2011年09月25日

ニコ動・動画紹介 149(11/04/16〜04/30投稿分) 140作品(2/2)

ネカヘ】。o(問題は今まで一度も飛行機乗ったことないのよね・・・

(挨拶


では挨拶もそこそこに4/16-30までチェック分の動画140作品のご紹介 その2!(マイリストからのコピペ)
と、その中から特にお気に入りの動画を後半は10作品ほど追記に格納せずにご紹介

前半はこちら→http://spy108-blog.seesaa.net/article/227517101.html


◆ニコ動・動画紹介(11/04/16〜04/30投稿分) ピックアップ(2/2)
特にお気に入りの動画をスクショ付きでご紹介
※登録分の動画紹介(という名のマイリスコメのコピペ)は【続きを読む】からどぞ
※スクショは極力ネタバレを含まないようにしていますが、もし問題があるようでしたら
 エントリへのコメントもしくはweb拍手からご連絡ください なるべく早めに対応します



・アイドルマスター 雪歩 貴方の描く世界を共に歩む
ΣP(2011年04月26日 13:04 投稿)


入りからステキな・・・
とても綺麗にとてもステキに見せてくれる雪歩ソロPV すごく綺麗だわ・・・

曲に合わせた振り付け、というよりも仕草のチョイスや見せ方がとてもステキなんですよね
曲や歌とあいまってとても澄んだ綺麗さも堪りません
要所要所でのスローの綺麗さと言ったら

綺麗さもステキですが、後半の思い出ボムにとてもぐっとくるんですよね
変わっていくステージ、重なる思い出

そしてこれから向かうステージ

歌とあいまってとても綺麗でぐっとくる雪歩ソロPV
まだまだもっとみんな見るべき



sm14267372_0053.jpg

sm14267372_0143.jpg

sm14267372_0241.jpg


とても綺麗で、とてもステキ この綺麗さに加えてぐっとくるとか困りますよ?


・アイドルマスター チョコボのテーマ(ODEKA ke Chocobo)
わるつP(2011年04月26日 20:52 投稿)


かわえええええw このかわいらしさと空気には頬が緩むw
ほっこりとかわいらしいインストPV

ピコピコとした音での「チョコボのテーマ」がただでさえほっこりとした空気を生み出してくれるのに、そこにいつもの独特のやわらかい色調によるアイドルたちでゆっくりめなダンスですよ
そりゃ頬も緩むわw

ややゆっくりめな振り付けが、ばっちりとリズムに合わせてかわいらしい
アップもかわいいなぁw ほっこりせざるを得ないわw

ラストの決めポーズもばっちりとかわいらしいほっこりするPVw
ぜひもっとみんな頬を緩めるべきw



sm14270585_0010.jpg

sm14270585_0114.jpg


なんというか学芸会的な空気にほっこりしちゃうんだw


・『 さよならトリップ 』
ふらうP(2011年04月28日 23:10 投稿)


うわぁいいなぁ 綺麗で切なくて、儚い
そしてとてもステキなやよいソロの音ゲーMADPV

テンポのよい曲に合わせた振り付けがチョイス含めとてもステキで、音の取り方がとても気持ちがいいんですよ
そして時折見せる切なげな表情が歌とあいまって胸をぎゅっとするんだよ
ええのう・・・

要所要所でのスローもステキに、アップでの見せ方がいちいちステキで堪らない
白いシルエットでの見せ方もステキすぎますよ?

まだまだもっと見られて欲しいやよいソロPV
ぜひもっとみんな胸をぎゅっとされるべき



sm14289413_0038.jpg

sm14289413_0056.jpg

sm14289413_0126.jpg


切なくて、儚くて、胸をぎゅっとされる 表情といいステキに見せすぎです 困る GJ


・アイドルマスター2 春香さんのTrueEndに曲つけてみた
散髪屋P(2011年04月29日 16:34 投稿)


!春香さんのTrueEndの内容を含みますので視聴注意!

歌に合わせた見せ方がいちいちステキで、春香さんが大変愛おしくなるストーリー系PV

入り方からして大変ステキなんですよ
曲の入り方とか堪らないんですけども ああもうああもうすごくぐっとくる

歌詞に合わせた見せ方、コミュのチョイスがステキすぎて困る
歌とあいまって愛おしさが込み上げるんだ

後半のアップが大変卑怯、ああもうかわいいなぁ!
曲のタイトルを出すタイミングもステキだわw GJ!GJ!
まだまだもっと見られて欲しい春香さんが愛おしくなる作品

ぜひぜひ



sm14295857_0023.jpg

sm14295857_0132.jpg

sm14295857_0251.jpg


歌に合わせてステキにばっちり見せてくれるものだから込み上げてくる愛おしさが大変


・千早妄想録 〜メシフロ編〜
弓削P×ごまうP×chopper.P(2011年04月29日 20:09 投稿)


続編キターーーーー!!!! うぉぉぉぉぉおぉおぉおおおぉおおおお!!!1
ドット絵の二人がかわいらしく、千早の暴走が堪らなく楽しい妄想録
いいぞもっとやってください! はるちは分の補充にはもってこいな作品
ああもうかわいいなぁ!!!1

