2012年03月10日

ニコ動・動画紹介 154(11/06/07〜06/15投稿分) 63作品

ネカヘ】<ホントふがいないのう・・・

(挨拶


では挨拶もそこそこに6/1-15投稿分の動画136作品のご紹介 その2!(マイリストからのコピペ)
後半は6/7-/15投稿分の63作品をご紹介

と、その中から特にお気に入りの動画を後半は7作品ほど追記に格納せずにご紹介

前半はこちら→http://spy108-blog.seesaa.net/article/249569461.html


◆ニコ動・動画紹介(11/06/07〜06/15投稿分) ピックアップ
特にお気に入りの動画をスクショ付きでご紹介
※登録分の動画紹介(という名のマイリスコメのコピペ)は【続きを読む】からどぞ
※スクショは極力ネタバレを含まないようにしていますが、もし問題があるようでしたら
 エントリへのコメントもしくはweb拍手からご連絡ください なるべく早めに対応します



・アイドルマスター2 「schwarzweiß 〜霧の向こうに繋がる世界〜」
神風P(2011年06月07日 04:16 投稿)


ふぉぉ!かっけぇ!
高速ダンスが堪らなく、カメラもぐりぐりと凄まじいコラボPV

曲に合わせた早回しダンスのかっこよさ
そして歌との合わせ方 なにこれとんでもない
これだけでも堪らないのにこのカメラと繋ぎ方
それはもうぐりぐりと動く動く そりゃ変な笑いも出てきますって

ダンス、カメラに加えて、歌に合わせたこの衣装替えなどの演出ですよ
そりゃブルリと震えますわ GJ!GJ!

未見の方にはぜひとも見ていただきたい
ぜひ震えて欲しい これはすごい



sm14674308_0153.jpg

sm14674308_0245.jpg

sm14674308_0421.jpg


カメラがそれはもうぐりんぐりんと動くんだ これは堪りません
ダンスといいステキに魅せすぎですよ? GJ!


・【iM@S PV】━━━━━━━━━━
れぐみんP(2011年06月10日 18:00 投稿)


なにこれすごい
雰囲気ばっちりと、見ていてとてもハラハラする作品

暗さといい、ゆったりとした見せ方といい、曲とあいまってハラハラしてぞわぞわキます

アップやカメラだったり、色反転だったり、
曲に合わせた演出が堪りません 困る GJ

ぐらぐらと揺れる画、ぐにゃりと歪む画 そりゃハラハラもします
もっとみんな見るべきハラハラするべき



sm14702817_0029.jpg

sm14702817_0103.jpg

sm14702817_0340.jpg


雰囲気がもうね 意味深なシーンが多くて、曲とあいまってとてもハラハラします
もっとみんなもハラハラしちゃうべき


・【アイマス2】お猿
potechiP(2011年06月11日 22:09 投稿)


ダンスの緩急も堪らなく、歌に合わせた見せ方に震える
そんなコラボPV

曲の緩急に合わせたダンスの気持ちよさとかっこよさが異常 そりゃ震えもする

この見せ方にはまいる 「あの子」と歌う律子、「あの子」と歌われた律子
終盤の見せ方には鳥肌がぶわわっとキた これは堪らん

ぜひもっとみんなに見られて欲しい とてもかっこよくすごいPV ぜひとも



sm14715916_0014.jpg

sm14715916_0031.jpg

sm14715916_0145.jpg

sm14715916_0153.jpg


緩急の気持ちよさと、この展開には鳥肌余裕でした これすっげぇ
ぜひこの展開、見せ方 重なる、というか、繋がるダンスをもっとみんな見るべき


・春のささやきはどこかへと
どぶろくP(2011年06月12日 11:05 投稿)


