2011年06月19日

ニコ動・マイリス更新メモ 168(2011/03/01〜03/15投稿分)

【ネカヘ】<マイペース、マイペース(言い聞かせるように

(挨拶


てなワケで(?) ネカヘからニコニコしております いつも通りですね

さて、ではでは本日の『ニコニコ動画・マイリストメモ』を書いていきますよー!よー!


◇マイリストに登録しました動画(2011/03/01-03/15投稿分)
※動画のタイトルはチェキした際のモノですので変更されている場合がございます
 ご了承ください

・うちのアイマス2「ジュピター/恋をはじめよう」が、どこかおかしい
 NaTuP(2011年03月01日 06:34 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13741994
・アイドルマスター さくらんぼ 伊織・千早・雪歩
 トカチP(2011年03月01日 19:12 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13746017
・オクラホマ・イオリン
 朱鷺P(2011年03月01日 19:15 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13745809
・【ノンストップちひゃ】愛が止まらない (Turn It Into Love)【閣下+閣下】
 218P(2011年03月01日 20:33 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13746897
・卒業式で配られたDVDがジュピターだった件
 zsP(2011年03月01日 20:35 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13746766

・如月千早 my song
 ねーよwwwP(2011年03月01日 23:35 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13748804
・アイドルマスター ノスタルジア(原田知世)
 wyrdP(2011年03月02日 01:46 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13749999
・アイドルマスター2 雪歩 千早 真 公式曲MAD 「Little Match Girl」
 シラカワP(2011年03月02日 03:58 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13750781
・【やよい】 ζ*'ヮ')ζ<さんぽ
 tinoP(2011年03月02日 07:12 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13751396
・【アイドルマスター?】地獄のニコマスP 再生を増やす名言集
 ジアースP(2011年03月02日 22:13 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13757121

1
・【アイドルマスター】勇者王ガオガイガー 手描きOP
 かたくりこP(2011年03月02日 22:14 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13757175
・アイドルマスター 如月千早 〜拝啓、私に関わる全ての人たちへ〜 
 三浦勇士P(2011年03月02日 22:59 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13757610
・アイドルマスター 「スイミー (Every Little Thing)」 黒猫ロリトリオ
 よりみちP(2011年03月02日 23:01 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13757670
・【アイドルマスター2】亜美のろ〜でぃんぐ♪ろ〜でぃんぐ♪
 ダルトンP(2011年03月03日 01:05 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13759035
・【アイドルマスター2】亜美真美も恋するおとちごろ
 ATP(2011年03月03日 04:55 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13760332

・【未完成版】 『やさしい両手』 貴音
 けるまP(2011年03月03日 11:22 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13759613
・アイドルマスター 春香 「真空キッス」
 ふらいんP(2011年03月03日 19:45 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13764745
・アイドルマスター 雪歩 ”紅茶”
 迷路P(2011年03月03日 21:43 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13766015
・【アイドルマスター2】どこでもKenjoP【KenjoPリスペクト】
 せるき〜P(2011年03月03日 23:10 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13766974
・ハo冫とヮィ冫
 ジェットP(2011年03月03日 23:45 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13767350

2
・ジュピター おばけなんてないさ
 ごP(2011年03月04日 01:41 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13768432
・蒼の貴音  At Last
 UKCP(2011年03月04日 11:21 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13770656
・【アイマス】アイドルかけるかな?【絵描き歌】
 カマトロ・バジーナP(2011年03月04日 17:29 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13772769
・【アイマス】アイドルマスターPP(パロディパレード)
 ※P名不明(2011年03月04日 18:36 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13773354
・【アイドルマスター2】水瀬伊織「君に届け」
 さっちP(2011年03月04日 20:22 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13774393

・【アイドルマスター】お題で描きM@ster3【前編】
 コムP(2011年03月04日 22:41 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13775372
・【アイドルマスター2】 春香 ヴァージニティー【レベッカ】
 ましぇP(2011年03月04日 22:51 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13775838
・アイドルマスター2 千早・貴音・響 「はっぴぃ☆ほりっく」
 いろはP(2011年03月05日 00:56 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13777193
・アイドルマスター2 亜美 【ろーでぃんぐ♪ Full.ver】
 onoP(2011年03月05日 00:57 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13777143
・幻想交響曲より第4楽章 「断頭台への行進」
 カルミナP(2011年03月05日 01:23 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13777367

3
・【亜美】ろーでぃんぐ♪(ろーでぃんぐの歌)に伴奏付けてみた
 NO.1P(2011年03月05日 04:51 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13778571
・ろ〜でぃんぐろ〜でぃんぐ♪
 ひけふP(2011年03月05日 19:29 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/nm13784245
・アイドルマスター ロリポップ
 ふにゃてぃんP(2011年03月05日 20:22 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13784753
・【アイドルマスター2】 春香 とっておきの20秒
 ましぇP(2011年03月05日 23:15 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13786640
・ろーでぃんぐ中毒
 ※P名不明(2011年03月06日 08:32 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13790203

