2010年06月26日

ニコ動・マイリス更新メモ 152(2010/06/13〜06/26チェック分)

【ネカヘ】マヮホ)マホー ツイッターを見ておりますとー
そろそろ5thライブにソワソワしてる方々をお見かけします


私は日程・経済的にエアライブします ぐぬぬぬぬ・・・

(挨拶


てなワケで(?) 本日は11時半頃からニコニコしております
マイリス管理用のエクセルとにらめっこしてたら寝オチしててそこから寝直したら10時でした><;;

いっそそのまま起きてればよかったか 5時だったけど 3時間睡眠くらいだったっぽいけど

さて、ではでは本日の『ニコニコ動画・マイリストメモ』を書いていきますよー

◇マイリストに登録したい動画
※動画のタイトルはチェキした際のモノですので変更されている場合がございます
 ご了承ください

・【アイドルマスター】真·あずさ·千早 ジュリアに傷心【チェッカーズ】
 セプタムP(2010年06月12日 10:02 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11033664
・赤の春香 I Call My Baby Pussycat!!
 UKCkaeruP(2010年06月12日 10:35 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11033823
・【アイドルマスター】 りっちゃんイベント用どうが
 イテスP(2010年06月12日 16:23 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11036767
・アイドルマスター 「Alea jacta est!」 千早の旅立ち
 音P(2010年06月12日 19:30 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11038910
・【アイドルマスター】 マウンテン やよいおり
 ハイドP(2010年06月12日 22:30 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11041486

・ほーしゃのー
 Jet(ver0.85)P(2010年06月12日 23:29 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11042387
・星井姉妹のrelations〜live rehearsal〜
 なかなP(2010年06月14日 00:16 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11057399
・わた、春香さんのパラレルワールド
 なでP(2010年06月14日 00:26 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11057592
・アイドルマスター 如月千早 「shiny smile」 (襟)
 tokishinP(2010年06月14日 00:27 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11057608
・アイドルマスター みんなで元気にリラックス♪ 
 マドギワP(2010年06月14日 00:32 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11057336

1
・ 
 カルミナP(2010年06月14日 05:33 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11059840
・アイドルマスター 星井美希 「ミス・パラレルワールド」
 はしP(2010年06月14日 06:08 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11059930
・アイドルマスター WE LOVE YOU
 農民プーP(2010年06月14日 10:36 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11060724
・【アイマス】I feel numb【PV】
 ハリアーP(2010年06月14日 18:15 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11063327
・アイドルマスター キテレツ大百科「お料理行進曲」春香
 足塚P(2010年06月15日 00:09 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11068133

・アイドルマスター 美希 「Mr.T. ( take me higher )」
 くろまるP(2010年06月15日 20:14 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11074035
・『伊織』なんていらない
 匿名希望P(2010年06月15日 21:08 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11075421
・.
 ※P名不明(2010年06月15日 23:35 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11077482
・【アイドルマスター×MOTFD】She is inside, He is outside【企画告知】
 ヒトコトP(2010年06月16日 14:23 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11081706
・アイドルマスター ヒーロー☆
 ありすえP(2010年06月16日 21:22 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11085451

2
・アイドルマスター「無乳刑事チヒャイダー」
 炎のP(2010年06月16日 22:50 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11086612
・天海春香 おかえりただいま【60min】
 sabishiroP(2010年06月17日 01:36 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11088605
・アイドルマスター 千早 シャングリラ feat. 今井麻美
 さとP(2010年06月17日 07:29 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11090063
・パンダ探偵局
 スコーンP(2010年06月18日 00:52 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11097948
・【閣下列伝】アイマスクエストW <告知>
 ておくれP(2010年06月18日 05:56 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11099703

・【アイドルマスター】お題で描きM@ster2【前編】
 コムP(2010年06月18日 20:14 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11104335
・【アイマス×落語】立川志の輔「みどりの窓口」その3
 カマトロP(2010年06月18日 20:34 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/nm11104752
・アイドルマスター 『HaRuKarnival'10』 CMですよっ!
 オヤジオナ氏(2010年06月18日 23:08 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11106606
・手描き      隔離
 jet画伯(笑)P(2010年06月19日 23:13 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11118770
・アイドルマスター Romanticな春香
 ブイヒサP(2010年06月19日 23:22 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11118945

3
・第6回アイマスリクエスト対決 CM
 しょじょんP(2010年06月19日 23:28 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11118922
・ゆとりキャット
 カイザートP(2010年06月20日 09:01 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11122927
・アイドルマスター まっすぐ 春香 (隙間)
 ※P名不明(2010年06月20日 18:33 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11128516
・アイドルマスター 手描き漫画「876な日々」
 バイオレンスP(2010年06月20日 20:55 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/nm11130572
・【アイドルマスター】素直になりたい【雪歩】
 もにょわにょP(2010年06月20日 20:58 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11130554

・アイドルマスター 手描き漫画「あいえりな日々1」
 バイオレンスP(2010年06月20日 21:00 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/nm11130647
・アイドルマスター 千早 『1986年のマリリン』(本田美奈子)
 ひろっちP(2010年06月21日 00:03 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11132942
・彩夢−2本のクラリネットのための より 第U楽章「幼鬼」
 カルミナP(2010年06月21日 05:29 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11135778
・アイドルマスター 「やさしさあつめて」
 しろいんP(2010年06月21日 19:34 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11140168
・【律子誕生祭2010】全員でColorful Days
 かたくりこP(2010年06月21日 19:55 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11140373

4
・【アイドルマスター】Do-DaiノーマルPV 2.5次元
 かたくりこP(2010年06月21日 20:25 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11140855
・【律子誕生祭2010】とある科学の秋月律子
 RED.P×かたくりこP(2010年06月21日 20:37 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11140988
・【告知CM2】はる@すた LIVE 〜参加Pの発表〜
 やきそばP(2010年06月21日 21:49 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11141699
・アイドルマスター×Cymbals 雪歩 春香 「Love Thing」
 ぴんぼけP(2010年06月22日 06:14 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11146215
・アイドルマスター 以心電信 伊織千早春香
 農民プーP(2010年06月22日 16:23 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11148847

・【マイバラード】雪歩と真が合唱コンクールの居残り練習
 わたまきさんP(2010年06月22日 18:41 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11149843
・アイドルマスター 強力浸透
 スコーンP(2010年06月22日 21:06 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11151836
・アイドルマスター Little Angel
 toai氏(2010年06月22日 22:13 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11152746
・あげられる花束はこれしか無いんだ
 かりふらP(2010年06月23日 00:00 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11151438
・no title
 ぐっさんP(2010年06月23日 00:00 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11127752

5
・IM@S ALLSTARS++ L・O・B・M(リミックス)
 安息香P(2010年06月23日 00:00 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11153912
・アイドルマスター パーフェクトスター・パーフェクトスタイル 律子風 EX
 あきやんP(ひらがな)(2010年06月23日 00:00 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11153973
・アイドルマスター - 本当にパリ連れてってくれるんでしょうね!?
 発破P(2010年06月23日 00:00 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11154265
・アイドルマスター マジックナンバー 秋月律子
 トカチP×汁粉P(2010年06月23日 00:01 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11153793
・【アイドルマスター】星空の誘惑【松任谷律子】
 ままかりP(2010年06月23日 00:01 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11153724

・アイドルマスター 『サムライソウル』 律子
 ヘイブラP(2010年06月23日 00:01 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11153985
・アイドルマスター 「Dreadnought」 秋月律子
 かおす二号P(2010年06月23日 00:03 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11152366
・アイドルマスター 律子 Beautiful Day
 DSP(2010年06月23日 01:30 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11155308
・秋月律子『たしかに』
 おくるだP(2010年06月23日 02:09 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11155662
・【 炎の(idol)候補生 】
 オヤジオナ氏(2010年06月23日 04:53 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11156371

6
・MAD アイドルマスター 律子 You Can't Hurry Love
 小町P(2010年06月23日 07:04 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11156775
・美希「ラヴレター」
 低機能P(2010年06月23日 09:23 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11157172
・【アイドルマスター】サムライソウル@律子&P
 とばトP(2010年06月23日 13:10 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11157965
・アイドルマスター 律っちゃんが フタリの記憶(Warm Pad Mix)
 ぐらぽんP(2010年06月23日 18:36 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11160241
・【律子誕生祭2010】すごいよ!! りつこさん
 かたくりこP(2010年06月23日 20:00 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11161342

・【南ア版】アイドルマスター Live for you!
 おかしなみなP(2010年06月23日 21:49 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11162703
・【秋月律子誕生祭2010】 チャーム ポイント 【岡村靖幸×秋月律子】
 しおP(2010年06月23日 22:37 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11163287
・【アイドルマスター】Che'Nelle - Feel Good【律子】
 hikaruP(2010年06月24日 00:43 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11165068
・アラビアンリップ  やくしまるえつこ と d.v.d
 ジェットP(2010年06月24日 01:18 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11165402
・【iM@SHUP】 フタリの記憶 + White Flower
 ※P名不明(2010年06月24日 02:07 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11165793

7
・_____F@iry__
 さくやP(2010年06月24日 21:00 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11171580
・【アイドルマスター】モンタージュ 槇原敬之【春香】
 またたびP(2010年06月24日 21:06 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11171592
・【アイマス】君と過ごすキセキ-ありえないくらい奇跡- 【律子】
 ベタ塗りP(2010年06月24日 21:40 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11171911
・アイドルマスター ムキリョクをせいすものはオーディションをせいす
 柏城P(2010年06月24日 21:51 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11172212
・アイドルマスター 堕天國宣戦 【iM@S×ALI PROJECT】
 さきかけP(2010年06月24日 23:34 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11173506

