なげな表情で見せてくれるので涙腺にぐっとくる 抱きしめたくなる

歌詞であったり、歌詞とは若干異なるテキストもまたステキでぐっとくるんですよね

堪らなく愛おしい すごく可愛い そして何度も書いたけどすごくすごく愛おしい
終盤の展開には鳥肌が立った テキストや歌詞をかみ締めながら見ていたら泣いてた


【アイドルマスター】”笑顔で愛してる”PV【春香】(00:50)
ここの歌詞に合わせた切なげな表情にぐっとくる
いえ、正しくはその後の「そうならないこと」を信じてる強い笑顔にぐっとくるんだ

・アイドルマスター×VOCALOID 雪歩×night curtain 【Voc@loidM@ster祭り2】
しちやんP(2009年04月17日 22:06:32 投稿)


いきなりからすごく綺麗 そしてすごく幻想的 まるで夢のような浮遊感もステキな作品

ぴこぴことキラキラと幻想的な曲にこれ以上無いくらいにばっちりな幻想的な映像空間
これは引き込まれるし虜になる この幻想的な映像はすごく気持ちいい

鮮やかな色彩で次から次へと見せてくれて、振り付けやアップの挿まれるタイミングも絶妙でこれはすっごく気持ちよい
あんまりにも気持ちよすぎて見終えるとしばらくぼーっとしちゃうほどですよw


アイドルマスター×VOCALOID 雪歩×night curtain 【Voc@loidM@ster祭り2】(01:45)
この次から次へと展開されていく映像が万華鏡のようですごく綺麗ですごく幻想的なんですよ

・アイドルマスター カプチーノ-art
hsc(2009年04月18日 05:03:05 投稿)


やわらかい色合いが印象的なすごくあったかくってすばらしいリスペクト作品
なるほど「目にやさしいけど涙が出る」タグ理解した

曲に合わせた振り付けがすごくばっちりで、秋を思わせるような色合いが映像がとにかくやさしくってあったかい
コミュの挿み方、挿むコミュもすごくステキなんですよ これは涙腺にくる

なんというか彼女達をずっと見守っていたくなる作品ですよね
ラストの笑顔とカプチーノアートがすごくステキ


ある時あのPは自身の作品を「ニコ動という公園に持ってきたおもちゃ」と言ってました
あのPは「おもちゃ」を持ち帰ったけど、どの「おもちゃ」も色んな人がリスペクト作品を作るほど印象的だったんですよね

ジェバンニすぎるほどジェバンニだったDLCも、DLCかと思ったらシムだったとかw
もう1年半になるんだなぁ…… なんてしみじみしたら賑やかに引退していったあのPに失礼かもとか思ったり


アイドルマスター カプチーノ-art(03:43)
この笑顔にはやられる ニヤニヤとは違う笑顔がこみ上げてくる

・【アイドルマスター】裾【手描きMAD】
ごまうP(2009年04月18日 22:38:10 投稿)


ごまうPの女性Pktkr!! ひゃっほう!! (おちつけ
あんまりにも嬉しくて気がつけばコミュに参加してた 女性Pっていいよね! (おちつけ

Pが相変わらず大人な女性で、だからなのか千早も春香もなんだかすごく幼い女の子に見えて実にかわいい
切ない始まりに少しヒヤヒヤしましたがとてもあったかいステキな紙芝居

会話がすごくステキなんですよね 女性同士ならではというか
男性Pではこういう展開には絶対にならない これはすごくステキだ

ゲームでもPの性別を選べたら面白そうですよね というか面白いに違いない


sm6786038_0130.jpg
ここのやりとりがすごく好き あぁもうかわいいなぁ

・アイドルマスター 〜星のカケラ feat.天海春香〜+PV
矢夜雨P(2009年04月19日 02:55:00 投稿)


ジェバンニが・・・ってまたあなたかwww いいぞもっとやってくだしあ!!
ハロPのとんでもない人力に合わせた胸をギュッと締め付けるようなステキな春香PV

↓音源
・星のカケラ feat.天海春香(ハロP)


曲に合わせた振り付けと表情、要所要所でしっかり効くアップカメラがすごくステキなんですよ

歌詞に合わせた背景や色調補正、カットインもステキで、春香の表情とあいまって涙腺にガツンとくる
ただでさえ切ない歌詞なのにこの表情と演出は憎い そしてすごくステキ 困った

