2012年01月31日

ニコ動・動画紹介 154(11/06/01〜06/06投稿分) 73作品

【ネカヘ】<不甲斐ないにもほどがある

そんな気持ちで胃をもんにょりさせながら年明け初のエントリです
本年もよろしくお願いいたします ごめんなさい

(挨拶


てなワケで(?) いつも通りネカヘからの更新です

12月と1月はなんだかんだで感想書きのペースがかなり落ち込み、
色々と「これくらいにはこれくらい書けるだろう」という見込みがあったのですがこの体たらく

また、このような状態ということもあり、今回の20選(2011年下半期)は辞退することにしました
見終えて、感想も書き終えてから選ぶかもしれませんが、今のところ未定

なんというか「マイペース」という言葉に甘えすぎてる
今年は、2012年はもう少しちゃんと頑張りたい ホント頑張りたい
ちくしょう口だけやないか でも頑張りたい


では6/1-15チェック分の動画136作品のご紹介(マイリストからのコピペ)
と、その中から特にお気に入りの動画を前半は7作品ほど追記に格納せずにご紹介

100を超えるとエントリを書く際に「長すぎるからムリ」とか言われちゃいますので
およそ半分くらいの数でキリが良さそうな日付で2つに分けて動画紹介をします
※今回は前半分(2011/06/01-06)の73作品

※後半(2011/06/07-15)はこちら→http://spy108-blog.seesaa.net/article/256846388.html
※後半記事は後日更新します><
【2012/03/10 18:05】更新しました!


◆ニコ動・動画紹介(11/06/01〜06/06投稿分) ピックアップ
特にお気に入りの動画をスクショ付きでご紹介
※登録分の動画紹介(という名のマイリスコメのコピペ)は【続きを読む】からどぞ
※スクショは極力ネタバレを含まないようにしていますが、もし問題があるようでしたら
 エントリへのコメントもしくはweb拍手からご連絡ください なるべく早めに対応します



・春香・春香 「Youthless」 Beck
ありがP(2011年06月01日 23:55 投稿)


ゆったりとした曲に合わせ、春香さんと春香さんで、
とても雰囲気よくステキにぐっとくるコラボPV

曲に合わせゆっくりめな振り付けで、16歳と17歳の春香さんをアングルもカットもステキに見せてくれるんですよね

色調が耳に感じる空気にばっちりなんですよね
そして歌に合わせてのこの見せ方 そりゃ見ているだけでぐっときます

曲に合わせての切り替えがステキに、アップでの表情の見せ方もステキなコラボPV
もっとみんな見るべき


sm14623089_0106.jpg

sm14623089_0138.jpg

sm14623089_0144.jpg


雰囲気よく曲に合わせ切り替えつつ見せてくれるんですよ
そりゃ歌とあいまってぐっとくるってもんです GJ


・【HaRuKaNi`UNDER11】アイドルマスター2 春香 Leaf House
アリシャスP(2011年06月02日 01:47 投稿)


なにこれすっごい
色調と空気がとても堪らない春香さんソロのコラボPV

雰囲気ばっちりな色調と、曲に合わせたゆったりとしたダンスとともにステキに見せてくれます

鮮やかな青に目の行くやや暗く赤みが少ない色合いがとても雰囲気よいんですよね
残像、というか色の残る感じも堪りません GJ!GJ!

繰り返しだったり、アップもいちいちステキな春香さんソロ
この空気、目が離せません



sm14624995_0004.jpg

sm14624995_0116.jpg


中盤(1:00〜1:20)あたりの胸のざわめきは異常
この暗さとこの鮮やかな青 そりゃ歌とあいまってぞくぞくもしますわ


・【アイドルマスター2】彼女はBeautiful Monster
mizuchiP(2011年06月03日 14:56 投稿)


入りからかっこよすぎませんか
演出ばっちりステキにドキドキさせてくれる洋楽コラボPV

曲調に合わせ全体的にはゆったりめなダンスで、しっかりばっちりとかっこよく見せてくれます
そして入りから見せ方がとても堪らない
アップといいすごくステキで、ついつい彼女たちを目で追ってしまう

演出でしっかりと歌に合わせドキドキと見せてくれる上にこのかっこよいダンスとかもうね 堪りません GJ!GJ!

まだまだもっと見られるべき
このかっこよさにぜひドキドキしちゃうべき


sm14636121_0049.jpg

sm14636121_0107.jpg

sm14636121_0213.jpg


ダンスもステキなんですが、メインの三人の見せ方がすごくいい
ついつい目で追ってしまって、ドキドキしますね GJ!