・アイドルマスター midnight slumber
 toai氏(2011年03月06日 12:50 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13791777
・アイドルマスター2 SMOKY THRILL 竜宮小町
 トカチP(2011年03月06日 12:57 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13791863
・どこでもVANESSA
 ATP(2011年03月06日 16:32 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13793853
・【im@s2】夢のFuture/RyukyuDisko feat.KOTOMI【響】
 たかCP(2011年03月06日 16:53 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13793896
・azsa - my song (Y2 mix)
 わかむらP(2011年03月06日 18:46 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13795118

4
・【アイマス2】my world【アヴリル】
 むきリンP(2011年03月06日 19:00 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13795168
・【MAD】竜宮小町/デジタルラヴァー〜ちょっとlong Ver〜
 ギャオスP(2011年03月06日 22:22 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13797292
・#relations 双海亜美・真美 765Production
 patoP(2011年03月06日 23:02 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13795229
・アイドルマスター2 Eternal Wish 【music exchange!】
 みそP(2011年03月06日 23:04 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13797643
・俺のアイマス2のやよいが超!3D!!
 爽快P(2011年03月06日 23:46 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13798330

・But Not For Me
 ふにゃてぃんP(2011年03月07日 00:24 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13798668
・ぁレナ〃レ£ちょぅ
 ジェットP(2011年03月07日 00:26 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13798785
・【水谷絵理】 「クロスワード」 with four marimbas 【アイマスDS】
 MP(2011年03月07日 01:35 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13798568
・アイドルマスター 春香 「夏恋」
 ぴんふP(2011年03月07日 01:58 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13799495
・Birthday of Eri
 りよ。氏(2011年03月07日 13:48 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13802185

5
・アイドルマスター2 「Little Match Girl」 あずさ 貴音 千早 Little Edit PV
 バスP(2011年03月08日 05:28 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13809787
・【木星】ジュピター、君は人のために死ねるか【生きろ】
 カマトロ・バジーナP(2011年03月08日 17:23 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13813036
・糸色 体 糸色 命
 218P(2011年03月08日 20:02 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13814589
・アイドルマスター 絵理が自分で自分の誕生日を祝っている動画?
 ペンタP(2011年03月08日 20:56 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13814800
・【im@s2】天使のボディ→ガ→ド/Plus-tech Squeeze Box【Quintet】R2
 たかCP(2011年03月08日 22:06 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13815817

・萩原雪歩 FirstStep
 ※P名不明(2011年03月09日 01:13 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13817811
・響の てってってー 的 にーにーにー
 ぐっさんP(2011年03月09日 02:43 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13818554
・貴音さんがかっこいいんだが・・・
 RidgerP(2011年03月09日 05:20 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13819180
・アイドルマスター2 「moonlight」
 影彦P(2011年03月09日 17:54 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13822860
・introduction (01)
 カルミナP(2011年03月09日 20:33 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13824360

6
・【人力Vocaloid】 アイマスオールスターで『The world is all one !!』
  アイマスP合作(2011年03月10日 00:41 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13826855
・【アイマス】 START!! 【iM@Sオールスター】
 艦長P(2011年03月10日 06:22 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13828603
・【徳丸完氏】iDOLM@STER MASTER - 社長訓示-【追悼動画(仮)】
 ※P名不明(2011年03月10日 15:19 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13830770
・バイバイ この花添えて
 卓球P(2011年03月10日 23:09 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13835180
・【iM@SHUP】 まっすぐ + Time Ticks Away
 crna ruka氏(2011年03月11日 02:58 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13837067

・【アイドルマスター2】 春香 Oh My God
 ましぇP(2011年03月11日 21:49 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13841535
・アイドルマスター 「初日」
 とろろどんぶりP(2011年03月12日 19:10 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13846494
・アイドルマスター 「悲しみをやさしさに」
 はしP(2011年03月13日 00:04 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13848267
・アイドルマスター 支援ライブ“The world is all one!!”
 えびP(2011年03月13日 02:58 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13849106
・「私にできること」
 R(略)P(2011年03月13日 04:39 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13849398