台詞が切れるところのシーンや曲が一瞬止まってからのシーンには泣いてた
すごく、すごく切ない なんというかすごく沁みる

みんなもっと見るべき、もっと春香を抱きしめたくなるべき すごくステキなPV


アイドルマスター 〜星のカケラ feat.天海春香〜+PV(02:14)
このシーンにやられた ぜひとも曲と合わせて見て星井
映像が付くことでこんなにも切なくもステキなものになるのかと驚く

残りの動画紹介(マイリストからのコピペ)は下の 【続きを読む】 からどぞ

このエントリを書き終えたら『ニコ動・お気に入り格納庫からのPickUp 2』にとりかかるんだ
ちなみに、先日『メインを含めたマイリスからのPickUpにするのも〜』と書きましたが、当分の間は格納庫からのみにする予定です

壁】−`)ノシ ではひとまずこの辺で〜


いつも通りのコピペですよー
この時にマイリスコメの文字数制限によってぶった切れてるのに気づいたり気づかなかったり

・アイドルマスター 萩原雪歩 「Dreamin'」
AerieP(2009年04月12日 12:28:36 投稿)


まぶしい雪歩が背景とあいまってすごく幻想的なPV
エフェクトの効果でくっきりとでも淡い色合いの雪歩がすごく幻想的
さわやかでどこか幻想的な曲ともばっちりですっごく綺麗 こりゃステキ

・アイドルマスター「結婚行進曲」春香
dbdbP(2009年04月12日 20:04:47 投稿)


すごく・・・ ゼクシィです あ、いやすごく結婚式です
こりゃ誓わずにはいられない 春香ー!私だー!誓うぞー!!!
なんとも凛々しい春香さんの表情が決意したソレに見える 衣装が衣装だからかな
1日でこれってすごいなぁ というかなんつう企画ですかw

・【紙で】じゅもんをあげるよ アイドルマスター
たうP(2009年04月12日 20:50:21 投稿)


うぉすっげぇ! というかすっげぇかわいい! 完成版に全力でwktk
なんというかすごく紙動画で野生のNHKですごくかわいい 未完成でも十分ステキ
ここからどういう展開になるのかがすごく気になるこりゃwktkせざるを得ない

・アイドルマスター『Pump』The B-52's (真 春香 やよい)
うしわかP(2009年04月12日 23:53:02 投稿)


相変わらずな色彩とスローダンスで見せてくれるステキなPV
シンクロがステキで不思議な印象の曲に衣装とともにしっかりとバッチリはまってる
というかスローダンスがホントにステキ この浮遊感はすごいステキで気持ちいい
シンプルながらもシンクロとステキな色彩で見せてくれるステキで気持ちのいい作品
もっとみんな見るべき このシンクロに気持ちよくなるといいよ!

・アイドルマスター ニコマスCMコレクション VOL.01
わかむらP(2009年04月13日 00:22:09 投稿)


なんですかこのクオリティの高いCMはw というかテロップとかすごすぎる
さぁ早く音程が来れなかった作品の単品を さぁ早く
CMが流れている作品のほとんどがとにかくすごい作品ばかりで見ないのは損ですよ
さぁ早く単品を

・FC音源でアイドルマスターのBGM (Energy/Painful)
P名不明(2009年04月12日 26:36:26 投稿)


すっげぇw すごく癒されるんですがw ぴっぴっぴぷー
FC音源でなんともかわいらしくなったBGMにすごく癒されるというか落ち着くというかw
ドットで描かれたアイドルたちを見ながらこのBGMを聴いていると何かのゲームかと

投稿日時の表記がおかしいようなのでここでは正しい表記にしてみるテスト

・【アイドルマスター】”笑顔で愛してる”PV【春香】
えびP(2009年04月13日 09:42:58 投稿)


春香がすごく綺麗ですごく可愛くてどこか切なくて そしてすごく愛おしい
綺麗な映像でゆっくりとばっちりな振り付けと表情で見せてくれて、
堪らなく愛おしい なんだこれは すごく可愛い、そしてすごく愛おしい
終盤の展開には鳥肌が立った よく理解していないのに泣いた