前回(sm12994424)からの続きで、ご飯を食べる千早と春香さん
開始1分で雷SE入りましたw

コロコロ変わる表情もよく動く仕草もかわいらしくて、千早の心の声が最高すぎる
メッセージ枠頑張れw
なんかもう千早が最高すぎるんですけれどもw
完全なデレ期じゃないですかw 春香さんのこと大好きすぎるだろうw

挿まれるイラストもステキに、ラストにはちょっと感動すらするはるちは作品
ああもうああもうGJにもほどがw



sm14297970_0157.jpg

sm14297970_0633.jpg

sm14297970_0838.jpg


千早の一喜一憂というより暴走っぷりが堪りませんw ああもうああもう!w



sm14297970_0248.jpg


個人的には「そーかなー  えへへ そうかな!」の春香さんがかわいらしすぎて悶絶


・アイドルマスター 「moralist」
FRISKP(2011年04月30日 01:00 投稿)


ゆったりとした空気で、とてもとてもステキで、胸をぎゅうと締め付ける
とある女の子のラストステージ

色調も雰囲気よく、ゆっくりな振り付けで、ゆったりとした空気を見せてくれます
この距離感は胸が苦しい

私服の彼女と、黒い衣装の彼女 果たして『トリック』にかかったのは

曲に合わせたカットなど見せ方がステキなんですが、表情や視線の見せ方がとても堪らない GJ!GJ!

アップでの見せ方や、空気が堪らない作品
ぜひぜひもっと沢山の方に見られて欲しい ぜひ胸を締め付けられるべき



sm14301429_0145.jpg

sm14301429_0200.jpg

sm14301429_0211.jpg


本作品中にちょくちょくあるんですが、ふいに視線を外すんですよ
そのシーンがこの距離感とあいまってとてもぐっとくるんだ 大変困る 大好き


・ひびきさんたちに「帰ってほしいの」を演ってもらったよ。
しおP(2011年04月30日 01:54 投稿)


こりゃまた入りから雰囲気のいい
スローな振り付けで、ばっちりと見せてくれる響メインの洋楽コラボPV

色調も雰囲気よく、スローなダンスで曲に合わせばっちりと見せてくれます
思わずノっちゃうなぁこれw

ノリのよいダンスもばっちりに、歌に合わせての響の見せ方もステキなんですよね
響のソロええのうええのう!!
後半での響センターにはなんかもう嬉しくって頬が緩んでた こりゃ気持ちがいい GJ!GJ!

ダンスもボーカルの見せ方も素晴らしいステキな洋楽コラボ
ぜひぜひもっと気持ちよくなっちゃうべき!



sm14301902_0123.jpg

sm14301902_0511.jpg

sm14301902_0605.jpg


雰囲気ばっちりと、ダンスとボーカルそれぞれしっかり合わせて見せてくれます
響のソロパートも堪らんのですが、後半のセンターがすっごいステキ ラストもばっちりステキだわ


・アイドルマスター iM@SLYME 「Super Shooter」
怒首領蜂P(2011年04月30日 14:59 投稿)


なにこれなにこれ!楽しいwww
アップテンポでノリノリに楽しい気持ちのよいオールスターPV

ノリがよくアップテンポな曲に合わせた早回しなダンスでとてもノリノリに楽しく見せてくれますw
見ていると思わずリズム取っちゃう楽しさなんですよねこれw いいなぁいいなぁw

ダンスも気持ちよく、カットもテンポよくって気持ちがいい
春香さんの見せ方もステキだわ GJ!GJ!

曲に合わせノリノリに楽しく気持ちのいいオールスターPV
もっとみんなこの気持ちよさに思わず笑っちゃうべきw



sm14306330_0023.jpg

sm14306330_0039.jpg

sm14306330_0109.jpg


テンポよすぎてスクショ撮り中に何周も見入ってたw これ気持ちよすぎませんかw


・アイドルマスター2 「大きな翼」
影彦P(2011年04月30日 16:37 投稿)


暗さと明るさ、それぞれでばっちりとステキに見せてくれて、
とてもぐっとくる千早ソロPV 見せ方が堪りません

歌に合わせたゆったりとした振り付けもステキに、暗いステージと眩しいステージ、それぞれでばっちりと見せてくれる
歌詞に合わせての見せ方が、表情含めてとてもとても堪らないんだ
ぐっとこないはずがないじゃないか

後半の展開と見せ方にはしばらく言葉をなくして見入ってた
ガラリと変わってのダンスとカットだったものだからとても驚いた ステキだ GJ!GJ!

