2009年01月18日

27時間新年会リレー更新 18日 16:00〜16:30

デ、デ、デ、デンジャラス新年会!!
特にこれといって何をしでかすでもない、デンジャラス新年会!!
おっと、じゅわ〜ん!ご用心!!ニコマス見るときゃ危険がいっぱい、息抜き、どっぷり、気をつけて!!
そうさ僕らにゃ知識が必要、備えあれば憂いなし。
それではいってみようアイマス新年会を記念にフルで冒頭文を書いてみたワナシリーズ。
正直もうホントに搾り出せなくて泣きそうですが今回も『ニコマス視聴のワナ』の巻。
なんとか新年会を全部見るけど追いつくのはムリだろという野暮なコトは考えずにウーーーワナッ!!


新年会をリアルタイムで追いかけるので必死でマイリスト更新なんてできないワナ

と、思ったらリアルタイムでブログ更新しているブロガーさんがたくさんいらっしゃるワナ

(挨拶


てなワケで(?) まだまだ新年会ですよ!新年会!!
昨日書かせていただきましたとおり、アイマス新年会リアルタイム更新ブログに参加させていただいております ><

ポータル記事はコチラ → アイマス新年会リアルタイム更新ブログ

before⇒Clover(グレゴールさん)

担当時間: 16:00-16:30
『菊地真と天地の剣』 山川出版P
『蝙蝠城殺人事件』 森江春策P

では中継動画からつらつらと

<中継22> WANDERING STAR


レディ無礼講!!


imas27h-sm5873618_0031.jpg
なんだこののんびりとした中継動画はwww 伊織と亜美も雪歩のペースだなぁwww


って、おちとやか断念するのはやっwww


『菊地真と天地の剣』 山川出版P (架空戦記)


おぉ、すごくかっこよくてなんともwktkさせてくれる入り方 かっこいい
導入部で見事なまでに鷲づかみにされてホントに一気に入れる BGMもいいんだ
これはいい すごくいいドラマですよ CMのタイミングもいいんだ



imas27h-sm5854834_0757.jpg
ってデアゴスティーニwww 全何巻ですか><


で、CM明けにはもうドラマに見入ってしまう

imas27h-sm5854834_1108.jpg
あぁ;これはなんて、なんて哀しいドラマなんだ;

ちょ、歌が入るとか卑怯すぐる ガチでセルフエコノミーなんですががが

『蝙蝠城殺人事件』 森江春策P (ドラマ)


先生!先生じゃないか! って何してるんですかwww
もう入りから雰囲気出てるなぁ…… ってあれ?もうCM?

imas27h-sm5854907_0106.jpg
CM明けたら急転しすぎで忙しい人向けすぎるw さらに盛大に殺害されすぎ><;



なんというか超展開すぎてツッコミが追いつかないんですけどwww

imas27h-sm5854907_0513.jpg
ってツッコミ切れずに終わったw ナニコレナニコレwww



after⇒spy108.blog(仮)

壁】−`)ノシ ではひとまずこの辺で〜
posted by スパイ108号 at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画・動画紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112799385

この記事へのトラックバック
×