・【アイドルマスター】日高愛誕生日企画本番【豆タンク】
 コムP(2010年06月25日 00:00 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11173352
・アイドルマスター 『さあ笑顔になろう』 愛
 ジャバラP(2010年06月25日 00:00 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11169273
・アイドルマスター - エリザベス女王みたいですね!
 発破P(2010年06月25日 00:12 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11174037
・09年7月P合作 『なつますっ!』 告知CM
 ジムスキーP(2010年06月25日 00:58 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11174530
・ユキポブブゼラ〜オトガオーキスギマスゥ〜
 GEN-ZOP(2010年06月25日 02:20 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/nm11175257

8
・【日高愛誕生日動画】小さな手のひら【手描きMAD】
 あさなぎP(2010年06月25日 06:40 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11176248
・(打ち止め)
 ※P名不明(2010年06月25日 07:15 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11176348
・愛たんはシンデレラ
 ジェットP(2010年06月25日 23:21 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11183105
・【アイドルマスター】迷走Mind 【iM@SエディテッドPV】
 クロヒゲP(2010年06月26日 00:57 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11183076
・アイドルマスター 千早 LUNA
 ※P名不明(2010年06月26日 03:17 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11185723

・アイドルマスター 2010 秋月 律子誕生祭メドレー
 ぱるぷんてP(2010年06月26日 09:15 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11187165
・[アイドルマスター]近距離恋愛/秋月律子[アイマスMAD]
 ※P名不明(2010年06月26日 12:17 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11188361

計87作品

「マイペースで行こうぜー ゆるゆる〜」
「前までの更新ペースがあっただろ!がんばれがんばれ!どうしてそこで(ry」という自分がいます

まぁ、マイペースでもがんばれるだけがんばりたいですね がんばって楽しめるだけ楽しみたい

【ネカヘ】マヮホ)ノシ ではひとまずこの辺で〜

【6/28 21:50更新】
 悩みに悩んでようやく87作品を格納庫へ移動させたので移動作品リスト書きました
 日曜日に入れ替え完了していましたがウジウジ悩んでたら更新を忘れるとかないわ



続きを読む
posted by スパイ108号 at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画・マイリストメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

ニコ動・動画紹介 122(10/05/31〜06/12チェック分) 98作品(2/2)

では挨拶もそこそこに6/12登録分の動画98作品のご紹介 その2!(マイリストからのコピペ)
と、その中から特にお気に入りの動画を後半は7作品ほど追記に格納せずにご紹介

今回は98作品と大量でしたので2つに分けて動画紹介エントリを書いております

※前半はこちら→http://spy108-blog.seesaa.net/article/154260362.html


◆ニコ動・動画紹介(10/05/31〜06/12チェック分) ピックアップ(2/2)
特にお気に入りの動画をスクショ付きでご紹介
※登録分の動画紹介(という名のマイリスコメのコピペ)は【続きを読む】からどぞ
※スクショは極力ネタバレを含まないようにしていますが、もし問題があるようでしたら
 エントリへのコメントもしくはweb拍手からご連絡ください なるべく早めに対応します



・アイドルは逃げる、アイドルは逃げる
ぽりんきーすP(2010年06月06日 12:42 投稿)


「いったいどこの誰なんでしょう(棒)」とか、そんなことはどうでもいい とてもステキなNovelsM@ster短編
って、「どうでもいい」は失礼すぎるだろう私

いきなりからとんでもない展開というか『朝チュン』には「ガタッ!」とならざるを得なかったけれど、まぁ落ち着いて最後まで見て欲しい
後半の展開には思わず「あぁ、いいなぁ」って声が漏れてた すごくステキだよこれ

映像も綺麗で、淡い感じが朝っぽくてよいよい
そして文章の出し方・見せ方はもちろんのこと、春香さんの表情の見せ方がすごく堪らない
Pとのやり取りに合わせてステキに見せてくれるんだもの 台詞のテンションもいいんだ

ぜひとももっとたくさんの方に見られて欲しいNovelsM@ster短編 いい笑顔をもらえましたGJ!


sm10970417_0026.jpg

sm10970417_0350.jpg

文章の見せ方と立ち絵の見せ方がステキすぎますよ? さすがに「朝チュン」には「なんだと(ガタッ」ってなりましたがw
このステキな展開と表情の見せ方はすごくいい いい笑顔をいただけました


・【アイドルマスター】迷子ライフ@あずさ
とばトP(2010年06月06日 19:42 投稿)


かわいらしくステキな手描きイラストで見せてくれるぐっとくる紙芝居PV これはクるなぁ・・・

↓原曲(sm9604972)

なんてステキな歌か これはぐっときます

はじめの内は「え?迷子ってアホ毛が?」とは思ったんですが、かっこよい曲と歌詞に合わせた見せ方に涙腺がやられる
歌詞に合わせたイラストの一つ一つがかわいく、何よりも表情が堪らない やだ、ぐっときすぎるんですが

あずささんにこんな表情をされてこんな展開、こんな「叫び」を見せられてはつられて泣いてしまうわ
ぜひとももっとたくさんの方に見て欲しい作品 ぐっときますぞ


sm10974700_0232.jpg

sm10974700_0257.jpg

どのシーンもホントにステキなイラストで見せてくれるんですよ 歌とあいまってそりゃ泣くわさ
ぜひとも歌と併せて見て欲しい ステキですぞ


・アイドルマスター 如月千早 『Everyday』 【修正版の修正】
にきーたP(2010年06月07日 09:50 投稿)


ほんわかとのどかな曲に合わせた色合いと振り付けでほっこりさせてくれる千早ソロのお洒落なPV

曲に合ったオレンジを基調とした色合いがあたたかくて雰囲気よく、ゆっくりとした振り付けも曲のリズムにしっかりと合わせていて、それらのあたたかさとやわらかさには思わず頬が緩む
この「あたたかさ」はすごくいい すごくほっこりとステキです

色合いやリズムだけではなく、歌詞に合わせた背景やゆっくりとした画像の流れ、大きめな振り付けのチョイスもステキ いいねいいね

まだまだもっとみんな見るべき ほっこりとさせてくれるあたたかさをぜひぜひ


sm10982129_0057.jpg

sm10982129_0112.jpg

スクショでもお分かりいただけるかもですが、すっごくやわらかくってあったかいんですよ 色合いも振り付けも
しかもこれが曲とばっちりと合っててほっこりさせてくれるんです 堪りませんぞ


・【Voc@loidM@ster】ワールズエンド・ダンスホール【雪歩】
緑茶戌P(2010年06月11日 05:00 投稿)


おおお!これはまた気持ちのよい雪歩ソロのVoc@loidM@sterなPVだわ!!
この速さ、原曲を意識したモノクロな映像、そしてダンス!!いいねいいね!!

↓原曲(sm10759623)

いいねいいね! このリズムはとても心地よいわ!

リズムの気持ちよい曲に合わせた繰り返しもステキな気持ちよいダンスで入りからばっちり見せてくれて、
歌詞の出し方・見せ方もステキ というかこれは目にも耳にも心地がよくって楽しくなれるわw

モノクロだったりシルエットで見せてくれる映像のテンポのよさがホントに堪らなく気持ちがいい
歌詞の見せ方もテンポよくって大変困るw 終盤の揺らし方というか見せ方もかっこいい!GJ!!

この気持ちよさと楽しさはついついループしちゃう そしてサムネで使われてるイラストもかわいすぎますよ?


sm11022200_0107.jpg

sm11022200_0134.jpg

曲にモノクロな映像と小気味のよい、というか気持ちよいテンポで見せてくれるんですが、
この気持ちよさ・心地よさをスクショでお伝えするは到底無理><; ぜひぜひ動画でご堪能あれ!


・アイドルマスター 春香 「マシンガントーク」
オペラP(2010年06月11日 22:58 投稿)


うっはぁwこれはかわいいw テンポのよい曲にばっちり合わせ爽やかに楽しくかわいい春香さんソロPV

早回しのコミュ映像で歌詞に合わせ「マシンガントーク」を繰り広げる春香さんもばっちりとかわいらしいんですが、
テンポのよい曲に合わせたダンスがばっちりとステキなんだ 衣装も曲の爽やかな感じに合っていて、かわいくってこりゃ気持ちよくって楽しくなれますw

にしても「マシンガントーク」をはじめとした歌詞に合わせたコミュの挿み方がすんごくかわええw
これはますます好きになるわw かわええなぁかわええなぁw

ぜひもっとみんな見るべき このかわいらしさと楽しさを堪能するべきw


sm11029069_0025.jpg

sm11029069_0111.jpg

コミュ映像もダンスも楽しく見せてくれますw 曲のテンポとあいまって実に楽しいんだw


・アイドルマスター×茶太 千早 古街
ちゃたまるP(2010年06月12日 02:13 投稿)


入りからしっとりと、そしてとんでもなく、とんでもなくステキに見せてくれる綺麗な和ふぅなPV
この空気と綺麗さは引き込まれる なにこれ  え? 待って、なんだこれ

波紋のエフェクトと静かな音でしっとりと入ったかと思ったら神秘的な赤い舞台が広がっていて、
まるで何かの儀式のようで、時折挿まれるステージの映像との繋がりを探ってしまう

そして「がらり」と空気が変わり、途端に静かになるんだ  思わず息を止めてしまった
実写背景との合わせ方もとんでもなく、歌に合わせた仕草やこの「空気」 なんなのこの「質感」というか「存在感」は