・Dimitri from Paris×アイドルマスター Neko Mimi Mode (without Hazuki)
しょじょんP(2009年04月13日 19:46:57 投稿)


なんというかわいらしいぴょんぴょん動画w なんだか楽しくなってくるよwww
ネコミミモードをバックにアイドルたちがぴょんぴょん跳ねているというシンプルな作品
でもなんでこんなにもニヤニヤしちゃうんだろうw
ぴょんぴょん跳ねているのをずっと眺めていたくなる こりゃ楽しいw

・アイドルマスター 偶像聖水祭〜悩める乙女とし〜ぱっぱ〜
P名不明(2009年04月14日 02:07:18 投稿)


なんというかとにかくすごい これ再現度が高いってレヴェルじゃねぇぞwww
配役がなんとも楽しくってw 声もぴったりだったりキャラ的にぴったりだったりwww
や、この再現度とアレンジはすごくすごいわw

元ネタ↓


これは改めてすごい って兄弟多いなwww

・アイマスMAD おにぎり弁当詰め合わせ。
hsc(2009年04月14日 04:53:36 投稿)


すごく贅沢なおにぎり弁当詰め合わせ 続きが気になったり色々でとにかく贅沢
全編を通してキラキラときれいで、なんというかすごく、すごい
とくに美希メインの作品のあったかさは異常 すごいよホントに

・アイドルマスター ホシイミキャニオン
うんこうP(2009年04月14日 12:01:56 投稿)


ゆとりゴールドすっげぇw これすっごいニヤニヤしちゃうwww
というかループ自然すぎだろうwww パオーンパオーンパオーン
とにかくクセになるすっっげぇゆとりゴールドw しかもループが自然だもんなぁw
みんなもっと見るべき聴くべき  納得の「家族バレ注意」タグ

・アイドルマスター メカ千早&千早 「sein und zeit」
R2P(2009年04月14日 14:50:46 投稿)


デジタルで幻想的な曲に乗せて見せてくれる彼女ともう一人の彼女の物語
曲に合わせてのダンスもステキなんですが、この物語に展開に見せ方にぐっと来る
文字の見せ方、文字の出し方というよりも遠ざかっていく消し方がぐっと来るんだ
なんというかホントにずるいと思った こんなラスト泣くに決まってるだろう

・アイドルマスター 美希 蒼い鳥3rd
P名不明(2009年04月14日 22:53:29 投稿)


映像と曲の雰囲気がすごくすばらしい ぐっと来る美希PV
音源の具合も演出の一環でしょうか すごく、ぐっと来ます
いまだ遠き『春』を待つ歌を美希に合わせるだなんて・・・ すごくGJです
アップのカメラのみのため表情の変化にもいちいちぐっとくるんですよ
こりゃステキだわ 困った

・【アイマス】サイハテ
potechiP(2009年04月17日 00:00:19 投稿)


爽やかでポップな曲調に合わせたポップな映像なのにこんなにも哀しい
シンクロや長回しもすごくて楽しいんですが、歌の内容と彼女たちの表情に素直に「楽しい」と書けない
春香が口にした言葉と最後の笑顔にはなんというかすごく・・・
なんだろう言葉にし辛いけど 胸をぎゅっとされた

・【Voc@loidM@ster祭り2】アイドルマスター 『永久に続く五線譜』
ローレルP(2009年04月17日 00:00:24 投稿)


入りからかっこいい歌と映像に持っていかれる なんというかっこよさだ
エフェクトがあんまりにも曲にばっちりでかっこよく、振り付けや表情もいいんだ
後半のカメラワークにも痺れる こりゃかっけぇわ
ラストの締め方も実にステキ もっとみんな見るべき

原曲↓


なんというかっこいい曲だ・・・ かっこよすぎる

・アイドルマスター 〜えれくとりっく・えんじぇぅ〜
矢夜雨P(2009年04月17日 00:00:37 投稿)


疾走感のあるかっこいい曲に合わせたシンクロがかっこいいPV
楽しくてかっこいい曲に合わせてのシンクロがとにかくすごく、見ていてめちゃくちゃ気持ちがいい
エフェクトもキラキラと綺麗で、はっきりとした色合いもまたかっこいいんだ
そしてこのカメラワーク これは楽しくてかっこいいしすっげぇ こりゃステキだ