7
・アイドルマスター 支援ライブ「Believe」Folder5(ONE PIECE OP2)
 ぎょP(2011年03月13日 10:18 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13850260
・アイドルマスター2 「フレンジャー」
 ななかP(2011年03月13日 12:46 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13850941
・アイドルマスター 支援ライブ 「BRAND NEW SUNSET」
 卓球P(2011年03月13日 15:36 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13851862
・アイドルマスター The world is all one!!
 ランプキンP(2011年03月13日 16:01 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13852024
・アイドルマスター 支援ライブ 「Can we share the world,don't you?」
 赤ペンP(2011年03月13日 17:48 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13852812

・アイドルマスター 支援メッセージ「きみでいて」菅野よう子
 ダメじゃないP(2011年03月13日 18:43 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13853187
・【im@s支援ライブ】J Dilla - Believe In God feat. Ma Dukes 〜 Album from Jay Love Japan 〜
 fazzP(2011年03月13日 21:13 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13854218
・【アイドルマスター2】やよい 亜美 伊織でReach For The Stars【SONIC Colors】
 エコノミーP(2011年03月13日 21:44 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13854398
・アイドルマスター2 Jupiter 『Carry On』
 みゆりP(2011年03月13日 23:11 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13853118
・アイドルマスター 支援ライブ「がんばって!」林原めぐみ
 おきな。P(2011年03月13日 23:38 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13855477

8
・【im@s2】LOVE+PEACE+ICECREAM!/Hazel Nuts Chocolate【やよいおり】
 たかCP(2011年03月14日 00:31 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13855842
・アイドルマスター 支援ライブ「PIECE OF MY WISH」雪歩
 ハイドP(2011年03月14日 02:32 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13856544
・【アイドルマスター支援ライブ】春香・千早・雪歩 TOMORROW【岡本真夜】
 セプタムP(2011年03月14日 04:52 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13856992
・熱血最強アイドルマスター 支援ライブ 「Keep on Dre@ming」
 しゅがP(2011年03月14日 07:13 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13857218
・Loading,loading.(Progressive House Remix)
 ツナマヨP(2011年03月14日 07:45 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13857286

・【MAD】アイドル達のPVでYou&Me
 いちかP(2011年03月14日 22:37 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13861746
・アイドルマスター2 MEGARE! 春香 ヨガウェア
 ※P名不明(2011年03月15日 00:09 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13862358
・アイドルマスター 支援ライブ「Be Proud」 くにたけみゆき 貴音様ソロ
 REKKAP(2011年03月15日 00:59 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13862728
・【iM@SHUP】『リゾラ - Into Resort Edit-』
 thumbP(2011年03月15日 01:19 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13862954
・アイドルマスター 「fay」 美希・真美 PV
 そいP(2011年03月15日 02:24 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13863239

9
・スーパーろ〜でぃんぐ♪ランド
 ※P名不明(2011年03月15日 09:20 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/nm13864296
・【アイマス】温かいご飯【手描き支援のようなもの】
 水影P(2011年03月15日 11:37 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13864642
・アイドルマスター 『らぶこーる』 春香
 けるまP(2011年03月15日 12:19 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13864780
・アイドルマスター MASTER ARTIST2 MEDLEY -FIRST SEASON-
 syu-kaP(2011年03月15日 18:00 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13866223
・アイドルマスター 【The world is all one!!】 支援ライブ765pro.ver
 ※P名不明(2011年03月15日 23:57 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13869240

計95作品(※2011/03/01〜03/15投稿分)

なお、今回も時間の都合上すぐの本館への登録はできそうにありません
入れ替えが完了次第、格納庫へ移動させましたリストを更新します ><

8ヶ月くらいニコマス休暇が欲しいとかちょっと思った

【ネカヘ】ノシ ではひとまずこの辺で〜



・新作チェキ用リスト(別名:登録したいリスト)



【6/29 22:55更新】
 悩みに悩んで95作品を格納庫へ移動させたので移動作品リスト書きました

 とうとう第十三格納庫もいっぱいになりまして、増設 そろそろ本格的に空きがヤバイ





続きを読む
posted by スパイ108号 at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画・マイリストメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

ニコ動・動画紹介 143(11/02/15〜02/28チェック分) 137作品(2/2)

ネカヘ】<頑張ろう ホント頑張ろう

(挨拶


では挨拶もそこそこに2/15-28までチェック分の動画137作品のご紹介 その2!(マイリストからのコピペ)
と、その中から特にお気に入りの動画を後半は10作品ほど追記に格納せずにご紹介

前半はこちら→http://spy108-blog.seesaa.net/article/209156255.html


◆ニコ動・動画紹介(11/02/15〜02/28チェック分) ピックアップ(2/2)
特にお気に入りの動画をスクショ付きでご紹介
※登録分の動画紹介(という名のマイリスコメのコピペ)は【続きを読む】からどぞ
※スクショは極力ネタバレを含まないようにしていますが、もし問題があるようでしたら
 エントリへのコメントもしくはweb拍手からご連絡ください なるべく早めに対応します