・アイドルマスター 「a perfect world (pizzicato five)」 春香
よりみちP(2011年06月04日 06:11 投稿)


おおおお!パーフェクト春香さん!
色合いもステキで、振り付けも見ていてウキウキしてくるステキなPV

曲の雰囲気ばっちりのお洒落な色合いも堪らないんですが、曲に合わせたダンスのノリのよさと言ったらもう
歌詞に合わせたチョイスがステキなんですよねぇ 春香さんがすっごく楽しそうなんだ
そりゃ見てるだけで頬も緩みますw

間奏でのダンスもステキで、春香さんのアピールの眩しさにもやられる かわいすぎるだろうJK

見ているとついつい頬が緩んでウキウキしてくる春香さんソロ
ぜひもっとみんな見るべき見るべき ループ仕様なのもステキですw


sm14643032_0039.jpg

sm14643032_0051.jpg

sm14643032_0134.jpg

sm14643032_0159.jpg

sm14643032_0314.jpg


もうホントすっごい楽しそうに踊るんだもんなぁw そりゃつられて頬も緩みますってw
これはぜひもっと沢山のかたに見られて欲しい
このかわいらしさと楽しさにウキウキしちゃうべき


・アイドルマスター しゃーなりしゃなり
※P名不明(2011年06月05日 02:34 投稿)


曲のリミックスや繰り返しがクセになるアマミゴールド
これは中毒になるw しゃなりお〜しゃなりお〜

はじめはリミックスかな、と思ったらしゃーなりしゃなりおぜうさま
この繰り返し具合はクセになるw
音というか曲もいいんだよなぁw
歌の繰り返しとともにほどよく揺すってくれますw こりゃ気持ちがいいw

繰り替えしのフレーズというか、それが妙に残るw
しゃなりおしゃなりお♪ これは困るw GJ!w

もっともっとみんな聴くべき見るべき
ぜひ中毒になるべき のヮの



sm14652770_0054.jpg
しゃなりおしゃなりお♪


これはもうぜひ聴いて欲しいw
しばらく「しゃなりお♪」と「ろりてる」が離れなくなると思いますw


・【アイドルマスター】糸電話 天海春香
少年P×トカチP×DSP(2011年06月05日 22:31 投稿)


切なくて、愛おしくて、涙腺をやられる
春香さんとPのストーリー系PV

歌詞に合わせ、あるPとアイドルの距離や近さを見せてくれて、鼻の奥がつんとする

「あなた」の持つ「糸」で引き止められた「わたし」 緩む「糸」
ピンと張っていないと糸電話の声は届かなくて

歌をしっかりと見せてくれるシーンや演出に涙腺がやられる
表情だったり、ステージだったり、とても困る
そして大サビでのステージにまた涙腺がやられる
こんなにもステキなステージを見せられては困る ホントに困る

未見の方にはぜひとも見ていただきたい切なくもステキなストーリー系PV
ぜひぜひ



sm14662096_0201.jpg

sm14662096_0214.jpg

sm14662096_0250.jpg

sm14662096_0506.jpg

sm14662096_0519.jpg


歌詞に合わせてステキに見せすぎです シーンのひとつひとつに涙腺が
スクショを撮るのに何回鼻をすすったことか ステキすぎます
ぜひとも動画で曲と併せてご覧になって欲しい ぜひぜひ


・[HaRuKaNi`UNDER11] イン・マイ・ブレイン
ぐぐるP(2011年06月06日 22:42 投稿)


なんとサイバーで、幻想的で、キラキラと綺麗な
スローなダンスと見せ方がとてもステキな春香さんソロ

キラキラとピカピカとした映像が曲とあいまって、
言葉にしづらいのだけど電子的で幻想的で、すごくぐっとくる

スローダンスにもぐっとくるんですよね すごくすごい

ぜひもっと見られて欲しい
この不思議な空間にぜひもっとみんな触れて欲しい



sm14671712_0023.jpg

sm14671712_0112.jpg

sm14671712_0222.jpg


スローダンスと曲とあいまってすごく綺麗でぐっとくる不思議な空間
この色彩ですよ このキラキラでピカピカですよ ぜひもっと沢山のかたに触れて欲しい



登録分の動画紹介(マイリストからのコピペ)は下の 【続きを読む】 からどぞ

相変わらずの春香さん推しですね のヮの

ネカヘ】ノシ ではひとまずこの辺で〜


続きを読む
posted by スパイ108号 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画・動画紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

