2011年08月31日

ニコ動・動画紹介 147(11/04/01〜04/15投稿分) 127作品(2/2)

ネカヘ】<ヒューッ!(しつこい

(挨拶


では挨拶もそこそこに4/1-15までチェック分の動画127作品のご紹介 その2!(マイリストからのコピペ)
と、その中から特にお気に入りの動画を後半は10作品ほど追記に格納せずにご紹介

前半はこちら→http://spy108-blog.seesaa.net/article/222116260.html


◆ニコ動・動画紹介(11/04/01〜04/15投稿分) ピックアップ(2/2)
特にお気に入りの動画をスクショ付きでご紹介
※登録分の動画紹介(という名のマイリスコメのコピペ)は【続きを読む】からどぞ
※スクショは極力ネタバレを含まないようにしていますが、もし問題があるようでしたら
 エントリへのコメントもしくはweb拍手からご連絡ください なるべく早めに対応します



・アイドルマスター 「idol fancy (capsule)」 やよいとか
よりみちP(2011年04月04日 00:00 投稿)


自然と頬が緩んじゃうw
びっくりするほどばっちりなシンクロと長回しで見せてくれるステキなコラボPV

やわらかい色調と衣装のピンクが曲にばっちりとかわいらしくてステキ

なのですが、
それよりも何よりもこの振り付け、このシンクロ、この長回し!
あまりにもばっちりすぎて困るww 大好きだw

曲のピョコピョコとした感じにぴったりと、歌のテンポや歌詞にもばっちりな振り付けをこうも長回しでばっちり見せられるとかもうホント堪りません
GJ!GJ!

ぜひとももっともっとたくさんの方に見られて欲しいかわいくてステキなコラボPV
ぜひとも!



sm14057020_0000.jpg

sm14057020_0106.jpg


もういきなりからばっちりとか大変困るw 再生してすぐ鷲掴みにされましたとも

しかしながらスクショではまず伝えられないこのステキっぷり
ぜひぜひ動画で歌と併せてこのシンクロを長回しを堪能して欲しい


・アンニュイ・エレクトリーク
金のP(2011年04月04日 00:18 投稿)


おお、これはまた入りから雰囲気のよい
相変わらず見てるとドキドキしちゃう春菊PV

曲の雰囲気に合わせた暗く、クラブを思わせる色調が雰囲気よくて、歌声とあいまってドキドキしちゃいます
曲やピコピコとした音に合わせたダンスも見ていて心地よく、歌に合わせたスローにまたドキドキするのです
パートごとでの見せ方や、歌詞に合わせた見せ方もステキなんですよね
ああもういちいちドキッとさせられる GJ

まだまだもっとみんな見るべき
もっとドキッとしちゃうべき



sm14057281_0250.jpg

sm14057281_0257.jpg

sm14057281_0427.jpg


耳をくすぐるような歌声とあいまってホントドキドキするんですよね
このスクショを撮るのにどれだけドキドキしたことか><

まだまだもっとみんな見るべき 動画で歌と併せてドキドキしちゃうべき


・アイドルマスター2 re:changes
シラカワP(2011年04月06日 18:09 投稿)


前作のLMGと繋がった、大変ぐっとくる雪歩メインのストーリー系PV
というか思い出ボム そりゃ泣くわ

↓前作


曲に合わせたテンポのよい見せ方だったり、歌詞に合わせた振り付けや見せ方も堪らないんですが、成長していく、「変わって」いく雪歩に涙腺がやばい
大サビとか大変困る

こんなにも、ああこんなにも強く そりゃ泣きます

雪歩の心中の見せ方もステキで、曲に合わせたダンスもカメラもかっこよい
様々な表情の見せ方も堪らない GJ!GJ!

ぜひぜひまだもっと沢山の方に見られて欲しいとてもぐっとくる作品
ぜひもっとみんな見るべき泣くべき



sm14082595_0123.jpg

sm14082595_0204.jpg

sm14082595_0337.jpg


この歌とこの見せ方とこの文章は卑怯 ああもう、見る度に込み上げる
雪歩が見つけた、自身が変わった「新しい自分」 踏み出してくれたことが嬉しくって涙腺が

まだもっと見られて欲しい ご覧の際はハンカチのご用意を


・春風
ヒトコトP(2011年04月07日 01:59 投稿)


ゆったりと、思わず目を細めてしまうようなステキな空気が堪らない春香さんソロPV
はるりええのう・・・

曲のゆったりとしたテンポと、ゆっくりでゆったりとした振り付けとがとてもよく合って、とてもステキな空気を感じさせてくれます
表情や、手をかざすこの振り付けがとても合うんですなぁ・・・
ええなぁ・・・

「ほっこり」ともちょっと違う、ゆったりとした穏やかな空気に思わず目を細めてしまった

もっともっと見られて欲しいくるりな春香さんソロ
ぜひこの空気に触れて欲しい



sm14087189_0024.jpg

sm14087189_0126.jpg


この曲調と、ゆったりとした振り付け、どこかほっこりとした色調
それらがあいまって沁みるんですよねぇ すごくステキな空気だ ええのう・・・
ぜひもっとみんな見るべき この空気に触れて目を細めるべき


・アイドルマスター2 雪歩 美希 真美『ねぇ』
エコノミーP(2011年04月08日 18:59 投稿)


おお!入りからまたステキな!
見せ方もステキにダンスもばっちりステキなPerfumeM@ster

いきなりから歌に合わせ、そして音に合わせ気持ちよく見せてくれます
いいねいいね!