・【YuKiHoliday'11】ねこみみスイッチ【Voc@loidM@ster】
緑茶戌P(2011年02月22日 20:02 投稿)


いきなりからかわいい!
ピコピコとかわいい曲にばっちりとかわいいねこみみ雪歩なボカマスPV

ピコピコとした曲に合わせたダンスがピョコピョコとかわいらしくって、チョイスもステキ
背景の色合いも曲の感じにばっちりとかわええんですよねぇ ええのうええのう

歌詞の見せ方も楽しくかわいく、歌詞に合わせた見せ方もいちいちかわいくほっこり ってアイスwww

入りからピコピコとかわいらしくほっこりしちゃうねこみみ雪歩
まだまだもっとみんなにゃーにゃーするべき


sm13677148_0025.jpg

sm13677148_0125.jpg


ピョコピョコとかわいらしいんですなぁ とりあえずアイス自重w
ぜひぜひ動画で歌と併せてこのかわいらしさににゃーにゃーしちゃうべき


・【手描き動画】アイドルマスター!
かまおさん(2011年02月22日 20:28 投稿)


ほっこりとした曲をバックに可愛らしい手描きイラストでほっこりと見せてくれる紙芝居

およそ40秒と短い作品ですが、相変わらずのかわいらしい手描きイラストでとてもほっこりとした気持ちにさせてくれます

みんなの笑顔がほんとかわいらしく、きゅーんとします ええのう GJ

まだまだもっとみんな見るべき見るべき
ぜひぜひこのかわいらしさにほっこりとしちゃうべき


sm13677842_0028.jpg

sm13677842_0032.jpg

sm13677842_0038.jpg


相変わらずほっこりとさせてくれるイラストなんですよね かわええなぁ
曲とあいまってすごくほっこりしちゃう もっとみんなの笑顔にきゅーんとしちゃうべき


・【人力Vocaloid】 アイドルマスター春香 『ときめきシュガー』 【手描きPV】
ちつぷP×ゆっきP(2011年02月23日 01:41 投稿)


アレ(sm13599242)がパワーアップした上に人力とかw
やたらとかわいくてわりとひどくて楽しい手描きPVw


↓パワーアップ前のアレ



相変わらずのかわいらしすぎる手描きイラストが(ほぼ)フルカラーで堪らなくかわいらしく、歌詞に合わせばっちりとひっどいwww
ああでもかわええ!ああでもひでぇ!w

人力Vocaloidのかわいらしさもあいまってますますかわええんだ
そしてかわいいとひどいのバランスがまた絶妙w

個人的には「ry」の挿み方と「好きだーっ」がツボに
や、QBもステキですがw GJ!w


sm13681022_0058.jpg

sm13681022_0113.jpg


(ほぼ)フルカラーの上に人力とかパワーアップにもほどがあるでしょうよwww
ばっちりとかわいくて、ほどよくひどいw ああもうかわええなぁちくしょうw


・【アイドルマスター】「また、はじめよう。」今井麻美×たかはし智秋
KushioakP(2011年02月23日 22:33 投稿)


ハンカチをください
入りからうるっときて、始終セルフエコノミーなステキなPV

ハンカチをください

歌詞に合わせたステキな見せ方に涙腺を刺激され、二人のステージにますます涙腺がやばい 困る

中盤のステージでのゆったりとした振り付けがチョイスもすごくステキなんだ
アップの見せ方もステキで、二人からのメッセージが卑怯
そりゃ泣くわ そこからの「繰り返す季節」の見せ方が素晴らしすぎるわ GJ

歌にばっちりと重ね、とてもとてもステキに見せてくれるPV
ぜひとももっとみんなに見られて欲しい


sm13688377_0103.jpg

sm13688377_0203.jpg

sm13688377_0303.jpg

sm13688377_0310.jpg


前半の見せ方にもぐっとくるんですが、二人のステージに涙腺がやばい
二人のステージで決壊して、そこからの、これからの「繰り返す季節」に涙が出てた
ぐっとくるってレベルじゃないわ

ぜひぜひもっと沢山の方に見られて欲しいステキなPV とてもとてもステキですのでぜひ


・アイドルマスター「グッドバイ」toe feat. 土岐麻子
ハニハニP(2011年02月23日 23:08 投稿)


なにこれすごい 演出、というより「空気」が堪らない雪歩ソロPV
終盤の見せ方にはハラハラした

静かな入りに照明による演出でばっちりとステキな空気を見せてくれる
どこかしっとりとした空気が堪らんのです

曲や音に合わせた振り付けも堪らなく、空気もあいまって見ていてとても心地よい
そして盛り上がりに合わせての見せ方がもうね 溜息出たわ
ダンスがライトが空気がステキすぎるでしょうよ GJ