原曲↓(ヤスオP)


音源(アレンジ)↓(骨盤P)


こりゃどちらもステキだ 原曲の感じも好きだ

・【ボカマス2】アイドルマスター 雪歩・春香・千早 Dreamy Light【MEIKO】
ロジックP(2009年04月17日 00:06:05 投稿)


こりゃまたお洒落な雰囲気な曲に合ったお洒落でステキなPV
ゆっくりとしたお洒落でステキな曲にばっちりと合ったシンクロがすっごくステキ
そして画面の見せ方や色合いがすごくお洒落でステキなんですよ
爽やかな色合いだからなのか白い空間もすごくお洒落に映る や、実際お洒落なんですが

原曲↓

や、こりゃハイパーなかわいさだ イラストも実にステキ

・【雪歩から真へ贈る】 サイハテ 【Voc@loidM@ster祭り2】
緑茶戌P(2009年04月17日 00:07:16 投稿)


私はこの曲を後ろ向きに捉えていたんだなぁと思った 雪歩の表情を見て思った
というか相変わらずバイト先の友人すごいなw
歌詞に合わせた振り付けや演出などの見せ方に見入るし聴き入る こりゃ切ない;

原曲↓(kz氏)


原曲の原曲↓(小林オニキス氏)


うん、こりゃ切ない どちらもステキだ

・【ノミンゴス】クローバー♣クラブ【Voc@loidM@ster祭り2】
ネギリボンP(2009年04月17日 01:18:37 投稿)


曲の持つ爽やかなオシャレさにぴったりとかわいいPV
歌詞に合わせて衣装が切り替わるのがなんともオシャレでかわいらしい
振り付けも安心して見ていられるステキなシンクロぶり 春香さんそれ刀です
そして所々にしっかりと効いたネタが実にステキなんだw
待て、クローバーの72ってなんぞw ってノミンゴスw 芸細かいなwww

・【アイドルマスター】Voc@loidM@ster祭り2 OP【VOCALOID】
告白P(2009年04月17日 01:30:30 投稿)


これは実にステキなOP 入りから見事なコラボっぷりですごくステキです
ミクとやよいのやりとりもステキでハイタッチには思わず「ぶるっ」ときた

開催期間:4/17〜/19
今すぐタグを巡回だ!!

・アイドルマスター KOTOKO 雪歩・美希・伊織 Princess Brave! (Danceable)
itachiP(2009年04月17日 06:00:17 投稿)


まさに脅威のシンクロ率417% 歌詞も実に417Pというかアレっぽいです
曲に合わせたシンクロがとんでもなく気持ちよい アピールラッシュもステキなんですよ
個人的には間奏の振り付けが楽しくて大好きw こりゃステキだw
この見ているだけで楽しくなるダンスは実にステキ 終盤の雪歩のカットや、スローも実にステキ

って職人すっげぇw や、なんぞこれwww

・【アイドルマスター】arcadia ロボットアニメOP風(Ver1.0)【MAD】
P名不明(2009年04月17日 08:49:17 投稿)


スパロボ風味で熱い展開 もう大好物です!!!!111
こう聴くとすごくロボットアニメのOPだなぁw 実にかっこいいw
あれやこれやといろんな作品の名シーンで構成されているので実に熱く!かっこいい!
これはもうねホントにかっけぇ いいぞもっとやれ!

・星のカケラ feat.天海春香
ハロP(2009年04月17日 21:00:45 投稿)


人力がすごいとか音程がとかよりも、ただただその歌に聴き入った
なんとも切ない歌 想いを胸に秘めた一人の女の子の歌 こりゃぐっとくる
人力もとんでもないんですが、目を隠したイラストと途中でセリフを入れるとか演出が憎すぎるだろう;

・アイドルマスター×VOCALOID 雪歩×night curtain 【Voc@loidM@ster祭り2】
しちやんP(2009年04月17日 22:06:32 投稿)


入りから見せてくれるステキすぎる夢のような不思議空間 こりゃ虜になる
デジタルなピコピコとしたサウンドと歌声にあわせた映像がすごく幻想的で、
曲に合わせた振り付けもすごいんですが、曲に合わせた展開がとんでもない
この次から次へと展開されていく映像には曲と合わせて虜になること間違いなし
や、こいつはすっげぇw なんだろう途中からよく分かんないけど楽しくなるんだw