曲調に合わせたゆったりめな振り付けもばっちりとステキ
表情含めて合わせ方がええのうええのう
「ねぇ」に合わせたアップの見せ方も堪らんのですよね
かわいくって、ばっちりしっかりとステキ GJ!

まだまだもっと見られて欲しいダンスも見せ方もステキでかわいいPV
ぜひぜひ!



sm14101075_0049.jpg

sm14101075_0145.jpg

sm14101075_0213.jpg


エフェクトも曲やダンスの感じと合ってステキに綺麗
中盤の曲に合わせたテンポよい見せ方が実に気持ちよいんですよね

まだまだもっとみんな動画で曲と併せてこの気持ちよさとかわいさを堪能すべき


・【アイドルマスター】FUJISAN ROCK FES
ドドリアP(2011年04月08日 19:57 投稿)


こりゃ熱い!いいねいいね!
FESを歌に合わせとても熱くかっこよく見せてくれるストーリー系PV

竜宮小町との再戦 それぞれのダンスを交互に見せてくれるんですが、その見せ方がいちいち熱い!
中盤あたりの見せ方が堪らなく、大サビ前の見せ方には震えないはずもなく
ああもうああもうかっけぇなぁ!

早回しだったりスローだったりでそれぞれしっかり合わせてかっこよく見せてくれるダンスが堪らなく、アップなどの見せ方が歌とあいまってホントにかっけぇんだ
ついつい目頭が熱くなった GJ!GJ!

まだまだもっと見られて欲しい熱くかっこよいPV
このかっこよさに震えてしまうべき



sm14101752_0208.jpg

sm14101752_0254.jpg

sm14101752_0420.jpg


ダンスがばっちりとかっこよいんですが、この熱い展開、熱い見せ方もホント堪らない
後半への展開には歌とあいまって目頭が熱くなる すっげぇかっけぇんだ
ぜひぜひもっと見られて欲しい この熱い展開に震えるべき


・アイドルマスター 「堕落(コラプション)」
※P名不明(2011年04月09日 20:00 投稿)


入りから雰囲気ばっちりとステキに見せてくれる春香さんソロPV
見せ方が大変ステキ こりゃすごい

曲に合わせたダンスもしっかりとステキで、色調がまた雰囲気よく、凛々しい春香さんを魅せてくれます
そしてこの要所要所で挿まれるモノクロな映像がウェディング春香さんがとてもよい
ステキに魅せすぎです

一瞬びっくりするシーンもありますが、そのシーンがまた曲の雰囲気にばっちりと艶っぽい
GJ!GJ!

ダンスも雰囲気もカットもステキな春香さんソロPV
ぜひぜひもっとみんな見るべき



sm14112578_0101.jpg

sm14112578_0133.jpg

sm14112578_0140.jpg


色調もダンスもすごくステキ 凛々しくも艶っぽく、ステキに魅せすぎですよ?

カットもしっかりステキに気持ちよく見せてくれる作品
もっとみんなこの凛々しさと艶っぽさを見るべき見るべき


・アイドルマスター 甘く深く
ぐぐるP(2011年04月11日 23:32 投稿)


入りからドキリとさせられる
しっとりとステキに綺麗なたかゆきR&BPV こりゃ見惚れる

いきなりから雰囲気ばっちり過ぎてドキリとしちゃうワケですが、曲に合わせたゆったりとした振り付けが堪らない

要所要所でのスローがなんというか卑怯
ドキッとするに決まってるじゃないか
挿まれるカットにもドキドキ

スローもそうなんですが、アップの見せ方があまりにも卑怯
口元とか一部切り出しとか そりゃドキッとします

ぜひぜひもっとたくさんの方に見られて欲しい
ぜひもっとみんなドキドキしてしまうべき



sm14135411_0059.jpg

sm14135411_0135.jpg

sm14135411_0137.jpg


アップばかり撮ってしまいましたが、ロングでもミドルでもしっかりとダンスを見せてくれます
それにしてもドキリとするアップの見せ方だわ・・・
もっとみんなR&Bとともに堪能すべき ドキドキすべき


・アイドルがTVをやっつけちゃったんだよ
二酸化硫黄P(2011年04月13日 00:45 投稿)


これはすごい
歌に合わせかっこよく、とんでもなくステキに見せてくれる洋楽コラボPV

や、ホントすげぇ

元PVの再現風で、人形劇っぽくした見せ方がすごい上に堪らないんだ
技術的なことはさっぱりですが、雰囲気がすごくいいんだ

この嘘字幕とどこか懐かしい感じの人形劇風な見せ方が雰囲気ばっちりなんだ
字幕も今の時代からすると嘘でもないんですけどね

要所要所でのダンスも、曲や音に合わせた見せ方もとてもステキなんだよなぁ

ああもう、歌が沁みるから困る GJ

名曲に合わせとてもステキに見せてくれるとんでもないPV
未見の方にはぜひ見てもらいたい



sm14144437_0051.jpg

sm14144437_0131.jpg

sm14144437_0244.jpg


なんというか時代だなぁ・・・ なんて、しんみりしたりぐっときたり
人形劇風な見せ方がまた雰囲気いい 堪りませんね
未見の方にはぜひこの「テレビスターの悲劇」を見て頂きたい ぜひぜひ