終盤の見せ方には圧倒されすぎて「すげぇ」としか、いやむしろ言葉が出てこなかった
青く染まった舞台 ステージで踊る春香と雪歩 私服姿で立つ千早  ああ これは すごい

この綺麗さとこの「動」と「静」の空気はあまりにもすごい ゾクゾクします 震えるわそりゃ


sm11031538_0041.jpg

sm11031538_0233.jpg

撮るシーンを選ぶのに何周もして、その度に見入って息を呑んで この、なんなのこれ ホントすっごい
スクショではお伝え仕切れない「空気」はぜひ動画を見て感じて欲しい すんごいから


・アイドルマスター 雪歩 「One Heart」
GEN-ZOP(2010年06月12日 07:31 投稿)


目にも耳にも爽やかにふわふわと心地のよい雪歩PV 爽やかにええのうええのう

爽やかでゆったりとした曲に合わせたゆっくりとした振り付けは見ているだけで心地よく、
海を思わせる背景の色合いや揺らめきとあいまって実に爽やかに気持ちがよいんですよね

ロング多めなカメラも大きい振り付けを見せてくれてステキなんだ いいねいいね
歌詞の出し方もスタイリッシュにステキなこの作品 この風を感じるくらいの心地よさをぜひご堪能あれ


sm11033008_0039.jpg

sm11033008_0234.jpg

青というよりも「海の色」を思わせる色合いが曲の爽やかさとあいまってステキなんですよね
歌の爽やかさにこの映像 ぜひぜひ動画で併せてお楽しみいただきたい


登録分の動画紹介(マイリストからのコピペ)は下の 【続きを読む】 からどぞ

最近は新作を追いつつマイリスコメ更新をしているからか、更新ペースの遅さをより強く感じるようになってきました
というか実際かなり遅いんですけども 登録してから10日以上経ってますからね;

どこかでがっつり休みを取って更新ペースを戻すのも手かもしれないなと思った
「格納庫からのPickUp」も再開したいですし いえ、ホントに


ネカヘ】マヮホ)ノシ ではひとまずこの辺で〜


続きを読む
posted by スパイ108号 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画・動画紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニコ動・動画紹介 122(10/05/31〜06/12チェック分) 98作品(1/2)

【ネカヘ】マヮホ)マホー 時折ニヨニヨとしてしまうのはー
6/19に参加したディナーショウが原因の大半かと思いますウヘヘ


先日メールから投稿しましたレポはずいぶん省いている部分があったりして、記事を読み返してはその辺りを思い出しながらニヨニヨしているワケですハイ

次回があればぜひともまた参加したいですな

(挨拶


てなワケで(?) 会社帰りにニコニコしております
「もう少し更新頻度を」とか言っておきながらのこの更新ペース もっとがんばれよ私 マジで

では 6/12登録分の動画98作品のご紹介(マイリストからのコピペ)
と、その中から特にお気に入りの動画を前半は6作品ほど追記に格納せずにご紹介


ちなみにですが98作品のiframe+コメは多かったらしく、追記に書ききれなかったため2つに分けて動画紹介をします
追記が長かったので追記の分だけ2つに分ければよかったんですが、せっかくなので大量にピックアップしてしまえとかそんなの

確かちょっと前にもこんなことがあったような気が

◆ニコ動・動画紹介(10/05/31〜06/12チェック分) ピックアップ(1/2)
特にお気に入りの動画をスクショ付きでご紹介
※登録分の動画紹介(という名のマイリスコメのコピペ)は【続きを読む】からどぞ
※スクショは極力ネタバレを含まないようにしていますが、もし問題があるようでしたら
 エントリへのコメントもしくはweb拍手からご連絡ください なるべく早めに対応します



・アイドルマスター レモンキャンディ
前線P(2010年05月31日 18:59 投稿)


え?なんですかこれ 入りからしてとんでもなく綺麗ですごくステキな伊織PV

すんごく綺麗な色合いも質感もとんでもないんですが、曲に合わせたゆったりとした振り付け、
移り変わっていく色調も、音に合わせたキラキラと綺麗なエフェクトも、曲調に合わせたこのやわらかさや空気も
そのどれこれもがすっげぇステキなんですよ いやいやいや、ステキすぎるだろう

入りからとんでもなく、最後までばっちりステキな映像と見せ方で綺麗に見せてくれます
ぜひもっともっとみんな見るべき この綺麗さと空気をぜひご堪能あれ


sm10908417_0110.jpg

sm10908417_0115.jpg

こんなにも綺麗な映像で曲に合わせてゆったりとした空気が流れるんだ
ぜひぜひ動画で曲と合わせてこの空気に触れて欲しい すっごいステキなんだ


・アイドルマスター 雪歩美希伊織 「ヴィーナスとジーザス」
ウィンウィンP(2010年06月01日 01:25 投稿)


単品うp乙でs ん?「Z」?  とまぁそれはさておき、
テンポというかリズムがばっちりとステキなダンスとカットで見せてくれるPV うはぁいいなぁこれw

前奏から曲にばっちりと合わせたカットで見せてくれて堪らんのですが、ダンスの合わせ方が堪らなく気持ちがいいんですよw

歌詞に合った振り付けチョイスもステキな上にこのリズムというか音のノリ方だもの これはばっちりすぎるでしょうよw
や、このダンスは歌とあいまって気持ちよすぎるわw カットもいいなぁいいなぁw 締め方もステキです

まだまだもっとみんな見るべき この心地よいダンスをぜひもっとみんな堪能するべき!ぜひぜひ!


sm10913728_0002.jpg

sm10913728_0034.jpg

スクショだとほぼノーマルPVに見えてしまうのが残念で堪らんのですが、
歌に合わせたダンスの気持ちいいこと気持ちいいこと! ぜひ動画で曲と併せて見るべき見るべき!


・アイドルマスター 如月千早 「今だってきっとまだ間に合うはずだから」
tokishinP(2010年06月01日 23:44 投稿)


そのかっこよさと、歌詞に合わせた見せ方にぐっときて涙腺をやられる千早ソロのストーリー系PV これはクるわ

冒頭のシーンにちょっと哀しくなり、かっこいい曲やダンスやカメラで見せてくれて「がらり」と雰囲気が変わった
――かと思いきや、この歌詞が冒頭のシーンと千早の「想い」にばっちりとハマって胸を締める
コミュやダンス中の表情もあいまってとてもぐっとくるんだ

曲に合わせたテンポの速いダンスもかっこよく、カメラやカットもかっこよくて、
歌詞に曲の盛り上がりに合わせた見せ方が堪らなくステキ うん ぐっとくる すごくステキだ

ぜひとももっとみんなこのかっこよさと見せ方に涙腺をやられるべき


sm10922694_0159.jpg
幸せはいつだって失って初めて「幸せ」と気付くささやかなこと

sm10922694_0209.jpg
幸せはいつだって失くして初めて「幸せ」と気付くたいせつなこと


大サビの歌詞にこの表情や、このかっこいいダンスは困る
すごく強い表情なんだ すごくステキな笑顔なんだ ぜひとも動画で曲と併せて見て欲しい


・アイドルマスター「ハルカ電撃作戦!」
炎のP(2010年06月02日 19:41 投稿)


入りからばっちりとかっこよくってつい頬がニヤニヤしてしまうw 春香さんメインの5人PV ええなぁw

曲に合わせた5人ステージのダンスがかっこよすぎて困るw この音のノリ方や演出は堪らなく気持ちがいい!
アップも寄り方を含めてかっこよく、カットやカメラも堪らんわ 曲調に合わせて色調やライトもとかステキすぎるだろうこれ!

各アイドルたちの紹介もいいなぁ ってコードネームw そして春香さんの扱いwww
もっともっとみんな見るべきw ばっちりかっこよいインストPVな上にばっちりと楽しませてくれますぞw


sm10929218_0004.jpg

sm10929218_0050.jpg

入りからしてかっこよすぎですよ!ダンスでばっちりと、カメラもかっこよいのでぜひ動画で見て欲しい
そして5人のコードネームを確認するべきw 納得の「さりげないイジメ」タグですw


・アイドルマスター 「Hello.Idol 天海春香編」
FRISKP(2010年06月03日 22:25 投稿)


30秒という短い作品ながも幸せな気持ちにしてくれてあたたかいものをもらえるステキな作品
いいね あたたかい気持ちと笑顔をもらえた

「幸せを感じるのは、いつですか?」という問いに春香さんがあれこれと答えてくれて、
その一つ一つに笑顔をもらえて、すごく幸せな気持ちになるんですよ のどかな雰囲気も堪りません

ぜひとももっとたくさんのかたに見てもらいたい ステキにあたたかい作品です ぜひぜひ


sm10941154_0007.jpg

sm10941154_0017.jpg

この一つ一つシーンに笑顔をもらえるんですよね のどかな雰囲気を演出してくれる曲も堪らんのです
スクショで貼った2つ以外にも春香さんが「幸せを感じる」シーンを紹介してくれるステキな作品ですぞ ぜひぜひ


・アイドルマスター やよい 雪歩 春香「Ohhh! 家〜!」【KAKU-tail Party DSX】
ぎょP(2010年06月05日 01:14 投稿)


単品うp乙ですー!入りから雰囲気よく、シンクロや演出でばっちりと最後まで見せてくれるかっこよすぎるコラボPV

チリチリとした音の雰囲気に合わせしっとりと見せてくれたかと思ったら前奏明けいきなりからすんごくかっこよい!
刻むリズムに合わせばっちりとノったダンスがかっこよく、振り付けのチョイスもその撮り方も堪らなくかっけぇ!!
というかアップやロングの見せ方とかカメラさんいい仕事しすぎですよ?