淡くなっていく色合い モノクロとカラー
最後までばっちりと見せてくれる作品 ぜひとももっと見られて欲しい


sm13688677_0037.jpg

sm13688677_0221.jpg

sm13688677_0521.jpg


この照明 このしっとりとした空気 曲とあいまってとてもステキなんですよ
最後の最後までばっちりとステキに見せてくれる雪歩ソロ
ぜひとも動画で曲と併せてこの空気を堪能していただきたい


・[アイドルマスター]晴れときどきにわか雨/春香[Voc@loidM@ster]
ぐりもP(2011年02月24日 00:59 投稿)


歌に合わせなんともいじらしくかわいい春香さんメインのボカマスPV
いやいやかわいすぎでしょうよ

曲に合わせは入りから雰囲気ばっちりと、テンポよく気持ちよく、振り付けも表情もチョイスも含めてステキなんだ

仕草や表情のひとつひとつがこの女の子な歌とあいまってとてもいじらしくってかわいいんですよね
軽く困る

ステージに立ったときに眩しさがとても綺麗
後半のキラキラっぷりと言ったら ああもうかわいいなぁ!

まだまだもっと見られて欲しいいじらしくかわいらしい春香さんPV
ぜひぜひこのかわいさに身悶えしちゃうべき


sm13689961_0109.jpg

sm13689961_0204.jpg

sm13689961_0237.jpg


ああもうああもう春香さんかわええなぁ 歌詞に合わせてとてもいじらしくってかわいいんだ
ダンスもばっちりで見ていて心地よいんですよ

ぜひぜひ動画で曲と併せて見ていただいてこのかわいらしさに悶えていただきたいw


・アイドルマスター 千早 アイドルを探せ
エムツーP(2011年02月25日 00:05 投稿)


しみじみと見入って、ノリのよさとかわいさに思わず頬を緩めてしまう千早メインのPV
いいねいいねw

ゆったりめなテンポでしみじみといいなぁ と油断してて、がらりと変わる後半に思わず頬が緩んだw

前半の一人きりでゆったりと歌い上げる千早も、後半のノリがよく楽しそうに踊る千早も、すごく魅力的なんですよね
歌詞に合わせた振り付けチョイスもばっちりだものなぁ ステキだわw

ラストもばっちりと決めてくれるかわいらしい千早メインのPV
もっとみんな見るべき頬を緩めちゃうべきw


sm13698643_0025.jpg

sm13698643_0115.jpg


ゆったりと歌い上げるのを聴き入ってたらこの勢いとかわいらしさw そりゃ頬も緩むw
しっかりばっちりとかわいらしく見せてくれるPVにぜひもっとみんな頬を緩めるべきw


・千早×pillows 「MY FOOT」
カマトロP(2011年02月25日 00:55 投稿)


先を見つめるその姿と歌にとてもぐっとくる千早メインの手描きPV
すごく、すっごくぐっとくるんだ

普段とは違うタッチながらもとても魅力的な手描きイラストで、歌に合わせとてもとてもステキに見せてくれる

歌詞に合わせたイラストの一枚一枚が歌とあいまってホントぐっとくるんだ
表情や「動き」が堪らんですなぁ
「躍動感」じゃなくって、上手く言葉にできないんだけれど「動いてる」をすごくステキに描いてらっしゃる

冒険者のように挑戦者のように進むその姿にすごくぐっとくる
10歩先を行くライバルがまた楽しそうに走ってるんだよなぁ

なんとなくですが、併せて「平凡(nm6391257)」を見たくなる手描きPV
すっごくぐっときた GJ!GJ!


↓平凡


ちょくちょく見たくなるのよね


sm13699098_0050.jpg

sm13699098_0252.jpg

sm13699098_0406.jpg


イラストの一枚一枚がとてもステキで、それらをばっちりと歌に合わせ見せてくれるんだものなぁ そりゃぐっときます

ぜひともまだまだもっと見られて欲しいステキな作品
ぜひぜひ動画で歌と併せてご覧になっていただきたい


・アイドルマスター 「千早に届け」
tokishinP(2011年02月26日 00:32 投稿)


ああもう!入りからしてああもう!
歌に合わせとてもとてもステキに見せてくれる千早へのPV
来年も、再来年も

曲の入り方からしてもう堪らんワケですが、歌詞に合わせて見せてくれる千早との思い出とか千早への想いが胸にギュンギュンくる
歌詞に合わせての表情や仕草がいちいちステキで、コミュのチョイスも堪らん ああもうああもう!