・アイドルマスター2 如月千早 片膝の汚れ
木っ端っP(2011年04月15日 23:02 投稿)


曲に合わせダンスばっちりと疾走感も堪らなくかっこよい
そして堪らなく千早が愛おしい そんなPV

疾走感ばっちりとテンポよい見せ方も、ダンスも、曲にばっちりと凛々しくかっこよく、気持ちがいいんですよ
でもそれよりもこの見せ方 この千早の見せ方
ああもう!ああもう! 歌とあいまってこんなにも愛おしい

相変わらずの綺麗な色調も、実写との合わせ方もステキで、シーンのチョイスと見せ方が堪らない 堪りませんホントに

未見の方にぜひぜひ見ていただきたいかっこよくってぐっとくる千早ソロ
ぜひ、ぜひとも見て頂きたい



sm14168155_0044.jpg

sm14168155_0055.jpg

sm14168155_0205.jpg


疾走感がかっこよい見せ方もステキに、千早をとてもとても愛おしく見せてくれる
綺麗な色調や実写との合わせ方もとんでもなくステキ 困る
ぜひとももっとみんな歌と併せてこの映像を見るべき すごくぐっとくるぞ



登録分の動画紹介(マイリストからのコピペ)は下の 【続きを読む】 からどぞ


ネカヘ】ノシ ではひとまずこの辺で〜


続きを読む
posted by スパイ108号 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画・動画紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

ニコ動・動画紹介 146(11/04/01〜04/15投稿分) 127作品(1/2)

【ネカヘ】<それはまぎれもなくヤツさ〜

コブラブームに世間からやや遅れながら乗ろうとしております ヒューッ!

(挨拶


てなワケで(?) いつも通りネカヘからの更新です 速さが足りないとか以前に遠征しすぎだ私

では4/01-15チェック分の動画127作品のご紹介(マイリストからのコピペ)
と、その中から特にお気に入りの動画を前半は10作品ほど追記に格納せずにご紹介

100を超えるとエントリを書く際に「長すぎるからムリ」とか言われちゃいますので
およそ半分くらいの数でキリが良さそうな日付で2つに分けて動画紹介をします
※4/01-/03の前半61作品と、4/04-/15の66作品
 4/3の数がパネェ! さすが春香さんだ! ヒューッ!

後半はこちら→
※後半記事は後日更新します><



◆ニコ動・動画紹介(11/04/01〜04/15投稿分) ピックアップ(1/2)
特にお気に入りの動画をスクショ付きでご紹介
※登録分の動画紹介(という名のマイリスコメのコピペ)は【続きを読む】からどぞ
※スクショは極力ネタバレを含まないようにしていますが、もし問題があるようでしたら
 エントリへのコメントもしくはweb拍手からご連絡ください なるべく早めに対応します



・【iM@S PV】( ゚3゚)ピュピュピューイピュピュピュー
れぐみんP(2011年04月01日 18:00 投稿)


お、入りから雰囲気のよい わ、いいなこれw
洋菓子いっぱいでとてもかわいらしいオールスターPV

曲のテンポに合わせたピョコピョコとしたダンスや仕草がかわいらしくて堪らないw
うわぁいいなこれw

沢山の洋菓子を前にしたみんなのウキウキというかそういう感じの楽しさとかわいらしさがホント堪らない GJ!

気づくと頬が緩んでしまうかわいらしさと楽しさw こりゃいいなぁw
もっともっとみんな見るべき、このかわいらしさに頬を緩めちゃうべきべき!



sm14030461_0013.jpg

sm14030461_0118.jpg


たくさんのケーキを前にこうもキラキラされたら頬が緩むってもんですw
このかわいらしくって楽しい動画をぜひもっとみんな見るべきw


・【魔法少女やよい☆マギカ】コネクトリッパー
※P名不明(2011年04月01日 19:12 投稿)


違和感が無いとか自然とかじゃなくて、もはや合いすぎて怖い
それほどばっちりすぎるiM@SHUP

コネクトの曲にゲンキトリッパーの歌をびっくりするほど混ぜてくれる
これはホントにびびる こんなの絶対おかしいよ

映像がまたいいんだよなぁ
OPと、要所要所で挿まれるやよいのダンス、曲のテンポに合わせたゆっくりな振り付けがよいよい
そしてサビでのこの盛り上がり そりゃ震えるわ
衣装、振り付けチョイス、カメラ、ステキすぎる GJ!GJ!

ぜひぜひまだもっと聴かれて欲しい見られて欲しい作品 ぜひぜひ



sm14026528_0047.jpg

sm14026528_0125.jpg


かろうじてOP映像と混じってるところをぱしゃり

OP映像とやよいのダンスをそれぞれとてもステキに見せてくれる
そしてこのマッシュアップだ 堪らない サビでそりゃ震えもします

ぜひぜひもっと聴かれて欲しい見られて欲しい


・アイドルマスター 響・貴音・美希 「When worlds collide」
怒首領蜂P(2011年04月02日 15:14 投稿)


うおおおかっけぇ!
暗いステージや黒い衣装がばっちりとかっこよいフェアリー組によるかっこいい洋楽コラボPV

前奏からして雰囲気ばっちりとかっこよすぎるんですよ、ステージやアップ、顔の見せ方(特にメインの響の見せ方)が堪らなく、曲に合わせたダンスがかっこよすぎでしょうよ
音の取り方や繰り返しとカメラによる見せ方が堪らなくかっけぇ!