そしてダンスのかっこよさと気持ちよさがホントに堪らん 緩急も効いてるとかホント困る ノリノリじゃないか

キラキラとゆらゆらとした照明もかっこよいことかっこよいこと! これは問答無用でリズムを取っちゃうわw
歌に合わせた見せ方がすげぇかっこいい ぜひとももっとみんなこのPVを見ながらノっちゃうべき!


sm10952245_0055.jpg

sm10952245_0133.jpg

キラキラゆらゆらと綺麗なライトもいいんですが、この歌にばっちり合わせたダンスをぜひ見て欲しい
ぜひぜひ動画で曲と併せて見て欲しい すんごいかっこいいんだから


登録分の動画紹介(マイリストからのコピペ)は下の 【続きを読む】 からどぞ

後半の記事は準備中です><;

【ネカヘ】マヮホ)ノシ ではひとまずこの辺で〜


続きを読む
posted by スパイ108号 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画・動画紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

ntmP主催、『ntmディナーショウ(仮)』にお邪魔させていただきました!

【新幹線】マヮホ)マホー このレポ記事はー
東京駅を16:00発ののぞみから書き始めています

反芻しながらニヨニヨしている私はとてもアレだけど気にしない気にしない

(挨拶


てなワケで(?) 昨日の6/19に開催されました『ntmディナーショウ(仮)』に参加させていただいたりしちゃったりしたのです!!!超楽しかった。超楽しかった!(おちつけ
しかもターンKさん主催の二次会にもちゃっかり参加させていただきましたですハイ!


私の中でのコトの発端は確かツイッターでした
どなたかが『ntmPがディナーショウだと!?』とw
みんながみんなざわついてたなぁw
だって待ちに待ったいい声でおなじみのntmPによるディナーショウですもんw
そりゃざわつきもするわw

オフ会ではないので参加者リストのようなモノの掲示はなく、正直どれだけの人があの会場にいたのやら
少なくても150以上はいたんでしょうね とんでもないな

で、イベントが終わって帰りの新幹線内でこの記事を携帯で打ってます
メール送信(記事投稿)する頃にはお家に着いてるかもしれませんがそれはまあ気にしない気にしないw

そしてこういったレポは相変わらず苦手なため、いつも通り無駄に細かい箇条書きですが気にしない気にしない
私が見て楽しい、思い出してニヨニヨできる それが理想

ntmディナーショウ 6/19 18:00〜21:30

・実はディナーショウの約一週間前にraydiveさんに『ディナーショウ前にお茶飲みません?』とツイッターで連絡をいただきまして
 『だめひゅ(damehumanid)さんとディナーショウ前にお茶でもDo-dai?という話をしてますがどうします?』
 そりゃ即答ですよ ぜひ! って『はじめまして』の挨拶をしないと!ソワソワ

・実はディナーショウ前までには先日マイリス登録分の作品たちへのマイリスコメ添えと、動画紹介エントリをと考えつたんですがムリでした><;
 速さ、もしくは頑張りが足りない 明日には書き上げます><

・raydiveさんからの詳細を今か今かとお待ちしつつ会場へのルートを会社のPCから見たり、プリントアウトしたりしてました
 もちろんお仕事中 てへぺろ☆

・そして連絡をいただき新幹線チケットを購入
 もう少し早い時間にして、リナカフェに行っても面白かったかなぁとか思ったけどちかたないね
・その夜中、翌日6月19日に備えて早めに寝ようと思っていたのについ手を出してしまった
 先日予告がうpされた『アイマスクエストIV』に

 『なんでローカル保存してたのに今まで見ていなかったのか』『なんで踏み込めなかったのか』
 とか思うよりも先にその展開に引き込まれてた なにこの、なにこれすごい
 まだ第三章ラストまでしか見ていないのですが、これは見始めたら止まらないタイプだわ

 で、気がつけば26時 よく寝坊しなかったなw

・新幹線乗車前にちょっとしたお菓子を購入
 べ、別に『スタッフのみなさんで食べてください』とかじゃないんだからっ!
 『30枚入りって少ない?足りないかも?』とか心配なんてしてないんだからねっ!?

 あとうなぎなお弁当を購入 うなぎ!うなぎ!

・新幹線の中でもしっかりモバツイ
 たくさんの方々が東京入りしたり、リナカフェなうしたり、『爆発しろ』とか『ウギギ』してたり
 待って、開場17時 今、昼頃 みんな早すぎるよ?
 ところでこのお弁当おいしいな

・12時半頃、遅ればせながら私も東京入りし、リナカフェに後ろ髪を引かれながらも会場の最寄り駅へ
 今後は改札を出る前にトイレ行くようにしよう うん
・しばらくしてだめひゅさんと合流
 こういう時顔をお互いに知ってると楽よね
 『楽』って失礼な言い方だけど
・ツイッターを見てるとraydiveさんだけじゃなくAeriePとsabishiroPもいらっしゃるご様子
 え? どどどどういうことなの?
・5人で練り歩きマクドへ 結構色々な話をしました 私はほぼ聞いてるばかりでしたが><
 マシンパワーの話やらAEの話、PV系って少なくなってないよねって話、○○○○○PのPC環境の話(伏せ字の数は実際の文字数と異なります)、『敷居亭』がらみの話などなどなど
 オフというか、こうお会いしてお話するのだけでも超楽しいよね、マジで
・その後もしばらくお話をして会場に行ってAerieP、sabishiroPとお別れ お疲れ様でしたありがとうございました><


・会場に着くや否や整理番号の関係でだめひゅさんraydiveさんと離ればなれに
 この並んでるみなさんはどなたなのかしらソワソワ
・しばらくして会場入り
 なお会場は撮影、録音のほか『なう禁止』だったためTLは静かになってたかも?

・会場入りして冊子と団扇をいただく
 待って欲しい 団扇もすごいけどなんなのこの『冊子』 え、ホントにどうなってんの?
 ※詳しくは書かないけどホントに『とんでもないモノ』となってます これは笑うしかないわw
・私が会場入りする頃にはかなりの人がいて、場所取りが大変
 最前列とか超うらやましす


・ステージに蝉丸Pがお出でになり、とても楽しい前説をされてましたw
 アドリブであれだけ楽しく聞かせてくれるのはさすがですw

 \なっつーーー!!/


・しばらくして照明が落ち、そろそろ?とざわつき出したと思ったら中二階から一際大きいざわめきが!
 上だ!上から来たぞ!!
・ぴしっと決めたスーツ姿、右手にマイク、左手にiPad (……ん?)
 その出で立ちで歌いながら観客席の間を練り歩くその様子はまさに『ディナーショウ』
 というか普通にイイ声で聴き惚れてた件


・ntmP「――でも大丈夫。このiPadならね。」


 \回ってーーー!!/


・小ネタがはさまれた後は参加メンバーの皆様による演奏やら歌やらDJやら朗読劇やら
 詳しく書くのもアレなので超ざっくり書きますと、
 『かっこよくって楽しく、時に土下座し、時にしっとりと、「なぜ歌ったし」に、プリティでキュアキュア、そしてやっぱり楽しい』って感じ


 ざっくり過ぎた ちらほら省きつつ書き書き

 『けいおん!!』のOPの素人目にも難しい演奏や歌も「演奏が止まるようなミスもなく」すんごくかっこよく楽しい ミスなんてなかった
 コールセンター姉さんによる「またね」がピアニートさんによる演奏とあいまってとんでもなくしっとりと綺麗
 そして無茶振りと「なぜ歌ったし」
 朗読劇も楽しく、色んな『なっつ言うな』が聞けてとてもホクホクしつつ、イイハナシダナー
 『囁くように』にキュンとしたのは私だけではないはず
 って無茶振りの多いイベントだなぁw
 プリティでっ!!キュアキュアっ!!

 ほかにもほかにもまぁ楽しいこと楽しいこと!
 ホントに楽しい ホントに超楽しい時間でした><

 全部を焼き付けるつもりですが、あのラストソングはツメ折って永久保存余裕です


・ところでUOM@S@の新曲うpマダー?


・アンコール? ノンノンノン、『アンコウ、ル』
 \鮟鱇る!/\鮟鱇る!/\鮟鱇る!/

・ごめんなさい \えーどうしてー?/ って言ったの私です


・そんなこんなでディナーショウも終わり、『楽しかった』でいっぱいでした マジで

 \楽しかったーーー!!/ は心から目一杯叫ばせていただきました

・ディナーショウ中に『お久しぶりです』や『はじめまして』のご挨拶をさせていただいたり
 もっと積極的に挨拶ができるようになりたい><
 せめてツイッターでよろしくしてもらってる方々にはご挨拶したかったなぁ……

・「あ、マイリスの人だ」「あ、赤ペンの人だ」

・キャーキツネサーン! キャーターンKサーン!
 お二人の駆け引きというかやり取りはすごかったです 政治ってこわい


・ディナーショウ後は各所というか各グループで飲み会が行われているご様子なので私もどこかに混じりたいなー(チラッチラッ
 で、ターンKさんやKenjoPをはじめ、計15人で居酒屋へ
・ツイッターもいいんですが、こう実際にお会いしてお酒や食べ物を交わしながら同じ趣味・好きなモノについて語り合う(はたまた、ダベる)のが堪らなく楽しい
 ホントにつくづく思う なんと楽しいことだろうかと
 当たり前だけどみんな色々考えてて、意見を交換し合う、意見をさらし合うのがすごく楽しい
・たまたま席が対面だったのでターンKさんから色々お話を聞いたり話したり
 楽しむための努力は惜しんじゃダメだなぁ、と改めて
・その席にいらした猫ジーナPが替え歌をプリントアウトされてて、それをみんなで見ながら「これは由々さん向けだねw」「でも『物足りない』って言いそうw」とかなんとか
 その猫ジーナPの替え歌の一つをやぴPに渡されてて、wktkがマッハ
・食べて飲んでしゃべってと、とても楽しい二次会は1時頃にお開き
 お疲れ様でした!そしてありがとうございました><