・【ボカマス】Be mine!【ショートver.】
カジカP(2009年04月17日 22:14:26 投稿)


緑のバックになんともシンプルながらもお洒落な楽しくなるPV
曲のテンポによく合った振り付けがすごくかわいいw
ネクサスカジュアルも背景も歌詞の出し方もすごくお洒落なんですよ
もっとみんな見るべき すごくかわいくってお洒落なんだ

原曲↓(ばすてぃP)


背景色なるほど というかこのお洒落でかわいい感じはすごくステキ

・アイドルマスター 伊織・千早・美希 「クローバー♣クラブ」
いろはP(2009年04月17日 22:41:07 投稿)


私服でお洒落に決めたかわいらしいPV このトリオには似合うなと思った
曲の雰囲気に合わせた振り付けが実にお洒落 こりゃステキだわ
演出やエフェクトも大人しい印象ですがそこがまたお洒落に映る
ここってシーンでアップになるカメラが実にステキなんですよ
ラストのカットもお洒落 こりゃステキだわ

・スーパー高槻やよいのデラックス【ξ*'ヮ')ζ はるかぜとともに】
うんこうP(2009年04月17日 23:03:35 投稿)


なんてっこったwww これすっごい楽しいwすごく困るwww
全体的に内容がカオスですっごい楽しい って相変わらずループ自然すぎだろうwww
もっともっとみんなループしてれぅーれぅーするべき
なんというかもうホントにすっげぇなコレwww

・アイドルマスター/凛として咲く花の如く/iM@Sオールスター
つかさP(2009年04月17日 23:45:25 投稿)


なんとかわいらしくもしっとりとそしてかっこいい和ふぅなPV
和ふぅな曲調にあわせた背景が色合いも実写もすごくばっちりでステキ
さらに疾走感のあるかっこいい曲調に合わせた振り付けがステキなんだ
間奏のバラバラだけどしっかりと合っている振り付けや、カットの連続には見惚れてた
フォントもすごく味がある というかかわいらしいw

・FC版 アイドルマスターで LOVE&JOY [玄Pダンスver]
TYPE-N(2009年04月18日 01:38:30 投稿)


わ、わ、すっげぇぞこれw なんというかホントにすっげぇよこれwww
ドットでの振り付け再現っぷりも見事で、このピコピコとした曲もすっごく楽しいw
そして盛り込まれているネタの量が多くて実に楽しいw 盛り込みすぎだろうwww
後半のカオスっぷりはなんぞw まさかの訪問者理解www
ところどころでカットインされるドット絵のクオリティもどういうことなの・・・

・【アイマスRemix】M@STER TRAXX Disc01【Im@shup】
アイマスP合作(2009年04月18日 03:02:58 投稿)


・Disc02


や、これはすっごい なんというかすごく贅沢 これはすっごくすごいよ
作業妨害用BGM理解 このリミックスやマッシュアップは絶対聴き入る
初っ端からかっこいいRemixで始まって、これがDisc2枚分だからね こりゃすっげぇわw
アートワークもかっこよくてかわいくて綺麗でなんかもうホントにすげぇなこれ
投稿者コメによる左下のボタンも見事としか言えないw なんてステキなプレイヤーです

・アイドルマスター カプチーノ-art
hsc(2009年04月18日 05:03:05 投稿)


やわらかい色合いが印象的なすごくステキな、すばらしいリスペクト作品
なるほど「目にやさしいけど涙が出る」タグ理解した
リンプシンク、振り付けがすごくばっちりで、色合いが映像がとにかくやさしくってあったかくって
あぁもう、カメラワークもすごいのにセルフエコノミーかよぅ・・・

ある時あのPは自身の作品の事を「ニコ動という公園に持ってきたおもちゃ」と言った
あのPは持ち帰ったけど、色んな人がリスペクト作品を作るほど印象的だったんだよなぁ

・アイドルマスター 星井ミキの消失 -BLACK END-
カイザートP(2009年04月18日 21:21:23 投稿)