色調だったり、要所要所で挿まれるモノクロもかっこよくって、アップやカットのかっこよさですよ
実に堪らない GJ!

相変わらずダンスの合わせ方も見せ方も堪らなくかっこよいPV
まだまだもっとみんなこのかっこよさに痺れるべき



sm14040142_0025.jpg

sm14040142_0044.jpg

sm14040142_0149.jpg


響がメインでガツンとかっこよいのですが3人ともしっかりかっけぇんですよね
それぞれしっかりとアップで見せ場をかっこよく見せてくれます
ぜひぜひ動画で曲と併せてこのかっこよさに痺れるべき かっけぇぞ!


・アイドルマスター You're Beautiful / 春香
NormalP(2011年04月02日 22:17 投稿)


雰囲気よく、とてもとてもステキに見せてくれる洋楽コラボなストーリー系PV
思わず目を細めてしまった

海をバックにゆったりと歌いながら踊る春香さん
出会ってからの思い出を語るような、そんな見せ方で、
だんだんと大きくなっていくステージ
あんな思い出やこんな思い出を時に笑顔で、時に哀しげな表情で歌い、語る

そしてラストステージ あの場所 背を向ける彼女


春香さんをとてもステキに眩しく見せてくれる




だからこそ、だからこそこのラストは胸が痛い



sm14043964_0034.jpg

sm14043964_0111.jpg

sm14043964_0144.jpg

sm14043964_0250.jpg


春香さんの思い出があまりにもステキで眩しくてあたたかくて、だから尚更に胸が痛い


・アイドルマスター 春香 『バーモント・キッス』
ふらいんP(2011年04月02日 22:42 投稿)


やや暗めな色調も雰囲気よく、曲に合わせしっとりとゆったりとステキに見せてくれる春香さんソロPV

曲調に合わせたゆったりとスローな振り付けが雰囲気含めばっちりで、哀しげな表情もばっちりとステキに見せてくれます
もうね、この振り付けが曲のエコーとあいまってとても堪らんのです
そりゃ見惚れますって

後半の色調や見せ方も堪りません
この見せ方は歌とあいまって見惚れてた 大好き 困る

口元に視点を置くようなアップの見せ方にいちいちドキっとしてしまう
ラストもええなぁ GJ!GJ!

まだまだもっと見られて欲しい春香さんソロ
ぜひもっとみんな見惚れるべきドキっとしちゃうべき



sm14042632_0032.jpg

sm14042632_0228.jpg

sm14042632_0254.jpg


歌や曲の雰囲気や空気に合わせとてもとてもステキに見せてくれるものだからいちいちドキドキします
ぜひぜひ動画で歌と併せてご堪能いただきたい
もっとみんなドキっとしちゃうといいよ!


・アイドルマスター 春香 × 丹下桜 『君のサイドシート』
museP(2011年04月03日 00:00 投稿)


相変わらずステレートにかわいらしい春香さんソロのコラボPV
見てると自然と頬が緩むかわいらしさだわ

のんびりとした曲調に合わせたゆったりと大きめな振り付けでやわらかくかわいらしく見せてくれます
歌とあいまって春らしいあたたかさにほっこりとしてくるんですよねぇ かわいいなぁ

歌詞に合わせ成長した春香さんとのデュオがまたかわいらしくってなんだか頬が緩むあたたかさと言いますか
ああもうかわいいなぁ

サムネでも使われてる春香さんのツーショットもかわいらしいPV
ぜひもっとみんな頬を緩めてしまうべき



sm14045265_0106.jpg

sm14045265_0156.jpg

sm14045265_0209.jpg


春のようにふんわりとあたたかくステレート ほっこりとかわいい
もっともっとみんなこのかわいらしさに頬を緩めちゃうべき


・アイドルマスター Train Station Lullaby(short.ver)
toai氏(2011年04月03日 17:59 投稿)


チリチリとコロコロと耳を転がる音に合わせ切り替わるカットに不思議な心地よさを感じる春香さんソロPV
これはぜひとも続きを期待したい いつまでも待っておりますぞー!!

曲、というよりもチリチリとコロコロと耳を転がる不思議な音に合わせてテンポよく流れ切り替わるカット
それらの映像がなんとも不思議にステキで、耳を転がる音とあいまって不思議な心地よさを味わえるんですよね
これはいいなぁ

いたるところにアイマス的ニコマス的な改変があったりして、心地よさとあいまってついつい何度も見てしまうw

もっともっと見られて欲しい不思議にステキな心地よい作品
ぜひもっとみんなこの心地よさに触れるべき



sm14052488_0003.jpg

sm14052488_0017.jpg

sm14052488_0027.jpg


耳を転がるというかくすぐるというか そんな音と共に心地よく見せてくれます

短いということもありますが、ついつい何度も見たくなる作品
ぜひもっとみんなこの心地よさに触れるべきべき


・わた、春香さんはマダマダかけだしアイドルですよっ
R(略)P(2011年04月03日 19:29 投稿)


懐かしいw 思わずリズムよく合いの手を入れずにはいられない春香さんソロPV

\かーもねっ!ハイッ!/

歌に合わせたゆっくりめな振り付けでしっかりとかわいらしいんだよなぁw

\ハイッ!ハイッ!ハイッ!ハイッ!/

振り付けチョイスもしっかりとかわいらしい上に、アピールやバーストでしっかりと決めるところは決めてくれるので堪らないw
「ハイッ!ハイッ!ry」や「かーもry」に合わせた見せ方が大好物すぎる GJ!GJ!