・宿や帰る手段がなくなったメンバーでネカフェを探すことに
 「ネカフェのプロ、どこがいいですかね?」 待って、アタイ東京の地理分かんない

・というか「ネカフェのプロ」て

・だらだらと歩いて駅近くのネットカフェへ
 もうここからは各々で寝るなり遊ぶなりって感じ ありがとうございました&お疲れ様でしたー><
 私が起きた頃にはみんな出てたっぽいですがががw


・しっかりntmロゴTに着替え6/20を迎える
 あらやだ普通にかっこいいじゃないこのTシャツ
・TLを眺めていると○○さんと△△さんが『昨日はどうもでした!』みたいなpostを多数みかける
 「え?○○さんと△△さんあの場所にいらしたの? ご挨拶してない私ってなんなの?」
 と軽く爆発したくなったり
・朝マック充をしてから秋葉原はリナカフェを目指す
 東京の電車ってよく分かんない私は田舎者ですハイ
・リナカフェに到着し、raydiveさんYaSuYuKiさんと円卓に
 昨日のイベントはとんでもなかった、という話をちょこちょこ
・この時、とある方々と遭遇してたのですがさっぱり気づかず
 「……、あれ?」とは思ったんですが><;
・お二人と別れ、ソフトクリームでおなじみのアイカフェに
 マイリスコメを更新したり新作チェックしたりタカシPの作品にガチ泣きしたり
 結局更新しきれなかったため、残りは明日(6/21)に><
・お昼頃に再びリナカフェなう
・リナカフェ前に着くと見覚えのある方々が
 syu-kaP、柚子Pとお久しぶりです昨日ぶりですのご挨拶 リナカフェってすごいね
・柚子Pは帰られましたが、hikePがいらしてお二人と同じ席に
 色々と楽しいというかとんでもないお話を聞くなど

 にゃんにゃんお  というかなにそれこわい

・お二人とテーブルを囲んでたらターンKさんが 昨日はありがとうございました><
 「しょじょんPがいる」と聞いてさっそく営業活動をしようとするターンKさんにちゃっかり同行
 しょじょんPに名刺を押し付けましたよ!
・ターンKさん「(しょじょんPに)また@飛ばしますから」 広告王怖いわー
・ターンKさん、しょじょんP、syu-kaP、hikePとお別れ
 東京ってホントに怖いね でも色々な方にお会いできてホントに楽しい嬉しい すごいわ ホントに

・ホントはもう少し長居するつもりだったんですが、体調的に無茶はよくない><
 新幹線のチケットを購入し、乗るホームを間違えバタバタしながら新幹線乗車
 楽しかった思い出を反芻しつつレポを
 どう見ても時間かかり過ぎ(ここまで7時間くらい)

・さあ、明日はネカヘに行こう


と、ずいぶん細かく長いかつ後半gdgdなレポになってしまいましたが、いつものコト
そして東京を出てから書き始めたのに帰宅してから随分経過してるのもいつものコト

とても楽しいイベントでした!!超楽しかった。超楽しかった!!マジで!!

ntmPをはじめとした主催・出演者・スタッフのみなさま、そして参加されたみなさまへ改めてお疲れ様でした&ありがとうございましたー!!

【家】マヮホ)ノシ では文字数的にもこの辺で〜
posted by スパイ108号 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

ニコニコ動画・月別マイリスト格納リスト(2010年04月分 2/2)

『ニコニコ動画・月別マイリスト格納リスト(2010年04月分)』の後半ですよ!後半!

※↓前半はこちら(135作品分のiframeが表示されるのでクリック注意)
http://spy108-blog.seesaa.net/article/153263043.html

前半は135作品で、後半は134作品もの数をiframeで表示しますので激しく重いです;

クリック注意ですよ ホントに

【ネカヘ】マヮホ)ノシ ではひとまずこの辺で〜



続きを読む
posted by スパイ108号 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画・マイリストメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニコニコ動画・月別マイリスト格納リスト(2010年04月分 1/2)

【ネカヘ】マヮホ)マホー こうリストにしてみるとー
その作品数の多さに面食らう

なんてコトもなく、ただただステキな作品たちに出会えているなぁと思うワケで

どれもこれもステキな作品ばかりなんだもんなぁ
サムネを見ているだけで胸が熱くなるわ

(挨拶

てなワケで(?) 『月別登録・格納リスト』2010年4月分!
の、格納リストですよ!格納リスト!

※登録リストはこちらから↓(こちらのページには135作品分のiframeが表示されるのでクリック注意)
http://spy108-blog.seesaa.net/article/153262459.html

マイリストってなんだっけと考えながら『ニコニコ動画・月別マイリスト格納リスト(2010年04月分)』を書いていきますよー
こちらも登録リストに合わせて2分割してお届けします

クリック注意ですよ ホントに

【ネカヘ】マヮホ)ノシ ではひとまずこの辺で〜



続きを読む
posted by スパイ108号 at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画・マイリストメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニコニコ動画・月別マイリスト登録リスト(2010年04月分 2/2)

※↓前半はこちら(135作品分のiframeが表示されるのでクリック注意)
http://spy108-blog.seesaa.net/article/153262459.html

前半は135作品、後半は134作品もの数をiframeで表示しますので激しく重いです;

クリック注意ですよ ホントに

【ネカヘ】マヮホ)ノシ ではひとまずこの辺で〜


続きを読む
posted by スパイ108号 at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画・マイリストメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニコニコ動画・月別マイリスト登録リスト(2010年04月分 1/2)

【ネカヘ】マヮホ)マホー 普段ツイッターでよろしくしていただいているPのかたからー
改めてweb拍手でコメをいただいたりすると妙にはずかしかったりします///

まぁどなたとは書きませんけどねスンスン

(挨拶


てなワケで(?) 会社帰りにニコニコしております
今日は会社帰りに寄る予定はなかったのですが、どうしても見たい作品があったので
そしてせっかく寄ったのだからと『ニコニコ動画・月別マイリスト登録リスト(2010年03月分)』を書いていきますよー

ちなみに4月分は269作品ほどあったのですが、「追記が長すぎます。」と怒られるのは慣れっこですので予め二つに分割
前半は135作品もの数をiframeで表示しますので激しく重いです;

クリック注意ですよ ホントに

【ネカヘ】マヮホ)ノシ ではひとまずこの辺で〜


続きを読む
posted by スパイ108号 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画・マイリストメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

ニコ動・マイリス更新メモ 151(2010/05/31〜06/12チェック分)

【ネカヘ】マヮホ)マホー 東京に行く機会が増えてきましてー

いっそ夏に有明に行ってみようか いや行きたい!
とか考えてる私は元気です お財布がご機嫌斜めですが

(挨拶


てなワケで(?) 本日は8時入りするつもりだったんですけど9時頃からニコニコしております
平日の睡眠時間で起きようしたのが間違いだったようです><;

マイリス管理用のエクセルとにらめっこしてたらずいぶん遅くなっちゃったというのもありますがw

さて、ではでは本日の『ニコニコ動画・マイリストメモ』を書いていきますよー

◇マイリストに登録したい動画
※動画のタイトルはチェキした際のモノですので変更されている場合がございます
 ご了承ください

・【MMD】秒速0.5フレーム【アイドルマスター】
 べすP(2010年05月30日 05:24 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10890799
・[アイドルマスター] 雪歩 × 碧いうさぎ(再UP)
 みそしるP(2010年05月30日 09:34 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10891780
・【アイマスリミックス】「魔法をかけて」リミックスした
 y0c1e氏(2010年05月30日 17:45 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10896587
・アイドルマスター 亜美、律子 掛け星
 ※P名不明(2010年05月30日 20:17 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10898116
・「iM@S KAKU-tail Party DS & DSX」 Grand Finale
  アイマスP合作(2010年05月30日 23:15 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10900636

・iM@S KAKURE-Tail Party DSX 1002 night
  アイマスP合作(2010年05月30日 23:45 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10901360
・【KAKU-tail DSX】 如月千早 「月」 【天野月子】
 夏龍P(2010年05月31日 00:01 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10901773
・如月千早 -絆- 星井美希
 ぐううりんだいP(2010年05月31日 00:02 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10898514
・アイドルマスター 星井美希 『ナミダノコエ』 【KAKU-tailDSX】
 にきーたP(2010年05月31日 00:18 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10902116
・【THE iDOLM@STER×Bob Dylan】 Blowin' in the wind (she sings for ...)
 ヒトコトP(2010年05月31日 00:21 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10902163

1
・【Voc@loidM@ster】眠り姫 -short azusa ver-【カクテルDSX単品】
 クロヒゲP(2010年05月31日 00:22 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10902184
・【KAKU-tail DSX】アイドルマスター 美希 「Heart Goes Boom!!」
 ハバネロP(2010年05月31日 00:24 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10902133
・アイドルマスター/ガッツだぜ 「iM@S KAKU-tail Party DSX」1 - B単品
 ぎみっくP(2010年05月31日 00:29 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10902053
・【KAKU-tail Party DSX】美希 MARCHING MONSTER/新谷良子
 あさひなP(2010年05月31日 01:02 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10902553
・【アイドルマスター】待ち遠しい未来へ
 少年P(2010年05月31日 01:13 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10902877