あぁ、これは泣ける いきなりやられる 駄目だこれは泣く
人力がとんでもなくって、歌詞に合わせた映像には泣いてた
なんというかすごく切ない これは泣ける いや泣く
見せ方がとにかくとんでもなく、美希の台詞にもやられる
あぁもうホントに泣くわコレ 鳥肌が半端ないよ・・・

・アイドルマスター 私はアイドル REM@STER-B short ver.
柏城P(2009年04月18日 22:31:53 投稿)


REM@STER-Bに合ったステキにかっこいい紙芝居PV
どこか本音を見せない表情が歌詞に合っていてすごくかっこいい
というか口パク!口パク!
ラストのカットも実にかっこいい 曲とあいまってステキなPVだ

・【アイドルマスター】裾【手描きMAD】
ごまうP(2009年04月18日 22:38:10 投稿)


ごまうPの女性Pktkr!! ひゃっほう!!(おちつけ
ぜひとも今後も続けていただきたく、いただきたく!
この女性Pは相変わらず大人だなぁ そして千早も春香も実にかわいい
こう、大人な女性のPと幼い彼女たちのやりとりがすごくステキなんだ
男性Pではこういう展開には絶対にならない こりゃステキだ

・アイドルマスター 「恋してるし」 千早・美希
音P(2009年04月19日 00:48:19 投稿)


ひらがなの「し」として聴くと明るくかわいらしいPVに見えるけど、
漢字の「死」として聴くとなんとも力強いPVに見える 正統派だけど不思議なPV
曲にばっちりと合ったシンクロがすごくステキで明るい曲調と併せてすごく楽しいw

・アイドルマスター やよいのバースデードリーム
ひわP(仮)(2009年04月19日 01:05:14 投稿)


OK、OK よく分かった 殺しに来てるんだな もちろんやられましたよ
というかこのかわいさにニヤニヤしない方がおかしいよwww
相変わらずかわいらしいイラストでこれがまたかわいらしくよく動くワケですよ
あぁもう、かわいすぎるだろうちくしょう! そりゃ何回も見たくなるし何度もニヤニヤするわw
そして相変わらず選曲もステキなんですよ オシャレだなぁ

・iDOLM@STER Do-Dai [CyberC Reconstructed]
fftq氏×orgoneP(2009年04月19日 01:37:16 投稿)


なんというすっごいコラボ ってこのRemixのPVだとぅ!!
納得の「ユキホワイト」 こりゃステキなリミックスとPVだ
M@sterTRAXXに収録されていた曲に合わせたステキすぎるかわいくてかっこいいPV
爽やかな曲調にも合っていて、繰り返しの振り付けが実にステキ こりゃかっこいい
振り付けの繰り返しや早回し、スロー演出もばっちりステキで要所要所で挿まれるアップがすごくかわいくてステキなんだ

・【アイドルマスター】ユキポ【トエト】
あおみP(2009年04月19日 02:32:22 投稿)


なんともかわいらしい このかわいらしさはなるほど雪歩にぴったりだ
聴いてるだけで目から水が出てきそうなメロディや曲の世界観にばっちりと合ったイラストがすごくかわいらしくって見ていると笑顔になれる
こりゃステキな作品だ 曲もイラストもあったかい雰囲気ですごいステキ

音源↓(トラボルタP)


なんというか相変わらずやさしい曲です 世界観がやさしいんですよね

・アイドルマスター 〜星のカケラ feat.天海春香〜+PV
矢夜雨P(2009年04月19日 02:55:00 投稿)


ジェバンニが・・・ってまたあなたかwww いいぞもっとやれ!!
ハロPのとんでもない人力(sm6774349)に合わせた胸をギュッと締め付けるようなステキなPV
ゆっくりとした振り付けが曲に合っていて、表情も切なくって、こりゃ泣く 演出が憎いんだ
曲に合わせて挿まれるカットインもすごいんですが、無音からの見せ方には鳥肌がぶわっとくる
背景が挿まれるのも憎い なんてステキなPVだちくしょう!ステキだー!!

新作チェキはモバイルと併せてしてますが登録は明日に

さて後は色々巡ったりニコニコしていきます

っと、その前に格納庫からのPickUpだ

ノシ では
posted by スパイ108号 at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画・動画紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