まだまだもっと見られて欲しい千早ソロ
ぐっとくるステキな作品ですのでぜひぜひ



sm14307352_0018.jpg

sm14307352_0038.jpg

sm14307352_0136.jpg


何回見ても後半の(1:35あたりからの)見せ方に、千早の瞳から目を離せなくて、上手く言葉が出てこない


・アイドルマスター 響 「4月の雪」
赤ペンP(2011年04月30日 23:09 投稿)


優しい歌声と、ステキすぎる見せ方にあたたかい気持ちになりながら目頭を熱くする響メインのコラボPV

まず選曲が卑怯すぎます
そしてこうも歌にばっちりと合わせて見せられてしまっては鼻の奥がツンとしてしまうよ GJ

切なくて、胸をきゅうと締める歌詞と、優しい歌声
それらにばっちりと合わせ様々な表情で見せてくれるんだ

雪を思わせる衣装でのステージ
そこからの、後半の見せ方は大変に卑怯
ああもうちくしょう そりゃ泣くわ


4月の、積もることのなく溶けていく雪 そう自分を例え、
「でもさ」と彼女がとてもあたたかく笑うからつられてしまった


響の笑顔をとてもあたたかくステキに見せてくれる作品
まだまだもっと見られて欲しい もっと見られて欲しい



sm14311469_0131.jpg

sm14311469_0338.jpg

sm14311469_0450.jpg

sm14311469_0620.jpg


困る ホント困る スクショ撮る時にもまた泣いてしまった ちくしょう 大好きだ
ぜひとももっと沢山の方に見られて欲しいとてもステキな作品



登録分の動画紹介(マイリストからのコピペ)は下の 【続きを読む】 からどぞ


ネカヘ】ノシ ではひとまずこの辺で〜


続きを読む
posted by スパイ108号 at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画・動画紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニコ動・動画紹介 148(11/04/16〜04/30投稿分) 140作品(1/2)

【ネカヘ】<来月沖縄のアイマスオンリーに行ってきます(ぉ

(挨拶


てなワケで(?) いつも通りネカヘからの更新です 遠征しすぎですよ私

では4/16-30チェック分の動画140作品のご紹介(マイリストからのコピペ)
と、その中から特にお気に入りの動画を前半は10作品ほど追記に格納せずにご紹介

100を超えるとエントリを書く際に「長すぎるからムリ」とか言われちゃいますので
およそ半分くらいの数でキリが良さそうな日付で2つに分けて動画紹介をします
※4/16-/24の前半70作品と、4/25-/30の70作品

後半はこちら→http://spy108-blog.seesaa.net/article/227517330.html
※後半記事は後ほど更新します><
【2011/09/25 17:08】更新しました!



◆ニコ動・動画紹介(11/04/16〜04/30投稿分) ピックアップ(1/2)
特にお気に入りの動画をスクショ付きでご紹介
※登録分の動画紹介(という名のマイリスコメのコピペ)は【続きを読む】からどぞ
※スクショは極力ネタバレを含まないようにしていますが、もし問題があるようでしたら
 エントリへのコメントもしくはweb拍手からご連絡ください なるべく早めに対応します





・アイドルマスター2 Defection 竜宮小町
トカチP(2011年04月16日 19:38 投稿)


この導入からこの歌と見せ方は困る
ダンスと見せ方のかっこよさに震える竜宮小町PV これはぶるりとくる

導入明けから歌に合わせた見せ方であったり雰囲気抜群の色調でかっこよく見せてくれます
繰り返しええのうええのう
曲に合わせたやや早回しなダンスがとてもかっこよく、
見せ方とあいまって震える こりゃかっけぇ

アップでの表情も堪らなく、要所要所でのスローもすげぇかっこいい GJ!GJ!

まだまだもっと見られるべき
このかっこよさと見せ方に震えるべき



sm14176462_0058.jpg

sm14176462_0325.jpg


色調もかっこよく、このダンスと見せ方にはぶるりと震える


・アイドルマスター 春香 千早 「願い星」
スーP(2011年04月16日 20:37 投稿)


歌に合わせ二人の距離感とか関係とかをステキに見せてくれるはるちはPV
サムネがステキにはるちはすぎてハァハァ

この歌にこの二人となると「二人の思い出」をやっぱり思い出しちゃうワケですがそれはさておき、
歌に合わせたシーンや表情でもステキに、大切な思いを抱えるような振り付けでとてもステキに見せてくれます
ぐっときますのう

星空をバックにした見せ方も歌とあいまってぐっとくるんですなぁ
ええのうええのう GJ

もっと見られて欲しいステキにぐっとくるはるちはPV
ぜひみんなあれこれ空想しちゃうべき



sm14177053_0042.jpg

sm14177053_0051.jpg

sm14177053_0136.jpg


サムネからしてはるちはわほわほなワケですが、歌とあいまって二人の関係をステキに見せてくれて大変わほわほですフンスフンス


・アイドルマスター 貴音 「Eclipse」
赤ペンP(2011年04月16日 22:10 投稿)


始まってすぐの綺麗さにドキッとして鷲掴みにされる貴音メインのコラボPV
いやいやいや、これ困る ステキにもほどが

アップにドキリとし、曲にしっかりと合わせたダンスに見入る
カットでもアップでも表情や振り付けをステキに見せてくれます

と、見惚れてたら見せ方や演出ががらりと!
コミュを挿んだりアップ多めの見せ方に歌詞とあいまってぐっと来ないはずもなく
ソロからトリオだったり、衣装替えなど演出が実に堪らない
ラストもステキです うはぁ、いいなぁ ステキだ GJ