サビでのややゆっくりめなダンスもチョイスもばっちりとステキ
そしてそこからのカットが堪らん
様々なシーンや表情を見せてくれる その歌詞残しは卑怯

ぜひとももっともっと見られて欲しいステキな、千早へのPV
とてもぐっとくるステキな作品です ぜひぜひ


sm13708284_0141.jpg

sm13708284_0218.jpg

sm13708284_0220.jpg


千早への想いを歌に重ねてすごくすごくステキに見せてくれるんですよ いちいちチョイスが堪らない
まだまだもっとみんなに見られて欲しい 歌とあいまってぐっときますぞ


・【アイドルマスター】KisS アイマス公式曲MAD
くるわP(2011年02月27日 05:50 投稿)


雰囲気ばっちりとドキッとさせてくれるプロジェクトフェアリーPV
抜群すぎてドキドキしますフンスフンス

やや暗めで赤みがかった色調も雰囲気よく、歌詞に合わせた振り付けチョイスがええのうええのう
この振り付けや表情や目線が歌とあいまっていちいちドキドキさせてくれますw

終盤の貴音と響のアップでの止めにはドキッとせざるを得なかった GJ!GJ!

要所要所で挿まれる画もいちいちステキに、雰囲気ばっちりとドキドキさせてくれるPV
まだまだもっとみんな見るべきべき ぜひもっとみんなドキドキしちゃうべき


sm13720493_0033.jpg

sm13720493_0122.jpg

sm13720493_0130.jpg


色調も雰囲気よくって、歌詞に合わせてばっちりとステキにドキドキさせてくれます
まだまだもっとみんなこのドキドキにやられちゃうべき



登録分の動画紹介(マイリストからのコピペ)は下の 【続きを読む】 からどぞ


ネカヘ】ノシ ではひとまずこの辺で〜


続きを読む
posted by スパイ108号 at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画・動画紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

ニコ動・動画紹介 142(11/02/15〜02/28チェック分) 137作品(1/2)

【ネカヘ】<2011年上半期20選は1〜3月分から10作品選ぶつもり

そして4〜6月は見終え次第10作品を改めて選んで『20選』にしたい する

(挨拶


てなワケで(?) いつも通りネカヘからの更新です オープン席とか超久しぶりだわ

では2/15-28チェック分の動画137作品のご紹介(マイリストからのコピペ)
と、その中から特にお気に入りの動画を前半は10作品ほど追記に格納せずにご紹介

100を超えるとエントリを書く際に「長すぎるからムリ」とか言われちゃいますので
およそ半分くらいの数と見せかけて1週間ずつで2つに分けて動画紹介をします
※2/15-/21の前半67作品と、2/22-/28の71作品

後半はこちら→http://spy108-blog.seesaa.net/article/210521751.html
※後半記事は後日更新します><
【2011/06/18 17:04】更新しました!


◆ニコ動・動画紹介(11/02/15〜02/28チェック分) ピックアップ(1/2)
特にお気に入りの動画をスクショ付きでご紹介
※登録分の動画紹介(という名のマイリスコメのコピペ)は【続きを読む】からどぞ
※スクショは極力ネタバレを含まないようにしていますが、もし問題があるようでしたら
 エントリへのコメントもしくはweb拍手からご連絡ください なるべく早めに対応します



・アイドルマスター キラメキラリ (雪歩 FLBS ver.)
fftq氏(2011年02月18日 01:17 投稿)


目にも耳にも綺麗で心地よいリミックスも映像もステキな雪歩ソロPV
間奏もステキです

もう入りからしてステキ キラキラと綺麗で、かっこよくって、でもなんというのか「軽やか」でかわいらしかったりするんだ
しかも曲や音や歌声たちと、映像がばっちりとマッチして、すんごくステキに気持ちがいい

間奏の気持ちよさがホント堪らん ダンスの見せ方もステキすぎますよ?
ぜひとももっともっと聴いて欲しい見られて欲しい雪歩ソロPV
この気持ちよさステキさをぜひとも


sm13630520_0125.jpg

sm13630520_0208.jpg


キラキラと綺麗な映像と、リミックスがあいまってとても心地がよいんですよ
ぜひぜひ動画でリミックスと併せてこの心地よさを堪能して欲しい ぜひぜひ


・【アイドルマスター】ColorfulPaint【手描き合作】
アイマスP合作(2011年02月18日 20:00 投稿)


かわいかったりかっこよかったりジューシィだったりゆかいだったり凄まじいわ!!w
そんな手描き合作

総勢17名による手描きメドレーは紙芝居なPVも手描きアニメもどれもこれもとんでもないわw
正直アニメしすぎですw すごすぎて変な声出たわwww
や、ホント鮮やかでステキだ GJ!GJ!