色合いも綺麗に、しっとりとステキな春香さんソロのコラボPV
これは見惚れる

曲調に合わせややスローなテンポのダンスが歌詞とも合っていてステキ

しっとりとした空気を思わせる色調が曲とあいまってすごくいいんですよねぇ
見せ方もええのうええのう ラストと余韻もステキです GJ

歌とあいまってステキな空気に見惚れる作品
ぜひもっとみんなこの空気に見惚れるべき



sm14721023_0112.jpg

sm14721023_0133.jpg

sm14721023_0244.jpg

sm14721023_0306.jpg


空気がすごくすごくステキ この色調とダンス そりゃ見惚れます
ぜひ動画で曲と併せてこの空気に触れて欲しい ぜひぜひ


・アイドルマスター2 目覚め -彼女たちの流儀-
RidgerP(2011年06月12日 21:27 投稿)


なんというか「すごくすごい」
ダンスの合わせ方というか見せ方がとんでもない美希メインの洋楽コラボPV

歌への合わせ方がホントにとんでもなくって、見慣れているはずの振り付けが別物に見えます
この合いっぷり、というより「説得力」の半端ない高さはなんなんだろうホントにw

歌への合わせ方もとんでもないんですが、曲に合わせたカットの挿み方と見せ方もとんでもない
そりゃストーリーをあれこれ考えながら見てしまいますよ
そりゃ引き込まれもします

歌の盛り上がりに合わせての展開や演出には身体の芯からぶるりと来ます
すごすぎでしょうよw

この再生数だと野暮かもですが、未見の方はぜひ見るべき
ぜひ見て欲しい ぜひぜひ



sm14727078_0003.jpg

sm14727078_0111.jpg

sm14727078_0208.jpg

sm14727078_0218.jpg

sm14727078_0250.jpg


どういう『物語』が展開されているのかは分からない(というか判断つかない)んですが、
何かしらの『物語』が展開されている、とすぐさま「納得できる」というか、
その『物語』に違和もなく引き込まれるんですよね ステキに魅せすぎですよ?


・アイドルマスター 手描きで「桜の時」
やる夫P(2011年06月15日 01:07 投稿)


手描きイラストによるびっくりするほどかわいらしい春香さんに
ニヨニヨが止まらない紙芝居PV

相変わらずかわいらしい手描きイラストで春香さんを
ものすごくかわいらしく描かれております フンスフンス

歌詞に合わせた表情だったり見せ方には、歌と春香さんの
かわいらしさとあいまって頬のニヨニヨが危ない
かわいくって微笑ましくって、ああもうああもう春香さんはかわいいなあ!!

ついついニヨニヨしちゃうかわいらしい作品
もっとみんなニヨニヨしちゃうべきw



sm14747409_0059.jpg

sm14747409_0118.jpg

sm14747409_0207.jpg

sm14747409_0226.jpg


ああもうああもう!春香さんかわいいなあもう!もう!
ニヨニヨしちゃうんですが、なんというか微笑ましく見守ってしまうかわいさというかw
歌とあいまって頬が危ない ああもうかわいいなあ!


・アイドルマスター 春香・千早・美希 「髑髏の円舞曲」【 HaRuKaNi`UNDER11】
ふらいんP(2011年06月15日 18:34 投稿)


暗い色調と軽快なダンスが曲にばっちりと合わせ見せてくれるはるちはみきPV
これ気持ちいいなぁw

色調や衣装とアクセが曲の雰囲気にばっちりで、
入りからカットもステキに見せてくれます
そして歌のノリというかテンポというか、
それにダンスが気持ちよくマッチするんですよ いいねいいね

要所要所でのテンポよいカットやアップで見せてくれる紅い瞳がまたステキです GJ

まだまだもっとみんな見るべき見るべき
雰囲気ばっちりと気持ちよく見せてくれますぜ



sm14751351_0008.jpg

sm14751351_0031.jpg

sm14751351_0048.jpg

sm14751351_0055.jpg


ダンスが曲にばっちり、雰囲気もばっちりな暗く紅い色調 こりゃ気持ちいいw
ぜひぜひ動画で曲と併せてご堪能いただきたい



登録分の動画紹介(マイリストからのコピペ)は下の 【続きを読む】 からどぞ


ネカヘ】ノシ ではひとまずこの辺で〜


続きを読む
posted by スパイ108号 at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画・動画紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