・アイドルマスター 雪歩 vs 『Eternal Waltz』
 versusP(2010年05月31日 02:20 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10903315
・【アイドルマスター】独裁式Kosmos, Cosmos - Radio.edit
 hikeP(2010年05月31日 02:40 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10903679
・一度でいいからこう云うのを作ってみたかったので作ってみた
 1076氏(2010年05月31日 06:47 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10904576
・アイドルマスター レモンキャンディ
 前線P(2010年05月31日 18:59 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10908417
・アイドルマスター 3かん4おん
 柏城P(2010年05月31日 20:15 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10909390

2
・アイドルマスター あずさ 『素敵だね featured in FINAL FANTASY X』
 AWP(2010年05月31日 22:58 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10911443
・アイドルマスター 雪歩 「生きてこそ」
 さくやP(2010年06月01日 00:00 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10911999
・アイドルマスター やよ息 【KAKU-tail DSX】
 柏城P(2010年06月01日 00:01 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10912014
・アイドルマスター「雨日の欲」はるちは
 雄黄P×なでP(2010年06月01日 00:46 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10913148
・アイドルマスター 雪歩美希伊織 「ヴィーナスとジーザス」
 ウィンウィンP(2010年06月01日 01:25 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10913728

・【アイドルマスター】 ダンス・ウィズ・ユリシーズ 【Franz Ferdinand】
 レスター伯P(2010年06月01日 02:30 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10914387
・アイドルマスター 雪歩 「DROP」
 GEN-ZOP(2010年06月01日 06:23 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10915247
・アイドルマスター 「JET!!」 美希が好き
 音P(2010年06月01日 19:27 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10919170
・逆転裁判春香 第2話「逆転花嫁」2日目探偵A
 ともきP(2010年06月01日 22:58 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10922058
・【ナムコ55周年M@STER】はるかにどこかに?【りつこの名探偵】
 怪盗紳士P(2010年06月01日 23:10 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10922279

3
・アイドルマスター 如月千早 「今だってきっとまだ間に合うはずだから」
 tokishinP(2010年06月01日 23:44 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10922694
・【アイドルマスター】KISSING A DREAM 如月千早ソロ
 CAMELP(2010年06月02日 04:02 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10924793
・アイドルマスター「ハルカ電撃作戦!」
 炎のP(2010年06月02日 19:41 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10929218
・アイドルマスター×D.C.U『〜あさきゆめみし君と〜』yozuca*
 シンドーコバヤシP(2010年06月02日 19:46 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10929103
・如月千早 フタリの記憶
 しょじょんP(2010年06月02日 21:00 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10930195

・【アイドルマスター】 ずっキュンFEVER☆純愛えんじぇるLOVER!! Short.
 櫻香P(2010年06月02日 21:08 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10930225
・【杉浦茂】とわいらいと すてえじ OP【アイドルマスター】
 魔汁P(2010年06月02日 22:55 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10931694
・アイドルマスター 「Hello.Idol 天海春香編」
 FRISKP(2010年06月03日 22:25 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10941154
・アイドルマスター 天海春香 「大切」
 しろいんP(2010年06月03日 23:43 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10942165
・【2時間40分で作ってみM@ster】千早ちゃんごっこ
 弓削P(2010年06月03日 23:46 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10942284

4
・【アケマスありがとう】−花ー【アイマス紙芝居】
 タカシP(2010年06月04日 00:53 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10943113
・【アイマス×落語】立川志の輔「みどりの窓口」その1
 カマトロP(2010年06月04日 07:10 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/nm10945035
・【アイドルマスター】 arcadia 【手描き】
 AuraP(2010年06月04日 07:30 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10945043
・『 BOYS&GIRLS 』 / midnightPumpkin
 ふらうP(2010年06月04日 10:21 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10945662
・水瀬伊織の情熱 ―夢のステージへ―
 レスター伯P(2010年06月04日 15:14 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10946818

・アイドルマスター漫画第十三話「弱小事務所の四条 貴音」
 カマトロP(2010年06月04日 18:37 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/nm10948516
・【KAKU-tail Party DSX】 亜美 HIP-HOP★ベジタブル ぷちこ by沢城みゆき
 ゆきのP(2010年06月04日 19:15 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10948708
・自分の手で掴まなきゃ、意味無いじゃない
 R(略)P(2010年06月04日 19:19 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10948692
・アイドルマスター やよい 雪歩 春香「Ohhh! 家〜!」【KAKU-tail Party DSX】
 ぎょP(2010年06月05日 01:14 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10952245
・心臓が張り裂けそうだよ 春香
 UKCkaeruP(2010年06月05日 09:04 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10955665

5
・【HaRuKarnival'10】Do-Dai オルゴールver
 hikoP×キーボーP(2010年06月05日 19:42 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10961419
・アイドルマスター 秋月涼 踊り子(村下孝蔵)
 ペンタP(2010年06月05日 20:51 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10960098
・【告知CM】はる@すた LIVE -1000回目の恋のおまじない-
 櫻香P(2010年06月05日 21:51 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10962703
・【アイドルマスター】おとといキマスター 第五話【マンガ】
 でんまるP(2010年06月06日 00:29 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10965261
・アイドルマスター『 LOVE IS BLIND 』 春香【Live風】
 na-p(2010年06月06日 01:53 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10966549

・アイドルマスター 春香 オーメン アヴェ・サタニ
 マスターボールP(2010年06月06日 06:00 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10968017
・iDOLM@STER/真/グッドバイ
 2960P(2010年06月06日 10:09 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10969214
・アイドルは逃げる、アイドルは逃げる
 ※P名不明(2010年06月06日 12:42 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10970417
・The Idolm@ster Request Battle 06
 patoP(2010年06月06日 13:11 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10970698
・世界的ヒーローやよい
 ※P名不明(2010年06月06日 14:23 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10971264

6
・アイドルマスター 「未来〜1864〜」
 まこTP(2010年06月06日 16:59 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10972862
・【アイドルマスター】迷子ライフ@あずさ
 とばトP(2010年06月06日 19:42 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10974700
・お に ぎ り♪ お に ぎ り♪
 朱鷺P(2010年06月06日 20:49 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10976015
・【iM@SHUP】 おはよう!! 朝ご飯 + Kidsos
 crna ruka氏(2010年06月06日 22:14 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10977386
・ 
 カルミナP(2010年06月07日 06:23 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10981457

・アイドルマスター 如月千早 『Everyday』 【修正版の修正】
 にきーたP(2010年06月07日 09:50 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10982129
・iDOLM@STER/真/Dani California
 2960P(2010年06月07日 12:26 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10982649
・【吹っ切れないで】「おちゃめ機能」デュオver.【作ってみm@ster】
 ピP(2010年06月07日 19:17 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10984916
・Radical Dreamers〜盗めない宝石〜  星井美希
 モアモアP(2010年06月07日 20:28 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10983320
・アイドルマスター 美希 sugar sweet nightmare
 藪柑子P(2010年06月08日 05:00 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10991530

7
・SP underground Trailer
 ※P名不明(2010年06月08日 22:10 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10998361
・【0809P】帰ってきて!アイドルマスター!【合作】
  アイマスP合作(2010年06月08日 23:18 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10999141
・アイドルマスター 「プリコグ」を歌ってみた
 かまおさん(2010年06月09日 00:18 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11000249
・【ニコマスの夏】Nicom@sRockFes2010 開催のお知らせ【音楽の夏】
 しろざわP(2010年06月09日 00:38 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11000456
・【ハルカニ】春香さんがカレーを作ってくれるようです【支援動画】
 よつやんP(2010年06月09日 17:33 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11005182

・カゼヲアツメテ(super-short)
 ぴんぼけP(2010年06月09日 19:55 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11006723
・アイドルマスター 伊織とつきあうには
 もう、ダメP(2010年06月09日 21:03 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11007613
・アイドルマスター 「ハナマル☆センセイション」やよい 他
 彩都P(2010年06月09日 22:07 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11008343
・【アイドルマスター】She Said
 武蔵浦和P(2010年06月09日 22:14 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11008418
・【アケマス】ARC@M@S MEMORI@LS開催のお知らせ【今までありがとう】
 ※P名不明(2010年06月10日 00:00 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11010022

8
・アイドルマスター 天海春香 「私のうた」
 しろいんP(2010年06月10日 05:02 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11012251
・【アイドルマスター】『Get Ready』/May'n【ちはみき】
 ツークンP(2010年06月10日 17:56 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11015515
・【アイドルマスター】オレンジ 伊織・雪歩・美希【とらドラ!】
 CAMELP(2010年06月10日 22:42 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11018693
・水谷絵理「シツコすぎです?スゴク嫌いです?」
 ※P名不明(2010年06月11日 02:26 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11021620
・【Voc@loidM@ster】ワールズエンド・ダンスホール【雪歩】
 緑茶戌P(2010年06月11日 05:00 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11022200

・アイドルマスター 『初恋』 Short Ver. feat. 雪歩・千早
 けるまP(2010年06月11日 07:11 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11021657
・[アイドルマスター] 春香 雪歩 美希×ほらね、春が来た(メドレーより)
 みそしるP(2010年06月11日 07:40 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11022735
・のヮの<♪カリフォルニーアのうーみーは〜、おーれーの〜うみぃ〜
 かりふらP(2010年06月11日 08:02 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11022825
・春香さんはカワカマスにそっくりですよね。アイドルマスター。
 天海春香環境活動P(2010年06月11日 10:05 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11023068
・【アイマス×落語】立川志の輔「みどりの窓口」その2
 カマトロP(2010年06月11日 19:33 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/nm11026460