ゆっくりめなテンポでしっかりとかわいらしい春香さんソロPV
ぜひもっとみんな合いの手を入れるべきべき!

\ハイッ!ハイッ!ハイッ!ハイッ!/



sm14053976_0041.jpg

sm14053976_0054.jpg


ゆっくりな振り付けと歌がすんごい合っててすんごいかわいいんだw
ステージも「かけだし」っぽくていいんだよなぁw

ぜひもっとみんな

\ハイッ!ハイッ!ハイッ!ハイッ!/

するべき


・アイドルマスター x 野猿 「叫び」
ぎょP(2011年04月03日 21:19 投稿)


うぉぉ・・・!!なにこれかっけぇ!!
このかっこよさは震えずにはいられない、そんなオールスターPV

入りの「叫び」からして堪らなく、「ばっちり」という言葉を見失うほどばっちりなダンスでチョイスも見事に見せてくれます
曲にも歌詞にもばっちりすぎるでしょうよこれ
表情もいちいち堪らん ああもう、かっけぇなぁ・・・!

ダンスもそうですが、アップやカット、そしてカメラワークでもすごくかっこよく、そして「オールスター」を魅せてくれる
要所要所で挿まれる彩度を落とした色調の映像もかっこよい
ああもう、どこ見てもかっこいいじゃないかこれ ステキすぎる

サビ前の盛り上げ方とか大変に困る
まんまとサビでのかっこよさに震えてしまう GJ!GJ!



sm14055115_0004.jpg

sm14055115_0239.jpg

sm14055115_0258.jpg


相変わらずどのワンシーンを撮ればいいのか困るPVをお作りになるw
もうなんというか静止画じゃなくて動画で撮りたい
それくらいにダンスの合わせ方が堪らんのです かっけぇなぁ


・アイドルマスター 「100万回の 「I love you」」 天海 春香
スパイキーP(2011年04月03日 23:05 投稿)


軽く羨ましいと思ってしまうほどにド直球な春香さんへの想いがいっぱいなPV
納得の「愛m@s」タグ

歌詞に合わせ様々な表情の春香さんをたくさん見せてくれます
もはやかわいいとかじゃなくって、愛おしい

「うん、春香さんが大好きだ」と思わず力強く頷いてしまうほどに、
すごく愛おしく映してくれるんだよなぁ
歌詞に合わせた見せたかもステキに、曲に合わせたゆっくりめな振り付けもステキだ
ああもうアピールラッシュも堪らん GJ!

春香さんスキーな方々にはぜひとも見られて欲しいPV
ぜひぜひ愛おしさを再確認するべきべき



sm14056339_0025.jpg

sm14056339_0113.jpg

sm14056339_0146.jpg


春香さんがこんなにもかわいくって、こんなにも愛おしい
ぜひぜひもっとみんな見るべき 歌と併せてぜひぜひ愛おしく思ってしまうべき



登録分の動画紹介(マイリストからのコピペ)は下の 【続きを読む】 からどぞ

動画を見て「うっはぁwすげぇw」と心から出てくるということは嬉しいことだなぁって思う
「うっはぁwすげぇwこりゃ書かなきゃwww」ってなってるあたりまだ当分やめられそうにないわw


ネカヘ】ノシ ではひとまずこの辺で〜


続きを読む
posted by スパイ108号 at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画・動画紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

ニコ動・マイリス更新メモ 170(2011/04/01〜04/15投稿分)

【ネカヘ】<もうすぐ夏コミですよ!夏コミ!!

(挨拶


てなワケで(?) ネカヘからニコニコしております

買いたい新刊がたくさんあって大変
でも「大変」より「楽しみ!」が強い すっごい楽しみ


さて、ではでは本日の『ニコニコ動画・マイリストメモ』を書いていきますよー!よー!


◇マイリストに登録しました動画(2011/04/01-04/15投稿分)
※動画のタイトルはチェキした際のモノですので変更されている場合がございます
 ご了承ください


・【MAD】アイドルがピースなくした!【アイドルマスター】
  アイマスP合作(2011年04月01日 00:00 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14023242
・アイドルマスター2 『世界でいちばん頑張っている君に』 天海春香
 ※P名不明(2011年04月01日 04:44 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14025978
・アイドルマスター 「the band」 Mando Diao
 卓球P(2011年04月01日 06:09 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14026246
・アイドルマスター KOTOKO Pure Heart 〜世界で一番アナタが好き〜 春香
 のいるP(2011年04月01日 08:16 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14026698
・ひけふMAD!!!!!! ひけふPリスペクト-ミクスチャー・ロック
 poolp(2011年04月01日 09:58 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14027162