ぜひぜひまだもっと見られて欲しいステキな貴音メインの作品
ぜひ見惚れ欲しい ぐっときますぞ



sm14177954_0010.jpg

sm14177954_0234.jpg

sm14177954_0305.jpg


お姫ちんが綺麗すぎて困る そりゃ見惚れますって 困る


・アイドルマスター ゆめの在りかな伊織
ブイヒサP(2011年04月18日 18:56 投稿)


またなんと凄まじい・・・!
お洒落で綺麗で、すっげぇステキで、ステキな伊織ソロPV
こりゃ泣く、泣いちゃう

歌詞に合わせた「ゆめ」の華やかなイメージも、一切表情を見せず、歌詞に合わせた切ない見せ方に胸をぎゅうとされる
この色鮮やかな華やかさからの見せ方がすっごくぐっとくるんですよねぇ・・・

前半で胸をぎゅうとされ、そこからの後半の展開、眩しさと色鮮やかさと強さには歌とあいまって涙腺がやられた
泣くってそりゃ
歌詞に合わせた見せ方がいちいちステキで色鮮やかで、
すごく「尊いもの」として見せてくれる 堪らないわこれ

歌に合わせたゆったりと大きい振り付けもステキな、すげぇステキに見せてくれる伊織ソロPV
ぜひぜひまだまだもっと見られて欲しい
こんなにもお洒落で、こんなにもステキ ぜひ見るべき



sm14196298_0020.jpg

sm14196298_0115.jpg

sm14196298_0309.jpg


なんとお洒落で、ぐっとくる見せ方か 歌とあいまってぐっときすぎるほどくる


・【アイドルマスター2】エージェント夜を往く -17'sEDIT- 【真】
はじめP(2011年04月21日 07:18 投稿)


困る こりゃドキッとする
振り付けもばっちりとステキにドキッとする真ソロの公式曲MADPV

おなじみの持ち歌に合わせた振り付けチョイスが大変にステキすぎる
表情や仕草が歌詞とあいまってすごくドキッとする

振り付けチョイスもステキなんですが、歌に合わせたカットだったり見せ方がすごくステキなんだ
間奏での見せ方もステキすぎるだろうJK
そしてラストまでしっかりばっちりかっこよい!ステキ!GJ!GJ!

まだまだもっとみんな見るべき!
17歳になったエージェントにもっとみんなドキッとしちゃうといいよ!



sm14218220_0037.jpg

sm14218220_0209.jpg


振り付けチョイスも堪らないんですが、仕草や表情にドキッとするんですよね


・天海春香−長いこと待っていたんだ
kusuP(2011年04月22日 01:07 投稿)


あ、いい すごくいいなぁこれ
のどかな曲調もステキに、とてもとてもぐっとくるステキな春香さんソロPV

ある思い出話からはじまるこの作品 この導入からこの歌詞はちょっと困るw
すっごいぐっとくるんだよなぁ いいなぁ

のんびりとのどかな曲調も雰囲気もあたたかくて、ゆったりとしたダンスで、ステージで踊り歌う春香さんとあいまって、すっごくぐっとくるんだ
なんかもうすっごくあたたかくって ああいいなぁこれ GJ!GJ!

歌とあいまってとてもぐっとくるあたたかくステキな作品
ぜひぜひもっとみんな見るべき



sm14224820_0217.jpg
上手くなくていいから、君に届くように

sm14224820_0351.jpg
子供の頃からの夢はまさに始まったばかり


ゆったりとした振り付けで、すごくあたたかくって すごく沁みるんですよね


・アイドルマスター2 美希 千早 雪歩 『ハナノイロ』
エコノミーP(2011年04月22日 18:59 投稿)


うわぁいいなぁこれ 切なくて、でも爽やかに気持ちのよいコラボPV
サビでの気持ちよさと言ったら

入りから雰囲気ばっちりと胸をきゅうとして、曲や歌詞に合わせた振り付けのチョイスがすごくいい
表情だったり仕草だったり、アピールだったり
曲調に合わせた気持ちのよさが堪りません

振り付けもステキですが、要所要所で挿まれるコミュや美希のカットがステキ過ぎて GJ!GJ!

アップでの表情の見せ方もステキなコラボPV
まだまだもっとみんな見るべき



sm14229752_0020.jpg

sm14229752_0046.jpg

sm14229752_0119.jpg


ダンスもステキに、カットもばっちりと見せてくれるものだから胸がきゅうとなるんだ


・【アイマス2】 なにかとおしゃれなアイドル番長
八位P(2011年04月22日 22:23 投稿)


おお!こりゃ楽しいw コミカルでリズミカルで気持ちよく楽しいオールスターPV
いいねいいね!w

曲に、というかリズムに合わせたダンスの合わせ方と見せ方が楽しくってついついリズムを取ってしまうわw
様々な衣装やアクセもおしゃれに楽しいw
この賑やかさというか楽しさは歌とあいまって堪りませんなw GJ!GJ!

ってバトルドーム不意打ちすぎるだろうwww ちくしょうwww



sm14232012_0206.jpg
\おしゃれバトルドーム!/


ばっちりと気持ちよく楽しくなっちゃうオールスターPV
この気持ちよさと楽しさはぜひもっとたくさんの方に体感して欲しいw



sm14232012_0053.jpg

sm14232012_0106.jpg

sm14232012_0232.jpg


なんと気持ちのよいダンスかw そして後半のりっちゃんのかっこよさと言ったら!!