9
・繪里子がサザエさんのBGMに合わせて私のターン
 スコーンP(2010年06月11日 20:57 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11027403
・【手描きアニメ】ガールズ・ベースボール OP【完成版】
 ダブルボギーP(2010年06月11日 20:59 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11026263
・アイドルマスター まっすぐ 春香 (襟)
 ※P名不明(2010年06月11日 21:07 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11027511
・アイドルマスター 春香 わが臈たし悪の華PV風
 古谷P(2010年06月11日 22:51 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11028917
・アイドルマスター 春香 「マシンガントーク」
 オペラP(2010年06月11日 22:58 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11029069

・アイドルマスター 春香・美希 『24時間あいしてる short ver.』
 ayakanP(仮名)(2010年06月12日 00:34 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11030365
・アイドルマスター×茶太 千早 古街
 ちゃたまるP(2010年06月12日 02:13 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11031538
・アイドルマスター 雪歩 「One Heart」
 GEN-ZOP(2010年06月12日 07:31 投稿)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11033008

計98作品

マイペースに更新していこうと思う でも「がんばらない」とは絶対に思わない
がんばる うん、がんばる

【ネカヘ】マヮホ)ノシ ではひとまずこの辺で〜

【6/13 14:40更新】
 悩みに悩んでようやく98作品を格納庫へ移動させたので移動作品リスト書きました
 気持ちの問題なんだ 気持ちの問題なんだよ



続きを読む
posted by スパイ108号 at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画・マイリストメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

ニコ動・動画紹介 121(10/05/20〜05/30チェック分) 81作品

【ネカヘ】マヮホ)マホー だんだんと東京に行く日が近づいてー
ソワソワだったりワクワクが異常なことになりつつありますが私は元気です

いや待て 近づいたと言ってもあと2週間あるぞ


それと先日Pのかたから拍手コメをいただいて小躍りしていたりします
そういったコメをいただいてしまうとこちらもとても励みなっちゃう>< というレス

でもアレですよね『「作りたい」で作られた作品』に『「書きたい」で書かれたコメント』
お互いが励みになってるってとてもステキなコトだなって思いました


これからも「よかったよー」を送り続けたいなと改めて

(挨拶


てなワケで(?) 本日は10時ころからニコニコしております
「オラ6/19に東京さ行くだ」という話はまぁ置いておくとしても
最近よく遠出をするようになりました ん?『オフ充ェ・・・』と聴こえた気がしたけど気のせい気のせい

では 5/30登録分の動画81作品のご紹介(マイリストからのコピペ)
と、その中から特にお気に入りの動画を10作品ほど追記に格納せずにご紹介

あまり多いのもよくないとは思ったんですけどね 気が付けば10作品に
まぁ、紹介したいんだから仕方ない これでもだいぶヤな汗をかきながら絞ったんですよ?

◆ニコ動・動画紹介(10/05/20〜05/30チェック分) ピックアップ
特にお気に入りの動画をスクショ付きでご紹介
※登録分の動画紹介(という名のマイリスコメのコピペ)は【続きを読む】からどぞ
※スクショは極力ネタバレを含まないようにしていますが、もし問題があるようでしたら
 エントリへのコメントもしくはweb拍手からご連絡ください なるべく早めに対応します



・アイドルマスター サイクロンミキ
ミギシタP(2010年05月20日 17:57 投稿)


おお!いきなりからカメラがぐりぐりとかっこいい!ダンスも色合いもかっこいい美希ソロPVだわ!
「ぐりぐり」というよりも「ぐわっ!ぐわっ!」と動くんだ かっこええのう

曲にばっちりと合わせたダンスはゆっくりめなんですが、カメラが動きがあいまって堪らなくかっこよいキレっぷり!いいねいいね!
歌詞に合わせて挿まれる映像や、衣装切り替え、異なる姿の美希と美希にぐっときます かっこええのう

明度の落とされた色調も曲とあいまってばっちりかっこよいんですよね かっけぇのう
ぜひとももっとみんな見るべき! このかっこよさに見惚れるべき!


sm10782097_0025.jpg

sm10782097_0140.jpg

全体的に明度を落とした感じですが、終盤の明るいワンシーンには見せ方ともどもぐっときます
そして入りからカメラがとんでもなくかっこよいのでそのシーンをと思ったのですが無理>< ぜひ動画でこのカメラを見て欲しい


・アイドルマスター ロリトリオ vs ぱんださそー 『Bursting Off The Backbeat』
versusP(2010年05月20日 21:18 投稿)


色調やロゴもお洒落に、楽しくかわいらしく見せてくれる洋楽コラボPVだわw こりゃええのうw

曲に合わせたダンスがばっちりとステキで、見ているだけで楽しくなれるというか思わずノっちゃうんですw
ロリトリオと熊猫春香さんの切り替えもええなぁw いいなぁwかわいさにニヨニヨしちゃう上に楽しくなっちゃうわw

全体的にほんのりセピアがかってやわらかく、キラキラと綺麗な映像も曲というか音の雰囲気とあいまってステキにお洒落
まだまだもっとみんな見るべき堪能すべき この楽しさとかわいらしさに見入っちゃうべき!楽しむべき!


sm10783988_0014.jpg

sm10783988_0135.jpg

ロリトリオもばっちりステキなんですが、引いたカメラ多めで見せてくれる熊猫春香さんのダンスとステップがステキすぎた
ぜひぜひ動画で曲にばっちりな熊猫春香さんのステップとロリトリオを見て欲しい><


・アイドルマスター まっくら森の歌
あおみP(2010年05月20日 21:53 投稿)


可愛らしくて綺麗で、雰囲気ばっちりと見せてくれる絵本のようなとてもステキな紙芝居PV
まず見たときに「うはぁすげぇ」って思った 気が付けば震えながら見入ってた 引き込まれてた

かわいらしいイラストが堪らなく、曲の雰囲気に合わせた色調や暗さ、歌詞に合わせた見せ方・背景・色合いのどれもこれもがとんでもない なんだこれは
歌や台詞に合わせた表情、後半の展開も堪らなくステキなんです や、これは引き込まれるわ

前半も、後半もステキなイラストと見せ方で魅せてくれるステキな作品
もっともっとみんな見るべき引き込まれちゃうべき すんごいステキだから 堪んないから


sm10784872_0019.jpg

sm10784872_0131.jpg

入りからかわいく綺麗でスクショでもその綺麗さと空気にちょっと震える
このステキさのまま動く、いえ動くことでこれ以上に魅せてくれるんだもの そりゃ震えますって

※後半のシーンは動画で触れて欲しいのであえて撮りませんでした こりゃスクショで見ちゃうのは勿体無い
 ぜひ動画でご覧くださいまし


・アイドルマスター×Orianthi 「According To You」
赤ペンP(2010年05月23日 00:24 投稿)


とても美希らしく、とってもステキに見せてくれる美希ソロの洋楽コラボPV
なんだかね、この「全部ひっくるめて」っていう感じや意訳歌詞の全てがとても「らしい」って思ったの

コミュやレッスン、オデ映像やダンスで意訳歌詞に合わせてばっちりと見せてくれます
曲にしっかり合わせたダンスもばっちりとかっこよくステキ 盛り上がりに合わせたダンスなんてホント堪らない

哀しげな表情が多くなる中盤から、終盤への見せ方はあまりにもステキでちょっと笑ってしまった
すごく「美希」なんだもの すごくすごくステキなんだもの そりゃ笑顔にもなってしまうわ いえ、泣いてないよ?

ぜひとももっともっとみんな見るべき すごくステキで「美希」なPV ぐっとくる作品ですぞ


sm10810310_0059.jpg

sm10810310_0234.jpg

ダンスもばっちりとかっこよく、意訳歌詞と併せてすごくステキに美希を見せてくれます
歌詞だけじゃなくって曲もあいまってすんごくステキなんです ぜひ、美希の「・・・なんてね!」を動画で見て欲しい 堪んないから


・VOCALOID x アイドルマスター『SUPER HATSUNE BEAT vol.1』
ぎょP×ゆうゆP(2010年05月23日 22:10 投稿)


うおおお!こりゃ入りから堪らん楽しくかっこよくかわいくって、とてもステキなVoc@loidM@sterメドレーPVだわ!
この楽しい見せ方にこのリミックスとかもうねw ホント堪りませんよw いいなぁいいなぁw

↓音源


計6曲のリミックスが聴いているだけでもばっちりと気持ちよく、また各曲に合わせた振り付けがとんでもなくばっちりなんだ
このリズムとかばっちりすぎるでしょうよw かっこよくってかわいくってステキで見ていてとても楽しくなれるんですよw すっげぇなこれw
各曲に合わせたアイドルや衣装チョイス、色調もエフェクトもかっこよくっていいねいいね!