・アイマス外伝”弱小トリビュート”「おもろない天使」
 カマトロ・バジーナP(2011年04月01日 10:00 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14027181
・【iM@S洋楽コラボPV】You Should Be Dancing / The Bee Gees
 IKEPONGP(仮)(2011年04月01日 12:36 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14028107
・アイドルマスター Introck
 和むP(2011年04月01日 14:15 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14028658
・水谷絵理と御手洗翔太、合わせて「水洗」
 カマトロP(2011年04月01日 16:02 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/nm14029666
・【iM@S PV】( ゚3゚)ピュピュピューイピュピュピュー
 れぐみんP(2011年04月01日 18:00 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14030461

1
・【魔法少女やよい☆マギカ】コネクトリッパー
 ※P名不明(2011年04月01日 19:12 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14026528
・アイドルマスター2 5人ステージでゴーごー郷
 おっぺけP(2011年04月01日 22:12 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14033387
・アイドルマスター 春香 『カメリア』
 ふらいんP(2011年04月01日 23:21 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14032103
・【アイマス2】キミの笑顔につながるように-R-【紙芝居】
 ベタ塗りP(2011年04月01日 23:39 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14034427
・【人力Vocaloid】あずさロイド「ワンダーラスト」
 2番P(2011年04月01日 23:59 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14034595

・春香と千早のお料理教室 第4回
 chopper.P(2011年04月02日 00:02 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14034737
・アイドルマスター『Snow halation』μ's
 うしわかP(2011年04月02日 00:52 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14035258
・【MAD】アイドルマスター 火の玉ジャイブ
 グリフォンP(2011年04月02日 07:09 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14037209
・ready-set-go
 ※P名不明(2011年04月02日 11:22 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14038378
・【バストアピール】アイドルマスター ずんずん【字幕なし】
 くらわんP(2011年04月02日 14:27 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14039756

2
・アイドルマスター 響・貴音・美希 「When worlds collide」
 怒首領蜂P(2011年04月02日 15:14 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14040142
・アイマス紙芝居 春香の誕生日2011
 サイレントP(2011年04月02日 16:26 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14040840
・HALF MOON〜月下独酌〜
 218P(2011年04月02日 18:10 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14041784
・アイドルマスター×ALIPROJECT『堕天國宣戦』 宝野貴音
 SyugoP(2011年04月02日 19:45 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14042684
・レクイエム
 くるわP(2011年04月02日 20:41 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14043010

・アイドルマスター You're Beautiful / 春香
 NormalP(2011年04月02日 22:17 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14043964
・水瀬伊織「CHOCOLAT」
 AerieP(2011年04月02日 22:17 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14044312
・アイドルマスター 春香 『バーモント・キッス』
 ふらいんP(2011年04月02日 22:42 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14042632
・アイマス2 律っちゃんがシャーラタンズと2000年代洋楽m@ster
 ぐらぽんP(2011年04月02日 23:52 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14045177
・【人力VOCALOID】 偶像少女はるか☆マギカ 【OP風】
 KenjoP(2011年04月03日 00:00 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14045233

3
・ペーパークラフト きせかえはるかさん
 S.V氏(2011年04月03日 00:00 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14045260
・アイドルマスター 春香 コンプリケイション
 真影P(2011年04月03日 00:00 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14044535
・【アイドルマスター】春香 伊織 やよい だってそうじゃない!?【LINDBERG】
 セプタムP(2011年04月03日 00:00 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14045188
・春咲小紅 -モダチョキver- 春香
 ヘイブラP(2011年04月03日 00:00 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14044615
・【春香さん】なでなで【Voc@loidM@ster】
 劇P(2011年04月03日 00:00 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14045377

・アイドルマスター 春香 × 丹下桜 『君のサイドシート』
 museP(2011年04月03日 00:00 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14045265
・Yes-No
 ふにゃてぃんP(2011年04月03日 00:12 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14045465
・【アイドルマスター】春香さんマスターズ!【リトバスOPパロ】
 ※P名不明(2011年04月03日 00:13 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14045075
・【春香誕生祭】THE IDOLM@STER 春香+たとえば、突然。
 MBSP(2011年04月03日 00:29 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14045657
・アイドルマスター2 HHb dance on smooooch・∀・
 いちじょーP(2011年04月03日 00:50 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14045872

4
・アイドルマスター 春香 「Sweetie」
 オペラP(2011年04月03日 01:03 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14045968
・【春香誕生祭】うれしい!たのしい!!大好き!!!【デビュー1周年】
 四月P(2011年04月03日 04:02 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14047282
・【洋楽M@ster】メカ春香さんのおへそは可愛いよね!/Oops!...I Did It Again
 むーくP(2011年04月03日 05:10 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14047664
・【アイマス2】 AXEL THE IDOLM@STERS!! 【トランスフォーマー】
 Pボウイ(2011年04月03日 05:54 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14047798
・春香さんがフルスロットルでバーストアピール
 まゆいP(2011年04月03日 06:00 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14044575