・アイドルマスター 【tear】 Ver.2
P名不明(2011年04月22日 23:10 投稿)


MA2収録の歌を、びっくりするほどステキに見せてくれる真ソロPV
これは困る すげぇ なにこれすごい

入りから胸を鷲掴みにされ、しっとりとした色調も雰囲気よく、曲に合わせやや早回しな振り付けもすごくいい
歌詞に合わせたチョイスも、時折カメラにくれる視線も
なんかもうかっこよくて切なくて愛おしくて すごい

涙だったり、カットなどの見せ方も困る
こうも歌詞と歌声にばっちりと見せられて胸が締められないはずがなく

ぜひまだまだもっと見られて欲しいすごいPV
ぜひぜひ胸を締め付けられて欲しい



sm14232558_0002.jpg

sm14232558_0124.jpg

sm14232558_0250.jpg


歌と表情の合わせぶりが堪らなくて、胸がとてもとても苦しい


・【伊織】 Make Up! Make Up!
tinoP(2011年04月24日 21:25 投稿)


おお!この曲で伊織とな!
アップのカットが気持ちよくかわいらしい伊織ソロPV

曲に合わせたダンスが間奏でもばっちりで見ていて気持ちがよく、振り付けのチョイスもいいねいいね

リズムよく見せてくれる気持ちよいアップのカットもステキ
いい表情を見せてくれるんですよね

間奏での見せ方も、間奏明けの見せ方もよいよい
ステキなルージュだわ GJ!GJ!

まだまだもっと見られて欲しい気持ちよくかわいらしい伊織ソロ ぜひぜひ



sm14253727_0028.jpg

sm14253727_0054.jpg

sm14253727_0155.jpg


カットの気持ちよさもステキに、とてもいい表情をステキに見せてくれます いいねいいね!



登録分の動画紹介(マイリストからのコピペ)は下の 【続きを読む】 からどぞ


ネカヘ】ノシ ではひとまずこの辺で〜



続きを読む
posted by スパイ108号 at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画・動画紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

ニコ動・マイリス更新メモ 171(2011/04/16〜04/30投稿分)

【ネカヘ】<インタビューズで面白いこと書ける人すげぇ

(挨拶


てなワケで(?) ネカヘからニコニコしております
だいぶ距離が開いてきてしまいなんとか少しでもこの距離を縮めなきゃなぁ
とか考えています 気がつけばもう今9月ですよ びっくりするわ

さて、ではでは本日の『ニコニコ動画・マイリストメモ』を書いていきますよー!よー!


◇マイリストに登録しました動画(2011/04/01-04/15投稿分)
※動画のタイトルはチェキした際のモノですので変更されている場合がございます
 ご了承ください


・【アイドルマスター】如月千早『春香』109連発+16
 ※P名不明(2011年04月16日 00:48 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/nm14169371
・【アイドルマスター2】Kiss of Life【春香】
 洋生P(2011年04月16日 02:20 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14170014
・【MMD】 甘えん坊な春香さんが○○すぎて千早が出掛けられない
 妖狐P(2011年04月16日 02:32 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14170172
・【アイドルマスター2】 Zzz - 佐咲紗花 【日常ED曲】
 毒38型P(2011年04月16日 03:48 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14170602
・アイドルマスター You've Got To Help Yourself
 農民プーP(2011年04月16日 16:24 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14174692

・アイドルマスター2 Defection 竜宮小町
 トカチP(2011年04月16日 19:38 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14176462
・アイドルマスター 春香 千早 「願い星」
 スーP(2011年04月16日 20:37 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14177053
・アイドルマスター 貴音 「Eclipse」
 赤ペンP(2011年04月16日 22:10 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14177954
・ヤナヤナ★ナイトフィーバー
 やなぎP×ぎょP(2011年04月16日 23:18 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14178841
・アイドルマスター2 千早 響 貴音 Traveler 【From アイマスステーション】
 さとP(2011年04月16日 23:28 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14178880

1
・アイドルマスター2 KOTOKO Princess Bride!
 417P(2011年04月17日 00:00 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14178582
・アイドルマスター2 春香 あずさ 貴音 Paranoid
 runawayP(2011年04月17日 01:14 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14180002
・【春香生誕祭】アイドルマスター 春香M@SHUP MEDLEY【マッシュアップ】
 マジかP(2011年04月17日 01:15 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14180036
・アイドルマスター 支援ライブ「Spray」
 名も無き道P(2011年04月17日 08:40 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14182194
・【アイドルマスター2】 春香  唇よ、熱く君を語れ
 ましぇP(2011年04月17日 14:08 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14184437

・【アイドルマスター2】迷走Mind
 MIP(2011年04月17日 15:55 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14185517
・愛燦燦
 ふにゃてぃんP(2011年04月17日 16:31 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14185826
・アイドルマスター2 タイムマシンにお願い
 農民プーP(2011年04月17日 18:18 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14186985
・【アイドルマスター2】 3RD eye BLINKS 【SHAME】
 はにまるP(2011年04月17日 18:51 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14187247
・アイドルマスター 「ドリームガールズ」
 Miki.bmp(2011年04月17日 19:56 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14188014