ばっちりかっこいい2曲の後にやってくる大トリ「みくみくにしてあげる♪」には震えてしまった すげぇいい
衣装もダンスもカットも堪らなくステキで気持ちがいいんだ ちょっとこれステキすぎてニヤニヤが止まらないんですけどw

まだまだもっとみんな見るべき! このばっちりなダンスで気持ちよく楽しくさせてくれるメドレーを堪能するべき!ぜひぜひ!


sm10819107_0735.jpg

sm10819107_0752.jpg

どれもこれもホントにステキなんです 堪らないんです でも、「みくみくにしてあげる♪」が半端なかったのでそこから2枚

かっこいいビート、始まる前のぞくぞくと震える「くる」感じ そして一気に色鮮やかにすんごくステキになるんだ
そりゃ「うおおおおおおおおおおお!!」とコメもしたくなるw このかっこよさは異常 ぜひこのステキなメドレーをご堪能あれ


・アイドルマスター『Do-Dai(REM@STER-A)』美希・伊織
MIP(2010年05月26日 00:35 投稿)


Rem@ster-Aのかわいらしい感じに合わせばっちりとかわいく楽しいみきいおエディテッドPV
これはいいなぁw とてもかわいらしくっていいねいいねw

コロコロとピコピコとかわいらしい曲調に合わせた色調や衣装がばっちりとかわいらしいw
歌だけでも十二分にかわいらしかったのにこれとかああもうかわええなぁw

ばっちりなカットやアップもかわいらしくって、展開や台詞に合わせた演出もステキにかわいいんだよなぁw
まだまだもっとみんな見るべき見るべき! すっごくかわいらしいエディテッドPVですぞw


sm10846191_0007.jpg

sm10846191_0107.jpg

この色合いもステキなPVがRem@ster-Aにばっちりとハマってかわいいことかわいいこと!
もうね、このかわいさはぜひぜひ見て欲しい エディテッドPVはステキなのが多くってホント困るわw


・アイドルマスター 「Catch my breath」
FRISKP(2010年05月28日 20:53 投稿)


入りからもうね 「ぶるり」というか「ゾクリ」と震えるほどにかっこいい春香さんソロのcapsulem@sterPV
暗さといいダンスといいカットといい、かっこよすぎますよこれ

曲の雰囲気に合った青く暗いステージがすでにかっこよく、このカメラにこのダンス そしてこのアップにカット
特にこのカットのぶつ切り具合 とんでもないわ なにこれかっけぇ・・・

スローなダンスがかっこよく、音に合わせて繰り返しながらも変わっていくというか重なっていく見せ方がとんでもなくかっこよくって堪らんのです
フラッシュや色でもばっちりとかっこよく見せてくれます あまりにかっこよくて見ててドキドキした

ぜひとももっとみんな見るべき このかっこよさにドキドキするべき! リップシンクにもゾクっときたわ


sm10873403_0123.jpg

sm10873403_0324.jpg

カットのひとつひとつがとんでもなくかっこいい 終盤のフラッシュと併せての見せ方は鳥肌余裕ですよ
このぶつ切り具合とかっこよさはぜひ動画で曲と併せて堪能して欲しい ぜひとも震えて欲しい


・【アイドルマスター】Suddenly I See
ドドリアP(2010年05月29日 01:40 投稿)


ふわぁ、すごくステキだわ・・・ ばっちりな見せ方でぐっとくるステキで「はるちは」な洋楽コラボPV

曲に合わせたゆったりとしたダンスで入りからステキに見せてくれて、アングルというか二人の距離感というか位置関係がいいんだよなぁ
二人の掛け合いがすごくステキで、オーディションでの展開にはぐっときます
「彼女は」と歌う歌詞に合わせ、千早を想う春香さんですよ あぁもうなんて健気な!

そして後半のダンスがまた堪らないんだ リズムばっちりとステキで、二人がすごく楽しそうなんですよね
カメラもアピールもいいなぁいいなぁ

ぜひもっともっとたくさんの方に見てほしい とてもステキでぐっとくるはるちはストーリー系PV あぁもうステキだわ


sm10876968_0037.jpg

sm10876968_0210.jpg

春香さんの健気さがホントに堪らないんですよ 距離というか位置関係がもうホント堪らない
ぜひぜひ動画でオーディションでの春香さんの活躍や、その後のリズムばっちりと楽しそうに踊る二人をご堪能あれ><


・Re:亜美「ナマイキ」
低機能P(2010年05月29日 16:55 投稿)


お洒落にステキに、ナマイキでかわいい亜美真美PV かわいくっていいないいなぁ
一見すると亜美のソロですが、しっかりばっちりと亜美真美作品なんですよねw

スケブを使った落書きっぽい感じの手描き背景やエフェクトが曲の雰囲気にも合っていてかわいらしくてステキなんですよw
振り付けもばっちりとかわいらしく、手描きエフェクトとあいまっていいねいいね!

後半の展開がまたいいんですよ ナマイキな亜美と真美がかわいく、すごく愛らしい ステキな見せ方だわ
ぜひもっとステキにかわいい演出に笑顔をもらっちゃうべき ステキな作品ですのでぜひぜひ


sm10882459_0055.jpg

sm10882459_0136.jpg

手描き背景による前半と、かわいくステキに見せてくれる後半 や、ステキないい演出で見せてくれるなぁw
もっとたくさんの方に見ていただきたい愛らしい亜美真美作品です かわいらしいですぞw


・アイドルマスターGS relations(LIVE) MMDm@ster
狡猾全裸富竹P(2010年05月29日 23:38 投稿)


あんまりにもかっこよすぎて普通に胸の辺りが「きゅん」ってなった
黄色い歓声を上げんばかりにかっこよいIDOLM@STER Girl'sSideなPV

モデルとかモーションとか、エフェクトとか野暮なことを書きたくなくなるくらいにかっこいいステージ
カメラの演出も堪らなく、バックのスクリーンやライティングなどのステージ演出も堪らなくかっこいい というかかっこよすぎる
各ソロパートでのアングルとか撮り方、スモーク具合というか質感がホントにとんでもねぇwww

そして後半ですよ後半! まさかの共演とかもうね、ステキすぎてかっこよすぎて泣けてきたw ホントすげぇwww

や、これは「きゅん」とならざるを得ない 黄色い声援も飛ばしたくなるわw ていうか飛ばしてたw
イラストもばっちりときゅんきゅんしちゃうくらいにかっこよい まだ見てない方がいたらぜひ見るべき!!


sm10887561_0019.jpg

sm10887561_0049.jpg

もう入りからかっこよすぎてキュンキュンきちゃうんだw 歌に合わせライティングもばっちりかっこええことかっこええことw
ぜひ動画で「彼ら」の歌声とダンスに震えて欲しい 後半のサプライズも堪りませんな!フンスフンス!!


登録分の動画紹介(マイリストからのコピペ)は下の 【続きを読む】 からどぞ

どうにも最近ペースがよろしくない 気にしないようにはしていてもやっぱり気になる
理想は「マイリス登録時にマイリスコメ更新・動画紹介」なんですけどね 中々・・・;;

マイリスのあり方もそうですが、更新方法についても考え込む必要がありそうです

【ネカヘ】マヮホ)ノシ ではひとまずこの辺で〜


続きを読む
posted by スパイ108号 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画・動画紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

ニコニコ動画・月別マイリスト格納リスト(2010年03月分 2/2)

『ニコニコ動画・月別マイリスト格納リスト(2010年03月分)』の後半ですよ!後半!

※↓前半はこちら(108作品分のiframeが表示されるのでクリック注意)
http://spy108-blog.seesaa.net/article/151937957.html

前半は108作品で、後半は107作品もの数をiframeで表示しますので激しく重いです;

クリック注意ですよ ホントに

【ネカヘ】マヮホ)ノシ ではひとまずこの辺で〜


続きを読む
posted by スパイ108号 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画・マイリストメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニコニコ動画・月別マイリスト格納リスト(2010年03月分 1/2)

【ネカヘ】マヮホ)マホー 格納庫にしっかり目を通すとー
こんなにもステキな作品たちに出会っていたんだなぁと胸が熱くなります

うん、格納庫も含めて私のマイリストなんだよ 何をうじうじしてるんだ私は
登録されてる場所が違うだけじゃないの 整理ってなんd(長くなりそうなので削除


(挨拶

てなワケで(?) 『月別登録・格納リスト』2010年3月分!
の、格納リストですよ!格納リスト!

※登録リストはこちらから↓(こちらのページには108作品分のiframeが表示されるのでクリック注意)
http://spy108-blog.seesaa.net/article/151936028.html

マイリストってなんだっけと考えながら『ニコニコ動画・月別マイリスト格納リスト(2010年03月分)』を書いていきますよー
こちらも登録リストに合わせて2分割してお届けします

クリック注意ですよ ホントに

【ネカヘ】マヮホ)ノシ ではひとまずこの辺で〜


続きを読む
posted by スパイ108号 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画・マイリストメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニコニコ動画・月別マイリスト登録リスト(2010年03月分 2/2)

※↓前半はこちら(108作品分のiframeが表示されるのでクリック注意)
http://spy108-blog.seesaa.net/article/151936028.html

前半は108作品、後半は107作品もの数をiframeで表示しますので激しく重いです;

クリック注意ですよ ホントに

【ネカヘ】マヮホ)ノシ ではひとまずこの辺で〜



続きを読む
posted by スパイ108号 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画・マイリストメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニコニコ動画・月別マイリスト登録リスト(2010年03月分 1/2)

【ネカヘ】マヮホ)マホー なんだか最近マイリスでうじうじ悩みすぎてる気がします


……、最近でもないね

(挨拶


てなワケで(?) 会社帰りにニコニコしております
特に書くネタが見つからないのでさっそく『ニコニコ動画・月別マイリスト登録リスト(2010年03月分)』を書いていきますよー

ちなみに3月分は215作品ほどあったのですが、「追記が長すぎます。」と1月分に引き続き怒られたため2分割してお届け
ですので前半は108作品もの数をiframeで表示しますので激しく重いです;

クリック注意ですよ ホントに

【ネカヘ】マヮホ)ノシ ではひとまずこの辺で〜


続きを読む
posted by スパイ108号 at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画・マイリストメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