・アイマス紙芝居/春香に営業の話がきたよ
 電動P(2011年04月03日 07:06 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14048007
・アイドルマスター2 目が逢わない瞬間(とき)
 ※P名不明(2011年04月03日 07:38 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14048154
・アイドルマスター2×アーバンギャルド 『スナッフフィルム』
 とにせんP(2011年04月03日 10:18 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14048716
・アイドルマスター 春香 『SUNDAY』 【4月3日は春香の誕生祭】
 アグモンP(2011年04月03日 10:29 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14048782
・【はるたん】HONEY♂PUNCH
 ともよP(2011年04月03日 14:31 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14050951

5
・9393の事なんか全然好きじゃないんだからねっ!
 ねーよwwwP(2011年04月03日 17:26 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14052556
・アイドルマスター Train Station Lullaby(short.ver)
 toai氏(2011年04月03日 17:59 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14052488
・天海春香×Sonic Adventure 2 『It Doesn't Matter』
 射座の日P(2011年04月03日 18:22 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14052998
・わた、春香さんはマダマダかけだしアイドルですよっ
 R(略)P(2011年04月03日 19:29 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14053976
・アイドルマスター 天海春香 Destiny Lovers
 木っ端っP(2011年04月03日 19:39 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14053879

・【春誕2011】MMCM/BEAT CRUSADERS
 たかCP(2011年04月03日 19:40 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14054062
・アイドルマスター x 野猿 「叫び」
 ぎょP(2011年04月03日 21:19 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14055115
・ドヤ春香さんのサプライズ誕生日
 弓削P(2011年04月03日 21:49 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14055398
・【アイドルマスター2】LOVE×∞ 春香・伊織・雪歩
 八位P(2011年04月03日 22:01 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14055651
・アイドルマスター 「Happy Birthday」
 FRISKP(2011年04月03日 23:01 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14056398

6
・アイドルマスター 「100万回の 「I love you」」 天海 春香
 スパイキーP(2011年04月03日 23:05 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14056339
・アイドルマスター 「idol fancy (capsule)」 やよいとか
 よりみちP(2011年04月04日 00:00 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14057020
・アンニュイ・エレクトリーク
 金のP(2011年04月04日 00:18 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14057281
・アイドルマスター スタ→トスタ→トスタ→ト!! 【春香】
 hikeP(2011年04月04日 00:27 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14057370
・ふとんみたいな君のこと
 すっきりぽんP(2011年04月04日 02:00 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14058246

・『 Pretty Good! 』
 ふらうP(2011年04月04日 07:41 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14058522
・アイドルマスターL4U vs S4U 鎖骨比較
 P名タグ#88352(2011年04月04日 19:35 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14064108
・アイドルマスター 「light prayer」
 ※P名不明(2011年04月04日 20:31 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14064672
・【アイドルマスター】 「楽しく!」ですね! 【天海春香誕生祭'11】
 せるき〜P(2011年04月04日 23:24 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14066483
・アイドルマスター2 『Lovely Magic』 伊織
 ランプキンP(2011年04月05日 18:52 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14073053

7
・アイドルマスター 春香さんに『好きよ』と言われてみたい
 ひろっちP(2011年04月05日 21:50 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14075276
・2010年最後に作ってた動画
 めいろっくP(2011年04月06日 00:21 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14076960
・アイドルマスター×ALIPROJECT『阿修羅姫』 宝野貴音
 SyugoP(2011年04月06日 05:01 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14077252
・アイドルマスター2 re:changes
 シラカワP(2011年04月06日 18:09 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14082595
・【アイドルマスター】 ラヴ・イズ・オーヴァー 【謝謝台湾】
 ままかりP(2011年04月06日 20:28 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14083954

・春風
 ヒトコトP(2011年04月07日 01:59 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14087189
・アイドルマスター×THE BLUE HEARTS『旅人』 甲本ヒビキ
 SyugoP(2011年04月07日 04:05 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14087581
・秋月涼
 ※P名不明(2011年04月07日 10:18 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14088772
・【5月8日】愛を伝えよう【母の日】
 あさなぎP(2011年04月07日 19:46 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/nm14092875
・HHBミクスチャー・ロックMIX ライブPV-メイン萩原雪歩-
 poolp(2011年04月07日 23:37 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14095191

8
・【MAD】アイドルマスター 君の知らない物語
 モラリスP(2011年04月08日 14:33 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14099182
・サイネリアと天ヶ瀬冬馬、合わせて「ネリま」
 カマトロP(2011年04月08日 17:57 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14100688
・アイドルマスター2 雪歩 美希 真美『ねぇ』
 エコノミーP(2011年04月08日 18:59 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14101075
・【アイドルマスター】FUJISAN ROCK FES
 ドドリアP(2011年04月08日 19:57 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14101752
・アイドルマスター2 雪歩・千早・春香 entrance to you
 ロジックP(2011年04月08日 22:17 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14103266

・アイドルマスター×ALIPROJECT『地獄の季節』 貴音猊下
 SyugoP(2011年04月08日 22:37 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14103187
・Aqua_Regia_
 No18氏(2011年04月09日 02:58 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14105897
・アイドルマスターでTOMOVSKY - 記憶のコントロール
 isciaP(2011年04月09日 04:15 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14106245
・アイドルマスター×真島昌利『GO! GO! ヘドロマン』 響
 SyugoP(2011年04月09日 05:05 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14106486
・アイドルマスター2 タイムマシンにおねがい
 農民プーP(2011年04月09日 15:57 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14110285