2
・□ッ勹 廾〃ッ├  /ヽ〃〒〃ィ
 ※P名不明(2011年04月17日 23:16 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14190291
・アイドルマスター - 春の風は僕を押し僕の足は冷えきって
 発破P(2011年04月17日 23:25 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14190373
・アイドルマスター2 sakura storm
 みそP(2011年04月18日 04:24 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14192546
・【アイマス2】犬と月【-feat. Butterfly-】
 むきリンP(2011年04月18日 06:28 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14192880
・アイドルマスター2 「街中の素敵みんな着飾って」 雪歩
 いちじくP(2011年04月18日 17:18 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14195475

・アイドルマスター ゆめの在りかな伊織
 ブイヒサP(2011年04月18日 18:56 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14196298
・[MAD]Colorful Cookie−From bmIIDX16−(真Dancing! ver) 〜アイドルマスター2〜
 きゃのんP(2011年04月18日 23:41 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14199219
・新しい春香さんにベリーダンスを踊ってもらってみた。【アイマス・MMD】
 おからP(2011年04月19日 00:36 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14199693
・I'm Not In Love
 ふにゃてぃんP(2011年04月19日 02:09 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14200514
・【アイドルマスター】春香と千早で互いに呼び合い・Ver.4
 ※P名不明(2011年04月19日 02:59 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/nm14200834

3
・【アイドルマスター2】 春香  JEANNIE,JEANNIE,JEANNIE
 ましぇP(2011年04月19日 11:42 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14202364
・【アイドルマスター】Magia〜激しく哀しい愛を込めて【杏さや×ひびまこ】
 くるわP(2011年04月19日 16:49 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14203801
・【真美だよ〜♪】 夢の中へ
 tinoP(2011年04月19日 20:32 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14205694
・【iM@SHUP】アイドルマスターIIDX 「何度も言えるよ・∀・ -smooooch edit-」
 arakiP(2011年04月19日 22:59 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14207098
・ET
 ※P名不明(2011年04月19日 23:10 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14207353

・アイドルマスター おう、怖がるなよ おう、目を閉じれよ
 アリシャスP(2011年04月20日 06:20 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14209673
・デイドリーム・ビリーバー
 むすひらP(2011年04月20日 22:17 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14215075
・三浦あずさ「DAM DA DAMN」
 AerieP(2011年04月20日 23:49 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14216097
・アイドルマスター2 響 『PARTY PLAY』
 ayakanP(仮名)(2011年04月21日 01:46 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14217117
・【アイドルマスター2】エージェント夜を往く -17'sEDIT- 【真】
 はじめP(2011年04月21日 07:18 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14218220

4
・【アイドルマスター2】 Bad Boy 【PV】
 しらyukiP(2011年04月21日 18:01 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14220852
・活動報告 水瀬伊織
 ジゴP(2011年04月21日 18:34 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14220347
・【アイドルマスター】Re:キューティーハニー【手描きOPパロ】
 ぬこP(2011年04月21日 19:53 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14221586
・アイドルマスター 「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C (『日常』OP)」
 よりみちP(2011年04月21日 20:00 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14221803
・アイドルマスター2 「はじめてのチュウ」
 スニフP(2011年04月21日 21:40 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14215377

・バレエ音楽「ガイーヌ」より ヌーネの踊り
 カルミナP(2011年04月21日 23:32 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14224074
・アイドルマスター 伊織 - I Am
 しゅんしゅんP(2011年04月22日 00:24 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14224426
・天海春香−長いこと待っていたんだ
 kusuP(2011年04月22日 01:07 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14224820
・アイドルマスター 「future gazer」(fripSide) MADPV
 ごまP(2011年04月22日 17:31 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14229171
・アイドルマスター2 美希 千早 雪歩 『ハナノイロ』
 エコノミーP(2011年04月22日 18:59 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14229752

5
・偶像!ナイトスクープ【ウソm@s4支援】
 井川KP(2011年04月22日 20:11 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14230589
・アイドルマスター2 響・春香「ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪」
 a-eruP(2011年04月22日 21:07 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14231158
・アイドルマスター2 禁区
 農民プーP(2011年04月22日 21:43 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14231617
・【アイマス2】 なにかとおしゃれなアイドル番長
 八位P(2011年04月22日 22:23 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14232012
・アイドルマスター 【tear】 Ver.2
 ※P名不明(2011年04月22日 23:10 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14232558

・【3DCG】アイドルマスターSDでThe world is all one !!
 じゃぱねっとP(2011年04月23日 01:30 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14233550
・アイドルマスター 俺のいおりんがマジAliceなんだが
 アリシャスP(2011年04月23日 09:27 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14235749
・日高愛 LIKE ハンバーガー
 ペンタP(2011年04月23日 11:03 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14236346
・【インベーダー】Ken Ishii vs FLR - SPACE INVADERS 2003【美希やよい律子】
 薩摩伝豆P(2011年04月23日 13:20 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14237285
・響 雪歩 真「Robot Disco」
 AerieP(2011年04月23日 16:55 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14239104