どれもこれもすごくステキで入りからラストのラストまでステキに見せてくれる手描き合作
改めて参加されたみなさまにGJを!

ラストの参加P紹介のイラストもまたステキです ええのう


sm13635998_0532.jpg

sm13635998_0914.jpg

sm13635998_1211.jpg


アニメあり実写ありで、どれもこれもステキでホント色鮮やか ステキすぎるでしょうよ
どれもこれもステキすぎてスクショ撮りが大変でした><
「一体何枚撮るつもりだ!」とセルフツッコミ余裕なレベルでw


・【けいおん!】 放課後ライブ4U! 【im@s】
アイマスP合作(2011年02月18日 21:01 投稿)


入りからテンション高く楽しく見せてくれるけいおん!×im@sな合作メドレー
手描きもステキだわ!

それぞれのソロ曲に合わせダンスPVだったり手描きだったり粘土だったりで楽しくかわいくかっこよく見せてくれるんですよw

アップテンポな曲が多めな印象ですが、楽しくかわいい曲もぐっとくる曲もあって、それぞれをばっちり見せてくれる ええのうええのう

入りからラストまでばっちりとステキに見せてくれるステキで「あいます!」な合作 GJ!GJ!


↓ED(sm13647436)


参加されたみなさまにGJ!


sm13636410_0304.jpg

sm13636410_0735.jpg


楽しくってかっこよくってかわいいんですよねw や、こりゃホント楽しいわw


・THE IDOLM@STER COMPILATION MEDLEY 〜0802P 3rd Anniversary〜
アイマスP合作(2011年02月18日 21:56 投稿)


いきなりからどういうことなのwww と思ったら釣りだった!><
から始まる合作メドレーw

上様はさておき、おお!これは入りからワクワクする公式曲メドレーだわ!いいねいいね!
って春香さん荒ぶりすぎですwww

各公式曲に合わせたダンスがいちいちステキで、見せ方がいちいちステキなんだ
というか卑怯なレヴェル
そして曲の繋ぎも卑怯 これは涙腺がやばい そしてシャニスマとごまえ
ぐっとこないはずもなく や、ステキだ

EDを飾る「まっすぐ」がまた堪らない まっすぐで正しく涙目になったのは久しぶりだわ
参加されたみなさまGJ!GJ!


sm13637472_0041.jpg

sm13637472_0542.jpg

sm13637472_0848.jpg


(上様はさておき)入りからなんかすっごくワクワクするんですよね
そりゃ初っ端の『THE iDOLM@STER』には「おおおお!」ってなるわw

やっぱり公式曲って最高ですな、と改めて思わせてくれるメドレー
すっげぇステキで軽く泣いた 改めてGJ!GJ!


・アイドルマスター 「Crazy」
FRISKP(2011年02月20日 18:39 投稿)


「すごい」と鳥肌がずっとすごい 堪らないはるちはみきPV
すごすぎて堪らなくて頬が緩む緩むw

前奏から雰囲気ばっちりとステキで、歌が始まってからが盛り上がりが半端ないとんでもない
そりゃ「おおおお!!」ってなるわw
このかっこよさ いえ「すごさ」は嬉しくなるレヴェル

見てるとこみ上げてくるんですよね すっごくぐっとくるんだ
すっごくかっこいいんだ すっごくすごいんだ

や、なんだかすごく嬉しくって頬が緩むんだけど軽く泣いてた 堪らない
曲に合わせたダンスがいちいちステキで、緩急とアイドルたちの「勢い」がパない

もしまだ見ていない方がいらしたらぜひとも見て欲しい すごくすごいから ぜひ


sm13657394_0049.jpg

sm13657394_0235.jpg

sm13657394_0249.jpg


見ていてこれほど「すごい」がこみ上げてくる すっげぇんだもん、ホントすっげぇんだもんコレ
歌詞とあいまってすっげぇぐっとくるんだ すっげぇ嬉しくなるんだ

堪らない ホント堪らない


・アイドルマスター 春香・やよい・雪歩 「恋人になって」
怒首領蜂P(2011年02月20日 23:42 投稿)


入りといい質感といい、雰囲気ばっちりとステキに見せてくれるレトロポップなコラボPV
振り付けや見せ方がステキだw

懐かしい感じの音や曲に合わせた質感や色調などで雰囲気ばっちりステキに見せてくれます いいねいいね

しっかりばっちりと合わせたやや早回しなダンスも見ていて気持ちがいいんですよ
振り付けチョイスもステキだわ

雰囲気もばっちりで、ノリがよいダンスもばっちりと気持ちがいいレトロポップなPV
まだまだもっとみんな見るべき見るべき! このレトロなよさに見惚れちゃうべき!


sm13660749_0041.jpg

sm13660749_0248.jpg


ノリがよくってチョイスもばっちりなダンスがすごく気持ちがいい や、ばっちりすぎでしょうよw
ぜひぜひこのノリのよいレトロポップなPVをもっとみんなに見られて欲しい


・ACM(千早センター)でFly High! 【千早誕生祭】
れのP(2011年02月21日 00:38 投稿)


ダンスやカメラが気持ちよく、雰囲気ばっちりとステキな千早メインの公式曲MADPV いいねいいね!