9
・アイドルマスター PISTOL V@LVE 「君だけなんだっ!」
 怒首領蜂P(2011年04月09日 18:21 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14111580
・アイドルマスター 「堕落(コラプション)」
 ※P名不明(2011年04月09日 20:00 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14112578
・【アイドルマスター2】FAME Theme Song Naturi Naughton &Collins Pennie
 さっちP(2011年04月09日 20:00 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14112609
・Stubborn Kind of Fellow
 ふにゃてぃんP(2011年04月09日 20:14 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14112756
・アイドルマスター2 「希望の旋律」 千早・春香・やよい
 音P(2011年04月09日 20:44 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14112943

・AKB48×アイドルマスター 「ヘビーローテーション」
 KIDP(2011年04月09日 21:45 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14113703
・【Loli-Quintet】 ζ*'ヮ')ζ<L.drunk
 tinoP(2011年04月09日 22:20 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14114091
・ラ┐〃ヶ〃→厶
 No18氏(2011年04月09日 23:19 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14114789
・【アイマス2】遥か彼方【AKFG】
 むきリンP(2011年04月10日 08:07 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14118226
・アイマス外伝”弱小トリビュート”OP
 カマトロ・バジーナP(2011年04月10日 10:09 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14118854

10
・iDOLM@STER/真/Long Tomorrow
 2960P(2011年04月10日 12:51 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14120046
・an icon
 かりふらP(2011年04月10日 14:09 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14120705
・THE IDOL M@STER x 難波章浩 MY WAY CM風
 patoP(2011年04月10日 16:12 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14121886
・アイドルマスター2 オールスター まじですかスカ!
 ロジックP(2011年04月10日 19:06 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14120030
・アイドルマスター 真・美希 『true gate』(Favorite Blue)
 ひろっちP(2011年04月10日 21:20 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14125086

・【アイドルマスター2】 春香 う・ふ・ふ・ふ
 ましぇP(2011年04月10日 23:33 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14126539
・アイドルマスター2  『フラスコレーション』 伊織・春香・千早
 りずP(2011年04月10日 23:36 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14126636
・アイドルマスター2 「アワーミュージック」 美希 PV +
 そいP(2011年04月11日 00:37 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14127332
・Watch Out Pt.2 (VS. 竜宮小町)
 ATP(2011年04月11日 17:57 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14131945
・我那覇響「BOYFRIEND A GOGO」【Re】
 AerieP(2011年04月11日 23:08 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14135179

11
・アイドルマスター 甘く深く
 ぐぐるP(2011年04月11日 23:32 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14135411
・アイドルがTVをやっつけちゃったんだよ
 二酸化硫黄P(2011年04月13日 00:45 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14144437
・バレエ音楽「ガイーヌ」より バラの乙女たちの踊り
 カルミナP(2011年04月13日 00:55 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14144589
・アイドルマスター「ウタカタ」あずさ
 POPOLP(2011年04月13日 02:27 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14145215
・Little Match Girl 〜 the Project Fairy
 dirRegP(2011年04月13日 19:21 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14149410

・ふにふに
 R(略)P(2011年04月14日 02:53 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14153646
・アイドルマスター LIKE A HARD RAIN 星井美希
 のいるP(2011年04月14日 19:41 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14157741
・アイドルマスター 「Super Prodigy」
 FRISKP(2011年04月14日 20:46 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14158560
・【やよい】 ζ*'ヮ')ζ<夢見る少女じゃいられない
 tinoP(2011年04月14日 23:47 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14160437
・【アイマス2】未来へ【ひびき】
 むきリンP(2011年04月15日 06:14 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14162365

12
・【765+961】MoonSexy【=1726】
 ※P名不明(2011年04月15日 16:16 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14164525
・アイドルマスター MEGARE!(チップチューン風カバー)
 うつけP(2011年04月15日 20:15 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14165906
・アイドルマスター×AKB48  『Beginner』
 つばめP(2011年04月15日 21:44 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14167313
・【im@s2】はじめまして、恋。/KOTOKO【美希・響・貴音】
 たかCP(2011年04月15日 21:52 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14167034
・アイドルマスター2 聖闘士星矢より「地球ぎ」 オールスター
 やっつけP(2011年04月15日 22:06 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14167542

・【アイドルマスター】天海春香『千早ちゃん』113連発+4
 ※P名不明(2011年04月15日 22:56 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/nm14168217
・アイドルマスター2 如月千早 片膝の汚れ
 木っ端っP(2011年04月15日 23:02 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14168155


計127作品(※2011/04/01〜04/15投稿分)

なお、今回も時間の都合上すぐの本館への登録はできそうにありません
入れ替えが完了次第、格納庫へ移動させましたリストを更新します ><

4/3はさすがの多さw

それでも予想より少ないのでマイリス登録にだいぶブレーキをかけてしまったのかも


【ネカヘ】ノシ ではひとまずこの辺で〜



・新作チェキ用リスト(別名:登録したいリスト)



【8/20 15:20更新】
 悩みに悩んで127作品を格納庫へ移動させたので移動作品リスト書きました

 夏コミはそれはそれは大変でした というか反省点が多すぎてちょっと orz



続きを読む
posted by スパイ108号 at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画・マイリストメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