6
・【アイドル】美希・春香・雪歩 微笑がえ乚【マスター】
 迷漏会計P(2011年04月23日 17:36 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14239478
・【NovelsM@sterMAD】おとといキマスター/少年リップルズ
 ※P名不明(2011年04月23日 19:01 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/nm14240404
・【im@s2】Sesame's Treet/SmartE's【真美・伊織・やよい】R2
 たかCP(2011年04月23日 21:31 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14241970
・アイドルマスター2 Blue Technique
 ねおごはんP(2011年04月24日 00:37 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14244164
・ストUでキラメキラリ
 ※P名不明(2011年04月24日 07:21 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14246485

・亡國覚醒カタルシス 春香
 SyugoP(2011年04月24日 08:42 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14246820
・【アイドルマスター2】 CATCH THE RAINBOW -06- 【真ソロ】
 クロヒゲP(2011年04月24日 17:51 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14251289
・アイドルマスター×娘。 『Say Yeah!-もっとミラクルナイト-』
 .TMP(2011年04月24日 18:58 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14251952
・【アイドルマスター】 FLASHBACK DISCO
 ※P名不明(2011年04月24日 19:59 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14252700
・【伊織】 Make Up! Make Up!
 tinoP(2011年04月24日 21:25 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14253727

7
・アイマス手書き/ぼくのはるかちゃん#1
 電動P(2011年04月25日 00:10 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14255636
・【im@s2で】Rainbow In The Sky【無印版巨乳艦隊】
 ともよP(2011年04月25日 00:44 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14255993
・アイドルマスター『Shell』
 ※P名不明(2011年04月25日 00:46 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14255977
・アイドルマスター2 「Mr.Noone Special(Reprise)」
 影彦P(2011年04月25日 01:29 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14256361
・アイドルマスター 貴音 「もしも君が願うのなら」
 ちかみちP(2011年04月25日 11:48 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14258459

・春香 Honey Heartbeat (demo)
 いちじょーP(2011年04月25日 23:51 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14264141
・【Re】
 AerieP(2011年04月26日 00:44 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14264614
・アイドルマスター 雪歩 貴方の描く世界を共に歩む
 ΣP(2011年04月26日 13:04 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14267372
・アイドルマスター 「happee song」
 FRISKP(2011年04月26日 20:17 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14270174
・アイドルマスター 愛しておくれ
 わるつP(2011年04月26日 20:36 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14270447

8
・アイドルマスター 恋はスリルショックサスペンス
 わるつP(2011年04月26日 20:43 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14270483
・アイドルマスター おねがいせにょりーた
 わるつP(2011年04月26日 20:47 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14270543
・アイドルマスター チョコボのテーマ(ODEKA ke Chocobo)
 わるつP(2011年04月26日 20:52 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14270585
・アイドルマスター2 『Bubble Bagpipe Hour』
 ブラッキーP(2011年04月26日 22:45 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14271755
・アイドルマスター 「pop save the world!!」 美希 律子
 ヤマネコP(2011年04月26日 23:01 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14272090

・Sir Duke
 ふにゃてぃんP(2011年04月27日 01:50 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14273682
・秋月律子「escape」【Re】
 AerieP(2011年04月27日 20:05 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14278625
・雨にぬれても
 ふにゃてぃんP(2011年04月27日 22:24 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14280103
・とにかく眠くて眠くてしょうがない春香サン。【アイマス・MMD】
 おからP(2011年04月27日 22:36 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14280313
・【アイドルマスター2】 Liza Minnelli - Cabaret
 毒38型P(2011年04月28日 02:50 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14282748

9
・【人力Vocaloid】アイドルマスター2 「ミラクルペイント」 春香
 hicoP(2011年04月28日 03:33 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14283000
・フジファブリック - Cheese Burger
 fazzP(2011年04月28日 05:48 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14283408
・アイドルマスター2 「ぼくらが旅に出る理由」 千早
 音P(2011年04月28日 19:47 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14287227
・【合作】水瀬伊織メドレー「いおめろ!」【CM】
  アイマスP合作(2011年04月28日 20:00 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14287209
・【昭和の日】ニコマス昭和メドレー3 懐かしのテレビまんが大集合
  アイマスP合作(2011年04月28日 20:13 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14287380

・高槻やよい「SILVER☆DREAM」
 AerieP(2011年04月28日 22:43 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14289054
・『 さよならトリップ 』
 ふらうP(2011年04月28日 23:10 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14289413
・アイドルマスター やよい・亜美・真美 『i luv hamburgers』
 R(略)P(2011年04月29日 00:51 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14290454
・アイドルマスター 『すみれ September Love 』 春香 真 美希
 警部P(2011年04月29日 04:56 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14291880
・アイドルマスター2 千早 Hacking to the Gate 【From Steins;Gate】
 さとP(2011年04月29日 07:46 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14292437