曲に合わせたダンスが振り付けチョイスもステキにばっちりと見せてくれて、とても気持ちがよいんですよ

このカメラもステキ ぐわっ!ぐわっ!と動いて気持ちよく、曲の空気というか、「空」な感じとばっちり合うんだ
3人それぞれのアップでの見せ方がまたステキなんだよなぁ
いいカットばかりで堪りません GJ!

まだまだもっとみんな見るべき見るべき
気持ちのよいPVですのでぜひぜひ!


sm13661389_0101.jpg

sm13661389_0153.jpg


このダンスとカメラによる気持ちよさ スクショでお伝えできないのがツラい><
ぜひぜひ動画でぐわっ!ぐわっ!と動くカメラとダンスの気持ちよさに気持ちよくなっちゃうべき!

個人的には「想いよ羽ばたけ Open in My Heart!」直後の『テュンテュン』(1:01あたり)が妙にツボw


・アイドルマスター 旅人たち
しょじょんP(2011年02月21日 19:51 投稿)


なんて、なんて美しいんだろう 曲とあいまって胸がぎゅっとされる千早ソロPV

ゆったりとした演奏、ゆったりとした歌、ゆったりとした振り付け 気づくと見惚れてた
そりゃ見惚れますって しばらくぽけーっとするほど見惚れますって これは堪らない

そして振り付けがまた歌とあいまって胸をぎゅうと締める
アップもロングも、すごくステキに見せてくれます

ぜひぜひもっと見られて欲しいPV
このゆったりとした空気に惹き込まれて欲しい ぜひとも


sm13667956_0145.jpg

sm13667956_0207.jpg

sm13667956_0328.jpg


とてもゆったりとした見せ方で、とてもとても綺麗に見せてくれます
ぜひぜひもっと見られて欲しい ぜひこの空気に見惚れて欲しい


・「蒼い鳥 M@STER VERSION」 LIVE in 武道館 〜The last song of IM@S1〜
けまり部P(2011年02月21日 22:42 投稿)


入りからライブすぎてぶわわと鳥肌が
とてもとてもステキで軽く泣いてしまう千早ソロライブ

ステージへの入りからばっちりな振り付け(というか仕草)で見せてくれるものだから気づくと見惚れる

ステージ中央でのサビには容赦のない鳥肌が
そりゃ見惚れるし鳥肌にもなるわ 堪らないもの

音響だったりサイリウムだったりステージのスケールだったり
このライブ感 そりゃ拍手するし、軽く泣くわ

まだまだもっとみんなに見られて欲しいライブビデオなPV
ぜひぜひ軽く泣いてしまうべき


sm13669781_0131.jpg

sm13669781_0150.jpg

sm13669781_0525.jpg


相変わらずの「LiveM@ster」ぶり もう鳥肌余裕で、見終えたときに自然と拍手してたわ
まだまだもっと見られて欲しい このライブ感をぜひぜひ


・管弦楽のための舞踏詩 「ラ・ヴァルス」
カルミナP(2011年02月21日 23:32 投稿)


まるで舞台を見ているよう 空気もとても堪らないim@sclassic
前半も後半も堪らない!!

曲に合わせたスローや早回しでとてもステキなのですが、ダンスだけじゃなくこの空気がすごくばっちり

振り付けが指揮しているようだったり、演奏の一部というか、ばっちりすぎるほどばっちりなんですよね 堪らん

前半のステージも堪らないんですが、後半のアートな感じの見せ方も堪らない
こりゃ惹き込まれます

まだまだもっとみんなに見られて欲しいim@sclassic
ぜひぜひ惹き込まれてしまうべき


sm13670264_0058.jpg

sm13670264_0350.jpg

sm13670264_0405.jpg


この空気には惹き込まれないはずもなく いやいや、ばっちりすぎるでしょうよ

前半のステージにも後半の見せ方にも惹き込まれるステキなim@sclassic
ぜひぜひ曲と併せてご堪能いただきたい作品 もっとみんな惹き込まれてしまうべき



登録分の動画紹介(マイリストからのコピペ)は下の 【続きを読む】 からどぞ


ネカヘ】ノシ ではひとまずこの辺で〜


続きを読む
posted by スパイ108号 at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画・動画紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