10
・【アイドルマスター】美希・亜美・真美 トラブルメイカー【相川七瀬】
 セプタムP(2011年04月29日 11:50 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14293653
・アイドルマスター2 雪歩 『お茶が出来ました』(手描き風)
 remyP(2011年04月29日 11:50 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14293458
・アイドルマスター 人類みな兄弟(サイラズ・モズレー) Wビーフ春野菜添え
 wyrdP(2011年04月29日 13:29 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14294339
・亜美 真美「ジェミニ」
 AerieP(2011年04月29日 14:55 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14295064
・アイドルマスター2 春香さんのTrueEndに曲つけてみた
 散髪屋P(2011年04月29日 16:34 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14295857

・アイドルマスター2「おそ松くん音頭」ジュピター
 アトロポスP(2011年04月29日 18:09 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14296807
・竜宮小町がアイアイアイライク演歌【冠二郎「炎」】
 HBP(2011年04月29日 18:33 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14296929
・アイドルマスター2 『Hello』
 ブラッキーP(2011年04月29日 19:48 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14297746
・【昭和メドレー3】ヤッターマンED/天才ドロンボー
 むーくP(2011年04月29日 19:53 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14297809
・アイドルマスター2 雪歩 see-saw!!
 ロジックP(2011年04月29日 20:02 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14297431

11
・千早妄想録 〜メシフロ編〜
 弓削P×ごまうP×chopper.P(2011年04月29日 20:09 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14297970
・【アイドルマスター2】masquerade from trf
 さいふぉんP(2011年04月29日 21:01 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14298602
・アイドルマスター SMOKE ON THE WATER (ViVA!)
 moguP(2011年04月29日 21:40 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14299078
・アイドルマスター 「Alpha」 androp
 PanP(2011年04月29日 23:03 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14299972
・アイドルマスター2 千早 貴音 心細いな
 エムツーP(2011年04月29日 23:08 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14300089

・【アイドルマスター】Idols on a hot tin STAGE!
 mizuchiP(2011年04月29日 23:49 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14300644
・アイドルマスター 「moralist」
 FRISKP(2011年04月30日 01:00 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14301429
・ひびきさんたちに「帰ってほしいの」を演ってもらったよ。
 しおP(2011年04月30日 01:54 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14301902
・MAD アイドルマスター やよい 伊織 真美 Sing, Sing, Sing
 小町P(2011年04月30日 02:08 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14302041
・天海春香へ
 まゆいP(2011年04月30日 04:03 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14302604

12
・(The) Ama is ocean !! [The World is All One!! / アイドルマスター 替え歌]
 ntmP(2011年04月30日 08:14 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14303384
・アイドルマスター iM@SLYME 「Super Shooter」
 怒首領蜂P(2011年04月30日 14:59 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14306330
・アイドルマスター2 「大きな翼」
 影彦P(2011年04月30日 16:37 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14307352
・おまけ
 わるつP(2011年04月30日 17:05 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14307704
・【im@s2】Labyrinth -2nd edit-/高槻やよい【R2】
 たかCP(2011年04月30日 17:32 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14307947

・伊織様のロックにひれ伏しなさいっ!!
 ※P名不明(2011年04月30日 17:35 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14307950
・アイマスも2が発売して暫く経つけど 作る動画はやっぱり茶髪美希
 1076氏(2011年04月30日 17:42 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14308094
・アイドルマスター2 サニー (quintet edit.)
 ヒトコトP(2011年04月30日 19:40 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14309267
・Chihaya is Music Fighter!! 2011.04.30
 しょじょんP(2011年04月30日 19:28 投稿)
・【アイドルマスター】“Be Myself”Live【高画質版】
 えびP(2011年04月30日 19:08 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14308940

13
・[FUJISAN ROCK FES] アイドルマスター2 貴音 『マル秘☆恋愛法則』
 ayakanP(仮名)(2011年04月30日 19:02 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14308823
・[MAD]あいます〜
 みにこんP(2011年04月30日 18:49 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14308717
・[アイマス] 美希 × くちびるから媚薬
 みそしるP(2011年04月30日 18:08 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14308275
・アイドルマスター 美希 伊織 「D City Rock」
 卓球P(2011年04月30日 21:04 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14310142
・アイドルマスター2 MAD「WITH YOU」 響・美希・真
 keykeiP(2011年04月30日 20:53 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14309565

・【アイドルマスター】その未来は今【FUJISAN ROCK FES】
 洋生P(2011年04月30日 20:37 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14309751
・【MAD】アイドルマスター 太陽は罪なやつ
 グリフォンP(2011年04月30日 20:08 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14309538
・アイドルマスター2 「ミラクルペイント」
 くろまるP(2011年04月30日 22:03 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14310758
・アイドルマスター 響 「4月の雪」
 赤ペンP(2011年04月30日 23:09 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14311469
・アイドルマスター カキシチューのうた 高槻やよい
 キウイP(2011年04月30日 23:20 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14311567


計140作品(※2011/04/16〜04/30投稿分)

なお、今回も時間の都合上すぐの本館への登録はできそうにありません
入れ替えが完了次第、格納庫へ移動させましたリストを更新します ><

だいぶティンとくる作品が多くて、これでもかなりブレーキがかかっています
はてさて入れ替えと動画感想はいつ完了することやら orz

【ネカヘ】ノシ ではひとまずこの辺で〜



・新作チェキ用リスト(別名:登録したいリスト)




posted by スパイ108号 at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画・マイリストメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

